メディア記事

コロナ、子どものけいれん増加 ワクチン接種で重症なし

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 66件中 1~66件
ワクチンを2回接種していて重症化した患者はいなかった

これが全てだろう。
ワクチン打たなきゃコロナでけいれん起こすって脅しじゃん。
※子供たちに打つのはやめてほしい...🥺
~百害あって一利なし~

・小学生がワクチン打って、死んでることが
報道されないのは、なぜ?
打て打てキャンペーンが盛り上がってきたね~
打って~打って~打ちまくれ~
バカ親の子に生まれた子供達可哀想だね。
子どもはそもそも重症化しないでしょ。不要不要。
2回して亡くなってる10代とかニュースになってますよ?
医長のもつデータもぜひ載せてほしい💩記事。
Yahooのこの記事のコメント欄が荒れてます
・熱性痙攣自体は小さい子どもなら可能性は誰にだってある
・小児への接種が努力義務になってから、こういう煽り記事が増えてる
・記事の見出し、心から憤りを感じます
・ワクチン接種に関した偏向報道が多いと、逆に…疑ってしまう
今日も「
2022-08-12
世の中からコロナがなくなっても、熱性けいれんはなくならないんだけど。
ワクチン推しすぎてヘンテコ。
そもそも、コロナで重症化しない子供には不要。現在治験中、将来不明とファイザーが言明しているワクチンを、安全だと言い切る科学者としての不見識に驚くばかりだ。無知では済まない所業。
> 解析をまとめた庄司健介・同センター感染症科医長は「発熱やけいれんが増えていたことは、子どもの新型コロナ感染症の診断を考える上で重要な情報だ。ワクチンで重症化を防げる可能性が高いので、まだの人は検討してほしい」と話している。
痙攣した子達が感染何人中の何人なのか、その後全員回復したのか、そもそも原因が熱なのかコロナなのか、なぜ書かない?🤔
ワクチン煽るための記事でしかなくない?
まぁ読んでも小さい我が子に打たせなきゃ!とは思わなかったけど
「デルタ株流行期と比べ、けいれんや発熱の症状が多かった」

この記事が不親切なのは、子どもの
状況なのに“けいれん”に“熱けいれん”を含んでいるのか否かがはっきりしない事だ。
こんな非論理的な記事をプロが書くのか。。
けいれん発熱のワクチン接種歴は?未接種者の重症化率は?
「 国連・WHO、米国CDC、日本政府がこぞって、ワクチン、ワクチンの大合唱。
子供から大人まで、健康な人を病気にさせて殺す、こいつらも、オ○ム真理教と何ら変わらないカルトだよね🥺
いつも通信社はエグい。
ただの風邪じゃないとか言うけどその通り
医療費がただの風邪だよ🤧
昨日ご近所さんであったんよな~救急車来て
突然のお子さんのけいれん
「言いたくない。ダメだ、ダメだ。何、やべぇ、最悪、最高です。楽しい、、、違うわからない。」
まだ「可能性」とか言ってる😓世界でワクチンが始まって数年。多くの人が打っているのにデータがハッキリしていない訳がない。
という事は、重症化を防げていないので"可能性"という単語で誤魔化している?
本文では「ワクチンで重症化を防げる可能性が高い」と書いておきながら、見出しは「重症なし」
これぞ💩メディアの常套手段。
これ
ワクチンが原因じゃないでしょうか?😭😭😭
こういう記事でちゃんと書いてほしいのは、数やよね🙄
漠然と未接種は重症化するみたいなんじゃあなくて、子供の新規陽性者何名に対して、何人重症化したとかさ😐❓
この二年半で数字のマジックは色々みたし😁
オミクロンは脳に障害をおこすかもしれない。
対小児ワクチン情報。

日本語の報道には英文論文に掲載されている2つの情報が欠けている。

一つめ:
「対象790名中接種者は50名」

二つめ:
「対象790名中喘息52名を含む118名が基礎疾患保持者」

効能は理解するけれど、過度に誇張されるべきではない。
“ワクチンを2回接種していて重症化した患者はいなかった”
はい、↑ここー!!
親テストに出ますよー!
元データ ↓


元データは13歳で区切ったデータのみだが共同通信は
「18歳未満患者のうち・・・」
とありもしない事を書いてる

2回コロワク接種847名中50名(5.9%)でいずれも軽症
重症43名は2回接種者はいない
⇒1回接種は❓
ロクに数値を出してない時点でお察しです。
数字ではなく○倍とかで煽るのが常套手段というのはバレてますから。
発熱による子供の熱性けいれんって、ニュースになるほど珍しいの?
うちの娘も幼稚園の頃、熱性けいれん起こしたし、周りでもよく聞くけど😅
💉による発熱で熱性けいれん起こしたケースはないの?
異常。
なにもかも異常。
※欄のほうが冷静。
「18歳未満」とは範囲広すぎだよ。
またあやふやな記事を…
あの毒みたいなワクを接種するほどの危険性は、熱性痙攣にはない
何なんでしょうか??
どこの報道も煽る書き方をして、何とか子どもにも打たせようとする😤
慎重に判断した方が良いと思う❗️
、国立成育医療研究センターなどのチーム📝 🙄
うーん…
😂😂😂😂😂
もう、こんな馬鹿げた印象操作もまかり通るカオスな日本w
数字が一切ない『非科学記事』😡
この気狂い馬鹿達が、『evidence』『証拠』と言う度に『お前ら死ねよ』とマジ思う。
世界の人々の一部の人しか考えていない。
先進国は皆ロボトミーだよ。
コメント欄の方が冷静で臨床も知っている。しかし、自分で取材する余力のない地方紙や地方局だけでなく、朝日や毎日•東京などの極左反日新聞も取り上げるとは、さすが日本解体に邁進するグローバル企業が親会社の共同通信

コロナ、子どものけいれん増加
いつまで経っても
恐怖を煽るメディア。

詳細なデータは
ないんですか?
😰ワクチン推進記事
なんかワクチン打ってないから痙攣増えた…みたいなタイトル?😣熱性けいれんだとしたら、よくある話だよー?うちの子も年長さんまでに3回やってるし💦不安煽る記事だな💦
コメント欄のみなさまがまとも過ぎて、いいね押しまくってしまった👍❣️
よーく見て、考えて、知ってほしい。
やワ神。
えっ、熱痙攣の事を言っているなら普通の風邪でもなるのでは(笑)
コメント読んでみて下さい。
世論は変わってきているのかも。
凄く不安を煽る見出し。
熱性痙攣は子のコロナ重症化と全く関係ない。コロナじゃなくても高熱で熱性痙攣はよくある。脳症には注意必要だと思うけど。
要するにオミクロンは高熱が出やすい。ってだけよね。
pcrと💉とマスクが無くなればコロナは終わる。
どこが1番儲かっているのかと考えると答えが出る
オミクロン期に子供の痙攣が増えていると煽っているけど、10人以下の人数で比べてもねぇ...それに痙攣を起こした子のワク接種歴が分からないようにしている。
けいれんが増加しているのに
まだ接種で重症化を防げる可能性が高いとか…おかしい…
うーむ
これはいわゆる煽り記事というやつでは?
発熱に伴う痙攣は大人より子どもの方が見られるかと。
でも、いつかさいたまで2回接種してた方で亡くなられた方いましたよね。18歳の方でしたが。
ワクチン接種で亡くなってる人はいますけどね。そして心筋炎になる人も。
その代わり、ワクチンで免疫寛容になって、謎の突然死が増える可能性大
へー。じゃあ、ワクチン接種で副反応や後遺症で苦しんでいる子どもたち、亡くなった子どもたちのデータもきちんと出してください。
けいれん増加→ワクチンの影響
重症なし→そもそも重症化しない

在庫処分に必死過ぎて笑う。
まず、熱中症で起こるよ‼️
何でもかんでもコロナの症状に結びつけるのは違法じゃないかい⁉️
はぁ?
小児接種への煽りが始まったよ。
入院した18歳未満の患者のうち、オミクロン株が流行した22年1月以降の患者は、それ以前のデルタ株流行期と比べ、けいれんや発熱の症状が多かったとする解析結果を、国立成育医療研究センターなどのチーム
うちの子 コロナじやまないけど 小児ワクチン接種後 けいれんおこしたよ
何度検討しても絶対打たない‼️‼️

ってか、うちの子たち567茶番始まってからすこぶる元気だし、あんな毒💉するかい‼️‼️
コロワクの影響じゃなくて?
コロナ症状、子どものけいれん増加 ワクチン接種で重症なし(共同通信)
コメント欄見て。
やっぱりそう思うよね!と。
"はい。はい"って😅
本当に?もう何も信じられないのが今の世の中。
子どもは、そもそも発熱でけいれん起こしたり、大人に比べてけいれんが起きることが多いのに、ワクチン接種したら重症化しないみたいな書き方、本当にやめていただきたい🟠🌸
タイトルとURLをコピーしました