メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 1~100件
反日カルトとつながる男を国葬にしてシンボル化するバカ党。
そういう教団を党公認にしちゃったのは誰なのかということです。
ウヨが現実を受け入れられないモスクワの人たちみたいになるのも理解できるほど知りたくなかった現実。
やっぱり元凶は安倍晋三氏だよね

じゃなきゃ、あんなに沢山、統一協会との繋がりのある議員が沢山いるわけがない

安倍晋三氏との関係をこそ、自民党はちゃんと調べるべきじゃないの?
まあわかってるからこそ、できないんだろうけど
恐ろしい国だわ日本。って感じ。まぁ、なにをやっても擁護するバイトウヨさんがいるけど、そもそもこの人達全然保守じゃないよね、ってツッコミ誰かしてるかな、と思ったらしてる人がいたw

ツマリ
⭕全身丸っポ統一教会
実感としてもそうで、岸3代にして一枚岩を狙ったんでしょうけど、諸悪の根源はここでしょう感は高いですよね。
それまでは自民党ってハト、タカ、リベラル、複数の指向、態度の違う政治家が同居していましたものね。
統一教会の過去を国が正当化するという鬼畜行為。
この記事が事実なんだろうな~ 合点がいく
長州アヘ教
朝鮮統一カルト思想 銭ゲバ集団であり 売国集団です♪🤭✌️🧄🦇🧄🦇🧄🦇🤣🤣🤣
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
関係者が語る「 が統一教会との関係を“党公認”状態に」
こういう情報については、大したことがないのか嘘だと思ってるのか問題ないと思ってるのか、皆さんどうなんでしょうね?
皆さん、こういう情報についてはどう思われてるんでしょうね?
山上容疑者がここまでの情報を踏まえていたのかどうかはわかりませんが(僕はここまでとは想像してなかったです)、こういう情報で背景を論ずるのは「侮辱」ですか?
9月27円に国葬が予定されている安倍元首相、彼否祖父からの統一協会カルト団体との関係による日本及び自民党支配の手口が次々と明らかに、これだけでも「国葬」とんでもない
現実を見ましょう。
彼がこういう情報まで知っていたかどうかは知りません。お祖父さんの代からの付き合いであることは常識ですけどね。
国会議事堂の近くを歩いた。小規模なデモがあった。
最大の問題は「安倍さんが統一教会票を差配していたこと」という声。
極め付きは、こいつ安倍晋三。

安倍晋三が統一教会との協力関係を公認し、自ら元締めになって票割りを差配していたようだな。

首相のくせに、自分の権力維持のために、北朝鮮韓国の反日反社カルトと癒着して売国に加担した。

安倍晋三は裏切り者。史上最悪の首相だわ。
この一点だけでも重大なのは当たり前でしょう。
よ、統一教会との関係で自民党が立憲と決定的に異なるのは、党首(安倍晋三)が協力関係を公認し、自ら元締めになって差配していたことだろう。

首相のくせに、自身の権力維持のために、北朝鮮韓国の反日反社カルトと癒着して反日売国に加担した極悪人だよ。
安倍さんには悪いがこの事件がなかったら日本は統一教会に汚染されていたかもしれませんね。

党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に
反日売国奴やんけ。
仮に大多数でなくても「批判の矛先」になりうるリスクはあるでしょう。
こういう話題は扱ってますか?
安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に
自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
力がありましたもんね。
政治家ってこういうパフォーマンスやるんですよ。ヒトラーだって乳幼児を抱えて写真とってました。
こんな人の「国葬」に?
下関は安倍さんの「領地」ではありませんよ。ネットをよく見てる学生さんは恥ずかしいと思ってるんじゃないでしょうか?
これについては話題になってるんでしょうか?
安倍さんの魂。
これは不問に付さなきゃいけないんですか?
こういう話は書いてあるんですか?
いろんなことが明るみに出ましたね。
国会での質問に「日教組」とかヤジを飛ばしていた人に品位?「募ってはいたが募集はしていない」と国会で発言する人に品位?
そりゃ「反日」というレッテルをはりたがる人のことですよ。
これは問題ないんですか?
こういうことは不問に付さなきゃいけないんですか?
こういうことは書いてありましたか?
豊田商事会長刺殺事件でもオウムの村井氏刺殺事件でもビンラディン氏やザワヒリ氏が米軍に急襲されて亡くなった時(法的根拠は怪しい)でも「死んだ人に鞭打つな」という論調があったとは記憶してません。安倍さんだけ特別扱いする理由があるとは思えません。
国葬でなくても弔問客は迎えられます。
こういう話は出てますか?
写真なら。
力がありましたね。
がんばってください。
これは大したことではないと?
自民党公認統一教会の組織票
安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”に

「統一教会の組織票の投票先を決めていたのは安倍晋三元首相だった」選挙経験が豊富な、自民党関係者は語る。

支持母体が弱い議員にとっては頼みの綱になります。
>統一教会の組織票の投票先を決めていたのは安倍晋三元首相(享年67)だった

自分は自民党派だけど、この問題を解決していないのに自民党派を続けるのは宗教の信者と同じではないのか?という思いはある。政治家は宗教団体から献金を受けてはいけないという法律を作ってほしい
安倍さん自身の一部支持者からは恨まれていたようです。
犯罪組織と付き合ってる時点で国民のための政治は行えないですよね

本当にこの組織は潰れないといけない
この国のためにならない
韓国右翼勢力・反社会的勢力でもある統一教会と濃密な関係がある安部さんが
銃撃された事はこれからの日本において非常に良かった事だと思う。
この事件がなければもっと沢山の被害者が増え表面化せずに闇に葬られる事になったでしょう。
英雄・山上徹也。
まさにこくそうにふさわしい……
*****…
あの国葬の
が党公認状態に

これは組織的な関与以外の何者でもないでしょう

いかがですか?
「国会で女性役人を足蹴にした茂木さん」
これで税金を使い国葬をしたら
日本人全員統一教会を認めていると理解する
外国人ジャーナリストが出てきますよ!
■安倍氏が統一教会との関係を“党公認”状態に
「統一教会の組織票の投票先を決めていたのは安倍晋三元首相(享年67)だったという」「選挙経験が豊富な、ある自民党関係者はこう語る。『支持母体が弱い議員にとっては頼みの綱になりますし
ただほど高いものはないんだよな。利用してるつもりでもしっかり利用され、漬け込まれ、抜けられなくさせられ、国ごと骨までしゃぶられ、ついでに生命までも取られた。『世にも奇妙な物語』とかにありそうな感じ。南無。
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
今の自民党が憲法違反ありきで平気なのは安倍晋三が統一教会から支援を受け総理の座に居座り続けて政治のシステムを無茶苦茶にしたからだ。
安倍晋三は変異種のダーティなタカというよりも、単なる無節操な権力坊やだったんじゃないのか。日本にとってはジョーカーそのもの。安倍を為政者にしてしまった有権者と自民党の責任も大きい。
やっぱり安倍晋三は死んでよかったね

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
ここをしっかりと、テレビは報道して欲しいです。全ての国民が知るべき情報だと思います。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)

さもありなん。
自民党の常識が世間の非常識
だった、に尽きるかと。。
ボスがやるから党内で誰も
注意できなくなった、て
クソの言い訳にもならん。
ネトツボ退散
>安倍晋三が全部悪かった
説が、2022/08/17に漸く記事として出てきたようです。
保守韓流?・・・ジミン保守+統一教会= 0…^^;)
発砲事件当初、関係無いと語られてませんでした?
「自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという…宗教的な動機を背景に非常に勤勉に働く統一教会から派遣されたスタッフは選挙戦の大きな戦力になったと」|8/17
最近、週刊誌頑張ってるな。 大手新聞は何してる。全然スクープないやん。
大手メディアは自民党に忖度。最近やっと統一教会取り上げる。
ジャーナリズムちゃう。
「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」

そうか。統一教会にどんだけ選挙を手伝ってもらっても、(表向き)金がかからんのや。
ありがとうございます。

裏を返せば、それだけズブズブの関係である証左かと存じます。
実際、2016年の「票のない候補」は宮島氏だったようで…
参院選毎に一人、壺票で当選した方がいるんでしょう。
+壺が多い地域は、選挙区議員も…
統一教会に頼らないと選挙活動が出来ないとか、どんだけなんだよ。
安倍ちゃんがあんな死に方?殺され方?するなんてあんまりだ!
って、流石にアレは泣いたけど、
票の割り振りって何だよッ⁉︎怒
事の始まりは安倍。自民党関係者の談。

《「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。

安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベント→
そして韓国系カルトが日本人を食いもんにしてきたんですね😓
さもありなん。デタラメだ。
反社総理大臣だったってこと。 もあったし、ジャパンライフもあっただろ。国葬やるの?まじで?それ反社国葬だよね。
これはひどすぎる話です💦
読んでください💦
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです」
今年7月の参院選において伊達氏は、ふたたび宮島氏に統一教会の票を回すように安倍氏に口利きを頼んだが、井上義行氏を支援することを理由に断られたという。宮島氏は当選の見込みなしとして出馬を断念、井上氏は当選を果たしている。
票とお金のためなら、バレなければ何でもする。
本当に汚い。
統一教会の組織票の投票先を決めていたのは 。伊達忠一元参議院議長は2016年の参院選挙比例区の宮島喜文氏に統一教会の票を回すように安倍氏に依頼。宮島氏は12万2833票を獲得して当選、6万人の信者がいる の票の存在は大きかった。
国葬反対
諸悪の根源
これはかなり罪深いわ、、
自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認“の状態に」

コロナ感染爆発、医療崩壊、国葬、困窮支援etc…
そして許せない、統一教会と自民党のズブズブな関係!

臨時国会で追及あるのみだ💥
8月17日(水)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
統一協会編
自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
死人に口なし
安倍元総理そのものが統一教会であった
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」女性自身❗️

全て選挙応援に収れんします。自民党総裁として、選挙に勝つための、支援組織の一つとして位置づけていたのでしょう。特に参議院比例区は、雲を掴むようか選挙。1万でも2万でものどから手が出るほど票が欲しい
まじですか?!
これで後継が萩生田さんになったら、ずっと引き継がれるってことなのかね。
安倍元首相銃撃は➡踏み込んではいけない領域に踏み込んだために、罰が当たった。
「私や妻が関係していたとなれば、総理大臣も国会議員もやめる」

とまで言ったのに、嘘をついた。一般国民は呆れて見逃したが、被害者はそうはいかなかった。
「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
タイトルとURLをコピーしました