メディア記事

【DeNA】オースティンと三上朋也が新型コロナ陽性判定、9日から4日連続の感染者

バズる指数ピーク 1,007

 twitterコメント 53件中 1~53件
【DeNA】オースティンと三上朋也が新型コロナ 陽性判定、9日から4日連続の感染者 - プロ野球 …
せっかく帰ってきたのに……。
オースティンまでコロナ離脱かあ😭
大和、蛯名、太田、オースティンと全力ダウンが大きいなあ😱
えええええ…(T_T)
オースティン、昨日は見事な活躍だった
チームが上向きになると陽性者が出る説🙄

感染症学会も「新型コロナは風邪と大差ない」と会見で言ってるのに、検査する意味はないよね❓
おっと。
よく読むと田中コーチ(3塁ベースコーチ)も。
まずは大事に至らない事を祈る。

オースティンはスタメン復帰しちゃいけない何かがあるのか。。。
ベースコーチは小池さん?
DeNA】
ありゃ、まじかー。
タイラー・オースティン外野手(30)三上朋也投手(33)田中浩康内野守備走塁コーチ(40)が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。3人とも無症状。
そりゃないよ(´・ω・`)
全チーム満遍なく影響が出始めている!オースティンは復帰したばかりで、これは痛いが、主軸が万全だと影響は軽微!しかし主軸もいつ感染するか分からない!?
新型コロナウイルスの陽性判定者は、4日連続です。心配な状況が続きます。
昨日までさんざん阪神のコロナばかにしてた横浜ファン息してるかー。
オースティンも大田も「阪神絶対殺すマン」だけしていなくならないでくれよ。。
って、おい!勘弁してくれよ(涙。
そら阪神でコロナでまくってるのに
試合やったら対戦チームもこうなるわ
ん?🤔 昨夜の阪神のサード誰でしたか?😭 オースティンの雄叫び…🥺
オースティンさん 阪神ボコボコにして
コロナ感染はマジでない
そしてコロナはマジで許さない
100000…回56しても足りないくらいだ
🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀
は確か昨日スリーベース打ったやんか・・・😨?

【DeNA】オースティンと が 陽性判定、9日から4日連続の感染者
燕のしっぽが見えて来た途端にコレですか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
オーマイガー
無症状に検査して試合出れないとかやめてほしい
田中浩康コーチも。
オースティン…三上…🥲てかまた台風で試合できなかったらマジでダブルヘッダーしないといけない…?
ベイスターズはやはり一軍はコスト制なのか…佐野、牧、宮﨑は無事であってくれ
提督…報告です…:
ベイスもア保やな
阪神相手に確変するから🙄💬
うわっ⋯また⋯(; ´・ω`・)
こういうのも阪神にツキがない証拠
4月に牧が9回に同点打打った時も翌日に陽性者なったし 悪意を感じる阪神ファン居てもおかしくない
この前カープの解説者が言ってたけど、
もうチーム同士の戦いってよりコロナとの戦いになってるな😅
コロナなければヤクルト優勝間違いなかっただろうし。
まーた無症状を検査してる
あああああ…
大田もそうやけど、もう2·3日早くなっといてくれや‼😣😫💦
はい終わり〜
無症状ってのがやるせないけど、大田みたいに発熱する人もいるわけで、無症状だからって好き勝手行動する訳にはいかんのだろなぁ、って思ったりたり
え?ドラゴンズもヤバいけど、ここもジワジワと...
風がヤクルトの方に吹いてる
ユルユルな感染対策しかしてないんだろうな。ヤクルト戦を前に何してんだ。
いい加減にしろ
案の定全員無症状やし
いつまでPCRにこだわり続けるんだ
マズイね…ポチポチ出て、一気に広がらなきゃいいけど…このところベンチもベンチ裏も盛り上がってるから…🤔
うわあキツい。。。
まだ小出しに出ていることを感謝しなくてはいけないのでしょうけど。。
早期の回復、復帰を祈ります。
主力がちょいちょい感染して抜ける方がルール上不利なんだよなぁ……

阪神さんが苦しそうなのは観てて分かったし……

先発投手がどれだけ頑張っても打たないと勝つことはできないからな……

お大事に
【 コーチが →
DeNAは12日、オースティン外野手(30)、三上朋也投手(33)、田中浩康内野守備走塁コーチ(40)が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
あああああ…!!!!!…
こりゃまだまだ出そうだな…。→
⚾️


ほんと、最近多いですね🥺
グッバイ我が軍◆
あちゃ~😰😰
皆さん
お大事になさって下さい
あら!
あーん😭オースティーン!(みかみんも)コロナのやつ、酷いじゃないか😭😭😭😭😭
オースティンも痛いが
田中浩康コーチの離脱もけっこう痛いぞ😓
タイトルとURLをコピーしました