メディア記事

【速報】北朝鮮が巡航ミサイル2発発射 韓国軍関係者

バズる指数ピーク 398

 twitterコメント 63件中 1~63件
>【ソウル聯合ニュース】韓国軍の合同参謀本部は17日、北朝鮮が同日午前、黄海上に巡航ミサイル2発を発射したと明らかにした。
黄海ならいくら撃ってもいいよ。
日本海はやめてね😅
最近のニュース、
北朝鮮はありえないし、
コロナウィルスやらで、
当分、結婚するつもりも、
家庭を持つつもりにもならないし、
実際、そんな人は少ないだろう。
もう萩生田ミサイルか、国葬喪に服してミサイルにしか見えなくなってきたわ・・・
ぶっちゃげ、核武装しか日本は守れない!
国内が統一教会でうるさいから、ちょっと頼むわ。
マジで! マジでこの基地外の国なんとかしてくれよ。
北鮮のミサイル発射の頻度が異常だ
何故?金もないし、何かの記念日でもないのに?
軍事評論家の説明で得心。
「北は露の兵器テストを請け負っているから」
これは露軍と同じく宇国侵略が加担が明確になった
旧統一教会の金が北朝鮮に送金されている。
🇰🇵🚀#
聯合ニュース
日本のEEZへの4発のミサイルを危機と感じない人は日本人ではないのでは?領海侵犯も同罪だ
自分の庭に無断で入りこの家は俺の物だと?
★日本政府は中国政府の出先機関か?
迎撃ミサイルや、ドローンを利用して、光も含む電磁波通さないネバネバした液体を、北朝鮮(中国やロシアも含む)のミサイルの前で爆発拡散させ、北朝鮮のミサイルにGPS電波等や光も含む電磁波的に目隠しをして、無能化出来ないだろうか?。-北朝鮮が巡航ミサ
中露が台頭するにつけ、北が重い布石になってきている
形状からしてトマホークのパクリ劣化版かな?
電通高橋逮捕を祝う打ち上げ花火だな
よくミサイルを飛ばしていますがどこからこの費用を捻出しているのでしょう。🧐
ほらね、岸田が夏休み取るからだよ。
こういう報道には危機感を抱くべきなんだろうけど
日常茶飯事的になり過ぎて
「ふーん…(ホジホジ)」としか感じなくなってきた🙄
もうそんなにアメリカに攻撃したいなら、とっとと打ち込んで仕舞えばいいのに。軍事力も資金力も、敵うはずがないけども。見込みのない戦争に出るほど北朝鮮も馬鹿じゃないか(笑)
戦争したい国北朝鮮ですよ。左翼の皆は無視しますけど。
本当に頭悪い‼️人民にお金使え!‼️⇒
核開発が進んでしまう前に米軍は空爆すべきだったね。
もっと射て。
拉致被害者を返せ!
⬇️
北が巡航ミサイル2発発射 韓米軍事演習に反発か

【 🔥(水)夜8~9時 🔥

エ⚜️組 応援
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
黄海。。
萩生田光一ピンチだからな
相変わらずやな?
そのように推測⤵️
Yahooニュースにも
韓国は尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が15日の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の演説で北朝鮮の非核化措置に合わせて経済支援を行う「大胆な構想」を提案したばかり。
どこから打ち上げる金が出るのかねー
お金が続くものだと妙に感心してしまうのは私だけでしょうか。
やっぱり、自民党がピンチだとミサイル来る。
今まで気づかなかったけど、統一協会の関係もあるんだろうか。
騒がしくなってきた💦
どこに着弾したのかが大事
また露から貰ったの?
北朝鮮、またもやミサイルを発射。
👉

今夏、新聞のスクラップをしていて印象に残った記事。ミサイル発射に870億円。
👇
『(略)防衛利権』な勢力にとって不都合な話題が盛り上がってるわけか。

8/17(水) 14:14
霊感手法ソース韓国(統一教会発祥の地)メディア
北朝鮮の脅威から守るのは自民党(統一教会と癒着)
もう笑うしかない
萩生田が危機になったらいきなりこれだよ(笑)
統一協会を通してオーダーしたんでしょうね。
一発幾らなんでしょうかね?

あ、萩生田は統一協会から金もらう立場か。
このミサイル注文代も信者からだまし取ったお金なのね・・・。
世界のかまってちゃん。
またまたかまってミサイル発射。
世界中で盛大に無視
おいおい花火大会じゃすまないぞ
『発射は演習への反発の意味合いが強いとみられる』
イヤイヤ、内閣を改造したのにとまらない閣僚等の統一教会との接点の露顕。
ここは目を逸らす必要があると安倍氏に倣ってミサイルの出前を頼んだんでしょう!
韓鶴子からの電話かしら☎️

スピンの為にはロケット打つのー統一協会とトランプと自民党の得意技スピン
アメリカが撃ったから便乗したの
あぁ壺代かもしれぬ。
忘れた頃に北の花火
【ソウル聯合ニュース】韓国軍の合同参謀本部は17日、北朝鮮が同日午前、黄海上に巡航ミサイル2発を発射したと明らかにした。 韓国は尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が15日の光復節(…
北朝鮮、巡航ミサイルWAGMI TCを2発発射
いつもと反対方向やね。
最近こっちに撃って来ないね。
もうおしっこの飛ばし合い。
大きさも競い合う男の性か。
ならず者3国家の行動が大胆になってきてるのが危険だ。
金あるなぁ、自衛隊は金無い弾無い、総理やる気無い❣️笑笑
、黄海か。珍しいな。
巡航ミサイルを発射した位じゃ、それほどの話題にならなくなっちゃったね。
でも、ソレって奴らの思う壺だぞ!
いつも思うがたまに黄海にぶっ放してるが
うっかり中国の船に当たったらどうなるんだろう
核の搭載できない、旧式のお粗末なミサイル?
だんだんしょぼくなる?もはや、お金の限界か?
何ですって!?
またしても前川喜平さんが黒髪少女に白い飛翔体を発射したですって!?🐸
おのれ~🐷
マイペースやなぁ
カネはどっから出てるん?
中国にしても北朝鮮にしても不満の抗議の仕方が同じなのはなんなの。
北朝鮮、巡航ミサイルを黄海に向けて2発発射
叩き落としたれ!
またそうやってすぐ飛ばすんだから
いよいよラストイベント開始の合図の一つかな?
次にロンドンとバチカンがあればファイナル目前。
日本政府!強気で行こうぜ!平和をうたう国だろ?
タイミング良すぎ😎
タイトルとURLをコピーしました