メディア記事

安倍元首相国葬 市民団体が差し止め求め横浜地裁に提訴

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 50件中 1~50件
平等平等って共産主義者うるせー
来年の春に向けて、だけ。
「市民団体」?
誰が?
抜粋:全ての国民は平等であるという平等原則にも反する。

市民団体のメンバー全員が日本人かどうかを知りたいかな。
海外から来る人が参加するお別れ会でしょ?
安倍さんの葬儀は家族葬で終わってるよね?

by 神奈川新聞)
国民の平等?自分らの主張はどう考えてるんだ?
『国葬』に2022年度予算の予備費を使うことは『国会の事前の承認なしに充当することであり、財政民主主義の理念に反する』という観点で訴えるのは正解だと思う。裁判所は違憲審査を避けるので、憲法の定める ”平等原則” についてはあまり前面に出さない方が良いと思います。
「安倍『国葬』やめろ実行委員会」
岩田薫さんは元鎌倉町議
殺人で12年服役の元暴力団を市民団体捏造報道する神奈川新聞社も聖教新聞を不正印刷してる創価の
工作機関紙でした
そもそも、平等とは差別、差別は平等なんです。分からないのかな。頭悪過ぎ。
——提訴した市民団体は「安倍『国葬』やめろ実行委員会」。県庁で同日記者会見した岩田薫共同代表は「(国葬は)憲法の思想信条
国民は平等? 人間としてクソがよく言うよ。
市民団体が国民かで地裁も受けるかは判断するだろ
鼻マスクの人に言われてもなー
右翼とか極右の言葉があるなら、左翼とか極左と言ってもらえますんかね。市民団体ではなくて。市民の名が泣きます。
こういう市民団体、構成メンバーがお爺ちゃんお婆ちゃんばっかりだな→
「国葬は安倍元首相を公権力によって一方的にあがめさせる行為」いい年こいて、葬儀の意味すら知らないとは、恥ずかしいにも程がある。:
「原告は、国葬は安倍元首相を公権力によって一方的にあがめさせる行為であり、思想・良心の自由を保障する憲法19条に違反すると主張[…]「国会の事前の承認なしに充当することは、財政民主主義の理念にも反する」としている」
強制参加では無いので思想の侵害はしてませんが?
三権分立の精神に反することは憲法に反するよねwww
(何回目?)
次から次と出てくる国葬に反対する自称市民団体。アベガー仲間の左翼でしょ。
賛同します。
応援します。
正気を取り戻そう日本。

市民団体メンバーら50人が横浜地裁に
by 神奈川新聞)
全国各地からどんどん差し止め提訴をしてもらいたい
そもそも論点が論外だし、速攻で却下してほしい。
騒ぎ立てて国益を損う事を平気でやらかす彼らは日本から居なくなって欲しいです。
「全ての国民平等の原則にも反する」って何言ってんだ?そんな原則あるかよ、反日左翼は捏造好きだなぁ🤣
市民団体=パヨ、にとって安倍さんは宿敵か
坊主が憎けりゃ、亡くなっても気に食わない?
お互いに尊重しあう気持ちがない少数派は多数派によって淘汰されるので、受け入れられたいならまず受け入れろ
閣議決定の取消しを求める法的根拠は何だろうか?無名抗告訴訟として構成したのだろうか?
まさか処分取消しの訴え?そうだとしたら処分性をどう理解したのか?
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
すべての国民平等の原則に反する
それは、社会主義か共産主義だよ
国民ではなく市民団体さん。左翼の金持ちの方にも同じ事嘘言ってね
おそらくこの団体も、安倍君の業績を云々するものでなく、純粋に法的裏付けがない事を問題にしていると思う。若い人もその事を理解して欲しい。
昔、この人達は学生運動という過激運動で、散々、周囲に迷惑かけ、今、平和・人権・護憲と口先の民主主義で小市民を演じるテロリスト。
左翼団体は無茶苦茶理論で通ると思ってるのか?どこが、思想信条の自由を侵害し平等原則に反するのか。あと、思想信条の自由とは?
安倍元首相国葬の差し止め求め提訴 市民団体 50人が横浜地裁に 屁理屈こじつけて国葬に反対する共産主義
湧き出るへんくつ爺さん集団
国民平等に反してないし
思想及び良心の自由は侵害されないし
何も強制してないし
憲法違反ではないし
海外要人と国際会議もある
相変わらず気持ちわりークズどもだな
まぁ報道してるのがあのクソ新聞の神奈川新聞だからねぇ
「つまり?」
小室某「き、来おった」
同じ案件で色々な団体が地裁に提訴するのは法律で禁止するべきだと思う。
出た!出た!神奈川新聞!!!
ゴリゴリの左翼新聞社。
必死に安倍氏の国葬儀反対の動きをしているな!
どこでも出してるけど
正解はどこに出せば正解?
国葬は安倍元首相を公権力によって一方的にあがめさせる行為であり、思想・良心の自由を保障する憲法19条に違反する
神奈川新聞 らしい記事です。市民団体???
此れって本当に市民? 違うでしょ。
「国会の事前の承認なしに充当することは、財政民主主義の理念にも反する」
この人達、結局、アベガーやりたいだけでしょう。それに、「全ての国民」って、いい大人が子供みたいなこと言ってバカみたい。
東京地裁が訴えを退けた以上
横浜地裁が差し止めを認めると
捻れ状態になってしまう
こんな事は許されない
安倍元首相国葬の差し止め求め提訴

「モリ・カケ・桜」で示された安倍元首相の倫理観は「捕まらなければ何をやってもよい」だった。この日本政治トップの「地に堕ちた倫理観」が自民党内に蔓延、霞が関の官僚たちも汚染した。底なしになってきた安倍晋三という政治家の闇
この連中も「私達を国葬してもらいたい」と
聞こえる。
世の中、平等なんてありえない。
そんな事教えなくても分かるだろ?
地上の楽園探しの旅に出ろ。
憲法の思想信条の自由に違反するだけでなく、全ての国民は平等であるという平等原則にも反する。

キチガイの言ってる意味は全く分からん。
その市民団体メンバーらは、安倍元首相就任時の期間に、もし共産党委員長志位和夫が首相就任していて、不謹慎だがあんなテロに遭ったら国葬反対と言うのだろうか?
本当こういう団体っていらないわ。

「全ての国民は平等であるという平等原則にも反する。」

全ての国民が平等なんてあるわけないだろう。
国民平等とか綺麗事言ってるけど結局安倍が嫌いなだけ。自分の思想を通したいだけでしょ。/
タイトルとURLをコピーしました