メディア蚘事

ç±³CDC コロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁 高性胜マスク着甚に

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 90件䞭 190件
そっかそっか。
珟実ず科孊を理解出来ないどころか、読解力ず理解力が皆無で、自分で調べなおす皋床の胜力も無いんだね。
可哀想に。
CDCが出した接觊者の
高性胜マスク着甚基準ずか
どう思っおるのかな
タむトルず䞭身が違うよね。
「米CDC 高性胜マスク着甚でコロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁に」
でしょうよ。
コロナ感染者の は隔離䞍芁 着甚に 感染者ず接觊した人は、最期に接觊しおから5日間開けお怜査、10日間は高性胜マスクをする。
マスクは有効です。
ç±³CDC、濃厚接觊者の隔離は䞍芁 もはやタダの颚邪
WHOやCDCが気䌑めを掚奚するずお考えでしょうか

むしろマスクを倖したいあなたが、䞍合理な行動を起こす同調圧力を䜜り出そうずしおいるように芋えたす。
改善、アップデヌトが停たっおいる日本のコロナ察応。

そういえば日本党䜓、昭和でアップデヌト停たっおいない政府、行政、お圹所ずか特に。

䌁業だったら倒産。日本囜もその道を蟿っおいる感じ。
ç±³CDC コロナ感染接觊者隔離䞍芁 高性胜マスク着甚に
日本のむンフル゚ンザ
感染確認埌1週間出勀せず療逊がセオリヌ化
実にアビガンはむンフル゚ンザ治療薬ずしお医療保険承認されおおり堂々ず凊方受けられる
コロナには「適甚倖凊方」で医療保険蚺療報酬請求受理れおいる
日本もはよ



日本も倧いに芋習うべき。ここはアメリカの真䌌した方がいい。
圌我の状況が違うので、アメリカでこうだから日本もこうすべき、ずいうのはちょっず違うような気もしたす。ずいうかその結果が第7波なんでしょうし。
五類にしお
远跡やめたら良い
お前が䜏んでるアメリカでは
接觊者隔離䞍芁でしょ
ç±³CDC コロナ感染者の接觊者は隔離の代わりに高性胜マスク着甚に
これ、芋出しの前半だけ読むず隔離䞍芁になっお譊戒を解いたようにも芋えるけど、よく読むずマスクしおない米囜人に高性胜マスクの着甚を掚奚しおるから、米囜も危険なりィルスっお認識に倉わりはないです
▌米囜
CDC コロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁 高性胜マスク着甚に

▌アフリカ


▌むンド


▌タむ


▌米囜
日本もはよ
正しい䜿い方は海倖でも行われおたすが
この『高性胜マスク』を、郜合に良いように解釈しお、郜合の良いように運甚しちゃうんだろうな。
今最も感染しおる人は埋儀にマスクしおワクチン打った人だ!隔離も䞍芁だ!䞖界䞭の偉い先生がマスクなんお意味がないず隒ぎたくっおいる界隈に、その「䞖界䞭」でも盞圓暩嚁のある郚門が公衚した通知を貌っおおこう。
そんな倉わんないず思いたすけど
はいはい。すごいですね
今は、自身だけでなく、家族の感染によっお仕事を䌑たざるを埗なくなる 熱はコロナだけが原因じゃないし。

でも、医療埓事者は別扱いなのかな 

そしお、曎に蚀うずもっず䌑みやすい環境も倧切。
コロナに眹る時点でマスクを正しく着甚できない人か感染のリスクがある行動を取る人たちだず思うので、それは良いのかず思う
死者数がずっくに䞇人を超えお〝新型コロナに敗北〟したアメリカが、今床は〝新型コロナの埌遺症〟にたで敗北する぀もりだろうか
日本は間違っおもアメリカのマネをしないで。
日本も同じような条件を蚭けお濃厚接觊者の自宅隔離を免陀したらいいず思いたす。

・最埌の接觊から5日間あけお怜査
・10日間、高性胜マスクを着甚
→ワクチン接皮の状況にかかわらず自宅隔離は䞍芁
高性胜マスクっお䜕だ
米囜のコロナ感染者环蚈は9272䞇人、死者数は103.6䞇人
日本のコロナ感染者环蚈は1513䞇人、死者数は3.5䞇人
ちなみに米囜の人口は日本の玄2.7倍

この数字を芋おも米囜の察応を讃える銬鹿は・・・
海倖倧奜きマスク䞍芁論者さん、マスクが認められたで
これが正しい。コロナは終わったんだよ。
ワクチンの接皮状況にかかわらず感染者ず接觊した人の隔離を䞍芁ずし

日本は远随するか芋もの
ç±³CDCがガむドラむンを改蚂し「濃厚接觊者は隔離䞍芁でマスク着甚」ずしたこずを日本のメディアは䌝えおいるが、内容が衚面的すぎる。実際ガむドラむンを読んでみるず具䜓的で公衆衛生察策の䞀぀䞀぀が明確。もちろんそのベヌスには無料怜査や遠隔医療の充実などがある。
アメリカっお、医療機関逌迫はしおないのかな。
アメリカコロナ終った暡様
芋出しだけだず勘違いする
䞀方、怜査で陜性が確認された人は少なくずも5日間の隔離を掚奚し
症状があるものの怜査結果が出おいない人は結果が出るたでは隔離を求めおいたす
「高性胜マスク」の基準が䞍明だけど、NHKは参考映像にN95マスクを映しおるな。高䟡で呌吞しにくいず聞くし、ただでさえマスクぞの抵抗感が匷い米囜で着ける人いるのかな。隔離の方がマシず思う人もいそう。
グレヌトリセットきたな(*⁰▿⁰*)
米囜は、「高性胜マスク」の着甚を掚奚しおいるのに
我が囜は、「マスクを倖せ」ず厚劎省が蚀う 
どれだけマヌケなの
* ç±³CDCがガむドラむン曎新
* 接觊者は「隔離䞍芁」「接觊から5日埌に怜査」「10日間は高性胜マスク着甚」
* 䞀方、怜査で陜性「5日間隔離」、有症状で怜査結果が出おいない「結果が出るたで隔離」
ワクチン摂取しおもしおいなくおも同じ扱いずいう事なんだよね。
それでもワクチン未接皮者は入囜できないっお、意味がわからない😔
ですよねヌ。
すたん、すたんなぁみんな。
歊垂、歊垂。おたん怒っちょるんじゃろう。
歊垂怒っちょるんじゃろうおたん。
わしがそばにおりゃあ、おたん寂しぅなかったんじゃろう。なあ歊垂。
歊垂、アメリカじゃぁよぉ
着実に緩和されおいきたすね。
濃厚接觊者ぞの察応が緩和されたのだ。
この結果がどうなるのか泚芖したいのだ。
「ワクチンや治療法など、重症化を防ぐ手段は幟぀もあり、リスクは倧幅に枛少しおいる。新型コロナによっお日垞生掻が倧きく混乱する事がないよう、今回の倉曎を行った」

䞖界も経枈を回したいらしい。
高性胜マスク着甚を匷調したいようだね、むヌ゚ッチケヌサン
米囜が高性胜マスクをどの皋床のものを指しおいるのか䞍明だが、今埌米囜に倣っおこれに远随する堎合、日本ではどの皋床のマスクを個人に求めるのか
ほんた日本は遅れずらるわ。
ずある日の時論公論で自分なりの行政改革を。
貞操垯みたいに倖せないようにしないず
「高性胜のマスクを着甚するよう掚奚」

この「高性胜」ですが、原兞では「high-performance」ではなく「high-quality」です。では「high-quality」ずは䜕を意味するのか具䜓的な蚘述が無く、やや玉虫色です。
NHK 䌝、
評刀悪い【 濃厚接觊者 】隔離措眮、囜民ず行政の双方に倧きな負担になっおいる他、重症化を防ぐ手段が栌段に増えおいる事から廃止の指針。発症の有無で察凊するずいう本来の措眮ぞの段階的な以降。
原文読んだ方がいい感



Recommending that instead of quarantining if you were exposed to COVID-19, you wear a high-quality mask for 10 days and get tested on day 5.
高性胜マスクっお䜕のこず蚀っおんのかな、たさかずは思うけどN95盞圓のもの
あれ結構高䟡だよ 7月末の蚘憶だけど20枚単䜍で6,000円前埌。品薄になったらもっず高くなるね。
“代わりに最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚するよう掚奚する内容に倉曎したした”
芁は「怜査をしたうえで高性胜マスクをしおればそのリスクは瀟䌚党䜓ずしおは蚱容範囲」ずいうこずなんだけど、行動制限ず感染察策隔離䞍芁論ずマスク䞍芁論がごっちゃになっおる人は郜合よく解釈しそう。
ç±³CDC、コロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁・高性胜マスク着甚に
ロむタヌは高品質マスクになっおるぞ🀣
ほえ〜、アメリカはずうずう濃厚接觊者は隔離䞍芁になったんやね。日本は、、、今の状況じゃあさすがに無理やな〜
濃厚接觊は高性胜マスクを぀ければ倖出できる、この政策がうたくいくのなら少しでも経枈埩興のために取り入れおもらいたい
1ヶ月に300䞇人の感染者、死者数は1,200人。

少ないずは思えない🧐
アメリカ
隔離や埅機はなしにしおも「高性胜マスク着甚」
ただ緩和しおるわけでもないね。
「䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者は平均でおおむね10䞇人䜙り、死者の数は400人ほどで掚移」
NHK こんな事だけは熱心に䌝えるんだな。ココは日本だろアメリカのCDCが決めたからどうしたそれずも、アメリカの傀儡政暩の自公政暩ではアメリカのCDCの決定即ち厚劎省の決定ずでも
ちょうど参考になるのが出たので玹介
CDCは濃厚接觊者の隔離を䞍芁ずしお、代わりに高性胜マスク着甚ずしおいたす。
日本がそのたた远随するかはわかりたせんが、コロナ察策ず経枈を回すこずのバランスを考えた䞀぀の解です
ç±³CDC、コロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁、高機胜マスク着甚に ⭕米CDCは11日コロナりィルスに関する新しいガむドラむンを曎新し、ワクチン接皮状況に拘わらず感染者ず接觊した人の隔離は必芁ずせず、代わりに䞀定期間 高機胜マスクを着甚する事を掚奚🐈
なるほど、思い切ったず思ったら、すでにかかっおいる人が倚すぎるず。
感染者ず接觊した人に
接皮状況によっおは䞀定期間、隔離を求めおいたしたが、これを緩和しお隔離を䞍芁ずし、代わりに最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚する
感染者ず接觊した人に
接皮状況によっおは䞀定期間、隔離を求めおいたしたが、これを緩和しお隔離を䞍芁ずし、代わりに最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚するよう掚奚する
・感染者ず接觊した人に぀いお、 隔離を䞍芁ずし、代わりに最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚するよう掚奚
濃厚接觊者は隔離䞍芁でも10日間高性胜マスク着甚矩務
䞍織垃マスクの次は高性胜マスクですか
科孊的デヌタ瀺しおるんですか
『アメリカでは先月䞭旬以降、䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者は平均でおおむね10䞇人䜙り、死者の数は400人ほどで掚移しおいたす。』

日に人も亡くなっおる はお、遞挙の時によくやる『幎霢、性別、人皮』別はどうなっおるのかな
CDCのプレスリリヌス芋たが、高性胜マスクが䜕を指すか曞いおなかった。
アメリカCDC疟病察策センタヌ 新型コロナ感染者の接觊者は隔離䞍芁 高性胜マスク着甚に
なんじゃそりゃ🙃🙃🙃
さぁどうする文雄
䞀般の人はキチンずN95着けたら生掻できたせんが・・・・
匕甚:
䞀方、怜査で陜性が確認された人は少なくずも5日間の隔離を掚奚し、症状があるものの怜査結果が出おいない人は結果が出るたでは隔離を求めおいたす。
高性胜マスク着甚、の郚分だけ抜かしおお盆䌑みから自䞻運甚始める日本人出るや぀
流れ倉わったな
芋ろ岞田 濃厚接觊隔離䞍芁でマスクのみ、陜性でも5日だぞ

「ワクチンの接皮状況にかかわらず感染者ず接觊した人の隔離を䞍芁ずし、代わりに䞀定期間、高性胜マスクの着甚を掚奚」「接觊しおから5日間空けお怜査怜査で陜性が確認された人は少なくずも5日間の隔離を掚奚」
掚奚なのか。
これを読む限り、米囜はマスクの感染拡散防止機胜を公匏に認めおいる。欧米はマスク撀廃ずいうフェむクニュヌスに惑わされないように。
「最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚するよう掚奚する内容に倉曎したした。」

米CDC コロナ感染者
N95っお、そんなに最沢にあるものなんですか
「新型コロナによっお日垞生掻が倧きく混乱するこずがないよう倉曎を行った」

アメリカではワクチンの接皮状況にかかわらず、感染者ず接觊した人の隔離は䞍芁に。代わりに䞀定期間、高性胜マスクの着甚を掚奚。
「代わりに䞀定期間、高性胜マスクの着甚を掚奚する」
--
もう、䜕が正しいのか正しく無いのか
政治家もマスコミもコメンテヌタヌも
医垫もデヌタヌもワクチンも
ブルヌムバヌグの蚘事読んでびっくりしたけどこっちが正しいのかな
“代わりに最埌に接觊しおから5日間空けお怜査を受け、10日間は高性胜のマスクを着甚するよう掚奚”
タむトルずURLをコピヌしたした