メディア記事

【ついに逮捕】「“推し”とのビデオ通話に1日12万円。ハイブランドのバッグを毎週のように…」 《三重県1億5000万円横領男》異常すぎる“アイドル愛”

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 70件中 1~70件
このアイドルも脱税とかで報道されそう(適当)
三重県1億5000万円横領事件
事件の概要はテレビで知っていたが、ここまでとは。

「“推し”とのビデオ通話に1日12万円。ハイブランドのバッグを毎週のように…」異常すぎる“アイドル愛”
主な収入源
数分で一万円
アイドルの女の子も貢がせ上手w
5分で1万のアイドルとのビデオ通話
1時間分も枠取れるって何枠あったんだろう?
ビデオ通話もあるし
三重三重しいニュース
あほ。
恥ずかしすぎる。
三重県1億5000万円横領事件 多額の金品を貢いでも仮想恋愛でしかなくアイドルにとっては所詮金ヅルの客
通話5分1万円はコスパ良すぎるだろ😂

「“推し”とのビデオ通話に1日12万円。」 《三重県1億5000万円横領男》異常すぎる“アイドル愛”
つまり宗教団体への献金とはこういうことなのだろう。構造は同じ。
太客は犯罪者
節度もって推せない自己責任ではあるけど、太客とかほざいてる時点でカルトと何が違うの?
200RT 三重県1億5000万円横領事件
性善説で信用しているのか知らないが
度々起きる横領事件。
推し事は “細く長く”で ほどほどに
(自戒の川柳)
三重県1億5000万円横領事件
三重県1億5000万円横領事件
"1対1でビデオ通話ができるアプリがあるんです。男性職員はそこでA子さんに“課金”し、会話を楽しんでいました。料金は5分で1万円程度なのですが、毎日のように1時間は話していた。単純計算で1日12万円をA子さんと…"
《三重県1億5000万円横領男》異常すぎる“アイドル愛”
推しのアイドルって誰だ?w
これ、相手が勝手に貢いだだけで自分はなんにも悪くないって思えるなら
すげー根性だわな。
三重県南伊勢町の町立病院から横領した、広出翔容疑者(38)とは、

三重県1億5000万円横領事件
人の金で何やっとんねん。
業務上横領事件が後を絶たない。何故に長年発覚しなかったのか?何故にチェック機能が働かなかったのか?経理を一人だけに任せ、周りや上司は、経理・簿記を知らなかった?公認会計士になったら、こういう業務上横領事件を1件でも多く見つけ摘発して欲しい。
公認会計士には、こういう業務上横領事件を1件でも多く見つけ、撲滅に繋げていって欲しい。しかし、1億5千万円を誰にも知られず、長年に渡り一人だけで横領し発覚しなかった、とは。
こういう業務上横領事件が後を絶たない。何故に長年発覚しなかったのか?何故にチェック機能が働かなかったのか?経理を一人に任せ、周りや上司が経理・簿記を知らないからこうなる・・・。簿記を知ることはやはり重要。
皆さんの会社は大丈夫?経理を一人に任せ、周りは誰も簿記に詳しくなく、その一人のみで、経理業務し、知らないうちにその経理担当のプライベートでの私費を経費で落としている、なんてことは・・・。
こういう業務上横領事件が後を絶たない。何故に長年発覚しなかったのか?何故にチェック機能が働かなかったのか?経理を一人に任せ、周りや上司が経理に詳しくなかった?やはり簿記を知ることは重要。皆さんも自分の会社の貸借対照表や損益計算書見たほうが・・・。
何故に、こういう業務上横領事件が後を絶たないのか?何故に長年発覚しなかったのか?何故にチェック機能が働かなかったのか?経理を一人に任せ、上司や周りの人が経理に詳しくないから起きた?
こういう、業務上横領事件が後を絶たない。何故に長年発覚しなかったのか?何故にチェック機能が働かなかったのか?経理を一人に任せ、上司が経理に詳しくないとこうなるのか?
にしてもだな1億以上使えんだろ🌸
でもこれだけ使えばアイドルでも心が揺らぐんだなw

「“推し”とのビデオ通話に1日12万円。ハイブランドのバッグを毎週のように…」 《三重県1億5000万円横領男》異常すぎる“アイドル愛
三重県1億5000万円横領事件
一生かけても稼げないだろし、喉元過ぎれば…で数年で再発するんじゃないかねえ
オンラインカジノが返金させられるのだから、こういう高すぎる課金でも返金を求められるのでは?
100RT 三重県1億5000万円横領事件
横領してまで、貢ぐ方もだけど、“《ビデオ通話》1万円/5分”とか“《ライブ配信等》でのハイブランド商品おねだり”って…
今のアイドル事情に、うちが、ついていけてないだけ?🤔
三重県1億5000万円横領事件
『地主の息子だ』と言われたら信じてしまうのかも
石油王の知られざる正体。
三重県1億5000万円横領事件 「文春オンライン」特集班
(*´-`)💨ハァー・・・
“推し”のライブに毎回プレゼントを持って参加

取材を進めると、グッズどころではない異常すぎる“推し”への散財があったようだ。( から続く)
心が痛い
横領男は論外として…
アイドルも税金払ってないんかい💢

引用[A子さんも『警察が来たらどうしよう』『税務署が来たら税金払わないとなあ』と焦っていた様子でしたね」]

キモオタ童貞野郎だろ?
逮捕された人は当然だけど、これをくいものにしているシステムも嫌だね
こーいうので貢いだ品物って押収されるんだろか?
いや俺の職種じゃ無理だけど
また、公務員
と言うかここまで横領されないと気づかないってどうよ
これぞ"カルト"
どーこだ?
> 料金は5分で1万円
三重県1億5000万円横領事件
三重県南伊勢町の町立病院から総額1億5000万円を横領し、推しのアイドルに貢いだ広出翔(38)。毎回ライブに駆けつけ、高額なブランド品を20個以上も渡し、5分1万円のビデオ通話アプリで毎日のように1時間ほど通話していた(1日12万円)。横領罪を厳罰化した方が良い。
アホすぎる…( ゚д゚)σアイドルにハマるとか…
横領した38歳の男はアイドルに貢ぐ前にセックス不足を解決しておけば犯罪者にならずに済んだのに。
ぎょえーーっっ!!
1分じゃなくて5分か…
💸
「育て」って夜職の単語やん🥺
みんな趣味はほどほどにね
最近育った太客とかw
キャバ嬢の会話かよwww
ディオール、シャネル、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチなどのHIGH
BRANDのBAG!
【ついに逮捕】「“推し”とのVIDEO通話に1日12万円。ハBRANDのBAGを毎週のように」《3重県1億5,000万円横領男》異常すぎるIDOL愛(文春)
こう言う奴コンCAFEにも
おると言うか、先日もコンCAFEで私も無理矢理
乾杯させられ、そのコが
いる日は、もう行か無い
みたいな卍
どうして現実とフェイクの世界の見境が無くなるのかね?その結果が横領アホ丸出しだな
ファンは冷静になるべきだし、運営・演者側もよく考えて。
「ファンが勝手にやったこと」だけどね。
【ついに逮捕】⁉️…あの宮家の縁戚の女かと思いました…🙄
〈その後のビデオ通話で男性職員は『地主だ』とか『投資をして儲けた』と説明していたようです。いずれにせよ怪しいので、その頃は冗談で『横領とかしているかもよ』と話していたのを覚えています」〉
今までの横領とはひと味もふた味も違いますね
ちなみにこのアイドルと運営の利益知りたい
>「男性職員は、メジャーデビューも果たしている女性アイドルグループのメンバー・A子さんの熱烈な追っかけでした

>『最近になって育ってきた“太客”が毎週のようにプレゼントをくれるようになった』とA子さんは言っていました

育ってきた太客とか言っちゃうアイドルえぐい
三重県1億5000万円横領事件
本当変態しかおらんの

1億5000万横領して
何年入るんやろ?

詳しい方教えてください。
推しに逢いたくて遠征するの迄は判りますが、そこまで貢ぐのは異質と言うか異常だなぁと…
アイドルの特定よろ!
自分のお金で活動する人は尊敬できるが、自分ではないお金で活動する人は軽蔑する。
タイトルとURLをコピーしました