メディア記事

宴会後に県職員ら多数感染、コンパニオンも参加 「厳重警戒」期間中

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 64件中 1~64件
まだやってんの?🤔もう3年目‥、おかしい思わないほうが おかしんちゃうの?🙄
「事務局からは各自が感染防止対策を取っていたと聞いている」
コンパニオン呼んでる連中が対策するわけないだろw
「子どもは親、特に父親の所有物だから、所有者の所得で制限するのは当然」
という考えが、所得制限政策の根底にあると思います。
田舎の夜の寄合のおっさんの考えではないかと勘違いするレベル。よくコンパニオンとか呼ぶアレ。
漁協・県職
飲み会 癒着の温床 コンパニオンも。
県職員・・どの階級の役割か。費用は?
上層部・・諸企業団体の上層部と数多、会してることでしょう。
5月頃の話。とはいえ、もうその時点で結構気も緩んでいましたし、当たるも八卦みたいなところはありそう。
ちんぽこ半島でおじさんが多人数の宴会する時に派遣コンパニオンのねーちゃんを呼ぶのはド定番であり、ましてや経費で落ちるとあれば残念ながら必然なのである。悲しいね。
宴会出席しないと連絡がうまくいかない???なんじゃそれw
昭和オヤジが言う"飲みにけーしょん"か?そこ時空が止まってんの?

県職員は「漁協側との連絡がうまくいかなくなることも心配して参加…」
酒を飲まないとコミュニケーションがとれないのか?(゚Д゚;)
反省会ならヨシ!
』 の新着エントリー
どんなコンパニオンかな?
「参加して感染が判明した県職員は「漁協側との連絡がうまくいかなくなることも心配して参加したが、今となっては失敗した」スケベおじのせいで感染が止まらない
宴会後に県職員ら多数感染、
コンパニオンも参加 「厳重警戒」期間中
へーどこかいなと思ったら愛知だった。納得すぎる
5月ってなんか宣言出てたっけ
朝日新聞の恣意的な報道
親中統一新聞社が5月の事件を8月に報道しとる。しかし未だにコンパニオン呼ぶパーティーしとるとは。田舎の昭和生まれはスケベだのー👙
「コンパニオン」ってなに…?

画像検索したら変なのばっか出るんだけど、これで合ってるのか🤔
なんで、今頃、発覚…?
というか、コンパニオンが絶滅してなかったことに驚き…
行動制限かかってないからなぁ
職場では是非の話はなかったのだろうか。
コンパニオン…
アホだ...
愛知県の公務員てこんなん多いね。
「第6波」への厳重警戒を県民に呼びかけていた5月に、感染を拡大させた人達:

知多地区の漁業協同組合や県職員らでつくる「知多水産職員会」

知多地区11漁協の事務方トップの参事など
5月の出来事を今引っ張り出すアカヒ。
感染対策してる店を利用しててもなるなら感染対策も無意味ってことになるねぇ。
てか、コンパニオン費用は個人捻出だろうか。そっちの方が気に…
どこの話かと思ったら「知多地区の漁業協同組合や(愛知)県職員らでつくる『知多水産職員会』」。「5月13日の夜、総会後の懇親会として…30人近くが参加し、コンパニオン数人もいた」
近年公務員の劣化が甚だしい🫢
もうこんな連中、治療しなくてもいいんじゃないの?どうせセクシーコンパニオンでも呼んでたんだろうし?県の状況を把握しててこんなことはできる神経を疑うよ。
平成初期の記事かな?
バカの極み達だな
参加し、コンパニオン数人もいたという
引用「知多地区の漁業協同組合や県職員らでつくる「知多水産職員会」が大人数の宴会を開いていた。県職員が大人数での宴会に参加することに特段の制約はないが、」、ならしゃあない
参加者の中に陽性者がいちゃったか😩
行動制限していたら、こんな宴会は開催しなかったよね。経済を回すってこういうこと?
5月の愛知県、「知多水産職員会」。県職員が大人数での宴会に参加:
これでよく県内の医療機関全部に協力しろと言えるなw
コンパニオン呼ぶような宴会に参加する人間が黙食やマスク会食できるわけないだろ…。
コンパニオン!!
>参加して感染が判明した県職員は「漁協側との連絡がうまくいかなくなることも心配して参加したが、今となっては失敗したと思っている。今後は気をつけたい」と話した。
愛知県
「黙食」「マスク会食」で宴会できます?会議室で会食程度が限界では。
「宴会後」じゃないのでは
馬鹿が大漁。
5月の事象を何故いま書いてるのかねぇ~
印象操作必死だね
あ~あ☹️
(笑) 天罰覿面とはこの事ですね!
お前達は県民の手本となるべき職業だろう?
自ら知事の言葉を踏みにじる行為を行った!
恥を知るべきですね!!!
もはやギャグ
引用:県職員
漁協側との連絡がうまくいかなくなることも心配して参加した

コンパニオンが居ないとうまくいかない関係とは
リーダーのネキにスーパーアルヨ!スーパーアルヨ!と唆されたんかな?👴
民間人で、コレが会社にバレたらクビだよ😓

コンパニオンは居ないと宴会に華が無くなる感じ?
流石はバカが知事やっとる事だけ有るな。こうやって自粛破りとか普通にすれは良いんやが?
日本人の粗探しが社是なんだろうね。
ところで、朝日新聞の感染者は?
御用のない方は駐車をご遠慮下さい。
何かの専用駐車場🛸
8384
何時もの事ながら!公務員ちゅ~のんは💩集団で・たるんでる!の一言!お粗末な話や!
「県職員が大人数での宴会に参加することに特段の制約はないが、直後に県職員を含む多数の参加者が感染したことが確認された」

こいつら、子どもなんですか?
参加することに制約がないなら別にいいじゃん。騒ぐことじゃない。
知多地区の漁業協同組合や県職員らでつくる「知多水産職員会」が大人数の宴会を開いていた。
朝日◆
🐸カルト方面の他、こっちの「 」も再開した模様。

アビゲイルちゃん大活躍やなww【セイラム魔女裁判】
朝日◆ 「5月、知多地区の漁業協同組合や県職員らでつくる「知多水産職員会」が大人数の宴会を開いていた」
県職員は「漁協側との連絡がうまくいかなくなることも心配して参加したが、今となっては失敗したと思っている。今後は気をつけたい」

その言い訳、何なん?
だから田舎って言われるのよ

コンパニオンて😭
恥ずかしー
(朝日)知多地区11漁協の事務方トップの参事や、県知多農林水産事務所、県水産試験場漁業生産研究所、美浜町、南知多町などの職員ら30人近くが参加し、コンパニオン数人もいたという。
ワカメ酒回し飲みしたのかも。
県職員が大人数での宴会に参加することに特段の制約はないが、直後に県職員を含む多数の参加者が感染したことが確認された。
タイトルとURLをコピーしました