メディア記事

五輪組織委元理事、受託収賄容疑で逮捕 AOKI側3人も 東京地検特捜部

バズる指数ピーク 411

 twitterコメント 50件中 1~50件
思ったんですが紳士服売ってる会社が紳士要素無いのは本当に面白い
「選手は一生懸命やってるんだからごちゃごちゃ言うな!」って言ってた人達、今検察に同じこと言ってよ🤪🤪
滅べ💢。
もし、参院選前の逮捕だったら、国民の政権選択の重要な要素だったのに…
組織委理事は「みなし公務員」に当たる。特捜部は押収した証拠などから、コンサル契約で受け取った現金が賄賂にあたると判断したとみられる。
やはり気になるのは、この事件何をきっかけに特捜部は捜査に着手したのかだな。
こんなんトカゲのしっぽ切りやんね。
本当に悪い奴を逮捕してほしいものだ。
なんてこったい
賄賂欲しいから必死に五輪開催しようとしてたのか
やっぱりそういうオチか
組織委元理事、受託収賄容疑で逮捕 AOKI前会長らは贈賄容疑
輝く東京五輪も蓋を開ければ巨額利権資金に群がる企業団体IOC蠢く闇の世界

五輪は汚い “五輪興行”の暗闇に懲りない札幌招致運動 五輪組織委元理事受託収賄容疑逮捕 東京地検特捜部
オリンピックなんて金まみれ
利権争い
二度と日本でやらないで欲しい💢
何だか昔懐かしい東映ヤクザ映画を見てるみたいです…図式的にも!
最初から最後まで腐り切った最悪のクソ東京五輪‼️

組織委元理事、受託収賄容疑で逮捕 AOKI側3人も 東京地検特捜部
腐れ切ったクソ五輪‼️
組織委元理事、受託収賄容疑で逮捕 AOKI側3人も 東京地検特捜部
はっきり言って一般人にはどうでもいいこと
もっと悪い奴らいっぱい
というかいつもの目眩し
高橋容疑者は、今回の5100万円とは別にAOKI側から2億3千万円を受け取り、うち数千万円をAOKIが協賛する日本オリンピック委員会(JOC)加盟2競技団体に渡していた

特捜部はこの経緯についても調べている。
IOC、FIFAに対する影響力が日本で最も有るこの方🙃
オリンピック、サッカーの放映権でNHK、在京民間放送のトップは
この方と腐れ縁は無かったのか🙃
80近くになっても立派な人間にはなれないのね。今時オリンピックにそんな価値あんの?
東京地検特捜部しか勝たん
やっと!五輪関係はもっとありそう。
多くの国民が反対してもゴリ押しするものは、国民とは関係ない理由が絡んでいる。
大阪のカジノも、国葬も。
>東京地検特捜部は17日、受託収賄容疑で元理事の高橋治之容疑者を、贈賄容疑で紳士服大手「AOKIホールディングス」前会長の青木拡憲容疑者らAOKI側の幹部3人をそれぞれ逮捕

ぎるてぃ
岸田内閣改造目的はこれだねー
森喜朗はいつですか?
上から下まで金まみれですね。
賄賂が5000万円というのは、かなりの大金。結構な確率で実刑。みなし公務員という意識がなくやったのだろうが、逆に電通っていうところは、そんなに袖の下が横行しているんだろうか(民間人はお金をもらっても犯罪ではない。別に税金の問題が生じるが)
まじか。。。
とうとう東京オリンピックですか。
そろそろ再エネもいけるんじゃないんですか?
アメリカのファンド手を引いたでしょ?
年金のネタは持っているはずですが。
そもそも無観客で収益が計画通りに行かなかったことが遠因。元理事はあちこちから叩かれてるかもね。
電通の闇。統一教会といい朝鮮半島の影響が弾かれているのは時の流れか。
東京五輪どうのこうの前に、70、80歳で逮捕される方が疑問。
うん! 普通にそうだろうね
『電通元専務 逮捕!』って見出しにならないの?
もっと行け。
もっと行け。
いいね!政治家までいけるかな?
(収賄、贈賄、アカンわい!委員やって手当ついとるじゃろ?服納めて儲けとるやろ?それ以外になんで金が動くねん?)
元海軍の亡き父は毎晩酒を飲んでニュース番組を……
このような時には、決まって…
「腹を切れ!」……………😅
賄賂はもちろんあかんけど、公式スーツのデザインも犯罪級にダサかったぞ!
AOKI
やっぱり…
株価への影響は無さそうね( ´・∞・)ウーム…
まだ会社から何も出てないな。
前会長だということで、逃げるのかな?w
今日、贈賄容疑で逮捕された青木拡憲AOKI前会長は一度インタビューでお会いした。
立志伝中の人で、故郷長野県で紳士服の行商から始め、スーツの流通革命を進めた。
今回、運と、人を見る目が無かったとしか言いようがない。五輪が人生を狂わせた。
サンケイ
1人尻尾切りで終わらすなよ?
電通で役員やってた割には末路が悲惨です。全ては半島の指示でしゃぅ。
五輪組織委元理事、受託収賄容疑で逮捕 特捜部
【🚨速報‼️】
東京五輪組織委員会元理事の資金受領事件で、東京地検は贈賄容疑で紳士服大手「AOKIホールディングス」前会長の青木拡憲容疑者らAOKI幹部3人を逮捕した。

AOKIは朝鮮総連系企業の工場で生産した衣料を国内販売していたね。最近店舗が閉店しまくってるが、これでトドメかな。
金にまみれたオリンピック
LINEが鳴る。
きたか。
東京地検、やたらと力入れてたもんな。
タイトルとURLをコピーしました