メディア記事

ひろゆき妻とホリエモンの〝代理戦争〟が過熱「小馬鹿にして金稼ぎ」「幼稚です」

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 61件中 1~61件
どっちも幼稚だろ?笑笑
大槻教授VS韮沢潤一郎の様にTV📺出演バトルして言いたいこと言えれば良いのにね。何方が正しいか。
ガーシー議員の言うとおり、ひろゆき夫妻のほうが賢いも感じますね。そろそろほっとくべきかもしれない…とも思いますが。
寸劇か?
どう考えても堀江のイチャモン。
ホントに最低だな!
自民の犬はもう少し現実を見ろよ!!
多数が死んで自分の周りだけ良ければよいと言うクソ精神だ!
呼ばわりしたことで始まった騒動だが、

呼ばわりって🤣🤣🤣
なんで、こんな面白いのかな🤣🤣🤣
マスコミさん達は🤣🤣🤣
堀江貴文は幼稚笑た
ミニオンが映画公開されたし、誰が誰がのカオスで良いんじゃねーか?
ハタから見てる分には…笑
前から思ってたんだけどひろゆき氏の嫁さんは美人とかカワイイとかじゃなく、内面的な魅力あるよね。
凄い冷静で賢い感じがする。

40歳で年収1千万とか稼いでくれそうな雰囲気が漂ってる。
ウクライナ戦争から、世界大戦に発展するかの様相。
ガーシーは国会議員。😉
『沈黙は金』って言うたもんやな。(´・ω・`; )
堀江なんて関係ないのに絡んで来るからやろ?
頭がイイのは分かったから!
自分の金儲けだけしとけよ!
金持ち喧嘩せずが嘘だったのか金持ちじゃないのかどっちか?どっちでもいいけどね🤣🤣🤣
>登場人物が増えすぎて完全なカオス

ひろゆき嫁一強でしょう、このあと何人増えるか知らんが
ホリエモン頑張れ!キモ夫婦に負けんなよw
この俗に言う〝怪獣大戦争〟を追いかけてる俺も相当暇人だな笑
ネェ( ・ั﹏・ั) ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何となく毎日視界に入ってくるけど、いい歳して相手にきちんと敬語も使えない方が、年齢的にも絡みづらい犬みたいで可哀想だなと思って眺めてる。
、エスカレートしていきます。
どっちもキモい
ゼンカモン対逃亡者。不毛なレスバトル。
ひろゆきもさっさと金払えばいいのに。払えるだけの金あるんだから。海外送金くらいできるだろうに。
世界中に顔を晒して仕事してる人が「おまえ」って。
なんか焦ってる感じがする。
私見ですがこのふたり「幼稚」というならお互い様のような気もします。
西村ゆかさん頑張れ!堀江は調子に乗りすぎ!静かに消えればいいのに(笑)
。デカいことばかり言ってるが、実際は姑息な稼ぎしかできないのかね。普通にメールでやれば?

"「『お前の旦那は…』って…
『おまえのかーちゃんでべそ』みたいな巻き込み構文はみっともないですよ。私はそのブランドについて何一つ言及したことは…"
この辺の話飽きてきた。
これがみんなの戦略だったら笑う?全員グル?
さすがひろゆきさんの彼女と思わせる記事。さすがホリエモンと思わせる記事はどこかにあるのかな。
ひろゆきの妻だから何言ってもいいみたいな幼稚な発想しか持てない大人が多いこと……
別にカオスになってないけどね
堀江さん本気出すとってか
これまで大して論法とかふりかざしてないし似た目線に合わせていたし
世間様は「目糞鼻糞」と思っていますよ😄
ひろゆき、嫁、へずまVSホリエモン、井川、ガーシー…面白すぎやろ🤣
堀江という人間のクズっぷりが笑える🤣 未だ、このアホを支持するお方がいることが不思議?
"お前もな"感と、
"どっちもどっち"感。
どうでもいいよ。大晦日に殴り合えば🙂
早くひろゆきの妻をガーシーめくってほしい

>>
元をたどれば、ひろゆき氏がガーシーを「詐欺の逃亡犯」呼ばわりしたことで始まった騒動なんだよなぁw
自分のしてることが正しいとか、正義だとか思ってたり、自分自身のしてきたことがスゲェって過信して勘違いしてる方々は周囲を巻き込んで攻撃したがりますよね。
登場人物、全員共倒れろ‼︎
頭がクソ悪いなww
ひろゆきちょっとは嫁を教育しろよ?
見境なく攻撃するのは高IQの証拠なんだよ。
IQ高い人は友情より己の哲学でドリブンするから。
発言内容からIQ丸裸なんですけど。
なんだろう「金持ち喧嘩せず」という言葉が一切通用しないな、ここら辺の人たち(;^ω^)
全然違うけど何故かウィル・スミス出てきた
堀江氏もじゅうぶんキモいと思うよw
ひろゆき氏の妻、堀江貴文氏に「見境なく攻撃するのは幼稚」と切り返し
本当に目くそは鼻くそを笑うんだな。
少なくともこう言う大人にはならないでおこうとは思う。
相打ちで両方滅びろ。
おもしろいよ(笑)怪獣大戦争にカオスか、、いい、、楽しい( ̄~ ̄;)(笑)
しょうがないよ、ホリエモンは刑務所入った人だからさ。幼稚なんですよ
ひろゆきでは勝ち目が無いから嫁にいったんじゃない?結局やられたから次はなにかな?親戚とか?😂😂
よくわからん議員さん、ライブドア、2ch、2ch妻…結局全員目くそ鼻くそなんじゃないの?
いい歳したオッさん同士の喧嘩😬

意図せずして巻き込まれてしまった「ひろゆき妻」ゆか氏が、一番まともかも。
ガーシー氏どうなるか分からないけど 海外逃げてその理由が示談しないから捕まる可能性だけで逃げてるのは事実 捕まる捕まらないは別にして議員なんだから帰るのは普通では
目くそ鼻くそを笑う
妻と の〝代理戦争〟が過熱「小馬鹿にして金稼ぎ」「幼稚です」

子供の言い争いみたいになってて草。 まぁ、ホリエモンなんて人の事どうこう言えるほど偉くはないだろw いつも思うけど何様のつもりやねんw 氏
仲直りしたいブタと昔の仲好しに戻りたいキモヒゲのチチクリあいに、勘違い嫁が参入
「小馬鹿にして金稼ぎ」。これ、ひろゆきのライフワークだろ。図星すぎて、堀江さんがひろゆきを完全論破していると俺は思うけどね。笑
どっちもくだらないですね😰
冴えないオッサンがSNSで喧嘩して何がオモロいの?
なんでガーシーに嚙みつかずにホリエモンに噛みついてんのかな。びびってんのかな?
タイトルとURLをコピーしました