メディア記事

磯崎官房副長官が旧統一教会教区主催の行事に参加 当時の会長も出席

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 55件中 1~55件
※気のせいか統一教会ネタが毎日新聞から減ったような気がする。
政治家はいかなる宗教の信徒となっても構わないがそれを隠さずに表明することによって彼の宗教的信念が政府の政策に影響を及ぼすことを防止することが出来るような誠実さを持ち合わせていなければならないが宗教は人をそのような望ましい行動から遠ざけることしばしばである
こいつも日本人女性は韓国乞食と結婚させられて殴られても感謝すべきと思ってる反社会的勢力の一員か。

議員辞職で。
"磯崎仁彦が「真の父母様御聖誕記念礼拝」に出席していたことが判明。「17年の行事の写真がネットに出回ったため」"

バレなきゃ黙ってた
べったり癒着してんじゃねぇか。
お互いにウィンウィンして絡まり合ってる。お互いの為に政治してるから国民の為になんて大嘘だね。
辞任されたほうが、いいですよ
自民はだめだよ
統一も自民も解体せんな悪い膿はでないよ
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
「磯崎氏の秘書は12日、毎日新聞の取材に「17年の行事の写真がネットに出回ったため再確認したところ、参加が判明した」と説明」
2017年に高松市であった世界平和統一家庭連合の徳野英治会長(当時)が出席した行事に、磯崎仁彦官房副長官(参院香川選挙区)が出席していたことが12日、磯崎氏の事務所への取材で判明した。
磯崎仁彦議員の事務所はこれまで旧統一教会主催の行事に出席したことはないと説明していたが、「17年1月、旧統一教会香川教区と信者らの互助組織が主催する「真の父母様御聖誕記念礼拝」に、平井卓也元デジタル相(衆院香川1区)らとともに来賓として参加した」と認めた。
ワニと一緒なら確信犯だろ。
「今思えば」というところが、すごく引っかかるんだけど。要するに、物事を損得勘定でしか考えていないから得してる時には何も考えず、得にならないと分かったとたんに気が付くタイプなのだろう。そんな思慮の浅い人物を官房副長官に任命して日本は大丈夫なのか?
本当に嘘つきすぎるコイツら。出席してないと言ってたからな。
身体検査ってなんですかね?
香川の🏺🏺具合はもう…😩
参院選やり直し。
自民党は統一教会の党なのだから、もはや政権から下ろすしかない。
完全なアウトでしょ、この方が官房副長官それはないよ岸田さん
国会議員を辞めてください
自ら断るべき。
毎日

磯崎氏は17年1月、旧統一教会香川教区と信者らの互助組織が主催する「真の父母様御聖誕記念礼拝」に、 元デジタル相(衆院
自民党は旧統一教会に癒着しまくっている🤣
党首は責任を取らないとな!!
統一教会は自民党をターゲットに献金攻撃、自民党は終わったか?
岸田内閣支持率も30%台と低迷‼️
安倍晋三以来自民党は信頼できない政党になった。➡︎
磯崎氏の事務所は旧統一教会の関連団体が21年8月に高松市で開いた「ピースロード」のイベントに出席していたと発表。その際「(旧統一教会)『主催』の行事に出席、講演したことはない」と説明していた。
際限がないなどんどん出てくる
全くこの国はどうなっているのか?この国の政治家は何を目的にやっているのか?正義とは無縁だな。
またまた露見。
引用:
・・・・・旧統一教会の名前がよく出て来る。でも、旧統一教会と自民党の繋がりってそんなにあったんだろうか?それより国際勝共連合との関係の方が深いんじゃないのかな?国際勝共連合だ。
どんどん出ますね。自民党の崩壊
>真の父母様御聖誕記念礼拝

よりにもよってなんつータイトルの行事やねん。
2017年に高松市であった旧統一教会の行事に、磯崎氏が出席していたことが12日、事務所への取材でわかりました。秘書は取材に「行事の写真が出回ったため再確認したところ、参加が判明した」としています。
自民党議員に統一教会信者が居ないとは限らない。
磯崎氏の事務所によると、磯崎氏は17年1月、旧統一教会香川教区と信者らの互助組織が主催する「真の父母様御聖誕記念礼拝」に、平井卓也元デジタル相(衆院香川1区)らとともに来賓として参加した。

7月の事務所発表はなんだったの?
「真の父母様」
出てくる、出てくる エンドレス

自民党と統一教会

連日 自民党と統一教会の記事が

岸田首相は腹をくくらないと‼️ \(//∇//)\
援交吉川が離党なら

旧統一教会関連議員の方を離党にするべきでは?

おかしいかな??
毎日新聞も統一教会のイベント(ピースロード)を大々的に紹介していたくせに、自分たちは「確認が不十分でした」とシレっと記事削除してなかったことにして、自民党の政治家のことは引き続き糾弾するってどうなのよ。
記者ってのは恥知らずじゃないとできない仕事だな。
ザ☆統一教会内閣!
世界平和統一家庭連合
(旧統一教会)の行事に
磯崎仁彦官房副長官
(参院香川選挙区)が
出席していた
もうわかったよ。
自民党が統一教会なんだ。
違う?
色々出てきますね〜🤣
点検してないのかな?点検‼️
岸田内閣に旧統一教会から献金を貰い、買収された議員が複数いる。👿
何かスキャンダルが起きると岸田内閣は短命で終わるだろう。😠
香川の人って、進学校→東大にコロッと騙されるんよ。こないだの選挙でも「香川はもう決まったようなもんだから、選挙行かんわぁ」という声を聞いてるもん。 →
内閣総辞職しかない!
汚染一掃は、不可能だ!!
なんか手違いで出ちゃったけどみたいな書き方だけど。。。。
これは完全にアウトのやつ。嘘ついているし。
立派なお仲間じゃん。
もう、お前も辞めろよ😭
着々と日本の政治に入り込んでいたんだね。
或る意味、スゴい戦法。
磯崎官房副長官のこの話より木原官房副長官がニャンニャンなんとかで携帯なくした情報のほうが重大なのでは?
磯崎は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の幹部級の扱いだ
Do Japanese people know the history of the former Unification Church?
磯崎官房副長官(参院香川選挙区)が旧統一教会教区主催行事に参加していました
次から次へと。
ずぶずぶの関係やなぁ

"「式典終了後の懇親会のような行事に参加した。(当時は)旧統一教会の行事と認識していた。今思えば教会側の広告塔に使われた可能性があり、思慮に欠けていた」"
「磯崎氏は17年1月、旧統一教会香川教区と信者らの互助組織が主催する「真の父母様御聖誕記念礼拝」に、平井卓也元デジタル相(衆院香川1区)らとともに来賓として参加」
統一教会とは知らなかった、じゃ済まされないやつ。教会の徳野英治会長(当時)も参加
記者会見する磯崎仁彦官房副長官=首相官邸で2022年6月27日午前11時27分、竹内幹撮影
タイトルとURLをコピーしました