メディア記事

窓に巨大トカゲ? 飼い主不在中、警官が捕獲 東京・北区

バズる指数ピーク 461

 twitterコメント 113件中 1~100件
旅行するときはちゃんとしてよ・・
飼い主不在中に帰宅(北区)でもしてたのか?しかし捕獲された。
コロナ禍になって爬虫類が逃げたとか、捕獲したとかのニュース結構多いよね。暗号なんじゃないの?って言うと現実生活ではドン引きされると思うからTwitterで呟く(笑)いると思うんだよね🦎。👽もね。
🦎ニュース😂。
暗号かな❓
橋本環奈のドラマみたいだな
びょ〜!
旅行に行くなら窓はきちんと施錠してエアコン管理は常識だろ
この調子じゃケージの施錠もしてなかったんだろうなぁ
うちのカメですらガラス窓開けて脱走したしな
#
こんな子が 窓に張り付いたら絶対に発狂してしまう😱😱😱
巨大トカゲをスリスリしたい!
なかなか非現実感あって、いい写真

#
それはNothingでしょう
旅行中だからは言い訳、管理できない理由になってない。
こりゃ私でもびっくりするww
落ちてないけどね!💦😡



飼い主が旅行中で不在。赤羽署が連絡を取ったところ、「(署で)預かってほしい」と希望したため、「落とし物」として署内で保管する予定 とのことです。
これ自分の家の窓だったら流石に悲鳴上げそう
コレは🤔🤔🤔
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなのが窓に張り付いていたら、恐怖で腰を抜かしそう。
ヒェー❗😱
板橋区のお隣で仲良しの北区・志茂、住宅2階に体長1mほどのトカゲ、警察官らが捕獲。 赤羽警察署によると旅行中の住人が飼っていて連絡したら預かってくれ→落とし物として保管予定。
17日午前7時45分ごろ、東京都北区の共同住宅で、「窓の外側にトカゲか何かがいる」と110番通報があった。🦎
うわぁぁ、いいなー!!!かわいいー!!!
…でも、実際に見たらびっくりすると思う。
😭😭🐍
旅行行くなら家の鍵の施錠する、生体のケージの鍵も施錠する!

てか、ペット監視カメラとかあった方がいいんじゃない??

しっかり責任持とうよ😔😩
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
カーテン開けてこんなんがいたらちびるわ。
まさかの東京北区でレプ捕獲だったら面白いかも(笑)
これはさすがにいろいろアウトだな…😅💦

#
すみっコぐらしのとかげちゃんだったら…
お迎えして可愛がりまくるのに…(。•ᆺ•。)♡
これ管理責任やらなんやら駄目なやつでしょう。いくら爬虫類飼いが一般的に認められようと努力しても白い目で見られてしまう。

それとお巡りさんご苦労様です。
旅行なのに窓の鍵も、あいてるの??💦💦
#

オイオイ😓
戸締まりもちゃんと出来てねえとか動物飼う資格ねえだろ。
まじでさぁ...こういう輩が増えると爬虫類飼育者がまた変な扱い受けることになるんだからやめてくれよ...
預かってじゃねーよ。さっさと旅行から帰って来いよ(笑)
これ見て、ワニって言ったw
飼うなとは言わんが、逃げ出さんようにはして欲しいな。特に人間に危害を加える動物は。
本当に…

#
ここここれは怖いっっっ🥶
うちの窓に居たら、ワイ泣く😱
子供は喜ぶ😂

こんなん来たら
失神する自信しかない……🦎
確かに絶叫ものやけど、トカゲさん🦎に罪は無いので、無事飼い主の所へ戻れますように🙏
ちゃんと管理してから、旅行に行けよ、飼い主💥💥💥💢💢💢
こんなの見たら叫ぶわ→ »
ホントか? ゲッでかい…
最悪だなぁ。
怪我人出たら待った無しじゃん。
おれが傷害の被害に遭ったときに警視庁は「あなた一人のためにそんな捜査できない」って言って被害届を取り消したのにどうしてこういうのは引き受けられるの?
#

まーたやらかしてる奴がおる…。
生き物飼わない方が良いよ🧐
日光浴してらぁ、、

#
飼い主が旅行中で不在。赤羽署が連絡を取ったところ、「(署で)預かってほしい」と希望したため、「落とし物」として署内で保管する予定 とのことです。
落とし物で俺のトカゲ全部1年預かってもらえんかなぁ
ホンマやめて欲しい!
なんでこうなるのよ??
まーた、おバカさん?
サルバトールモニターかな?
知ってる人からしたら襲われる危険性低いのはわかるけど知らん人からしたら怖いだろうな。
俺は小型犬の方が100000…倍危険だとおもうけど。
これを機に北区はジュラシックパークにしたらいい🦖🦕🦎

#
サルバトールモニターかな?
かわいそうに、エアコンも付いてない部屋に置かれて、逃げたかったんだね。

飼い主は二度と爬虫類飼わないで欲しい😡
ひたすら気持ち悪いし、恐ろしい。自分だったら恐怖のあまり、箒か何かで叩いて追い払ってしまうと思う。
もしそれで死んでしまった場合、こちらに非があるのだろうか?
アホすぎるだろ
窓開けたまま旅行に行くなよ
お、おぅ(꒪∆꒪;)

飼い主さま、旅行中だから預かって欲しいと言ったそのハートの強さ素晴らしい(笑)
うわああああ嗚呼
いやセミじゃないんだけど
この記事だとそうみたいですね。
この記事です
>体長1㍍ほどのトカゲのような生物が住宅の窓に張りついており、駆けつけた警察官らによって捕獲された。住人の不在中に窓から出たとみられる。署が住人に連絡を取ったところ、預かってほしいと希望したため、「落とし物」として署内で保管する予定という。

落とし物って…
窓に巨大トカゲ? 飼い主不在中、警官が捕獲 東京・北区 …
大家さんから了承してもらっていたのだろうか?
『署が住人に連絡を取ったところ、「(署で)預かってほしい」と希望したため、「落とし物」として署内で保管する予定という』 ええ……
東京・北区
拝読しました( •̀ㅁ•́;)💦。
そりゃこんなん見たらビビるわ。
このサイズが窓に張り付いてたらビビるわな😂
自分の家の窓に張り付いていたらと思うと……。捕獲に携わったみなさま、お疲れさまです。

➡️
巨大🦎捕獲👀
😱😱😱ギャー怖いよ💦
(普通に怖いわ)
こんなトカゲが窓に居たらビビる😭😭💥🤔
北区!
私の地元でこんな大事件が→
生き物は責任持って飼育してほしいな🦎
でないと飼われてるほうも可哀想😢
またかよ、、。
ホラーだ
絵面がすごい
#

→近所じゃねーか!
体長1メートルほどのトカゲのような生物が住宅2階の窓の外側に張りついていた。
ペットを置き去りで
窓開けて旅行へ行くとか…
預けていくくらいの責任もって飼わなきゃ、いろいろなひとに迷惑かけすぎだって〜
飼い主の不在中に開いていた窓から外に出たとみられます。

署が住人に連絡を取ったところ、住人は「(署で)預かってほしい」と希望。

「落とし物」として署内で保管する予定だといいます。
旅行に行くのに窓全開ですか…🤔
- これはびっくりするかも🦎
我が家には巨大クモが来ましたぞ🕷
こんなの目撃したら焦るな!
しかし無責任な飼い主だこと!!
これは怖い。
流行り(?)のエキゾチックアニマル、というやつでしょうか?預かった後の世話が大変そうだ。
コレは早く旅行から帰って来い案件。警察にも迷惑🥹
暑くて外に出たのかも。でもこれ見たら誰もがビックリするよね。
勝手にアニエスベーか。
ポジションとかちゃんと考えろよ
朝起きて窓にこれいたら・・・ベッドから転がり落ちるわ・・・。
絵面がヤバすぎて笑う
おはようございます

こわすぎます………😨
いやこれはさすがに青ざめるわ...
北区志茂1の共同住宅2階の窓にトカゲ、警察官らによって捕獲された。住人の飼い主は旅行中で、開いていた窓から外に出たとみられる
しっぽ込みで1mなら普通?

#
ひとつだけ言いたいのはショボい安アパートに住む奴が分不相応な生き物を飼うな。一緒に住むのはゴキブリ、ダニくらいにしとけ。名前つけたら可愛いと思うぞ、知らんけど。
タイトルとURLをコピーしました