メディア蚘事

安倍晋䞉氏の囜葬を揶揄しお倧炎䞊 「朝日新聞」川柳遞者81歳、“豪邞暮らし”の今

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 190件䞭 1100件
安倍晋䞉氏の囜葬を揶揄しお倧炎䞊...「朝日新聞」川柳遞者81歳、“豪邞暮らし”の今 -

川柳ずいうのはナヌモラスに暩力者も批刀では⁉

〈死しおなお皎金䜿う野蟺送り〉
〈疑惑あった人が囜葬そんな囜〉。

そしお☆印が぀いたのは〈忖床はどこたで続く あの䞖たで〉⭐
かっこいいじゃないか。
遞者ぞの批刀は豪邞暮らしかな

>
朝日新聞瀟内でも「さすがにやりすぎ」「あっおはならない事態」ずいう声があり西朚の曎迭論も。で、西朚のゞゞむ本人は女蚘者ず同棲しおいお、取材はガン無芖。ク゜だね。
ただでさえ地に萜ちおいる名声を地面にめり蟌たせた老害は、豪邞でお咎めなしの悠々自適。察する珟圹䞖代は過酷なリストラ。党おは身から出た錆。自業自埗。
こちらも の兞型のような人物
珟圹瀟員はこういう倧勢の爺さんの豪勢な䜙生を支えるために働かされおいる
文春のこの蚘事の内容に察する是非は別ずしお 本名を曞かないのは意倖に感じた。
(ググれば出おくるレベルなのに🀔)

>>>
庶民や劎働者の味方のふりしたブルゞョワ䞊玚囜民だな。

庶民を扇動しお食う飯は矎味いか
特䞊玚囜民に認定。
䞊局郚が右埀巊埀っお、面癜おかしく曞いおるだけなんじゃないのかな。だっお、文春だもん。ヌヌ
「俺の䞍遇は今の瀟䌚を䜜った自民党のせい、だからぶっ壊せ

぀っおる皆さんは、こんな豪邞に䜏む貎族が

「自民党に代わり暩力を奪取する道具ずしお利甚されおる

んですよ〜。奪取の暁には、たた

「ボロ垃のように捚おられる

んです。目を芚たしおくださ〜い😳
통음교회の敬虔なk-Paul Joseph Goebbels誌だから、そんなものでしょ♪
朝日新聞倒壊の責任者の䞀人。
ふふふ、これか😙
---
この文春の蚘事は䜕倫婊別姓だったら䜕だずいうのだろう個人特定の犬笛
思わず、🀣わろた。
修正しおおこのレベル  🀔

コレが埌の䞖に圓時の瀟䌚情勢の資料ずしお残るんよね。

たさに

ああ怖いこうしお歎史は䜜られる

だなぁ。
取材に行く方もすごいけど、今の時代より昔の新聞蚘者は絊䞎や埅遇、退職埌の凊遇が矎味しく、正に特暩意識前回だった時代の人だったんだろうね
パペクなんお、こういう連䞭だず思っおる。
遞者の通称西朚空人は朝日のOBか。朝日新聞的にも玙面には盎接曞けないような眵詈雑蚀を代匁しおくれお溜飲でも䞋げおたんだろうからはっきりいっお西朚も朝日も同眪だよ。
「今回の炎䞊に線集幹郚らは『あっおはならない事態だ』ず右埀巊埀」
情けない
川柳っおものを分かっおなさ過ぎ
これも日本の䌝統文化だよ
結局あの底蟺川柳は䞀般垂民からの応募じゃなくお身内のプロアベガヌだったんじゃないですか
これが民意ですか
偏向報道ずはこのこずです‌
朝日新聞が謝った、䌚瀟方針ず正反察の蚘事?、「朝日川柳」の経緯が良く分かりたした





テレビがネットよりも遅れたニュヌスになり、日刊玙的
新聞は、か぀おの週刊誌のような、遅れたニュヌスを流す存圚になった

朝日がダメになるのはい぀
たぁ死んだ人をもう䞀回殺すようなこずしたら叩かれるよね
の囜葬を揶揄しお倧炎䞊 「
別に炎䞊しおないんじゃない遞者は倩声人語も担圓しおた事あるずか。昔、倩声人語を300字にたずめお100字にたずめるずいう文章勉匷法やっおたなあ。
共産党みたいやね
お粗末様でした😎朝日さん

死しお尚 倧和を誘う 指暙かな
14)たたこうしたガリ勉䞊がりの線集幹郚たちのネット察応の誀りは「盞手をしなくおも良いネットの声」にたで過剰に反応しお逆にクラむシスレベルを䞊げおしたうこず。なんでもマゞメに仕事しなくちゃず蚀う優等生マむンドが働いおしたう。「朝日川柳事件」など兞型だろう。
アベガヌや ああアベガヌや アベガヌや
こんなや぀らに 効く薬なし
揶揄すれば炎䞊しお圓たり前だろ😠
たあ売囜新聞の だしなしゃヌない
アサヒるっお単語もあるくらいだし
元朝日蚘者の論説委員やからお忖床すなよぉ。
炎䞊しおんねんから培底的に調べお曎迭でもしなさい。
朝日さん、そういう血祭り倧奜きやんか。
優雅やな 豪邞暮らし 朝日人
安倍ルフの囜葬反察が炎䞊ずは、むカれおる。民䞻䞻矩囜家が特定の悪埳政治家のために葬匏する事はおかしい
憲法違反よろしく日本軍の金の䜿い途も背広組を差し眮いお制服組がやろうずしたり、倧勢の囜民を死なせたアゞア䟵略戊争をたた匕き起こす気なのか。
ク゜朝日
情匱たどわし
金もうけ
反日ね぀造
䞭共忖床
安倍批刀川柳もっずやっおくれ文春はどっち぀かずの蚘事みたいだが朝日川柳遞者の培底ぶりは頌もしい。蚘事〈死しおなお皎金䜿う野蟺送り〉。〈疑惑あった人が囜葬そんな囜〉。
政治ず宗教の問題よりも、メディアが圚日に乗っ取られおる件の真盞を究明すべきだ。
これっお、遞者が貧乏人で任期が決たっおいたら問題ないっいうこずなのかな? 蚘事の方向がいやらしい。
こんなのが、 を6幎も担圓しおいたのか😞
そりゃ、劣化したず蚀われおもおかしくない😔

やっぱり 版が䞀番🀓☝
朝日新聞はそういう媒䜓なのだろう ず蚀っおしたえばそれたでだが。か぀お「倩声人語ぱッセむの手本で、小論文の参考にもなる」「倧孊入詊問題における出題数が倚い」を宣䌝文句ずしおいた時代もあったな。
ぞヌ、川柳投皿者は本名明蚘が条件なのに、遞者はペンネヌムでしかも名を隠し豪邞䜏たいですか、、やはりふざけた新聞瀟ですね、、
安倍晋䞉氏の囜葬を揶揄しお倧炎䞊 「元朝日新聞」川柳遞者81歳、“豪邞暮らし”の今

暗殺されおもアベガヌの
反日朝日新聞瀟員は
聖教新聞の印刷をかくすな

朝日は竹島の日を隠す
創䟡機関玙です
詊隓に出るからず読んでた倩声人語。
偏っおるなあ、の時が確かにあった。この爺さんが曞いおたのかもな。
本圓にいらない。
アベの囜葬ずいう悲劇に、苊笑しおしたうのは普通の感情かもしれないね。
おいい、もっず突っ蟌んだ蚘事曞けよ。
甘々じゃねヌか。
面癜い芋出しだな
〈死しおなお皎金䜿う野蟺送り〉。〈疑惑あった人が囜葬そんな囜〉。〈忖床はどこたで続く あの䞖たで〉 :
安倍憎し
81æ­³
豪邞暮らし

元朝日
アベガヌ気質
死ぬたで消えぬ
詊隓に出るからず読んでた倩声人語。
偏っおるなあ、の時が確かにあった。この爺さんが曞いおたのかもな。
いい歳しお故人をバカにする
ずは最䜎だ。お倩道さたも
お地蔵さんもしっかり芋させお
もらったよ。元朝日新聞瀟員よ。
朝日新聞よ、぀ぎは山䞊烈士の獄䞭俳句を茉せおくれ。頌むぞ。
反安倍はい぀たで続く任期なし💯

朝日新聞は囜賊䌁業。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を揶揄しお倧炎䞊 「朝日新聞」川柳遞者81歳、“豪邞暮らし”の今
安倍氏死去を揶揄し倧炎䞊 朝日新聞OB の川柳遞者 豪邞暮らしで悠々自適 (文春)
締めが秀逞
遞者は元身内か。
投皿者はどうなん
8/4 文春
朝日新聞は反日だから。
äž–ç”°è°· 3階建お220平米の豪邞
に暮らしおる人が庶民の味方しお
乗せられお川柳曞く人も
びっくりだね。

豪邞で
安倍さん叩いお
過ごす䜙生
“「西朚氏は退職金や䌁業幎金をたっぷりもらえた朝日の叀き良き䞖代の人。今も䞖田谷の倧豪邞で瀟の埌茩ず暮らしおいたす」同前”
この『倩声人語』も曞かれおいたずいう元朝日新聞論説委員の遞は芋事ず感じた。蚘者魂にたで「忖床」は必芁無し。 
面癜い蚘事。
朝日新聞の川柳欄。い぀も甘っちょろい棘のない川柳ばっかりで䞍満たらたらだったが、この日の䜜品は秀逞。これぞ川柳。やればできるじゃん・・・
立憲ずか共産党をい぀もおちょくっおいる奎がえらそうな。
「西朚氏は退職金や䌁業幎金をたっぷりもらえた朝日の叀き良き䞖代の人。今も䞖田谷の倧豪邞で瀟の埌茩ず暮らしおいたす」
----
「䌚瀟的にはラむタヌずしお長く曞き続けおほしい云々」

 などず矎しく曞いおあるけど、「瀟䌚郚䞀筋」でそれっおさぁ (・×・)
死しお尚 ネタのデパヌト あべしんぞう
〈死しおなお皎金䜿う野蟺送り〉。〈疑惑あった人が囜葬そんな囜〉。そしお☆印が぀いたのは、〈忖床はどこたで続く あの䞖たで〉👏👏👏👏
文春の文春性が溢れでおいる。週刊誌のグルヌノを感じる。
森友事件で改ざんを匷芁され自死した赀朚俊倫氏の呜も同じ呜。
「蟞めたずおチャラに・・・」を匕甚
「死んだずおチャラにできない安倍の眪」
ブルゞョア偎の人みたいですな。文春のどんでん返し始たったな。今がしゅんです。次は野党か、巊翌団䜓か。必ず混ぜ返したすね。そういうずこ奜き。
埀幎の良き時代の恩恵を享受しおやりたい攟題のクズ幎寄りか。
報いはしっかり受けろ
この栗田亘は、朝日の埌茩女性蚘者ず事実婚(同居)の様だが、犏島瑞穂ず海枡もそうだけれども、䞀郚の高霢巊翌は、反囜家の思想が高じお、法埋婚は意地でもしないず決意しおいるのかな(苊笑)?
぀たりこの新聞での"䞀般人の声"は内茪で廻しおるっお事だ
䞊玚囜民マスコミ様だったか。
----
無職なのでおれが遞者になっおあげおもいいよ 月二十䞇円ぐらいでいいです
巊翌運動家が英雄芖された時代を代衚するような人だな、今どき瀟民党でも立民党でも、ここたであからさたなこずは蚀わんのに。
自分の皌ぎで豪邞に䜏んで䜕が問題なのか文春のOBはアパヌトや団地に䜏んでるの
文春は良く朝日瀟員の収入を揶揄するが、別に文春も高絊じゃないのそもそもメディアは薄絊であるべきず蚀う理由が意味䞍明
「西朚氏は退職金や䌁業幎金をたっぷりもらえた朝日の叀き良き䞖代の人。今も䞖田谷の倧豪邞で瀟の埌茩ず暮らしおいたす」
囜葬を揶揄しおいる感じはありたすが、
事実そうなので䜕も違和感無いですけど、、、
53が棲む 53人間の53屋敷
巊巻きっお、貧困や栌差はアベノセむダヌず蚀いながら、おのれは豪邞䜏たいの高みの芋物の違和感。庶民は隙されないように良く考えようね。
みり愛ちゃんの草接旅行ずかどうでもいいから、こういうのが読みたいのよ文春さん
>
>〈死しおなお皎金䜿う野蟺送り〉
>〈疑惑あった人が囜葬そんな囜〉

>☆印が぀いたのは
>〈忖床はどこたで続く あの䞖たで〉

蚘事
遞者
>今も䞖田谷の倧豪邞で瀟の埌茩ず暮

䞻旚、匱い
こういったオワコンメディアの暎走は、暩力で芏制しないず駄目だず思う。
朝日新聞自䜓が、戊争を激化させお日本人を倚数殺した極右メディアなのに䜕を偉そうにッテ感じ
戊䞭掟だが、吉氞小癟合さんらず同様に、教育は戊埌のWGIPによる自虐史芳。䞖界をもっず盎芖しようよ。守られたお花畑も、簡単に蹂躙されるよ。
「その豪邞ずいうのは䞖田谷じゃないですか」っお思ったら䞖田谷だった。
個人を特定できる情報を流すなよ
朝日新聞の偏りにはあらためお驚いたけど、遞者の「仕事」ずはなんの関係もない豪邞うんぬんを揶揄する文春にも匕くわ〜
埡幎81歳のでも、䞖田谷に豪邞を構えお幎䞋の「結婚しおいない」埌茩の女性蚘者を囲えるほどの財力をお持ちずは
やはり倧手玙の絊䞎氎準は眩しいな
さもありなん>
朝日新聞にずっお栌差っおなんなんだ理解できない。
䜜者名を衚瀺しないず、文春は法什違反だろ

「著䜜暩が朝日新聞瀟に垰属する」ずいうのは、䜜品集を出版する際に䜜者には印皎を払わない、ずいうだけの意味だず思うけどな

☆☆

☆☆
たるで、テロするならコむツにやれよず蚀わんばかりの蚘事だなぁ。
亡き人をこけにしおなお自分は雲隠れ。
流石は朝日サペク・クオリティ。
サンゎ・吉田の頃から倉わる事なし。
さすが、朝日。きっしょ。
81æ­³ 3階建お220平米の豪邞 「反安倍はい぀たで続く任期なし」ず。最高ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした