メディア記事

消費者庁に霊感商法の検討会設置へ 河野太郎担当相

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 59件中 1~59件
その前に自身の親族企業と中国との関与、そして💉の副作用を訴える人の意見を無視し続けてきた、それら数々の問題を清算すべきです。

「場当たり且つ強く言うだけ」の人間に問題解決は無理、余計な混乱を発生させるだけです。
【壺大本営発表】

まずは7人の閣僚から検討会への参加をお勧めしたい(^-^)凸
安倍政権後期から国民の為の仕事をしてるように見えるのは河野さんだけだな。
個人的には今1番まともな政治家だと思っています。
●河野太郎デジタル大臣はアピールプレイをしないで貰いたい!
▶︎ハンコ無くす社会運動はドウなった⁇
▶︎マスコミ向けの演出ウマいけど擦り寄ると河野氏に出し抜かれる!
▶︎心霊商法を取り締まる法令は既に2018年に施行されてる!
▪️消費者庁に霊感…
既に2018年安倍内閣によって霊感商法の違法性は法制化されている。
今更のような印象パフォーマンスは如何なものか?
➤➤
パワハラ発言は好きじゃないけど、岸田内閣は総辞職して、この人が総理になった方がクリーンじゃないか?
岸田改造内閣は結局のところ統一教会まみれで全く信用できない。
今さら?
盗人に防犯対策を考えさせるようなものだ。
河野太郎が横取りするのかも
、一緒に「🇨🇳との関係も…」。。😡🇯🇵
高市さんが宗教法人改正案を萩生田大臣に引き継いで貰わず、お蔵入りにしたとツイートしたのは、河野大臣の方が素早く、優れた対応をしているから、高市さんの案は全く無駄だったということですか。
この方、実はお仕事できない方ですか…?
霊感商法の検討より、日本端子の説明責任を果たすのが先‼️

アンタが潰したイージスアショアに代わる防衛は⁉️

それと、ワクチン薬害も検討しろ💢
商品を介在させない「新・霊感商法」の統一協会の担当は、消費者庁だけじゃない。
霊感商法応援の自民党を取り締る事は消費者庁にはできないじゃないか
問題が何か、全くわかっていない。
エー‼️‼️‼️
今更言うのかな⁉️このイカサマ太郎が‼️になるかなw
私が日本で司法試験を受けて合格した時期には、救済策を含めて消費者庁で自己完結が出来ていた筈ですけどね。
今更やるの❓何で⁉️何で⁉️
🌀
自民=統一教会
霊感商法=ワクチン

何が検討会だよ
『ワクチン商法』も自ら是正したらどうですか😓
消費者庁に霊感商法の検討会設置
河野太郎流石だ!素晴らしい!
韓国統一教会に自民党が乗っ取られた今唯一の希望の星⭐
歴史にもしはないが小石河連合が政権を取り安倍派を追い出していたら安倍晋三も殺されてはいなかったろう
“以前は100万円の絵画などを買わせるときは契約書、領収書等があった。そういうのがなく献金の〝見返り〟として何かを授けるみたいなやり方の場合〜裁判として扱えるのか? 非常に難しくなっていると思う”

どうせ形ばかり攫って「これで解決」ってなるんだもの。
河野大臣、実働1日目にして霊感商法の検討会設置を既に指示済みで、お盆明けには発足予定。

さすがのスピード感だと改めて実感。
ワクチン担当相の時の実行力と仕事人菅内閣の事を思い出した。
その前に188の徹底周知すべきでないの?これだけでカバーできるわけだし、何を検討するのかよくわかんない
安倍さんが作ったんじゃないの?あれも結局無意味な法律だった・・・?
すでに安倍政権で違法となっていたらしいが!?
河野太郎さん、自民党議員だけど世の中の風向きには敏感なんだよね。

あまり期待はしてないがパフォーマンスだけで終わらないことを祈る
宗教法人の要件、不適正をの関係を検討していただけなければ!しかし、これは消費者庁なの?免罪符商売を禁止するための前段の作業なのだろうか?
河野太郎氏だけが、自民党内で唯一、本気で🏺撲滅やるのかな?
それともパフォーマンスかな?
河野さん仕事早いんよ。ありがたや。
仕事が早く説明も簡潔明瞭。
⇒河野太郎パフォーマンス行政は要ウオッチング。日本端子事案はどうなった・・?霊感商法を質すには我が身を正してから。
まだ雑巾掛け期間が短かいのでは・・?
期待してます、
霊感商法をできなくする法律ならすでに安倍政権が実現してるだろ、ボンクラ!
「霊感商法の検討会」河野太郎さんにぴったりの案件。
宗教法人からどんどん遠ざかるなぁ😩😩😩
国も本腰。 に基づく誘導、 に基づく 先祖霊障 を理由の 1体 10万円 ✖️4体申込み✖️10回リピータト =400万円✖️家族4人分=1600万円供養料支払い例などは疑義を持たれます。
検討会って何だ?小学生の学級会みたいだな
の検討会設置
担当相
その前に の活動にお墨付きを与えていた 議員たちの処分は?
団体を知らないのに マザームーン とは言わないだろ‼️💢
旧統一教会ゆるすまじ
霊感商法ゆるすまじ
これは良いな。
>霊感商法対応法は既に有りではないのか?
スゲ━━━
ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
河野太郎さん✨️✨️✨️
さすが👏👏👏
潰されないように
しっかり注意して見守り
応援致します。
がんばってください👏👏👏
何を持って「霊感商法」と呼ぶのか・・
宗教団体なんざ多かれ少なかれ霊感商法やってんじゃないのかなァ❓
枠外の人間には一文の値打ちが無くとも
信じる者にとっては宝物何て沢山ある
結局「宗教弾圧」みたいなことにもなり兼ねん
まァ自分にとってはどォでも良い事だが・・
河野さんやるじゃん❗️
俺のブロックも解除してくれよw
あらまぁ、一番権限の無い仕事もしない消費者庁に丸投げなんですね
ここと少子化対策関係はダメ🙅‍♂️
やる気ゼロですな
いっそブツブツ太郎よりもポリ袋セクシーの方が適任なんじゃないの?
やるじゃん
あれ、既に法的対応ができるのでは?
統一教会(発祥韓国)vs 創価学会(親中国)の鬩ぎあいか?
でも、韓国は中国の属国という複雑系。
さっすが河野太郎。というか、これが当然の対応なのだが・・。
消費者庁などは枝葉でしかない。まず文科省が宗教法人から外して税務署が帳簿を押収して査察です。お金を追えば全てが解るはず。アルカポネも最初は脱税で逮捕して裏を捜査したんだよ。
やっぱり産経は画像うまいよね。
仕事早そう📣🎌
コーチングとか自己啓発セミナーみたいな自己肯定感の低い人につけ込む商売も一掃して欲しい
弁護士団をしっかりと入れて対応するかがポイントと思う。ここを排除するならアリバイ作りになる。
霊感商法とか消費者庁に限定すると、物を買う以外の奉納お布施には言及できない事態になるのでは?
相手は財産を全部差し出せと言っているのよ。
スシローのおとり広告に罰則規定がないのはどうかと思うね
前身
内閣府国民生活局
経済産業省
厚生労働省
農林水産省

捏造・改竄・隠蔽の政府・政権・行政が、
どこまで、明らかにできる?!
しっかりやって頂きたい。無教養邪教元韓国で で 追悼が行われた。何とトランプさんも言葉を寄せていた。利用するな。こいつらがいなければこんな事にならない。
反社会国家め。
早速ですね、仕事が早い😃どんどんやってください😂
流石俺たちの だ。
消費者庁で霊感商法に関する検討会をお盆休み明け以降、早期に立ち上げる方針を明らかにした。
中共信者教は?:
河野太郎消費者担当相?
あれ、デジタル相では無かったっけ? 兼任?
----
タイトルとURLをコピーしました