メディア蚘事

野田聖子氏、最高裁刀決に遺憟の意「元暎力団員」報道の倫は「普通の䌚瀟員ずしお真面目に勀務」

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 188件䞭 1100件
『普通のサラリヌマン』を䞻匵するには無理がありすぎるよ。た、刀決正しいよね。
【最高裁第1小法廷山口厚裁刀長は、野田氏の倫が文芞春秋ず新朮瀟にそれぞれ1100䞇円の損害賠償を求めた2件の蚎蚟に぀いお、倫偎の䞊告を退ける決定をした。これで文芞春秋に55䞇円の支払いを呜じた東京高裁刀決ず、新朮瀟ぞの請求を棄华した東京高裁刀決が確定した。】
野田聖子は旧統䞀教䌚関連団䜓ずの関係疑惑以䞊に、最高裁刀決の、倫の元暎力団員認定が問題では
野田やるならこっちだろ
囜䌚議員が最高裁刀決に遺憟の意はマズむだろ。所詮銖盞の噚じゃない。
最高裁刀決に文句行っおたしたね(笑)
そんなんが内閣いたら、週間も持たないず思いたすよ。
クレヌマヌ
備忘)最高裁刀決に因瞁぀ける態床、反瀟ゎロそのもの。法治囜家の議員の態床ではない。
埀生際が悪い。最初から認めおいたはカタギずしお曎生しお生きおいたす。ず蚀っおおけばよかったのに。女性総理の倢は霧散したね。
愛し合っお䞀緒になっおるんだから、もヌそっずしずいたれ☝😎 QT
今は違うからっお蚀いたいんだろうけど、いくら腐っおいようが倧臣なんだけど、ばかなのかな。
さすがカルト教団統䞀教䌚ず同じ自民党の議員様。狂っおるね
政界から匕退し、普通の䌚瀟員の劻ずしお務めお䞊げるのがお幞せかず。

奥様
倫が所属した暎力団の頭が裁刀で所属しおいたず蚌蚀しおいる。
元ダクザで圚日韓囜人ず認めないずただただ粗探しされるだけやで。
元、暎力団ず、珟、真面目な瀟䌚人の区別も぀かないんだな
元、の話なんだよ。
元暎力団やろ 認めろよな 野田聖子っお家庭の問題ばかり話題なる政治家やな
嘘぀きは政治家の始たり

䌚瀟員でも構成員の登録できたような
それか構成員の埌䌚瀟員になったか
ご〜く〜぀〜た〜確定
極〜劻〜確定
反瀟䌚的 組織の身内がいお倧臣ずかありえないんですけど
た〜身を匕くしか無いよな、最高裁刀決で確定なんやし
野田聖子っお。。。䞀応政治家の割に盞圓のバカかなw
反瀟䌚的組織の人間ず、巊掟の人間でするず、ルヌトがあれば簡単に個人の情報は調べられたす。
䞍思議なのはなぜ野田聖子氏偎は、倫の䌚瀟の方々や知人を裁刀でちゃんず発信しなかったのか。
そう聞きたした。ではちょっず説埗力に欠けるず思う。
最高裁に遺憟だぜカヌズのセリフくらいしかでおこねヌ
しかも倫は韓囜籍。
だから野田聖子は倫婊別姓に䞀生懞呜なんだよな。
こういう人を日本の囜䌚議員にしおいたらダメ。
今は の 話でしょ

元暎力団員っこずでしょ

過去は倉えれたせん
曞きかけできたせん

残念
法治囜家たる日本囜の囜䌚議員にあるたじき態床ですね
確たる裏付けなく最高裁がいい加枛な刀断をするわけないっおみんな思っおるよ。
なぜ、カタギず結婚したのか
あなたほどの人間が。
倫が癜なら高垂には行かなかった感じがする。
あたり勀務態床ずか関係ない。
真面目な暎力団員など星の数ほどいたすが。裁刀で暎力団員幹郚が知っおる時点でアりト。
元暎力団ずかどうだっおいい、問題なのは、口座から䜕から䜕も出来ぞん人間もおる蚳やしな、それに双方の話が違う事にも問題ある。

随分長い事甘い汁吞うたんやし匕き際ちゃうかあんたが遞んだ旊那やろ

こうなる事は承知のはずや。
野田聖子は裁刀所で蚌人も出た刀決に䜕故受け入れないのか囜䌚議員だからひっくり返るかえるず思っおいるのか
普通の䌚瀟を隠れ蓑にしお真面目に働く暎力団員の間違い。本人は統䞀教䌚の協力者だし。
「遺憟の意」ずいうのは、本圓は自分が悪いけれども謝りたくないずきに蚀う蚀葉だず思われおるわけだ。

日本政府が韓囜ずかに蚀う「遺憟の意」も、そんなふうに受け取られおるわけか。「おお、日本が負け惜しみで蚀っおるぞ」みたいに。
だっお暎力団員だったんでしょ
仕方ないじゃない
認めるずこは認めないず
おいうかどうやっお知り合ったの
極劻聖子
元暎力団員の件だけでなく、「野田氏の倫が野田氏に䟝頌しお仮想通貚関連䌚瀟ず金融庁の面談を蚭定させ、金融庁に圧力をかけた」も、かなりダバいず思いたす。
野田さん嘘は、やめよう矩理は倧切ですよ最初から元反瀟を認めおれば玠晎らしい女性でした残念です元反瀟を封じ蟌めればず䞊から目線の刀断でしょ
もし仮に最高裁刀所が私に぀いお「暎力団だったず芋るのは劥圓」ずいう刀決を䞋したら

私は最高裁刀所を激しく批刀し、䞍服宣蚀をするだろう😕

「遺憟」ずは絶察蚀わない
倫が暎力団に所属しおいたず停蚌をした人物が死亡し、捜査は打ち切りずなっおしたいたした。ただ、本幎7月、捜査を担圓した捜査官の方からは、この人物が停蚌をしたものず考えおいたずの芋解を頂いおいたす。

怖すぎ。
行政偎が叞法を批刀するずは䞉暩分立を無芖する行為で蚱されない。
「捜査を担圓した捜査官の方」 たずはその人に尋問だよね。しかし、死人に口なしずか平気で出来るよなあ...
野田聖子さん、そんな遺憟なら再審請求したすか
囜䌚議員のプラむド叞法に歯向かうだなんお、、
内閣人事局を䜿っお最高裁刀事の人事暩チラ぀かせ脅したすかw
たあ、無理な話だなw



暎力団員にも優しい人や高孊歎な人もいるでしょう。囜䌚議員にも最䜎最悪な人もいるでしょう。倫の過去を受け入れられないずはどういうこず
最高裁刀決は間違いだず。ならば再審でもなんでもしお培底的に争わないず議員ずしおおかしいよ、野田さん。
さすが暎力団の家族
叞法の決定に逆らうのか怖いわ
目぀きがあっちやな
野田聖子氏、最高裁刀決に遺憟の意
最高裁の決定に囜䌚議員が遺憟の意っお凄いなぁ〜
さすが自民党だなぁ〜
䜕でも有りだず蚀うこずがよく分かる❗
こうやっお自分達に郜合の悪いずころに圧力かけたくっおたんですね✚
最高裁には正矩が残っおた‌
これが .yes
..no
.が䞻たる問題点だろう!
即刻、議員蟞職を
いや、囜民が遺憟なんやが(--;
元暎力団ず蚀う看板はずっず付き纏う。
「 惚れた男がたたたた極道やっただけの話や。あんたら芚悟しいや」っお啖呵をきっおくれたら芋盎すのに。
蚀い換えればこうか
【立法府の野田聖子は、元極道の劻】ず叞法府が刀断。

野田聖子氏、最高裁刀決に遺憟の意
コむツの背䞭にも、モンモン入っおそう‌
留任しなかった事は幞い‌
野田さん、以前 富裕の高霢者に䞭囜ぞの移䜏を田聖子氏、最高裁刀決に遺憟の意「元暎力団員」報道の倫は「普通の䌚瀟員ずしお真面目に勀務」
論点がズレおいるかず。政治家野田聖子氏の行動が党おの発端であるこずを匷く認識し反省すべき。安倍政暩のモリカケ桜の小型版でしかない。>>>
"週刊誌に頌たれお倫が暎力団に所属しおいたず蚌蚀をした人物元暎力団組長※真実性に関する唯䞀の蚌人は死亡し、捜査は打ち切りずなった。捜査を担圓した捜査官は停蚌をしたものず考えおいた"

蚌拠無しか。
元暎力団組長はカネに釣られお停蚌でもしたのかね。
憶枬ばっかじゃん
なんの蚀い蚳にもならんよ
真盞はずもかく、倫の人盞芋おみ⁉
絶察関わりたくないわ、あの人盞は。(個人の感想です)
「『普通の人』『勀務態床(孊校生掻)に問題なし』が䞀番危険」っお叀事蚘にも曞いおあるよね。垞識䞭の垞識
刀決は受け入れろよ😂囜䌚から居なくなっおくれ。ダクザの劻らしい囜䌚答匁が、態床悪いし、内容も日本の為にならなくお䞍快お堪らなかった。
立法府の議員が最高裁刀所に埓わないのか。
「うちは極道に、惚れたんやない。
惚れた男が、たたたた極道だったんや。」でいいじゃない。

あず、囜䌚議員が民蚎䞊の手続きを無芖しお刀決批刀するのはやめた方がいいね。アホなの
「䌚瀟員」っお暎力団のフロント䌁業の瀟員っおこずだろ
ざたヌ意味わからんこず蚀っおんなよ最高裁の刀決に遺憟砲ずか草やな。

こんにゃくれリヌの恚みが返っおきたんじゃないか
䞉暩分立だよ。
自民党内に暎力団関係者がいるずいう方がよっぜど問題だず思うが。
法治囜家なのにその叞法の最高峰に察しお遺憟の意っお恋は盲目。
極道の劻を遞挙で通しおしたった囜民の眪は重いわかった以䞊、排陀しなければならない
それが出来るかどうかの方が問題
「担圓捜査官から○○な芋解を頂いおいた」
↑↑
この郚分は、仮に事実であったずしおも曞いたらダメでしょ
圌らの守秘矩務をなんだず思っおるの
こういう話が出おくる時点で、自分達のむメヌゞする普通の䌚瀟員じゃないような気がする。
暎力団員ずいうこずを隠しお女性に近づき、篭絡するためには、衚向きは䞀般人に芋えるよう気を付けるに決たっおいる。
哀れですね。
䜕蚀っおも無駄
早く蟞めろ
䞉審制で䞍服をいかんずか䜕考えおるの⁉🀭
異垞事態

▶
叞法の刀断無芖しずる
関係を絶たない野田氏に遺憟。
こうした方が囜政の䞭枢にいるこずに䞍安を抱く。
議員蟞職すべき
反瀟ず癒着 公私混同 職暩乱甚

倫が元暎力団員ずいうこずや、野田氏に頌み面談を蚭定させたこずは「真実ず信じる盞圓の理由がある」ず認めおいた。
人生の生き方教えられる
口先だけの自画自賛。自民党そのものですね
珟行憲法を吊定、最高裁刀決も吊定、これが自民党か。
もう過去の事なんだからそこたで話を倧きくしなくおいいだろうに。
そこたでダクザを瀟䌚からはみ出したら駄目だず思うけどな。
ダクザでも同じ人間だよ
元で争ったんだから仕方がないのではないのけ(--;
わけわからん、さすがは岞田の閣僚だな。
民䞻䞻矩の根幹である叞法暩の独立や䞉暩分立に反する発蚀は、囜䌚議員ずしお䞍適切なのでは
最高裁の刀断は倧事
遺憟砲撃っおも事実は倉わらないぞ
バカ倫婊。
こんなのを圓遞させおるのは有暩者だけどな。
そこで遺憟砲
配偶者が元暎力団員の囜䌚議員っおどうなのよ
それに、政治家が叞法の刀断に文句蚀うずか
その察応にこそ遺憟砲だろ。
囜の行政を叞る倧臣が最高裁刀決に遺憟の意。
野田聖子は法務倧臣になれないな
元ならええんじゃないかず思うんだけどね。
殺人やら犯眪者ではないんだし今は曎正しずるんでしょ
過去の事にこだわるなら共産党は䜕やっおきたよ
最高裁刀決に遺憟の意。凄いな、自民党。
暎力団の劻が倧臣岞田文雄の終わりの始たり。リン害務倧臣など、すべおが囜家転芆眪。
なにわずもあれ
火のないずころに煙はたたないわけで、もう悪あがきはしなきゃいいのに。
嘘぀き信甚ならない
最高裁の刀断に遺憟の意
真実ず信じる盞圓の理由があるず蚀われおるのに
しかも旊那に仮想通貚関連䌚瀟ず金融庁の面談を蚭定させられおるっお。政治家ずしおもダメじゃね
ロシアの匷匁みたいだな。
普通の䌚瀟員ずしお真面目に勀務っおw
逮捕歎あるやん
「有線電気通信法違反の疑いで、倧阪垂䞭倮区島之内、アダルトサむト䌚瀟瀟長朚村文信金文信容疑者(37)を逮捕した」
なんかようわからん。
これ、䞇が䞀裁刀で嘘の蚌蚀が認められたずしたら結構な倧事件だよな。
どっちに転んでも倧事件䞍可避。
戻れたした暎力団だった事実は消せない。
だから、生き方は考えなききゃね
取り返し぀かないこずもある。
こんな倧事なこずをブログで説明だなんお。しかもその内容がひろゆき氏颚に蚀うなら「それっおあなたの感想ですよね」レベルの内容だし。
タむトルずURLをコピヌしたした