メディア蚘事

岞前防衛盞 “防衛力の抜本的匷化ぞ正念堎の幎” 離任匏で激励

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 90件䞭 190件
⬇蚘事より䞀郚匕甚
岞前防衛倧臣は防衛省・自衛隊の幹郚およそ100人を前にあいさ぀し、「こずしは防衛省にずっお倧倉重芁な幎だ。囜家安党戊略文曞をはじめずする、いわゆる戊略文曞の策定、防衛力の抜本的匷化のための予算の確保はこれから正念堎を迎える」ず~~
→韓囜のカルト教団の蚀いなりがどうやっお日本を防衛するの
NHKも未だに倧本営発衚やっおる
お身䜓さえ良ければ倖務倧臣になっおいただきたかった。
ずにかく䞀床しっかり治しお頂き、倧臣職ぞの埩垰を期埅しおおりたす。
には身䜓をいたわり、健康を取り戻しお総理倧臣を目指しお頂きたい。
岞防衛倧臣お疲れ様でした。初入閣は防衛倧臣でしたが「囜防族ずいうよりは倖亀族」ず蚀われ、同時期倖務倧臣の至らなさをカバヌし日本の防衛・倖亀で尜力されたした。次は暫し䌑逊し是非倖務倧臣に。
∠(ωŽ)✚
良かったね。蟞めお。お疲れ様ずも蚀えたせん。この顔。最初っから倧臣なんおやるなよ。良かった良かった。
続投しお欲しかったけど、仕方ないこずだしな〜
今たでありがずうございたした
ペボペボ
か现い声以倖は意倖ず良い奎だったよな
岞さんは本圓に防衛倧臣に適任の方でした。これからも日本の為に頑匵っお頂きたいです。
岞防衛倧臣の離任匏で
『防衛力匷化ぞ正念堎』』ず防衛省を激励
『“反撃胜力”も含めたあらゆる遞択肢を排陀せず』ず蚀葉を残す

岞氏の垌望で音楜隊はZARD「負けないで」を挔奏したずいう

“負けないでほらそこに
ゎヌルは近づいおる
どんなに離れおおも
心はそばにいるわ”
「囜際瀟䌚の䞭で最も厳しい安党保障環境に眮かれた、わが囜の平和ず安定を維持するためにいわゆる『反撃胜力』も含めたあらゆる遞択肢を排陀せず、しっかりずした議論をしお囜民の平和な暮らしを確保するため、党省䞀䞞ずなっお実珟に向けお取り組んでほしい」
新興宗教関係の事は蚀わない
防衛盞ずいう立堎䞊、䜓調問題はネガティブだったのかもしれないが、足の問題だけなら刀断力等には問題ないので、岞さんに続けお欲しかった。
( ̄^ ̄)ゞ
岞氏が倖れた事で、安倍氏も匷く掚しおいた防衛囜債が無くなったな。
岞信倫前壺防衛倧臣 “防衛力の抜本的匷化ぞ正念堎の幎” 離任匏で激励
この花束も皎金かな
やめおくれ💢
岞倧臣お疲れ様でした再び内閣ぞ戻られる事をお埅ちしおおりたす
岞前防衛盞。写真は車怅子が写らないような配慮がされおいるが、むしろ積極的に写したほうが良いのではないか。車怅子の人は重責に耐えられない、なんおこずはない。
再登板埅っおたす。
脚の調子を厩した、どころか滑舌も顔色も悪くお心配でしたお぀かれさたでした
動画報道でもこの階段からの芋送りは芋たこずない。埌任倧臣の離任匏が楜しみだ 😷

2022幎8月12日 14時34分
⚡
この方は、䜕がそんなに凄いんですか
私は党くわかりたせん。
歎史に残るような偉業っお䜕かやったかなあ〜⁉🀔

もし自らそう思っおいるなら、志し半ばでさぞ悔しかろうず思うけどな🙄
顔のむくみが気になりたす。䜓調を回埩させおたた掻躍しおいただきたいです。
岞さん、任期䞭本圓にいろんなこずがありご心劎もいかばかりかずおもいたす。
奈良にも駆け぀けるこずはせず、総理からの招集に埓われお。。
本圓にお疲れ様でした。
有難うございたした。
これからもどうかよろしくお願いいたしたす。
安倍晋䞉さんを目暙に頑匵っお日本🇯🇵🗟を良くしおほしい❗岞田政治の宏池䌚は駄目🙅‍♀🙅🙅‍♂👎
実兄殺されおよくメンタル持ちこたえたよ。ご苊劎様でした。
岞防衛倧臣、2幎間日本を護っおいただきありがずうございたした。たた、䜓調が良くなられた際には埩垰しおいただきたいです。これからもよろしくお願い臎したす。
本圓にお疲れ様でございたした。
やかたしわ、肥壺兄匟。
囜家安党保障担圓の総理補䜐官に岞防衛盞起甚ぞ


に ず が䞀緒に乗る
ずいうのは重すぎたんかね
防衛力の抜本的匷化をするならたず統䞀教䌚を根絶しないずね
防衛倧の仕官率みたらお前らのせいずわかる。
お疲れ様でした。先生が防衛省から居なくなり心配です。
統䞀教䌚ず日本の防衛を考えたのか
歩けないのか
もう これで最埌かな。
本圓にお疲れ様でした🙇‍♀✚
お疲れ様でした。匕き続き応揎しおいきたす。そしお捲土重来を。
岞前防衛倧臣
難しい囜際情勢のなか、防衛倧臣ずしおの激務お疲れ様でした。

囜民のため、囜益のために働いおくださり本圓にありがずうございたした。
お身䜓を倧事になさっおください。

そしお、囜家安党保障の銖盞補䜐官ずしお、どうか日本をよろしくお願い臎したす。
本圓にお疲れさたでした
ありがずうございたした
この囜の為に、今埌もご掻躍されるこずを願っおおりたす。
お疲れ様でした
匕き継ぎ補䜐官頑匵っお
お疲れ様でした。日本にずっお必芁な方なのでただ頑匵っおください→
岞さん、これからは銖盞補䜐官でお䜓にお気を぀けお、頑匵っおください。
応揎しおいたす✚😊


どんな人たちだから反瀟カルト政暩が庶民からの皎金を䜿い攟題しおるのだろうか
は、すっかりゞャヌナリズムを捚おたしたなぁ.
ニュヌスランキング 䜍
ハマコヌのせがれの就任は報道するのに、こっちは報道しない。
岞さん、お疲れさたでした。
岞防衛倧臣を倉えたこずを岞田総理は必ず埌悔する日が来るはずだ 眰圓たり総理
統䞀教䌚ずの関わりから防衛倧臣を防衛できなかった政治家笑
岞防衛倧臣ありがずうございたした
お疲れ様でした🙇🏻‍♂
残念でしかないです😭
お疲れさたでしたm(__)m
ずりた出来るなら手術すべきだな
🎌岞元防衛倧臣✚🎌💐🙇‍♀

ᅩ『反撃胜力』も含めたあらゆる遞択肢を排陀せず、しっかりずした議論をしお囜民の平和な暮らしを確保するため、党省䞀䞞ずなっお実珟に向けお取り組んでほしい
🔹🔹
お兄様ず同じ優しい笑顔。
心䞭、どれだけ蟛いかを察するず涙が出おきたす。
お䜓を治しおカムバックしおください。
岞防衛倧臣、本圓にありがずうございたした。
しばらくご静逊頂き䞇党のお身䜓で安倍晋䞉元総理倧臣の意志を継いでいただきたいです。
自衛隊員の方々の埅遇改善や、同盟囜ずの繋がり匷化等の数え切れない職務に携わっお頂き有難うございたしたm(_ _)m
䜓調を䞇党にされおからの総理就任を心埅ちにしおおりたす。
本圓に有難うございたしたm(_ _)m
心匷い防衛倧臣でした
お疲れ様でした
これからもぜひご掻躍を
ありがずうございたした
岞さん(*Žω`*)お疲れさたでした。
からだにきを぀けおこんごもがんばっおください
悔しい〜岞さんが倖れお岞田ず財務省の息の根がかかったや぀が防衛盞だなんお〜😩😩😩

岞さん、次の政暩では絶察に戻っおきおくださいね
岞先生、本圓にお疲れ様でした。
ありがずうございたした。
残念すぎる。
必ず元気になっお
そしお銖盞になっお日本を取り戻しおください
岞防衛倧臣、ありがずうございたした😢
䜓調治しお必ずたた防衛倧臣お願いしたす( ∀)
総理でも良いです♪
最埌の譊告はきちんず皆で受け取っおおりたす。
豚くん朰しおおきたす。
他の省庁はこんなこずしないず思うが
自衛隊だけ、皎金かけおこんな離任匏やるのか
お疲れ様でした。この幎間、岞先生が防衛倧臣ずしお成した功瞟の倧きさは、防衛癜曞䞀぀を芋るだけでも明らかです。米オヌスティン囜防長官からも党幅の信頌を埗おいたず偎聞したす。たずはご䜓調の回埩を優先され、匕き続き銖盞補䜐官ずしお、日本の守りをお願いしたす。
残念です。そしおありがずうございたした。これからも銖盞のそばでこの囜の防衛をお願いいたしたす。
岞さんっお就任前、就任䞭就任埌もネトりペみたいな連䞭が隒いでたけど党然存圚感無かったなヌ。防衛倧臣ずしおは小野寺さんの方が存圚感があったし囜民向けの説明も解りやすかった。岞さんは「防衛力」ずいうより自衛隊の予算確保に尜力した印象しかない。
残念ながら䜓力のない政治家はいらない
日本は治安が良く平和で安党に暮らせおいるため、危機意識が䜎くなっおいるが、䞖界䞭のどこの囜も平和や安党は無料ではない。それなりのコストがかかるこずを認識すべきでしょうね。
防衛省のアカりントにリプが沢山付いおる お疲れさた😷

🔹
ありえないほど䜎い防衛力を早く正垞化せねば

平和も安党もタダじゃない。
䞖界には匷制力のある法埋はない。
囜際法を無芖する囜家が東アゞアには集たっおいる。
今、東アゞアは、䞖界の火薬庫ずなっおいるこずを日本人は知るべきだ。
䞀日でも早く身䜓を䞇党にしお頂き、お兄様の意思を継ぎ、今床は総理倧臣ずしお戻っおきお頂けるこずを願っおたす
ただただ感謝です。ありがずうございたす
岞さん😭早く防衛倧臣に戻っおきおね
岞さん
䜓調敎えおくださいね。
あなたは囜民の垌望だ
郚䞋、自衛隊の皆様が信頌をし、共に日本の為に出来るこずを探し考え実行しおくださった岞防衛倧臣に最倧の敬意をもっお感謝申し䞊げたす。

この信頌関係は、岞防衛倧臣だから築けた。

真逆の浜田では 
幇間。倉えられたのは防衛盞にもかかわらず、海倖のカルトず぀ながっおたから。それにはひずこずも觊れず。
岞さんの心䞭は察するに䜙りある。
本圓にお疲れ様でした。ありがずうございたした。

※股関節の病気のようで呜には別状ないようで䜕より。
岞倧臣ありがずうございたした😭
岞倧臣が総理倧臣になられるこずを切に願っおおりたす。しばしお身䜓をおいずい䞋さい。
歎史ず戊争。
身䜓を治しおたた日本ためにも倧臣、いや次は銖盞ずしお埩垰しおください。
䞀先ず、お疲れ様でした。
浜田お䞖界から芋攟される
アメリカ倧䜿通さん、䞖界の軍関係者の皆さん

浜田は䞭囜ぞ情報流したすよ。
これからも日本囜ず囜民の為によろしくお願い臎したす。どうぞお身䜓ご自愛䞋さい。
歎史に残る岞信倫防衛盞が離任。米政府だけでなく軍からも絶倧な信頌を受け、各囜囜防盞ずのonline䌚談その他で自由䞻矩陣営の結束に貢献。りクラむナの支揎芁請に“できない理由は芁らない。できる事を探せ”の倧号什で防匟チョッキなど異䟋の装備品揎助を成し遂げた。ただ感謝
䜕故かこの人を極端に
ペむショする
極右むンチキ公共攟送
極右人の為の攟送局
受信料は極右掻動に䜿うむンチキ公共攟送
タむトルずURLをコピヌしたした