メディア記事

立民・岡田氏、世界日報から取材 旧統一教会と関係

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 472件中 1~100件
② 他 が で相次ぐ事実から といった では「立憲民主党が旧統一教会の広告塔になる事によって教団にお墨付きを与えていないか」とまくしたてないのですか。
②鳩山由紀夫氏を創始者とする旧民主党の後継団体である 他「旧統一教会との接点が相次ぐ について といった は「立憲民主党の政策に旧統一教会の教義が反映していないか」と追及しないのか。
(3)鳩山由紀夫氏を創始者とする旧民主党の後継団体である 公認 も が相次いで発覚しましたが は「旧統一教会と立憲民主党との接点」については断固隠蔽する。
① 前代表 も2006年 に座談会の記事が掲載された事実が発覚しましたが「旧民主党政権2009年~2012年と旧統一教会との関係を取材しない」 に共通するクリアしていない行為を3点挙げます。
立憲民主党・岡田克也氏、世界日報から取材 旧統一教会と関係 …
3回も取材をうけたうえに、「私の政策を広く知ってもらう良い機会だ」との政治利用目的だったと自白している方にもいってほしいものです
3回も取材をうけたうえに、「私の政策を広く知ってもらう良い機会だ」との政治利用目的だったと自白している方

にはコメントしないのですかね?
まぁ常識的な批判に止めるのが賢明でしょうね😊
岡田克也さんなんか「大物」だから3回も取材を受けてますし😊
どこにでも入り込んできて「権威」をつけようとするのは世界日報に限らずメディアの常ですから😊
岡田克也さんは常に取材に応じるのに、産経新聞が本人に尋ねず誤報を流してお怒りの映像を撮ったことあり

第一次世界大戦の終戦に合わせて、石破茂さんと岡田克也さんにインタビューするも記事が消えている

立民・岡田氏世界日報から取材 旧統一教会と関係
岡田克也議員
『世界日報と旧統一協会の関係は知らなかった』談。
とても分かりやすい嘘と言わざるを得ない。
立憲民主岡田氏、世界日報から取材。旧統一教会と関係

「私の政策を広く知ってもらう良い機会だと判断して応じた。関係をよく調べるべきだったと反省している」と説明した。
立憲民主もダメなのに、マスコミはこっちにはおとなしい

マスコミも接点あるのに
この絶妙なタイミングで、立民がシャープなボケかましてくれてますけどね。
- 統一教会と関係のある岡田氏を幹事長へ -
お宅、人の事言えないでしょ。
統一教会と関係している岡田氏を幹事長にするんだから。
自分の党の出来事はスルーですね。
統一教会と関係のある岡田氏が幹事長ですよ(笑)
ま、メディアは都合が悪いので報じないでしょうけどね。
貴方は都合が悪いでしょうから無視するでしょうが、立民は統一教会と関係のある岡田さんを幹事長にしましたよ。
大丈夫でしょう。
ここにきて、立憲民主党が爆弾フォローしてくれましたので。貴方は都合が悪いので無視するでしょうけど。

統一教会と関係のある岡田氏を幹事長に!
スパッと辞任すれば良いのに。そうすれば自民党の議員達は皆立場が無くなる。
え?これは無視?
は、ズブズブなんだって😜
へー😒
おまいう
これが だったら?
民放ニュースショーやワイドショーでは『魔女狩り』が始まるんだろうけど
ベテランならではのヒネリを加えた
民主党から連綿と続く 芸?!
しかし他に誰もおらんのか?
「ジオンに兵なし」ならぬ
「 に兵なし」だな
あなたを応援している面は多大にありますが、身内に対してこそ(も)厳しい声を。
アホすぎてついていけません。
新幹事長!アホすぎてついていけない。
新体制は統一教会なの???
統一教会と関係を持った方が幹事長ですか…自民党の誰かが彼と同じ様な事をすれば議員辞職しろと支持者を含めて騒ぐ癖にメチャクチャ矛盾してますよね。
お疲れ様です。旧統一教会問題の追求、よろしくお願い致します。旧統一教会との繋がりが指摘されている方の幹事長就任が物議を醸し出してます
お前らアホだな。
半ば馬鹿にして言ってたのだけど、ホンマもんのアホだった。
マスコミさん、大変ですよ!過去に3回も取材された人物が、野党の幹事長になりますよ!

報道しないんだろうがなー。
岡田克也氏を幹事長に?
おかしいですね。

それで自民党と統一教会の関係を国会で追及とは。
それ岡田にも言ってね!言わなきゃダブスタですよ
統一問題のために繋がりある人間起用するなんて面白いですね(笑)
20年以上昔の話で草
そして報道しているところも「お付き合い」はあった共同さんですね(^_^;)まったくもって桜の時と一緒
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した。
左翼 報道薄いよっ!何やってんのっ!
こういうのも、「よく調べるべきだったと反省している」→「今後は気をつける」で とりあえず良いと、私は思いますなぁ。野党でも与党でも報道機関でも何でも、その「関係」の程度によるということで。
団塊老害パヨク涙目😂
お仲間は責任とらなくっていいんすか?
毎日新聞、立民のズブズブはスルー
でもメディアは報道せんよね〜!!笑笑
自民叩きのみ報道する糞のメディアは要らないね!!
西村は夫婦では干され、イオン岡田が幹事長。
これはダメだな。というか、党首が変わった方がいいんでは?😅
でも今のところ関係する新聞(?)から取材受けたってだけじゃん。
合計3回中1回めは自民党員だった頃のようだね。
政界、マスコミの統一ヒートアップ。″信者であるだけの有権者″を蔑ろにしていないか。与野党議員問わず、政治家の使命の一つ目は有権者に政策を訴えること。
岡田氏はこのことについて説明できなければ幹事長になるべきではない。
脇が甘い人を、党の中心に据えるのは如何なものかとw
「立憲民主党を、ぶっ壊〜す」と言うなら止めませんが。
何を目指してるのか。自分達の生活の安泰=議席を守ること、あと少し目立てたら嬉しいかなと。だから、政権叩ける、支持率を下げられると思えば脊髄反射的に噛みつき、毎度、毎度のブーメランです。でも、マスコミが庇ってくれるので反省なんか致しません。
立憲、本当にひどいな。こんな事やっていて、統一協会と戦える訳ないじゃない。
は本当にこの人を にするの?
泉さんコメントとか上手だと思ってるけどこの人事はダメすぎる😵


岡田さんのコメントは最低
自民党の人と同じく知らなかったふりで、今後や被害者についても言及されてない

本当に解明と解決に力を注ぐ気があるか一気に疑わしくなる
底抜けのアホ連中
《立憲民主党の泉代表は、参院選の敗北を受け、執行部を刷新する方針を固め、新たな幹事長に岡田克也元副総理を起用する調整に入りました》

岡田さんは についてこんな自民党みたいな言い訳するに留めてる👇


悪手過ぎます😩わざとかなと思うレベル
なんで、このツイートを「固定」してるの?
「統一協会」の「と」の字も無い記事。メディアの “統一協会追求” が恣意的なものである証左だろう。
壺った岡田が幹事長になるみたいだけど 共産党は筋の通らないクソ共闘続けるの?
自民の統一教会問題を厳しく追求するためにも今回は幹事長を辞退してください:
ヨッ! 統一教会とズブズブの幹事長が誕生!
幹事長?議員辞職じゃなくて?
岡田克也氏も統一教会とつながってるのに?(つながっててはいけないと言うつもりはないが、ダブスタすぎません?
ですね
世界日報(統一教会)に3回も出てんだってよ。カンペキにカルトの広告塔だな。アウト。議員辞職しろ。
じゃすこオカダも十一壺関連で怪しいね。
大丈夫?やはり統一教会との関係は問題ないということだよね。元は自民党だからね。



立憲民主党の幹事長、岡田克也氏で調整 泉代表:日本経済新聞
凄いな、政教分離はどこへ行った?
もういい加減にしてほしい。
こんなこと取り上げる値打ちもない。
何が悪いのか、どこが問題なのか明確に説明してから取り上げろ❗
無責任なレッテル貼りや存在しない問題点を捏造するな❗
なんと❗️3回も❗️
ズブズブやん❗️←w
あらあらあら。他にもいっぱい出てきそうだね
確かに。

自民に居直りの理由を与える人事になるよな。
立憲民主党・岡田克也氏、旧統一教会系のメディアである世界日報のインタビューを3回受ける。

立憲民主党
次期幹事長候補とのことですけど、党もマスコミも「接点」があったのはスルーですか?
高市大臣は尊敬する細川さんに誘われ対談に参加しただけで鬼の首を取ったかのように叩いていますが、立憲民主党で幹事長内定の岡田克也氏は、世界日報に3回も取材されているのに無風です。別にこの件で岡田氏を責めるつもりはありませんが、あまりにも差がありますね。
((((;゚Д゚)))))… こいつで大丈夫か?心配はしていない。
旦那の同僚にも言えよと
自分等にとって都合の悪いことには逃げますよね
自分等に都合の悪いことには逃げますよね
どこの政党も全く無関係とは言い切れんでしょう
それにしても創価学会には誰も触れようとしないのは白々しいよ
ビッグマウスやん
ひわき缶さん、吉田さん
こんばんは、知ってましたか、
これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
これどうなん?
…松本さん、福山さん、枝野さん
皆さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
…小泉今日子さん、小川淳也さん
皆さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
西村さん、川内さん、逢坂さん
泉さん、こんばんは
知ってましたか、これでは自民党と同じことになる
⬇️
立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した
統一つながりとは、ギャグですかね?
立憲民主党も統一教会系の幹事長の関連団体w
立憲は岡田克也さんを幹事長にするようなのでメディアの暴走とは距離をとるでしょう😊
いずれにせよ法律の範囲内でやって欲しいものです😊
統一教会信者向けに
選挙活動した事自体に
問題ないと思ってるけど
(自民も立民も)

立憲共産党の
自分に優しすぎる
ダブスタっぷりは
ギャグなんかな(笑)
自民は駄目で手前等はOK,それが立件ミンス党。
この人を幹事長で調整?
説明してくださいよぉ。
この人は?
てか、幹事長譲の??笑
どう説明すんの?おたくの幹事長?
おいおーい。この人が幹事長なの?笑
もうめちゃくちゃだね、立憲民主と
クソメディアは。
いや、ほんま草
三回も世界日報から取材を受けていて「知らなかった」は嘘ですよね
いい加減にしろゴミ
立憲民主党の新幹事長さん
知らなかったってほんとなら岡田アホの子ってことになるけどいいの?まあ知らなくても結果責任についてどう果たすべきか、幹事長になれば潔癖な岡田がびしっと示してくれることは期待しておくけど
岡田氏の幹事長人事について、92年、00年、02年の3度、統一教会系の世界日報から取材を受けた事で、岡田氏さん不適格、泉人事ダメという反応が見られますが、過剰反応です。
日常的に統一教会と接触し、選挙協力を受けるなどズブズブの萩生田はじめ自民党とはわけが違います。
これも報道してくださいね。
自民党にたいして、目には目を、歯には歯を、壺には壺を!ですね。
タイトルとURLをコピーしました