メディア記事

加害者「お前が犯罪だろ」追い越しに腹立てたか 猛スピードで接近し追突

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 52件中 1~52件
救急車来てるのに交差点内で追い越して通過して行った人には厳しく自分には大甘な犯罪者を擁護するとかこの記事書いた人は相当やばいね。
本当に悪質なドライバーは、30年くらい懲役で良い
緊急車両来てるのに止まらないで何言ってるんだか?相談したら違反がバレるだけ。
被害者ヅラしてるけど
緊急車両の進路妨害してるアホじゃん…
ちゃんと精査してから報道しろや、マスゴミ
悪意のある記事。
こんなにも堂々と、わざわざ救急車の前に躍り出て妨害しにいく輩がいたら、自分だって1発殴ってやりたい気持ちにはなるよ(´・ω・`)
救急車きてるから停車してる←分かる。
抜かされて怒る←分かる
追いかけてぶつける←は???
救急車来てるのに止まらないで追い越すのも悪い。
ってか、これは両方ともキチガイだろww
バカなの?
もうさ、そんなにイラつくなら運転しなきゃいいのにね。

あ、日本には国産ミニバンの数だけバカがいるので気をつけて。
余裕がある方が必ず勝つ。
それが車でのトラブル。
独りよがりな犯罪論で周囲の迷惑になるような奴は厳罰に処すべし。
死人が出てからでは遅い。
救急車ほんとにいたの?
加害者の方の言い訳じゃない。
緊急車おるやん
よく分らん。黒い車は救急車来たから止まっていたのでは?それを抜いて行って気が付いて幅寄せならばどっちが悪いのか?分らん。とにかく緊急車両が来て避ける、停まるは法でもあり道路での基本。これをセンと思わぬ事が起きる。「お前が犯罪だろう」のフレーズが気になる。
被害者ヅラしてるが、免許返納してください。
救急車きてるのに前に出るなよ、アホか!、ほんまこんな奴大杉
緊急車両じゃないのか?これ、サイレンの音聴こえてないけど、赤信号を交差点へ侵入しようとしてる緊急車両じゃないの!?
どうなの?
黒い車の運転手、ちゃんと起きてんのか?|
ホントにキレやすい人多すぎですね
そもそもの原因は、投稿主が周囲の状況を確認せずにレガシィを抜いて交差点に進入&救急車の通行を妨害したことによるもの。

横から接触はアウトだけど、視野の狭い奴に車を運転させるのは危険。
本当に馬鹿ばかりだ。
前の車は左から救急車来てるから止まってたのに、撮影車が無理矢理追い越してくのは酷すぎる
こんな運転手に免許証を交付し続けてる運転免許制度ってなんだろうね。運転不適合者で一生免許証剥奪、車の所持も禁止にしたらいい
ぶつけた事は相手が悪いが、周りの状況も理解せずにクラクションを鳴らしたり、追い越したりする方が基本的に悪いのは事実。きちんと前後の状況を確認した上でこの様な報道をすべきで、どう考えても撮影したドライバーの方がこの様な状況を作った原因である事は間違いない。
何や撮影者も気狂いか。
追越し接触させた車→悪い
緊急車両妨害した車→悪い

えっ?これ救急車が来たから止まってたのを何も考えず能天気に追い越したのが発端じゃん
ぶつけるのは良くないけど 自分は何も悪くないみたいなの変だと思わないのかな?
ぶつけるのは良くないけどね
【拡散希望】加害者に告ぐ。
お前の【存在自体】が犯罪。

さっさと晒されて自滅しろ。
免許運転の資格も更新も、精神的な試験が必要だと思う。
救急車に道を譲らずに走る奴もヤバいよな。
これ撮影者の方が、救急車来てんのに前の車無理やり追い越して緊急走行妨害してる上に、被害者ヅラして投稿してんのマジで気持ち悪いな
運転に集中していないやつが悪い
後に腹を立てる理由がわからない
海外なら撃たれるぞ

「信号が青に変わっても黒い車は進む気配がないため被害男性が追い越した。この行為に腹を立てたのか、黒い車は被害男性の車の後を猛スピードで追いかけ、ぴったりくっついてきたという」
自分が正しいと思っても実力行使、しかも先出しすればそれは加害者。
ま、いつでも加害者の論調はバカそのものだから詮無き事ですね。
バカの自分ルールには付き合いきれん。
よく救急車の進路妨害してるのにドラレコ出せたね
がっつり救急車見えてるのに何してんの
何がごめんなさいみたいなだよ
ぶつける方も悪いがUP主もやばい
確かにアタックかけてきた黒い車はアホだけど、
救急車の進行待ちで停まってた黒い車を意味不明に追い越した投稿者の車も相当アレ。
よくこんな映像をメディアに投稿できるな。
救急車に気づかない「被害者」にも非がある・・・・・
なに言ってるか
まったくわからない。
クズバカでも、運転免許を持てる国
世の中ホント意味不明な変人が増えてきたので、無用なトラブルを回避するため運転したくないという気持ちが日増しに強くなる。
誰でも免許が取得できて車に乗れる、自動車利権優先社会って、本当に素晴らしいですね(笑
追突して『お前が犯罪だろ』ってどの面下げて言ってんだよ‼️
追い越しに腹を立てる?
まったく意味が分からん。。。。
レーサーなの?
車が可哀想…

そんな運転するなら自分に車くれたら良いのに。

車を幸せにしてあげるぞ☝️😀

っとやっぱ車種気に入らんからいらんわ🤣
なんで運転となるとこうもカッカしてしまうんでしょう。うんざりします。
これどう思う?動かない黒車は、救急車接近でそのまま停止していた。ドラレコ車は、それを認知できずに勘違い追越し発進。それに腹を立てた黒車が追い上げ衝突事故。
この運転手も免許を与える必要がない人間ですね
こういう輩の免許はどんどん取り消しすればいいのです
被害者も加害者どっちもおかしい
この被害者、救急車来てるのわかった時点で止まらないとか、そこはいいわけ?救急車きたのが分かった時点で止まるルールは無視?どっちもどっち案件だよね?
どっちもどっち、救急車接近で止まってる車を追い越す方も悪いし、腹立てて当て逃げする方も悪い。
こういう「バカ」ドライバーは一定数はいる。悪質だと判断されたら問答無用で免許取り消し処分&再取得永久不可に出来るよう、法律改正するべき。
両方頭おかしいだろ
救急車きてるやん。接触するのも論外。白の車も論外。
こういう阿呆がニンゲンみたいな顔して生活に溶け込んでると思うと恐怖だわさ。(゚д゚; )
被害者? 救急車来てるんだから止まれよ
タイトルとURLをコピーしました