メディア記事

「スープの中を大型ネズミが泳いでいた」 歌舞伎町ラーメン店、元スタッフらが明かす“惨状”(抜粋)

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 103件中 1~100件
2度と歌舞伎町でラーメン食べたくないよね…。笑
【行った事は有りませんが、酔っていてもこの記事の状況では食べれません😱😱😱😱😱】
飲食店で バイトしたこと あるから これ やつぱり?いるな。
訴訟起こしてる元従業員の人って女の子かな

溶き卵に醤油入れてディップして食べるのその子だけ覚えてくれてて毎回醤油も一緒に出してくれるお気に入りだったんだけどな
「スープの中を大型ネズミが泳いでいた」 元スタッフらが明かす“惨状”
怖……
出勤したら??

·····スープ出しっぱなし??
ネズミ以前にウェルシュ菌·····
え、これまじなんかな😱😱😱
こんなん歌舞伎町でご飯食べれなくなる
好きだったけどなぁ🍜
この記事が出た当日も食べに行ってたわ・・😇
これ歌舞伎の奥の薬膳マーラータンで草、しねや
「スープの中を大型ネズミが泳いでいた」

最近この手のニュース目にし過ぎて外食怖…な気持ち…
そんなの、見たら直ぐに証拠写真撮って
保健所に通報では?
それを食べたお客から見たら従業員も
同罪かと思いますけど?
大好きだったのに…
ビジネス
「スープの中を40~50センチはあるような大きなネズミが、円を描くように優雅に泳いでいたんです」。
この店の衛生管理は悪かったのだろうが、これは誇張でしょう。
40〜50センチのネズミが優雅に泳ぐなど、それヌートリアやろ?
汚ねぇ
擁護する訳では無いが、都心の雑居ビルなんて何ら不思議は無い
1階が飲食のアパートやマンションはそりゃあゴキブリ、どぶネズミなんて普通にいるよ
仕方ないっしょ
4、50センチってそれもう小型犬じゃん。盛るにしても14、5センチにしとけよ……
🐭ネズミで出汁をとった🍜ラーメン🙀
ナメクジ王将もそんなに珍しい事案じゃないんだねぇ
---
害虫が湧くのは、駆除業社を入れるか否かだけではなく、日頃からそこで働くヤツらが店を綺麗に保つか否かによる。業社入れても店が常に汚なければ数日で害虫が湧く。
昔マックでバイトしていたが、昼の連中が掃除しないから、夕方に入ると厨房がドロドロで、掃除が大変だった
歌舞伎町にそもそもネズミ歩いてるし、お店の立地依存なんだろうなとは思うが...新型コロナが出始めの頃、無駄にオフィス清掃してたけど、お気持ちだけだったのと同じなのかなぁ
隠し味は野生のネズミやあゴキブリから取ったダシってか? ゲロゲロ〜
ラーメン屋のラーメンなんてそんな生ゴミを食った事が無いので知らんけど。
「〆のラーメン」。実は、アルコールの分解には糖分が必要で、糖分の供給源になる炭水化物を欲する、という科学的理由があるそうだ。🧩
🐭 🪳
実に歌舞伎町らしいエピソードだよね
深夜~早朝の歌舞伎町は確かにネズミが多い。
身内から告発されるってつらいなあ
大将、ここの隠し味何よ!
地区担当の保健所はすぐ動けよ。

歌舞伎町界隈のラーメン屋には行かないほうがいいかも。この店だけではないはず。
歌舞伎町では何も食べたらいけないな!不衛生すぎるわ!きちんとした店でもこんな記事見たら入りたくなくなる!
なんで有名なネズミは人気なのに、本物のネズミは人気がないのか。
歌舞伎町の有名ホスト、美堂瞬氏(37)経営の2店が提供するそのラーメン。どんな環境で作られているのだろうか。
昨日の〆で入ったラーメン屋は大丈夫なのか?w
ここじゃないけどw
ウマかったけどw
歌舞伎町、一回行ったことがあるけどあんな猥雑な街はないな。やっぱ、ワシは関西がええ。
昔、雀荘で闘牌しながら親子丼を食べてたら、変な香りが口の中いっぱいに広がった。チャバネゴキブリを噛んでいた。許せん!歌舞伎町の雀荘だったか?
鼠出汁ラーメン一丁上がり!

そんなラーメンを事情を知らなければ、美味しいx2て食べてるのだから、人間の舌なんて当てにならんよな。
ポストが経営してる
お店って😰

サスガにコレはダメだよね❗
昔から歌舞伎町で食事は無理…
行きつけではないようで、一安心 (^^)。
おえええ。
ネズミの出汁

スープの中を大型ネズミが」有名ホスト経営のラーメン店元店員が証言
たまに聞く飲食店あるある話ですね。

自分も飲食店にいたことがあるからわかりますよ。

だから自分は飲食店で食べることはほぼありません!
国語のリテラシーが低いなぁ。ネズミの大型小型は関係ないでしょ。
歌舞伎町ではよくあること
並んでる時もあったのに笑

ラーメン屋なのにシャンパンがメニューにあるらしい
<dirty food restaurant, Metro

繁盛店レストラン・ファストフードは覚悟

店内調理場の料理屑は床洗い流し排水構造地下鉄/街路ネズミ/ゴキ簡単侵入>
〈店内でモグラみたいに大きなネズミを見たことはあります。ネズミが減ると今度はゴキブリが増えて、洗い物をしていると飛んでいたりしました〉

行ってみたいこのラーメン屋。
さらに、労働環境にも問題があり、元店員から民事訴訟を起こされようとしているという。
飲食店は大変だと思うけど、衛生面は気をつけて欲しいなぁ
うげぇぇぇぇ
吐き気がする。そういう対策はどこもかなり金かけてやってるのに。セコいというかクズ。
……………
🤮🤮🤮
<dirty food restaurant Metro

繁盛店レストラン・ファストフードは覚悟

店内調理場の料理屑は床洗い流し排水構造 遡上簡単
地下鉄/街路ネズミ侵入>
ネズミからも出汁とったれ
ひー
行ったことあるお店、
2回までだけど
新宿も渋谷もちょっと裏に入れば汚物まみれだからね。そりゃネズミもGもいるでしょ。つか青葉台ですらばかでかいネズミ見たことあるし( ・ω・)
ぎゃぁぁぁぁあ!まさかのマーラータンじゃんwww
ホストが経営してる渋谷のラーメン屋は、コロナ陽性でも3日で出勤させられるんやなぁ('ω')
てか食洗器を毎日洗わない飲食店っていうだけでドン引きやわ…
スガキヤですら食洗器は毎日洗うぞ(´・ω・`)
隠し味(ねずみのダシ)
歌舞伎町ならドブネズミがメインだから尻尾込みで40cmはありうるな
てか前の日の残りのスープ使い回してんのかよwww
ラーメン屋ではなく麻辣湯屋らしいけど、スープってずっとグツグツしてるイメージで、そんな熱い鍋の中をネズミが悠々と泳げるのだろうか??🤔🤔
まあ誇張はあるだろうけど、衛生管理に問題ある店だってことは間違いないだろうな😰
>歌舞伎町にはめったに行かない、街が臭い
スープの中を大型 が泳いでいた
ラーメン店元スタッフらが明かす惨状

・・・歌舞伎町の有名 氏(37)
経営している2店舗と情報がありますな
の様に改善のメスが入るかな?
「スープの中を大型ネズミが」有名ホスト経営するラーメン店の元店員が証言
>歌舞伎町の有名ホスト、美堂瞬氏(37)経営の2店が提供するそのラーメン
所謂【どぶねずみ】は夜になると町中、走り回っていますね😅歌舞伎町では…。何処の繁華街もそうなんでしょうけど😥
40~50センチはあるような大きなネズミ!(´ω`)日本にはいません
ネズミ虫の問題は、施工不良としか思えません。

駆除してもイタチゴッコ。

こうしたシーンこそ、我々のようなコンサルを活用して欲しいです。
ありえね〜ぇ‼️‼️
😱😱😱
うぎゃあああああ
ネズミラーメン食ってるかもしれない…
ここで食べたことある人どうするの?😨
40~50㎝のネズミって、、、それはもう、ペットとかのやつじゃん。。。そんなんおるんか、、、、、…絶望しかない
気持ち悪すぎる🤮
ぎゃー

🔥🔥🔥
>オープン当初からゴキブリがすごくて、スープの中にポトッと落ちてきて

我が母校の学食かな?
😑某場所ではネズミカレーも有ったし🙄衛生管理基準は国や都道府県で定められてるのに、未だに🙄多いからね。
オーナーの意識の低さから招いた結果😑
「40~50センチはあるような大きなネズミ」
ヌートリアかな🤔
学生バイト(マック)で掃除担当だったけど、店長が「一番重要だよ」って言ってた意味がよくわかる。
衛生環境が悪かったのは本当だろうけど、「40~50cmのネズミ」は盛り過ぎでしょ。ヌートリアかよ。
ラーメン食べに行けなくなる。
東南アジアみたいになってきたな東京って
渋谷のラットはグルメだなぁ。下手な人間より賢いかも。
歌舞伎町の有名ホストと言う割には、インスタのフォロワーが1500人未満なのだがw
さすがホスト😂😂😂
体長40〜50センチのネズミって。ヌートリアかビーバーかな。
ゴキもネズミも0はありえないけど、そもそも東京の繁華街のこいつらの生息数が半端ないからな。この記事でこんな街でのラーメンは食べたくなくなった。
ネズミもあるのか、びっくりです。
新宿なんてのはいくら店を綺麗にしてもネズミ、ゴキブリは減らないだろうな…。深夜3時に新宿歌舞伎町〜西口歩けば誰もがわかることだけどね…。
歌舞伎町なら日常風景。
それで高い値段のラーメン出してんねんやろな🤬客を何やと思ってる🤬🤬🤬
うわぁ。。
飲食店でこんな記事出ちゃったら普通に潰れるぜ(^_^;)

つか、店名は記事に出てないから伏せとくけど、よーいちぴとかなら行ったことあるんじゃないかな。
こういうの結構あると思うよ
古い雑居ビルの飲食店は特に
東京の排水溝や地下や物陰はドブネズミの一種、クマネズミがウヨウヨいて見た目綺麗な店の厨房も閉店後にはてクマネズミが暴れまくってるって話しよ。
一見して綺麗な東京はネズミがウヨウヨ居る汚い街なのよ。
だから厨房や店内ぬネズミやゴキブリ多数はそんな不思議ではない
こういう状態というのは絶対に普通ではなく、 異常事態と 認定し、営業停止が当然だと誰もが思うようでなければならない。
おゝ、きもす。
《夏に出勤したらスープの中を40~50センチはあるような大きなネズミが、円を描くように優雅に泳いでいたんです。》カッコイイ!
タイトルとURLをコピーしました