メディア記事

マスク氏、マンチェスター・ユナイテッドを買収するとツイート

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 100件中 1~100件
マジかいな😅
とりあえず、吾輩のマンチェスター・ユナイテッド株の含み損が消えるならw
Twitter買収と言って止めて、今度はマンユーか⁉️精神分裂症だ😅 QT
こういうことばっかやって要らぬ敵を作ってるといざというときに思わぬ障害に躓く事になりかねないと思う。
中日ドラゴンズも買収してくれ、マンUより安いぞw
米国上場のマンユーの株が時間外で上がってる。チェッカーシンボル→MANU
リアルちびっこ石油王!
これは!
マコト氏、FC東京を買収するとツイート
ってニュースになる日が来てほしい。
それよりアレックス・ファーガソンを呼び戻したら?
ラグナロクが近いのかも知れない…
Aを買うよ!→やっぱりやめたよ!→Bを買うよ!→やっぱり(以下無限ループ)なんか一種のネズミ講(ただし親ネズミだけの)と似てるよなあ(個人の感想)
マスク氏がマンチェスター・ユナイテッドを買収? またお騒がせな結果になるかも。時価は約2800億円でツイッターよりはるかに安い買い物ではあるが。
最近は本業のテスラのニュースが余り聞こえてこない。
マジか
買い物の額が違うな。
なんなの?定期的になんかノルマでもあるの?
イーロンマスクにとっては大した金額じゃないんだろうな...
"グレイザー家は2005年に7億9000万ポンド(9億5551万ドル)でマンUを買収。ただ、チームの不振を受けてファンは数年前からグレイザー家に対する抗議行動を展開していた"

8月16日現在の時価総額:20億8,000万ドル
買い物感覚w
ほんまかいな
ロイター、お約束の鉄板ジョークを理解できず普通に記事化しとる....
夢があって実に良いwwwこれくらいじゃないと夢イーロン・マスクっていう言っちゃ駄目なんだよ
あのマンUがネタクラブになりつつある...
なんか切ない気持ち
プレミアリーグがすごいことになっちゃう。お金溢れちゃう。
次は日本国買収ですか?
※イーロン・マスク氏は「日本沈没(日本消滅)」を予言しているから。
規模は違えど、昔のホリエモンがよぎったw
やめて。
👁‍🗨欲しいものはなんでも買える。いいね❤️
マスクが欲しがってもグレイザー一族は売らんやろ
マスク氏、英サッカークラブ・マンUを買収とツイート: 日本経済新聞



$MANU その前にTwitterとの法廷闘争に集中しろよ
<-株価上がってるの草
これはいいことだ。
オモロイからやってくれ。
マンUってNYSEに上場してるんだな。買って!買って!買って!買って!買って!買って!勝て!
おいこら、油売ってる暇あったら車売れ。
こんなんだからいつまでたってもeMAXISneo自動運転が含み損なんだよ。

まだ含み損なのテメェとひふみプラスだけだぞ。
twitterの次はサッカークラブかよ
そしてロイターがこういう記事を書く(追記がありそう)
!!!
Twitter買えなかったしね
自社株が値戻ししてきたからかまたヘンテコなことを言いだしたけど、危機シチュエーション中毒になってる気がする…。本人は「ワシが一代で作った財産じゃ!ワシ一代でつぶすのも勝手じゃ!」感覚なんだろうけども、上場企業でそれは反市場的なのよね…。
ヘボロッテピーナッツも買収して
マジで??

イーロン・
冗談は4/1だけにしようよ🤣
マンUのオーナーである米国のグレイザー家にコメントを求めたが、回答はない。マンUの時価総額は16日終値時点で20億8000万ドルに上った。

グレイザー家は2005年にマンUを買収。チームの不振を受けてファンは数年前からグレイザー家への抗議行動を展開していた
すげー、やっぱ金持ちになろう
なんじゃこれは?
Twitterはやめたんだっけ?
で、や~めた、と後から言い出すんじゃね?
ハジマタ
もういいよ、これじゃお金持ってるメンヘラやん……ホリエモンに顔が似てきた気がする……
きまぐれ、ホラ吹き、株価操作、注目を浴びたい、本業忘れ!
本当か!?福音になるのかどうか、よめない・・・。
ま~た相場操縦やってるな~😙
ツイッター社の方はどうしたのだろう。
この方は、お金がありすぎて使い道に困っているのだろうか。

🖍 厳選
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ワォー⚾️
なんかもーちょっと、買う買う詐欺オジサン芸人臭してんだよな…
またイチャモンつけて、途中で止めるとか言うんじゃないの?♪(´ε` )→
また買収するする詐欺じゃないだろうな。(笑)/
次回プレミアリーグトークショーのお題が決まってしまったか。
仙台なんていかがでしょう
気分でここ買います!で本当に買収できちゃいそうなマスク氏すごい。Twitter革命起こして欲しかったけども。
だったらTwitterを買えよ
マジか!
あの、マンチェスターユナイテッドを買うと言える所が凄い。。。。
米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は16日、英サッカークラブのマンチェスター・ユナイテッドを買収するとツイッターで明らかにした。

ほほぅ、、本当かな、
ツイッター買収騙されたし
私から見ると、
Twitterの件が終息していないのに
気が早すぎに見えますね。

逆に、大企業の経営者は
この位のスピード感で行動するのが当たり前なんですかね❓️
$TSLA $MANU
え?イーロン・マスクがマンチェスター・ユナイテッドを買収するの?

Twitterのやつもまだ解決してないよね…
Tesla株をこれ以上売らないでよ😓
マジかよ!現オーナーは最悪だからな。
ツイートしたらしいですよ!
おそらく今世界で買える物ならなんでも買える💦
次のお買い物は何だろなー
今度はこれですか⁉️😱
なんと!!!
買ってくれ、マスクさんよ。
人騒がせなおっさんだな。ついでにモンテディオ山形も買っておくれよ。山形へ来ればラーメンも並ばずに食べられるよ。
「この前、Twitterの買収を撤回したばかりだから
今回もまた撤回するんじゃないの?」
と思ってしまう。
マンU終わった~w
ちうにちドラゴンズもついでに頼んます。
マスク氏、

マンチェスター・ユナイテッドを買収すると、、
マンUには強くなってもらいたいから、ぜひ買って欲しい。
胸スポンサーがテスラになったらカッコいいユニフォームになるかも?
Twitterの代わりにマンUを買収⁉️🌈

Go イーロンマスク⚽️🚀
『イーロン・マスクは16日、英サッカークラブのマンチェスター・ユナイテッドを買収するとツイッターで明らかにした。マンUの時価総額は16日終値時点で20億8000万ドルに上った。』
またまた登場!!マンUが活気づくから程々によろしくw
楽天とのスケール感の違いに、日米の地力差を感じる。楽天が十分凄いなだけに。
資産あると無敵だな。
次はそっちなの、イーロンさん→
イーロン・マスク氏

マンU買収!?🥺

どうなるんだろう…

$TSLA $MANU
色々と買収するねー🤪
グレイザーよりはマシになりそうなのでぜひお願いしたい
ほーん。で、Twitterはどうなった?
うざw もう喋るな、ぐらいに思ってる人多そうw
あれもこれもやりたすぎて金で解決して、思い通りにならなければ潰しにかかる、人として底辺やと思うわ。テスラに完全に飽きとるの丸分かり
金持ちが自分の金で何を買おうと自由

だが、金の使い方次第で人徳を失う
また牛飼いよろしく買う買う詐欺か?
おいおいマジで!? まずはTwitter買えよ…(^◇^;)
またオカンに怒られるやつじゃないの?
ワロタ。多分口だけだと思うけど。
私はリバポ応援してるけど、これまじ??
買う買う詐欺はやめろ!!
イーロン💸マスク
Twitter騒ぎ終わってないのに今度はマンUかよw
買収金の端数でJapan2部のMontedio山形なぞ、いかがでしょうか?
開幕2連敗中だし「現オーナは出て行け!」って言われてるけどこれでますます言われそう。どうせ買う気ないんだろうけど。
イーロンマスクはサッカー⚽️好きだったかな?
いつものイーロン節かな🤔
タイトルとURLをコピーしました