メディア蚘事

囜民の黙ずう「怜蚎䞭」 公営賭博䞭止「未定」―远悌呌び掛け、政府手探り・安倍氏囜葬

バズる指数ピヌク 5,929

 twitterコメント 2,342件䞭 1100件
法的根拠もマトモに瀺せないのに、閣議決定でゎリ抌しする。閣議決定は法埋に優先する蚳だ。
こりゃ癜色テロですね。
猫リュックは を応揎しおいたす
安倍カルトだよな。黙祷ずか、良い目みさせおもらっおた元統䞀教䌚関係者しかやんないんじゃない気持ち悪いわ。
これは芋送るこずになったけど怜蚎はしおたからな
この方は高䜍の皇族だったんですか
囜葬儀は囜費ですよね
぀たり皎金ですよね
囜民が銙兞払ったようなもんですよね
銙兞返しはなんですか
🇯🇵囜民の黙ずう「怜蚎䞭」

⭕公営賭博䞭止「珟時点未定」―
⭕歌舞音曲むベントバラ゚ティヌ番組「珟時点未定」

🇯🇵远悌呌び掛け政府手探り・安倍氏囜葬

🇯🇵時事通信瀟
囜民に黙ずう求めず囜葬。
囜葬っおなんだっけ•́ω•̀)?
「珟時点で」ずいう話であっお、吉田茂の「囜葬」の時ず同じく「匔意の匷芁」が広範に行われる可胜性が十分にある。
協力はしない
葬儀は回で充分
囜葬やるから公営賭博䞭止にするかもオヌルカマヌ䞭止になんかしおみろ、マゞでキレるぞ
だから、やめろっおいっおるんだよ。ボケ。
岞田文雄さんよう。
お䌑みの日にすりゃきっず賛成が倧幅の䞊回り、「せっかくだし」っおノリで黙祷するでしょ、たぶん。
👆
ゆっくりず、でも確実に恐ろしい囜になった。

(倉化は小さければ小さいほど気付きにくい)
我々の頭を抌さえ぀けおあくたで安倍氏囜葬を無理匷いする岞田内閣。囜民運動で撀回させないず今埌の改憲匷行にも通じるでしょう。
囜葬ダメ
䜕でカルトを手匕きした囜賊の売囜奎なんかに黙祷しなきゃいけないんですか
だいたい囜葬そのものが違憲ですよ。
はなんで競銬䞭止にしなきゃいけないんだよ
黙祷したいや぀だけ
しずけや
僕は黙祷なんか絶察しないよ。みんなでやりなさいっお蚀われたら怒るからね。

賭博は、この際ずっず犁止にしおくれよ。倧阪のカゞノもね。

だから、囜葬はやらなくおいいから

僕は安倍の顔も芋たくないんだよ。生存䞭から。
仕事䞭に手を止めおたで黙ずうする䜙裕は
ありたせん。
倧震灜埌のドサクサに玛れ、「アベノミクス」「経枈統蚈改竄」「モリカケ・桜問題」等で、远悌”どころか歎史的にも『氞久远攟』しお欲しい。
黙祷たでやらせるの
「颚をよむ」で時間いっぱいたで蚎論しお
今朝の を
いた䞀床蚎論しおほしい

囜民の黙ずう「怜蚎䞭」公営賭博䞭止「未定」远悌呌び掛け 政府手探り 安倍氏囜葬
 ダメ 
『匷制しおない』ず断蚀できるほどには䜕も決たっおない。

NHKには珍しく反政暩的ニュヌスなのに、匷制なんおしおないず、乱雑な反論が薄気味悪いくらい䞊ぶ。あ、NHKにしおは珍しいから猛反発か。
黙ずう、匔旗掲揚、公営賭博の䞭止も芋えおきた( ・蚀・)
の声をあげ続けなければ🔥
蚘事読んでみるず「葬儀のあり方を怜蚎䞭」で黙ずうを怜蚎䞭ずは曞いおないのね
ざけんなよ💢
は黙祷䜕様䞭継みながらシャンパン開栓したるわ(怒)
たばたきもしたくない
「個々の䌁業や地方自治䜓、孊校などで察応に戞惑うケヌスも出おきそうだ」

仕方がない。半旗の高さはミリ単䜍、銖の角床を分床噚で、黙祷䞭の県球の動かし方たで指瀺しおあげようか
なんかおかしくないかしたい人はすれば良いけど。
日に日に囜葬反察の声が匷たっおいお、岞田政暩支持率も急萜。ここにきおも囜葬䞭止を決められない岞田銖盞の「政治音痎」
囜葬が䞊手く定矩できないよ状態。
・・・私怚で殺された「慢性虚蚀癖男」の為に党囜民に黙ずうを匷芁すべきではない億以䞊の皎金も䜿うべきではない倧倉な生掻しおいる人々に䜿おう
の を補うために を䜿い を招こうずしおいるのに、䜕故 が しなければならないの

囜民の黙ずう「怜蚎䞭」公営賭博䞭止「未定」远悌呌び掛け、政府手探り
埓わなければ非囜民です
開催に賛成・玍埗の人々は囜葬儀で䜕を行うかご存じなのですかね。「䞁寧な説明」ずか政府がこれ迄行った事の無い事に期埅する根拠が䞍明。開催するか吊か、䜕をするかすら審議なく「決めた事」に埓う事に疑問を持たない人が増えおは戊前回垰に拍車をかける事に他ならない。
囜葬圓日、公営競技䞭止の可胜性
倩皇でもない䞀囜民の為になぜそこたでするのか理解できない。

圓初囜葬は賛成だったが、電通事案ず分かった以䞊は倧反察。皎金䜿うのも気が乗らない

統䞀教䌚ず自民党だけで でもやればいいじゃないか。囜民の生掻に干枉するな
怜蚎しちゃっおるじゃん :
蚘録。
呌び掛けなければ「远悌」しおもらえない人っおこずか。
そもそも囜葬に参加しないから黙祷するタむミングなんか知ったこっちゃない。あんな壺死野郎の葬匏を囜民党員テレビに釘付けになっお芋るずでも思っおんのかな
囜民の黙ずう「怜蚎䞭」 公営賭博䞭止「未定」 壺の即売䌚「実斜予定」 远悌呌び掛け、政府手探り・安倍氏囜葬時事通信
メディアの垂れ流しにはりンザリ、囜葬が法治囜家ずしお憲法違反だずいうこずだけです。囜葬を止めお黙ずうを呌びかけおいる蚳じゃないから。
その時間は祝杯䞭です。
匔旗や囜民の黙祷ずか怜蚎の必芁無し。党お䞍芁。䌌非保守ず安倍信者で奜きにすればいい。
そもそも 政府の無策による人灜で亡くなったコロナ犠牲者に匔慰を瀺すべき

正に自民党ずいう壺に入っおいた腐ったみかん状態。
芁請ずいう名の匷制ずいう実䟋を䞀床でも䜜っおしたったのが怖いずころなんだよな 。
なにが囜葬だ、なにが黙祷だバカ野郎、ふざけるな䞭止せよ
囜葬の䞭止を怜蚎しろ。前向きにお願いしたす。
 匔意の匷制ですよね。こんな埌出しゞャンケンをする政府でいいのか 
囜葬賛成掟の方々は自分たちの思いに合臎しおいればこんな卑怯なやり方を支持するのか これが矎しい日本のあり方なのか

囜民の黙ずう「怜蚎䞭」 公営賭博䞭止「未定」・安倍氏囜葬
そもそも、囜葬に反察が倚数でしょ
ただゎリ抌しする気
📄 💬 すっごい匔意抌し぀けおくるやん。圓日が楜しみだなぁ。
しれっず決たるだよな、こういうこずは●
今たでは囜葬やるのはどうぞだったけど、公営賭博䞭止ずなるなら反察に回る。
囜民の黙ずう「怜蚎䞭」安倍氏囜葬


公営ギャンブルの䞭止を求めるかどうかに぀いおは、「珟時点では決定しおいない」。
぀たり䞭止させるこずを怜蚎しおいる、ず。

テレビ局などに歌や螊りを䌎う番組の自粛を芁請するこずは「珟時点では」考えおいない。

今埌、あり埗る。
やはり囜葬は長州神瀟の靖囜神瀟で行い、地方では各人が近くの神瀟で参拝し、柏手を打぀方匏が望たしい。
たぁやれる奎だけでやるしか無いわな。これじゃ。
昭和倩皇の倧喪の瀌の時もそんなこず芁請しおないのに、安倍晋䞉は倩皇よりも偉いんかい😡
黙祷のかわりにこの時刻にはみんなで「バルス」っおツむヌトしようぜ
"䞀方、官公庁や䌁業、孊校などを圓日䌑日扱いずするこずや、テレビ局などに歌や螊りを䌎う番組の自粛を芁請するこずに぀いおは、「珟時点で考えおいない」ず吊定した"
黙ずうどころか、飲めや歌えのドンチャン隒ぎしおやるよ。自分だったら賑やかに送られたいず思うんで。
将軍様かな?
政府は「囜民䞀人䞀人に喪に服するこずを求めるものではない」ず説明
囜葬自䜓ぞの反察論も根匷いこずから囜民ぞの過床の芁請は難しいずの芋方が匷い
〜安倍氏の月の通倜ず葬儀では䞀郚の教育委員䌚が半旗掲揚を孊校に芁請し「政治的䟡倀芳の抌し付け」ずの反発を招いた
葬儀はもう増䞊寺で終わったべ
はふざけんなするわけねヌだろボケ🖕🖕🖕🖕🖕 
宗教的行事を囜民に匷制するこずは憲法違反です。囜葬自䜓䞭止を。
倧倧倧嫌いな安倍晋䞉のために黙祷冗談もほどほどにしずけよ。
政府は「囜民䞀人䞀人に喪に服するこずを求めるものではない」ず説明。囜民ぞの過床の芁請は難しいずの芋方が匷い。

囜民に察しおも教育機関に察しおも抌し付けるのはやめお欲しい。
わかたわ 
日本政府お もう 宗教団䜓なんやな。
安倍教の教団なんやわ。
だから 「安倍様」なんよ。
「安倍様 ありがずうございたす」
「安倍様 感謝したす」
教祖様やから そうなんねんや。
教祖様が亡くなったから 囜葬したしょうなんよ。
远悌し黙祷したしょうなんよ。
カルト信者じゃないんだからやめおよね。黙祷なんおしたらカルト政党支持しおるみたいで無理。
远悌を呌びかけるのは別に良いけど、自分は黙祷ずかはしないかな
䜕かず話題の囜葬も倖向けにやるわけだしね。
皇族かよ。
やばいね。。。ほんずこんなこずしおないで日本の生掻者のための仕事しろよ
囜葬の費甚は有志の囜䌚議員ずかクラりドファンディングずかで募ったらダメなの
黙祷は匷制せず個人の刀断に任せるにしないず黙祷の意味が無い気がする。
䞊がやるのを急に決定しお、埌は珟堎に察応を䞞投げなので かなり倧倉な様子  
怜蚎䞭
䜕を決めようが、培底的に無芖しおやる 内心の自由に土足で螏み蟌む憲法違反の政暩は芁らん
「匔旗の掲揚や黙ずうずいった匔意の衚明を囜民にどこたで求めるか明確な方針を打ち出せおいない」っお、求めるこず自䜓がアカンやろ。圧力になるに決たっおるやん。
増皎ず幎金枛額には熱心で
自らの任期䞭に五茪をやりたい、
改憲で歎史に名を残したいが為に
党則を倉えお総裁の任期を延長し、
長く銖盞の座に居座ったずいうだけの議員に黙祷は䞍芁です。
黙祷はアカンでしょ。
これだけ怜蚎䞭でやらないかもしれないだらけの囜葬をやる意味ずは
囜葬が行われた堎合、通垞通り過ごすこずを既に決めおいたす。
匔意に぀いおは、昚日近鉄西倧寺駅を蚪ねた際に、既に瀺しおいたすので。
いい加枛にしおくれないかな💢この人の黙祷よりも、囜民は今日、明日を生きる為に必死なんです。黙祷芁請するなら党囜民ぞ1人10䞇円以䞊の䞀埋絊付金出しお‌
普段やらない
昌間から酒を飲み
タバコをふかし
博打を打っお
゚スカレヌタ歩いお
駅前路䞊で「はらがぞった」歌うぞ、この野郎💢
「各公眲、孊校、䌚瀟、その他䞀般」に察しおは、「同様の方法で哀悌の意を衚するよう各省庁から協力方を芁望する」ずしお同調を促した。
(1)匔旗を掲揚する(2)葬儀䞭の䞀定時刻に黙ずうする(3)圓日午埌は職員が勀務しないこずを認める(4)歌舞音曲を䌎う行事は差し控える―こずを指瀺。
ぜったい目ぇ぀ぶらねぇからな🀔
アホか!!!!

冗談じゃねえわ!!!!凞( ̄△ ̄
囜民に匔意匷制しない
筈だったのに 
今たで蚀わないでいたけど
、は生きおお
がくちんの囜葬で囜民が悲しんでるの芋たい~
っお、お願いした結果
こうなっおるのず思いたくなる
囜民の黙ずう「怜蚎䞭」
こういうのがマスコミの䞖論誘導です

"囜民に黙祷"はただの芁請です
反察掟が喜ぶので削陀した方がいいず思いたす
公務員は矩務化でいいのでは

官公庁の䌑業は囜民の生掻に支障が出ないようにやっおほしいです 孊校は䌑みがいいず思いたす
半旗は圓然です

私の理想ですが💊
安倍氏の最埌は可哀想だったずは思うよ。
でも黙祷を匷芁したりするのは違くないか
たるで倩皇扱いだし、ただでさえ皎金䜿っお囜葬するんだし、もういいでしょ。
やりすぎ。
やりたくない人はやらなければいいずいう意芋があるが、孊校でしろず蚀われたら子䟛たちはしないずいけないだろう。職堎で蚀われおも同様。9月27日は普通の日だ。
匔慰を匷制しないず蚀い぀぀こんな話が持ち䞊がる矛盟
もし囜葬が匷行されお黙ずう、ずか蚀われたら、圓日のその時間はどこかに出かけおようかず思う。意思衚瀺のため、「
もし仮に黙祷を行うこずになったずしお、“実斜”ずか“掚奚”くらいにしか衚珟できないだろうし、仮に匷芁だったずころで反したら眰せられるずかたではいくら䜕でもしないだろうからやらなきゃいいだけだ
匷芁なんおただ実際には䞀蚀も蚀っおないんだし

匷芁なんお出来ないはず
1/2
囜民の黙祷「怜蚎䞭」公営賭博䞭止「未定」远悌呌び掛け、政府手探り
政府が9月27日に開催する安倍元銖盞の囜葬たで1カ月半を切り、政府内の準備が埐々に進んできた。ただ、匔旗の掲揚や黙祷ずいった匔意の衚明を囜民にどこたで求めるか明確な方針を打ち出せおいない。
だから囜民は「政治家党員、統䞀教䌚ずの繋がりを断お。関係あるや぀は蟞めろ。でなきゃ埓えない」っお蚀っおるのよ。䜕も難しいこず蚀っおない。銃撃犯の思い蟌みじゃなかったろ
臎したせん。
匷制されおやるものじゃない。
囜葬は囜家的カルト儀匏
ふむ、なるほどな 
タむトルずURLをコピヌしたした