メディア記事

旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く

バズる指数ピーク 384

 twitterコメント 161件中 1~100件
»
「根本的にはCIA(米中央情報局)」と話し始めたのは、御年89歳の政治評論家、森田実さんだ。「アメリカの政策は今も昔も変わらない。反共で韓国と日本の手を結ばせ・・
引き続き 2022/8/18(木)・8/19(金)より。 全特報部長で現論説・編集員の記事: 関連記事: …その他記事:
記事:
旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く

「スパイ防止法も秘密保護法も、政府による情報隠しを可能にし、戦争できる国づくりのための法。
情報の入手はさらに制約される。基地監視はスパイ活動とされ、反基地運動が抑え込まれかねない。」
やっぱりだよほらwww
統一教会政治部門自民党がまともなスパイ防止法なんて作るわけないんだよwww
自分達に都合の悪いスパイだけ防止したりそんな感じだよwww
ほんと、自民党って日本のためではなく、米国のため、統一教会のために政治を歪める反日売国政党
スパイ防止法は統一教会が安倍家に代々強く制定を働きかけていたそうです。
憲法学者「スパイ防止法も秘密保護法も、政府による情報隠しを可能にし、戦争できる国づくりのための法。」

これをどうして旧統一教会が日本で推し進めたいのかわからないです。自分の国ですればいいじゃない。
飯島滋明(名古屋学院大、憲法学)
「スパイ防止法も秘密保護法も、政府による情報隠しを可能にし、戦争できる国づくりのための法。一気に進めると反発が大きいので、規制できる言動の範囲が限られる秘密保護法を足掛かりとしたのだろう」
🏺案件の を激推しする と ↓
旧 系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く

祖父 の3代にわたり 教団系の政治団体「
国会議員と 元首相…「 元首相、父の 元外相、そして当人までの3代にわたり教団系の政治団体「
「 ↓
旧 系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く

"祖父の 元首相、父の 元外相 そして当人までの3代にわたり 教団系の政治団体「
日本のトップだった信介氏、韓国発祥の教団の流れをくむ勝共連合。スパイ防止法を求めたのはなぜか。
「根本的にはCIA(米中央情報局)」と話し始めたのは、御年89歳の政治評論家、森田実さんだ。
…1985年には、統一教会=勝共連合に押されて自民党が議員立法として提出した国家機密法(スパイ防止法)案を、社会党などとともに反対して、審議未了·廃案に追い込んだのを憶えているよ。
「スパイ防止法」って、勝共連合=統一協会と岸信介·安倍晋太郎·安倍晋三の三代の政治家が一体になって推進してきた、あの「スパイ防止法」のことですか?
そらそうよ。親子三代に渡る自民党汚染活動の成果ですよ。
旧統一教会と共に歩んだスパイ防止法なんて「ダメ‼️」に決まっているじゃ無いのさ‼️
むしろ、旧統一教会側に洗脳工作員が居るのでは無いのか⁉️
先ず統一教会、話はそれから
反対でも賛成でもないけど、ちゃんと議論を尽くすべきかと。
この法制定の旧統一教会が関わっているのが気持ち悪すぎる。
うええ
醜悪の極みみたいな論理だなこれ
しかしまあ統一教会とスパイ防止法の関係取り沙汰される中でよく言うもんだねこういうこと

ネトウヨ陣営が必死な「スパイ防止法」も統一教会つながりだと知っているのでしょうか?
お勉強だ。

「スパイ防止法」制定促進サイト
<下関市は古くから朝鮮半島との交流の要衝だった。釜山行きのフェリーが行き交い、今も韓国との玄関口。

在日コリアンが多く暮らし、地元の有力な韓国系の実業家も晋太郎氏を支援してきた>
旧統一教会としてはこれ以上捜査されると困るのでスパイ防止法を早々に制定してほしいでしょうね。
いや,スパイ防止法って,岸信介の代から,勝共連合・統一教会が制定したがっているやつですよね。さすが,安倍晋三子飼いの愛国保守議員。韓国の反日カルトのために献身的に働きますね。これに騙されるネトウヨの馬鹿さもう本当に救いようがないレベル…。
そして、このホームページは、「スパイ防止法制定促進国民会議」が運営しているとのことです。

すでに東京新聞が明らかにしていますが、同団体は国際勝共連合の久保木氏が設立に深く関わっています。



スパイ防止法と統一協会の関係は明確です。
から逃げる議員に鍵って
推し派だろうね

自民党が起こした を
誰に向けるスパイ防止法なのか?
旧統一教会系と歩んだ安倍氏3代 スパイ防止法を巡る歴史から
闇を読み解く東京新聞 TOKYO Web
系と歩んだ 氏「3代」… を巡る歴史から闇を読み解く TOKYO Web
以前から安倍晋三はヤバいよ!
って、ずっと言っていたんだけど(笑)
亡くなった今になって、これか。
笑える。
これだから日本人はオレオレ詐欺に引っ掛かるんだよ。
スパイ防止法は統一教会が推進してる法案です😨
今このタイミングで推進してるのは壺仲間の意向と疑われてもしょうがなくないですか?
「スパイ防止法に反対するはスパイじゃないですか?」

ならば、

「統一協会との関係を清算できない自民党は統一協会じゃないですか?」
そういえば、統一教会がスパイ防止法制定を積極的に後押ししてたなぁ

今後は、ATMは全員スパイ扱いだな
統一教会もスパイ防止法成立に積極的だったなぁ

政府与党が韓国カルトに汚染されているとしたら、スパイって誰が対象になるんだろう?

日本国民全員だYO!

小野田もついに馬脚を現したか?
もうまるで統一教会の指示で動いているのではないか、と思わせるような勢いでネトウヨ≒アンチフェミの活動が活発です。

昨夜は スパイ防止法の制定を というハッシュタグの付いた言葉がトレンドに入っていました。
安倍氏が強行した秘密保護法は政府が探られたくないことを追及されないようにしたもの
スパイ防止法とは勝共🏺連合が探られたくないことを追及されないようにしたいだけなんじゃないですか
「スパイ防止法が制定されれば、情報の入手はさらに制約される。基地監視はスパイ活動とされ、反基地運動が抑え込まれかねない。教団は自民党のいたるところに食い込んでいる。たださなければ、過去と似た動きが繰り返される」
“スパイ防止法を巡り、勝共連合と共同歩調を取ったのは晋太郎氏もだった”
青木理氏は著書「安倍家三代」で、晋三氏を批判する文脈でかなーり晋太郎氏を「懐が深くリベラルで、立派な政治家だった(=息子はそれに似てない)」的に描写してたから、今はちょっと困ってると思う(笑)
”教団は自民党のいたるところに食い込んでいる。たださなければ、過去と似た動きが繰り返される”
朝鮮製反社カルト宗教のアメリカ従属国
【安倍三代にわたるカルトとの癒着】
「安倍三代」の著者でジャーナリストの青木理氏によると、晋太郎氏の地元、山口県下関市は古くから朝鮮半島との交流の要衝だった。釜山行きのフェリーが行き交い、今も韓国との玄関口。
※1部抜粋
記録。
全員が賛成と言ったときは危ない時です
スパイ防止法と言えば聞こえはいいが
政府にとって不都合な資料を隠せる法律
慎重に検討したほうがいい
安倍氏が強行した秘密保護法は政府が探られたくないことを追及されないようにしたもの
スパイ防止法とは勝共🏺連合が探られたくないことを追及されないようにしたいだけなんじゃないですか
同紙特報面記事 8/16(火)・8/17(水)の分。 関連記事:
関連記事:
を強力推進した統一教会: …
スパイ防止法が政治トレンド入りしてたけどこれも壺案件だったよね
記事貼ってほしそうだから貼っとくね!
これ読むと壺派の思う壺って感じだけどな
統一教会と組んで日本の血税を韓国に流していた安倍晋三は成功のビジョンなのか?
近年は桜を見る会への招待なども含め、関係を隠そうともしなかった事からも、自民党=統一教会党化しつつあったのでは?

>晋太郎氏の死から15年たった2006年、晋三氏は首相に就いた。思想新聞はここぞとばかりに「スパイ防止法制定急げ」「法の再上程を」と…
返信は固定ツイートを御覧ください
…ね。↓
国民とじゃなくて、統一教会と歩んだ3代、やったんや…。
旧統一教会の政治団体、勝共連合はスパイ防止法制定を訴えてきた。反共で日本と韓国の手を結ばせて、アジアを分断したい米国の思惑に沿うものでもあった。勝共連合が同法の制定を主張していたのは、権力や金のために日本に食い込むには米側に取り入るのが一番早かったから。
『教団は、自民党の至るところに踏み込んでいる』
なかなかいい!!>
岸・安倍、親子三代の渡り統一教会とズブズブ
安倍氏が強行した秘密保護法は政府が探られたくないことを追及されないようにしたもの
スパイ防止法とは勝共🏺連合が探られたくないことを追及されないようにしたいだけなんじゃないですか
「知らなかった(テヘ)」「これから気をつけるね(ペロ)」という趣旨の応答で各政治家(個人?)が切り抜けようとしていて、その姿を漫然と映すことで迷彩というか有耶無耶化に協力する某子飼放送などと違って、問題を根源的に掘り起こそうというメディアもあるようです。
これは、読み応えあるな。良記事。
岸氏、勝共連合、そしてCIA
スパイ防止法ね…🏺🏺🏺
国民はどうするんですかね?
旧統一教会を政治に入れ、その思想を反映させるのか?それとも決別させるのか?
がどういう理由で の制定を求めたかはわからない。しかしスパイ防止法は主権国家に欠かすことのできないものだ。反対する左翼がおかしいのだ。
カルトだねこれは 東京新聞がね。
翻訳するとね冷戦時代の反共政策を許さんと言ってんの。今のロシアや過去の東側共産圏の横暴を見て、よく言えるよね。拉致問題もなかったことになってんのかよこいつら。(もちろん西側も大概なんだけど)
安倍さんと自民党と
旧統一教会と
世界平和統一家庭連合
の関係
「スパイ防止法」も
「秘密保護法」も
情報隠しを可能にして
戦争できる国にした
法律だったんですね
国民が気づいて選挙で
自民党の政治家を落選させてこんな恐ろしい法律を
やめさせたい。
米国民主党(DS)と繋がる日本の左派マスゴミ(DS)が解説する。

日本の反共保守の岸信介さん、安倍晋太郎、安倍晋三さんと統一教会は米国右派の共和党と繋がっていた。
岸→安倍→萩生田→おニャン子クラブと統一教会のバトンは渡されるのだ。知らんけど。
"いわゆる「スパイ防止法」。法制定を巡る経過をたどると、祖父の岸信介元首相、父の安倍晋太郎元外相、そして安倍晋三氏当人まで…統一教会系の政治団体「国際勝共連合」と共同歩調を取った過去が…政権中枢が絡んだ闇の深さ"
暴力による社会変革に反対です!
しかし、統一教会と自民党の問題隠蔽、安倍元首相と統一教会の関係を解明しないのも反対です!
スパイ防止法を、自民党はスパイと一緒に作ったの??
「アブラハム、イサク、ヤコブの神」ならぬ「信介、晋太郎、晋三の神」。
東京新聞は統一教会系の広告を出していたことへの説明をしろ。
それを先にしないとおかしいぞ。
旧統一教会と共に歩んだ安倍氏三代にわたるお付き合い…。
今日の東京新聞にこんな記事がありましたので、
ご参考まで。

もしかしたら、あなたは
自民党支持者ではないけれど
安倍元総理の支持者かな?、と思ったもので。
旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」…
スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く
◆岸信介氏「あるときは内密に…」
◆岸氏、勝共連合、そしてCIA
◆晋太郎氏「自信たっぷりの笑顔で…」
安倍晋三、安倍晋太郎、岸信介。
真っ黒けなんだね。。。
3代に渡り旧統一教会を隠し、支持し自民票得てた安倍氏
これ事実でしょ。
それでも国葬するの?
元戦犯の家系
東京新聞なので逆読みすれば見えてくるものがあります。
安倍晋太郎さんが総理になっていればもしかしたら、ここまで親中勢力に押されることは無かっただろうと推察。
👎岸信介は東條英機と同じように死刑になるはずのA級戦犯だった。日本統治の為に岸を利用しようとするアメリカと属国となる取引をした。そんな売国奴を祖父に持つ安倍晋三。
旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」
…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く

東京新聞―
馬鹿記事でしか無い。
国民は奴隷にしか見えないのだろう
なんかもうさぁ、安倍も自民党も何なの?売国奴!!
日本国民は岸、安倍一族の戦後の暗黒史をしっかり学ぶべきだ。それがどの様に「安倍晋三国葬」に繋がったかを❗️
壺にどっぷり。
森田実!かつてはフジテレビの報道番組でよくコメントしてたのに。この人が出なくなった頃からフジテレビが、ひいては日本がおかしくなった気がする。
ネトウヨは盛んにスパイ防止法成立を要求するが、それを推進している政権党中枢が韓国カルト教団と一体化していることを何とも思わないのかな。
スパイ防止法を制定したがるスパイ安倍・岸一族
批判者をスパイ扱いして重罪に処したり、拷問するためでしょ?
自民党の本格的解体作業がはじまっているw

国葬なんてとんでもない。
韓国との反共つながり・利権つながり
これって、外国の組織と組んで反共を旗印にして国家運営を企てた立派な「内乱罪」ですよね。その人が国葬になるっておかしな国だ、この国は。
晋三の父、晋太郎は養子で在日コリアンだったのでは?
本当に、根も深いし、闇も深い。
「スパイ防止法」法制定を巡る経過をたどると、祖父の岸信介、父の安倍晋太郎、そして当人まで3代にわたり、教団系の政治団体「国際勝共連合」と共同歩調を取った過去が浮かんできた
「スパイ防止法制定を巡る経過をたどると、祖父の岸信介元首相から3代にわたり、教団系の政治団体『国際勝共連合』と共同歩調を取った過去が浮かんできた」
スパイ防止法、入管法改正は待ったなし。中国や韓国との断交も必要。マスゴミ、記者、ジャーナリスト、活動家は媚中だらけ。
「安倍三代」の著者でジャーナリストの青木理氏によると、晋太郎氏の地元、山口県下関市は古くから朝鮮半島との交流の要衝だった。
公安は国賊カルト犯罪集団自民党を即時逮捕しろ!
旧統一教会系と歩んだ安倍氏
国会議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係。
「スパイ防止法も秘密保護法も、政府による情報隠しを可能にし、戦争できる国づくりのための法。
タイトルとURLをコピーしました