メディア記事

生稲晃子氏、旧統一教会の関連施設訪問認める 萩生田氏と

バズる指数ピーク 445

 twitterコメント 117件中 1~100件
もともと自民党の操り人形として擁立されたのだから、全て“さもありなん”と納得。旧統一教会信者票があったとしても、50万人以上の非信者の票があったんだから、そっちの方が気持ち悪い。操り人形でも自民党候補。野党候補よりマシと思う人がいかに多かったかということ。
自分ごどれだけやばい事してるか全く分かってないお花畑の考え。
生稲晃子議員「スタッフが判断した」

湯婆婆と契約を交わすものは、自分の名前を奪われる。

統一教会に魂を売った政治家は、自分の言葉を奪われる。

抜け出すには、千尋は湯婆婆の用意した嘘の選択肢を見破らなければならなかった。

さて、生稲さんはどうされますか?
最早掬い様のないマスゴミに問いたい
選挙の立候補者が
己が政策を特定の団体に披露しに行く事の
何処が問題なのか

もし宗教団体だから問題があるのなら
宗教団体その物が政党である
「公明党」は問題では無いのか

民主主義を踏みにじるのも
大概にしやがれ‼️
生稲さん今なら傷は少なくて済みますよ。
決断遅れるほど、有権者離れが多くなる
生稲、辞めれるチャンスは今だよ今。
仕事出来ないのは自覚してるんだから、下野する自民にこの先留まってもしんどいよ。今、議員の範垂れを実行すれば貴女を見直す人も出て来るのでは。
「他にも仲間が集まっているので、話を聞かせてもらいたい」

「じゃ行きます」って暢気に応じてしまうこと自体、信じられない話で、萩生田が事前に仕込んだスケジュールだろ。
生稲さんの情けないポイント
・生稲氏の事務所が発表したコメント
・「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」と説明
「政策を聞いてもらう」って?
空っぽってばれてるのすら理解できてないの❓
あはは~、もう議員になったもんね「好きなだけ騒がしとけ、権力はこっちにある」って先輩自民議員たちも言ってるよ~💢
統一教会とズブズブの自民党・萩生田氏は、生稲晃子さんを統一教会の看板にしたかったんだろう

生稲さんの傷は浅く済んだ

問題は自浄能力ゼロの自民党が政権与党として存在し続けること
勉強中だからとアンケートのほどんどを無回答だった人が多くの人に政策を聴いて欲しかったって無理があるけど。
初っ端でウソか。。本人の意志ではなぃのだろぅけど上の言う事聞いてるだけじゃ議員失格だろ。
全体を信じる事は出来なくなってきたわ。
今までは人によると思ってたのに組織が裏で釘さしてるみたいになってるこの状況じゃさすがに。。
勉強中だからとアンケートのほどんどを無回答だった人が多くの人に政策を聴いて欲しかったって無料があるけど。
悪い奴ほどよく眠る生稲晃子❣
少しは自分の口で発言したらどうだ?生稲晃子参院議員? 歳費を無駄に使う議員など要らん。
スタッフじゃなくて決めたのは自分でしょう
これ自体に違法性ないんだから騒ぐほどでもなかろうに
安倍派の所属で、個人的な選対本部長が下村博文氏で、施設に共に出向いたのが萩生田氏で。統一教会との関係が深いとされる要素ばかりで、生稲氏はこれからどうなることやら。
早いよ!何なんだよ!
参院選前に旧統一教会の名前が報道されなかったのは、こういうことですよね?どう丸め込まれたのか脅されたのか知らないが、マスコミは、あまりにだらしないのでは?
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたい」と。政策発信チャンスのTV出演を拒否しておいて何を言う。息をするように嘘をつくね。議席を国民に返してもらいたい。>>
ここは、潔く議員辞職したらどうですか? これ以上、自分自身を貶めては多くのファンを裏切ることになります 萩生田氏は言うに及ばず 自民党はあなたの考えとは相容れない政党です
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」(6月に旧統一教会の関連施設を萩生田氏と訪れたことについて)

本人の声が全く聞こえてこないが、本人が何ひとつ「判断」していないのなら、釈明のしようがないんだろう。
<読まれています>自民党議員と旧統一教会の関係が引き続き注目を集めています。



杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」
これってどこが問題なの?教えて下さい。選挙期間中ってどこへでも行って話を聞いてもらいたい。学校でも会社でも呼ばれれば行くと思う。
みんな一人1票持ってる。
問題は、取引があった場合ではないですか?
出た! 私は無知なおバカさん宣言。

『私は何も知りませんでした!』

悪いのは皆んなスタッフのせい!
勝てば官軍開き直り。
統一教会の広告塔は自民党か?
マスコミも生稲に張り付いていたのでは?
知らなかったとはね。
生稲晃子の知らなかったは本当で、言われるがままにホイホイついて行っただけだろうな
こういう自分の頭で考えられないアホを議員にすれば簡単に傀儡になるわけか
マジでこんなの( いやいやいや、勘弁して欲しいわ。
投票した奴らだけの税負担にしてくれんかな。
罰ゲームにも程があるだろと。
【 生稲晃子さん、旧統一教会の関連施設の訪問認めたんですね。「元うしろ髪ひかれ隊」だった生稲晃子さんが、このたび「うしろゆびさされ組」に格上げされました(笑)おめでとうござます!
壺っ子クラブ40番、生稲晃子。
メディア出演や取材は嫌い💔
壺と票とお金と施設と信者と安倍と萩生田大好き💕
ど壺クラブ1番、萩生田光一
壺っ子クラブと壺パパ壺ママと壺と票とお金と施設と信者と安倍と加計とラードと贅肉が大好き💕

🤮
🌸やっぱり認めた🙄🙄🌸
高橋洋一先生が指摘してた統一教会問題はモリカケの二の舞(疑惑は益々深まったのループ)になるのが確実な予感。
アホばっかりやな‼️💢
未だ議員としての活動が見える前からスキャンダルにまみれるのは、どんな心境だろう?
選挙活動中に聴衆の人から「仲間が集まっているから」とわざわざ他の場所までいって演説をするのか?選挙活動ってそんなに日程ゆるゆるで組めるのか?激戦区の東京区内?
もともと予定内の活動だった?
「より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで」

政策?
そもそも生稲晃子に
そんなものあったか?
生稲晃子、
元アイドルの知名度で票を集めたのかと思ったら、
結局コイツも統一教会の票の取りまとめで当選したのか……
ある意味、生稲晃子が良いと思って投票したんじゃない
統一教会の票で当選したのではヤラセみたいなモノじゃないか
「スタッフが判断した」
はーほんま
生稲晃子 も自民党の甘い誘いがなければ元アイドルの名でそれなりの人生を送れただろうに。
もうどれだけ後悔しても遅い。自分の名前がどれだけ汚れたか自身は想像もつかないだろう。
気の毒だが自業自得と言うしかない。
バカ女、生稲晃子。
議員1人当たりの平均年収は、参議院で2,492万円。この現実を分かっている?カルトにまみれた能なし女に投じた馬鹿。これからこいつはタダ飯食らい。
「私は票集めのために起用されたタレント議員なので、何ら自分では善悪を考えてませーん」ってか。


「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」
政治の世界って
「歪曲力」が物を言うんだな。
【統一教会】
“萩生田光一政調会長と6月、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設を訪問していた”おそらく選挙活動として
多額の献金を受け取ったとかならともかく、話を聞きたいという団体のもとへ訪問して演説しただけで関与ってもはや魔女裁判としか思えないな〜

報道機関も批判してる人も一度冷静になったほうがいい
信じてもないのに票のために挨拶する政治家。宗教団体も政治家に恩を売る。欲望の選挙です。
のカルト人脈を使って、統一教会票を新人候補 に差配してたんだな (「宗教の枠を越えた『崇教』を政治に」『 L・H陽光出版)
仮に生稲が新人だとして萩生田が止めるべきを同行している。二人とも有罪。本当に次の選挙ヤバいよ。責任政党に有事に下野されては困る。
どこに問題のある行為なのでしょうか。
なんだ萩生田氏と生稲氏はそういう仲だったのね❣️
で日本人から騙し取った何百億何千億の金を取り戻す、統一教会と断固として戦うなどとは言わなかったのなら生稲晃子は全く反省してない。
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたい」

人に説明出来るような政策があるの?申し訳ないが、操り人形にしか見えない。
そうでしょうね😅 としか言いようがw
カルトの票集めがなければ議員になれてないでしょう。

と言うか、今までの選挙でもどれだけ多くの不正があったかと思うと… 闇過ぎる。
旧統一教会の関連施設訪問認める


毎日新聞
辞職しなさい。
へんてこ議員さん。
演説も何も、この人短いインタビューですら満足に話せなかったじゃない。そんな人の何を聞きたい訳?
アイドルの握手会みたいなもんか?元だけど。
あらゆるミュージシャンが反対しても旧統一教会を通すとちゃんと当選する仕組みなんだなあ…
そんなに「当てにならない選挙結果」は見直したい。
安倍元総理銃撃の2日後でしたから、変な意味でも注目されてた彼女に取材が殺到するのは明らかだったため、萩生田&教団がボロが出ないための最善の策として匿ったのかと…
ボロ出は寧ろこれからよね。
本人の口から説明しないと筋が通らない。そうでないと統一教会組織票で当選したと見做されても仕方ないぞ。
党が票集めに関わったのが統一教会なら魔女狩りみたいに1議員をバイ菌を見るような扱いをするのはやめなよ。いじめだろ!くだらないことしてるんじゃないよ!
新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで?アンケート白紙回答のくせに?
この告白、「より多くの方に政策を聞いていただきたい」とはホントらしく見えるが、嘘だろ‼️彼女に政策を語ることが出来たはずがない‼️😰
自民党は壺に当選させてもらうから、国民の声より壺の言うなり?

だから党総裁もコロナも物価高にも無為無策でカルト広告塔の葬儀だけ決めてボール追っかけてんの?
今後は、統一協会の歌姫として活躍されたし。〽うさぎおーいし~。
いつも事務所からの説明😑
政治家ならば説明責任があるのでは?
もうタレントじゃないんだから。
変なおじさんについて行っちゃダメって言ったでしょ
生稲氏の事務所が発表したコメントによると、生稲氏は6月に旧統一教会の関連施設を萩生田氏と訪れたことについて「事実です」と認めた。
もはや全てが嘘に聞こえるな。
最初から壺か。
現職の経産相が一緒に訪問したんですね。
見てる方が恥ずかしくなるから、TVニュースでやるなよ
『生稲本人は今までご指摘団体及び関連団体との関わりは一切なく、この件以外に団体及び関連施設へ訪問した事もない』のはおそらく事実でしょう。立候補前は双方にとって、メリットなどありませんから。
生稲晃子議員のスタッフ〜
お前らが無能なせいで
また先生に迷惑かけとるやないか?
腹斬って詫びるか
さっさと情報売るか
どっちなんだい?
早くしないと泥舟だよ?
アウト〜
事務所のコメントによると「スタッフが判断した」ということでした。スタッフの判断でした。
統一教会と関係があったから当選したんですね。合点がいった。
「頼まれたから行っただけ。当選は実力」って言ってるのね。おこがましいわ
既に統一教会漬けにされたアホな議員♪
( ´∀`)
生稲晃子先生
Twitterフォローさせていただきました。
当選当日、池上彰さんに喧嘩売って以降
一切発信が無いようでしたので
フォロー(監視)させていただきます。
嗚呼、おニャン子もお壺入りか
生稲氏は6月に旧統一教会の関連施設を萩生田氏と訪れたことについて「事実です」「他にも仲間が集まっているので、話を聞かせてもらいたい」
もう自民党はダメなんだって。
こんな非常識がおこなわれてるのになぜ今も素知らぬ顔で続けてるの?
萩生田氏と統一教会との関係が、知らずに関連イベントに参加したレベルじゃないこと証言しちゃった。。。。
票のとりまとめをお願いしに伺いました、では?(笑)
>より多くの方に政策を聞いていただきたい
→え?ご自身の政策あったんだっけ?
ぜひお聞きしたいw
選択的夫婦別姓や同性婚に反対だったのは壺ってたからか。
芸能人のままだったら、反社の集会出たら即干されてたのにね。
国会議員になって良かったですね!😡
デイリー新潮に続き、毎日も報道
生稲事務所発表コメント「生稲氏が6月に旧統一教会の関連施設を萩生田氏と訪れたことは事実です」

生稲晃子参院議員本人「生稲本人は今までご指摘団体及び関連団体との関わりは一切なく、この件以外に団体及び関連施設へ訪問した事もない」

悪あがき?
事務所の発表じゃ無くて、本人からのコメントをさせろ‼️
そうすればこの能無しはまともに答えられんやろうし、ポロリと本音や本当の事を漏らすかも知れん‼️
当選してからまともにコメント出来ない化け猫の化けの皮を剥がせ💢😡
こういうの日本語で
ズブズブって言うんじゃないの?
重ね重ねマリオネット感すごいな。
氏、旧 の関連施設訪問認める
≪「より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」と説明 (中略)「生稲本人は今までご指摘団体及び関連団体との関わりは一切なく、この件以外に団体及び関連施設へ訪問した事もない」と強調≫
バレたら、コメントして。はい、終わり。
朝鮮のカルト教団に己の魂も、そして日本も売り飛ばした売国奴の国賊議員は問答無用で議員辞職するべきです
朝鮮のカルト教団と関わりがあった議員は問答無用で議員辞職するべきだ
なぜ自分で語らないの?国会議員が?

"生稲氏の事務所が発表したコメントによると、"
タイトルとURLをコピーしました