メディア記事

「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《加害生徒の父が初告白》

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 78件中 1~78件
いや、名前出した上で死刑でいいと思うな
辛すぎる…
画像の拡散に学校の教師も含まれていたんだぜ
旭川の虐め事件と聞いただけで、誰もがあの陰湿な虐め事件だと思い浮かべてると想う。そんな分かり易い事件なのに‥見出しの中に、虐めの内容でも有った“いやらしい”文言を取り入れ聴衆の目を引こうとするマスコミの嫌らしさが剥き出しになって居る様で不快でならない。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”
《加害生徒の父が初告白》
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
8月末には最終報告がでます。

きちんと法の裁きを行い

当時の関係者の処分が行われる事を期待しています。
この件、被害者両親にデートがあるから帰るといった女教師、まだ教師してんの?
絶対に風化させずに追及して貰いたい❗
イジメに加わった関係者を拡散して徹底的に糾弾するべくだな!
こんな陰湿な人間は許されん。
加害教員、加害生徒たちの次の被害者はあなたの大切な人かも知れない。

即刻駆除してほしい。
旭川の闇。
イジメ殺人事件の加害者たちに厳罰を。
加害者優遇少年法のような悪法は廃止すべき
加害者もその親も教師他も全員刑務所に打ち込んどけ
犯人はなんで捕まらないの?
どう考えてもおかしい事件。
何度目にしても、心が痛い。
色んな人に知って欲しい。
こんなに酷いイジメをした加害者や校長、教頭、担任はその後どうしてる?→
私には母親も彼女の本心を
理解出来ていないように思えた
加害者や保護者は保身で気持ち悪過ぎた
まぁ、加害者の家族はクソガキの育成失敗の責任をとって人殺し一家って永遠と言われるわなぁw
絶対に風化させちゃならない…学校と教師、教育委員会や加害者の家族などの背景を全て暴かれる事を期待します。そして反省すらしてないだろう加害者どもは子供だからと言って許してはならない!ただ年端の行かない犯罪者と言うだけだから
やるせない事件…。教育委員会や教育現場は腐ってる。北海道は政府のせいで切り売りされて、道内を買い漁る外国人で溢れてる。悔しい
貧困母子家庭は
損害賠償金を払う気もなく、
差し押さえできる財産もなく
無罪放免。

これが、
第三者に対する
貧困母子家庭の害悪。
旭旭川市で14歳少女がいじめによって殺された事件は私の心にずっと残っている。絶対に許さない。生徒、教師、少女を苦しめた加害者全員絶対に許されない。必ず罪を償ってもらう。
強制わいせつ行為案件じゃないの??🙄🙄🙄
(記事名は勝手に書き換えました。)
拡散、拡散。
教頭、担任教師も共犯だよ。
酷すぎる。
この事件は大津市自殺事件以上にヤバいぞ。
未だに腹が立つ
> 今日は彼氏とデートなので、相談は明日でもいいですか?
相談された教師の台詞がコレです。
絶対あってはいけないし、許されません。
惨すぎる😓
ダメなことだが、自分の子供がこのような虐めに遭ったら、自分が逮捕されようが、加害者を同じ目に遭わすな。
本気だせば、罪に問える気がしますが…
とんでもないな、、、。
今の子のイジメはエグいよ😢
酷い
酷すぎ
加害者と学校側はこの悲劇が起きる可能性を考慮出来ないポンコツ。
何度見ても読んでも許せない
「ママ、死にたい」自慰行為強要、
わいせつ画像拡散……
氷点下の旭川で凍死した
14歳女子中学生への“壮絶イジメ”
《加害生徒の父が初告白》
北海道といえばお得意の追及チームも情報連絡室は作らなかったですね。旭川市長。
辛すぎる。

自分は、お父さんの気持ち、考えることすらできないよ。
加害者は全員死刑‼️教師は名前を公表すべき‼️を要望‼️
イジメ隠蔽した関係者も含め加害者には同じ思いと恐怖.絶望を味合わせて命で償わせても良いんじゃね?
どのように償えるのだろう。
尊厳を踏みにじられ、追い詰められ
死を選ぶほどに追い込まれた末に、自ら命を絶った被害者に対してどのように償えると言うのか。

被害者は苦しみの果てに...

加害者は今後の人生を
アホ面下げて偉そうに生きていく。
女生徒にとっては、命よりも社会的立場の方が重要であったと、しかし社会的立場を維持する望みも絶たれた末の自殺であったように推察します 成人であれば、強制猥褻・自殺の強要・ゆすりたかり行為は犯罪以外の何物でもありません
マジでイジメに加担したやつら、全員あの世にいけ。
強い憤り。こういう下劣なくそガキ共のプライバシーとか守る必要ないよね。
これは犯罪。<
死人に口なしかよクズ親子が
犯罪者に制裁を。〉
犯人たちを被害者と同等以上の痛み(身体•精神•経済)を与えないのは法律の落ち度😡
悲しい出来事ですよね。
。『「できるものなら我が子を罰してほしい…」
ある加害生徒の父親・Mさんが取材に応じ、初めて口を開いた時の言葉である 』厳罰を!
担任がゴミクズなのは大前提だが、他校の生徒相手だとまともな教師でも難しいかな。
遺体は雪に埋もれてた
でも発見された日
雪降っていません

この事件は
虐めがありました
では終わらない

「ママ、死にたい」自慰行為強要わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《加害生徒の父が初告白》
まだ調査中?マスコミやネット民がいなかったらどうなってたか。
加害者の親の子育て方の間違い家庭環境に問題がある。いじめは楽しいからやるんだよ加害者家庭は気がつかないんだよ
いじめた奴らが悪いのは当然だけど担任の対応も酷い。こいつらは地獄を見るべきだ。
娘を持つ親として冷静で平等で公平な判断の上で言わせて貰うなら

「加害者全員死ねばいいのに」

かな。
これでも、まだ加害者にも未来があると言えるんですか
想像を絶する思いをして一人の少女が命を断ったんですよ
お前ら犯罪者に
心休まる瞬間は永遠に訪れない。
怯えろ、苦しめ。
救われぬ懺悔をし続けろ。

《加害生徒の父が初告白》
虐め加害者は
本当にゴミクズだし
他人の気持ちがわからない発達障害だから、施設で隔離した方がいいと思う

普通の頭脳なら
そんな事をしたらどうなるか
わかるはずなのに
他人の人生も自分の人生も破壊して
死ぬまで懺悔しながら生きるのだろう
やっぱ、この事件は犯人と親ケラ、当時の担任・教頭・校長を一斉処刑すべきだな!
公務員は盗人
また胸が苦しくなり・・私が死ぬまでは絶対に忘れてはいけない事件と再確認しました。
「できるものなら我が子を罰してほしい…」親である父が自ら名乗り出て社会的制裁を受けたら?保身?
加害者は殺人犯罪です
まだ、進展してないのか?これは〝いじめ〟では無く、歴とした〝犯罪〟。
ネットでも犯人の名前も分かってるのに。
この子の親御さんは、学校と教育委員会に裁判をおこすべき

いじめを認めていたら、ここまで悪化しなかったと思う

そして加害者も犯罪をおかしたよ

許せない💦

罪に目をつぶったひとも同罪です

切ない😣
この子をしらないけど、絶対許せない。

加害者は未成年だからと、保護されるのは間違っている

一生の罪を償ってほしい

加害者は殺人と同じだよ

悲しい😣

氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”
中学2年の少女を死に追いやったのは、誰か?
罰して欲しいとか親も甘い。
もう言葉がない…→
この事件に関与してる人物全てに一生忘れない様、それに値する罪を何らしかの方法で植え付けるべきだ。痛みを伴って
つらい。
2019年4月、爽彩さんは地元のY中学校に入学した。学区の関係で、爽彩さんが通った小学校からこの中学校へ進んだのはわずか数名。爽彩さんはクラスになかなか馴染めなかったという。 きっかけとなったイジメグループとの接点は、中学入学から間もない4月中旬、中学校の近くにあ
胸糞わるくて全文読めない。これが犯罪でなくて何を犯罪とよぶのか?
悪いけど、A子とかB男じゃなくて、未成年とか庇わずに実名晒せよ‼️💥刑事処罰しろよ‼️殺人で罰せられないなら、せめて自殺幇助だろ😡💥

ママ、死にたい。自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《加害生徒の父が初告白》
加害生徒の父親 名前を晒せ
もしも自分の子がこんな目にあったら、加害者を生かしておく自信がない💢💢
旭川14歳少女イジメ凍死事件
タイトルとURLをコピーしました