メディア記事

ラサール石井 ゴルフでパー3つの岸田首相に皮肉「国民の信頼がパーになりますよ」

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 70件中 1~70件
あ、大丈夫ですよ。
既に退場ものなんで。
別に支持者でもなんでもないですが、総理大臣が久々の休みに家族と余暇を楽しむことのどこが問題なんでしょうか?自分が同じ状況になった時に批判されて嬉しいかどうかを考えた方がいい。
しょうもない批判をするなよ。
首相も頭がパーな奴に言われたくないでしょうね(笑)
なんかコイツ人が病気にかかったの嬉しそうにしとるな。
8/17(水)
めっちゃ面白くないしクソすべってるな
たまに面白いこと言うね
いや、貴方より信頼ありますが
くだらねぇ事言ってるなぁ🙄
お見事なパーですね😁
お前への信頼は0だけどなw
総理大臣であっても労働基準法ベースの勤務形態が理想だと思うけどね。
こういうこと言う人は基本的にイジメ体質、クレーマー体質なんだと思う。
あくまでイメージですが、こういう人がコンビニで休憩する救急隊員に罵声を浴びせるのかな。
皮肉にもなってないあんたは◯たまがパーやろ
あまりにもくだらなすぎて
ラサールの名誉落としてるよなあ
俺、親父の四十九日内に、休みの日普通に彼女とデートしたけどね。美味いもんも食べたし。
オマエの信頼は既にパー‼️
信頼パーが何かほざいてる
国民の不安はパ〜っと無くなりますよ、なんてのもありましたっけ?
岸田さんに期待はしてないが、やることやってれば何も問題ないこと。今まで何もしてないから、既に信頼はない。つまらない話。
お互い様。パッパラパーやん。
元々政治屋なんて秘書や周りのお付きが動いてそれを国会で発表するだけの人形みてぇなもんなんだからさ。こいつが休んでてもゴルフして
じゃ、お前は休まずヘラヘラせずずっとやれるのか?
その通りですね。
信頼するから裏切られるのですよ。

カレーがうんこ臭かったら「おいおい」ってなるけど、うんこがうんこ臭くても「あっうん、うんこだね」としか思わないでしょ。

その点ガーシーが総理になったら、何やろうが、うん、だろうね、でみんな納得しちゃうかもしれない。
相変わらずの毒舌だな。
あなたはダボだけどな
イシイ、ほんまにチャチャ入れてるだけだな。しょーもない。
他の記事でまだそんなこと言う人間がいるんだ。。。とあきれていたら、この人だった。
納得。

国のトップは身を削り、全てを陣頭指揮しないと行けない!
なんて、それこそあなた方が嫌いな軍事的な匂いがするけどね。

まぁ、批判のためのイチャモンだからほっとくに限る。
テレビ局の会長も新聞社の社長も芸能事務所の社長も経団連の会長も仕事でも休暇でもゴルフはやるんだよ。むしろ、コロナ禍の影響もあって、減っていたくらいなのでは?総理にも休暇を。
馬鹿自慢芸人。
つくづく馬鹿な男だ
多くの人に信頼されていない、こんな人に言われてもね~
お笑いの人が言う割に面白くないね。絶望的に。
パーはあんたのあたまやで?
相変わらずズレたコメントをする人だ。自分では皮肉で格好よく見せたつもりかも。批判する事にだけ生き甲斐を持った残念な人だ。
大雨で被害が大きくなってるにも関わらずゴルフ、
休養してるのに自民党が国、
一般国民を守る気ある思ってる奴はいまだに支持してる奴でも、
もういないよな。
岸田への信頼なんてはなっから無いです‼️
お前は黙っとけ
つまらん…素人か?…
安心してくれ、既に彼に対する信頼はパーだ。何ならマイナスよ。
パー以前です。だれも信頼してませんよ。
どっちがパーでしょう?
ラ・サール高校出て一生懸命捻ったギャグがこちらです。
お前はテレビ局も視聴者の信頼もパーだよな。お笑い芸人が反日に成り下がってどうする?
素人でも思い付いても言ってはいけないレベルw
恒例の炎上商法で目立っとかないと
世間から忘れ去られてしまうので
悲しきサガです...

今の日本で嫌われ度ランクでは

一に 一択
二に 一択
三に 無視

暑は夏い!
それに
これからのワキガは
かなり臭い!
それに関してはとっくにパーでは❓🤣✨
まともなコメント、初めてだ
誰とゴルフしてたんでしょうか🤔
見苦しいなぁ...
ラサール石井❗🤣🤣🤣
既に頭がパーになってる奴が何をつまらない事言ってるんだろう?
こんなくだらないコラムにいくらもらっているのか?
イーブンパーでホールアウトしている人が良く云うわ笑
岸田総理の信頼なんか元々無いでしょ❗️
財務省の操りだけで何の意思も無い人‼️
うまいこと言ったつもりか?
そりゃ需要なくなるわ
うまい!
信頼する人は、旧統一教会関係者か馬鹿のどちらか
黙れ😡
笑いの感覚は文化によって違うので日本の場合は政治を揶揄する笑いは馴染まないんだよね。
ほら、全然面白くないでしょ。
パー3つくらいの人は、超たくさんいる。ラサールの知合は、ドヘタばかりなのだろうと思う。
ワハハ!パーですて面白い🤣
総理大臣だって休みは必要。たった数日の夏休みをとったくらいで難癖付けるような人間にはなりたくないなぁ。
上手いこと言ったつもりなのだろうか
アタマがパーの石井さん。
低脳😩
ぜんじろうと
どっちも劣りっぱなしの
つまらなさだな😔
うそだろ…今は昭和でなくて令和だぞ?昭和でもきついぞ?
絶望的につまらない😑
ですね。
タイトルとURLをコピーしました