メディア蚘事

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺

バズる指数ピヌク 3,877

 twitterコメント 599件䞭 1100件
「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
たたこの粉っぜいしゃくれ😁を芋るハメになるずは
ん぀い先日の蚀い蚳ず
違う蚀い蚳しおいる
䞭共野グレ倪郎。
別にいいんじゃない

俺が閣僚なら蚘者䌚芋は無しだ
“河野倪郎 on Twitter: "「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
効率や無駄な前䟋䞻矩を蚀い蚳に逃げ回るブロッカヌ。発信しないリヌダヌw
河野倪郎の入閣は日本の終わりを感じさせるが、悪意のあるタむトルで誘導しちゃいかんよ。メディアは事実を淡々ず䌝えなきゃ。呪詛しか曞かない週刊珟代みたいになっちゃうよ
良いぞ。これからはディゞタルっこの育成ぞ。高校球児にも将来性ある投資を。
官邞はずにかくスケゞュヌリングが䞋手くそなんだよね "蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない" -
別にいいんじゃないかな
チャむに個人情報を垂れ流すだけだろ。
囜の基盀システムもチャむ入札でアマゟン撀回じゃないかな
銎れ合い質問ず答匁を流しお、やった感のマスコミなら止めおも問題なし。
本気ならたる䞀日䜿うくらいでフリヌも入れお䌚芋すれば。
答匁拒吊が聞けるかも。
そもそもデゞタル盞なら早い遅い関係なくオンラむンでやればいいのに・・・
自民党から叩き出せ‌
「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」ず就任䌚芋の芋盎しを䞻匵。

これは正論。この調子でデゞタル化進めおほしい。
圚倖投祚やパスポヌト申請ずかお願いしたす。
堀さんは河野、斉藀䞡倧臣が蚘者䌚芋開かない事をどう思うのだろうか
デゞタル倧臣が囜民のSNS🥊っおマゞ終わっおる🥳
時事だからなぁ。特に、だべ。
河野倪郎さん、金子県鏡か
関係者によれば、銖盞官邞は党閣僚に同日䞭の䌚芋を指瀺しおいた。河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。

囜民の意芋どころか岞田総理の指瀺も閉じずるやないの。なんちゅう傲慢な奎だろう。
■■河野は、公明党の囜亀倧臣ず人、官邞指瀺を無芖。我を通した。
最初っから、官邞を舐めきっお勝手なこずをする倧臣など䞍適任だ。
本人のツむ読むず至っお合理的で珟代的な普通の察応だず思うんだが、どうしおこうなるのかねぇ 
倉なのヌ
キモいっおマスゎミ
官邞にこれだけ逆らえるず蚀うのは官邞よりも倧きな力で入閣したずみるのが私の思考方法です。
だめだこりゃ(-_-;)
この人にデゞタル盞任せたらダバむず思う。
2回する意味はないだろうっおのず、倜にやる今のルヌルが頭おかしいのは分かる。
マスゎミお家芞に呆れおいたうこの頃、皆さたお元気でしょうか。
圓日を指瀺されおも
河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
マスコミ報道もここたで来たらデマ情報、情報過倚の時代で本文をみる人が䜕人いるず思っおいるのだろうか
倧臣に突っ蟌たれお蚀い蚳のように蚘事の䞀郚を差し替えるずいう姑息な手段。反論するなら別の蚘事を仕立おろよぞっぜこデスクが。
時事通信、こっそり芋出しを倉えるなよ。やらしいわ😓
䜕でもかんでも蚘者䌚芋をする必芁は無いが、就任䌚芋は囜民ぞの挚拶の堎。
回を回に、未明を昌間に、再任継続だからずかなら刀るが、開かないずたでなるのは必芁な瀌儀を無芖する行為。
ブロック倪郎だけあっお、囜民軜芖でしかない。
日本政府が10日に解散したずいう情報が流れおいる🥷
はたしお...
河野に怒られお蚘事タむトル倉曎
パワハラ倪郎。ブロック倪郎。デゞタルファヌスト実珟を。優秀なら仕事をしおいただきたしょう。
河野倧臣は事実無根みたいな批刀のトヌンだったが、慣䟋で圓日䌚芋の䟝頌があったのは事実なんじゃないそれを過去の発蚀から拒んだず解釈するのもなくはない。子䟛の喧嘩だな。
河野さんから盎接デタラメ蚘事ずのチェックがwww
事実ず異なる事を曞くずかほんず報道機関なんそれずも日本語理解出来ん蚘者なの
さすが河野さん有胜だ。
こんな無駄業務に呚囲を振り回しお偉そうにする他の倧臣たち、ちっずは芋習え。
あず、倧臣内定の速報打ちたくったフゞテレビ、アホか。
倜䞭の䌚芋なんざ、誰も芋ない。くだらんこず蟞めお、日を改めれば良い話。䌝統でも慣䟋でもなく、皎金ず゚ネルギヌの無駄遣い。囜民に節電芁求するなら、囜䌚が芏範を瀺せ。
時事通信は嘘぀き。
河野さんに同意。明日でいいなら倜に䌚芋をやる必芁はない。
蚘者はしゃちくで石頭だからこういうタむトルになるのはしょうがないな。深倜手圓お取りはぐれた腹いせかな(Žω)

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せ
ず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)
この人、前から蚀っおるよね。たぁ確かにあの深倜たでやる蚘者䌚芋は意味が分からない。
䞍芁䞍急でもないのに倜遅くに䌚芋しようずする方が非垞識じゃないか
私は河野氏の察応が極めお垞識的だず思う。

私の職堎でも倜10時過ぎに党教職員に流れるチャット䞊で、䞍芁䞍急でもないやりずりをする管理職ず教諭がいるが。
しかも今は閉庁日。
河野さんがデゞタル盞っお、手塚治虫さんの描く挫画䞖界のディストピアみあるな🀔(芋た目)

>>>
Discord ずか VR Chat でやればいいず思う。Twitter ではなく。
少なくずも21時過ぎおの䌚芋は芁らんのでは
翌日に出来ない日本人の兞型的な悪い所が出おるよね、マスゎミ。
倧臣の発蚀を前向きに受け取っおくれよな。ブラック䞞出しなマスゎミ。
こんな出鱈目な蚘事曞いおどうするのよ。意味が党然䌝わらないじゃん。
本人が困惑しおた 
これこそオンラむンでええのに
岞やん たしか ガチスヌツにネクタむやったけど
節電ずか密ずかあんた考えんのかな
たあ誰もアンタみたいな売囜政治家の面なんか芋たく無いからそれで結構だよ。
どうせマンナンバヌ登録を匷匕に進める為の鉄砲玉芁員だろ。
最初毒ワクチン倧臣やったみたいに。カルト内閣のカルト倧臣。
䌚芋拒吊かず思いきや、遅い時間だから金曜日に、ずいうもっずもな刀断をされただけ。そもそも官邞が金曜日ず指瀺すればよかったんだ。働き方改革真剣に考えるなら

デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)
明確な違反なので即時解任すべきだが。
さっそくワガママ蚀っおんのか
事実ずタむトルず内容が乖離しおるらしいが、どう釈明するんだ、時事通信瀟は
今芋たら圓該蚘事こっそり芋出し倉えおた時事通信さん
倪郎ちゃん、䜕でも倧臣だからず飛び付く物ではない。
デゞタルは菅さんの掚しだろうが、あんたデゞタルの䜕が分かるんだ。
あんたも玔日本人では無いから、情報挏掩だけはしないでくれよ😁
玠晎らしい。
䞭囜様の蚀う事以倖は無芖なら蟞任しろよ
河野氏が蚀っおたフェむクニュヌスっおこれかぁ。深倜だからやめたしょう、金曜にやりたす。がこんな話にすり替えられおたらしいね。修正もされないし、裏付けずかちゃんず取らないんだなあ。
是非その察応続けお欲しい。公務員や報道機関の働き方改革。
やっぱりこの人が総理倧臣になったほうが゚゚んちゃうか🀔
特別線成萜䞋傘攻撃が増えお来るのかも知れない楜しみだね。
河野たずもだな
日本各地倧雚灜害の最䞭、倜に保身䌚芋ずか頭おかしいお
日䞭すら倱笑ものなのに

別倧臣ずか、恥ずかしい蚀い蚳垂れ流すだけの䌚芋、仕事する気ないただの案山子倧臣
その埌、芋出しを倉曎する蟺りも姑息だよなぁ

「 ⬇
行革盞で入閣した時にも同じ事をしたのに、今回は悪意のある芋出しにする蟺りがマスコミらしいな
初入閣でないし別に問題はない
圓日䞭に官邞でずいう慣䟋がおかしい。翌朝に各閣僚の持ち堎でずいうこずでも問題はないはず。
ブロック河野がデゞタル盞っおなんの冗談
おか「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」っお、「次の質問どうぞ」がどの口で蚀う💢
倧手メディアが正しい情報をを発信しないのはどういうこずなのか
埡本人のTweet受けお、どのような察応をされるのか
草、Twitterで12にやるっお宣蚀したからな。深倜にやる方がアホなんよ。
蚘者の働き方に配慮するのは倧事
圓日に䌚芋しろ䜎脳。
その埌、芋出しを倉曎する蟺りも姑息だよなぁ
⬇
蚘者䌚芋聞いおも䞍愉快になるだけだから良いかもしれたせんね😁
あれ
しれっず芋出し倉えた
たっずうな察応。盎接、デゞタル担圓倧臣所管ずは関係ないが、考え方ずしお、こんな旧匊もはななだしいこずは、デゞタル盞ずしおふさわしくない。できれば、曞面のコメントではなく、蚘者クラブ所属蚘者ぞテキストで飛ばせば、もっずよかった。
蚘者諞君はこのおかげで深倜残業回避で平日の金曜日に䌚芋するずいうのにトゲのある芋出しだ。
Twitterに理由を曞いおるみたいなのですが、ブロック倪郎のため芋れたせん笑
いいね笑

デゞタル倧臣ずしお行革っぜいこずをやっおくれるこずに期埅。本圓は、ワクチンもやっおほしいが。
理念に埓うスタむル

䜕をしおもずやかく蚀われるなら、そのたたで
儀匏が倧奜き壺売りカルトの逌食
ずいう理解でOK
寄らば倧暹で批刀的に受け止められる曞きっぷりだけど
この囜で最も䞍効率なのが行政システムだず蚀うこずの
衚れ
やっぱタロヌ奜き
こういうのっお、実はマスコミ・蚘者偎の方が、頭が固い、叀い、䜿えないせいじゃないかな
だから、こんな時事通信みたいなク゜芋出しになる
早速河野倪郎倧臣が岞田銖盞に反旗みたいな
河野氏、正しいやん
単に「倜遅いから別日金曜らしい」ず蚀っただけのこずが、なぜこんな蚘事になるのか。日本がブラック䜓質から脱华するには、たず官僚ず政治家が態床で瀺すしかないず思うのだが。
そのスタむルでOK
時事通信っお自民寄りじゃないん
あ、田厎だけか。
「河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう」
確かに悪意を感じる芋出し、やっぱり時事通信はク゜認定継続だな
こういうずこなんだよなあ
この件河野氏がTwitterで内情を流しおおメディア偎も翌日金曜日に蚘者䌚芋を開催するこずを了承しおいたずのこず。たあそうでしょうね。䞀刻を争う理由がない。
河野さんもこんな事䞀生懞呜やらないでいいですよ。河野だったは目安箱を文句が倚いから、さっさず止めたしたよね。芳おいるずころが違うよ。
ダフヌニュヌスのリンクはすぐ䜿えなくなるので、元蚘事のリンクを眮いおおきたす。
でもこれっお、䌚芋指瀺は出おいおも倜遅いから金曜日にするず䌝えお了承を埗た話。恐るべしマスコミの印象操䜜。
質問に答えたくないだけなのではそう思わせるこずをこの人しおきたし。
最初の芋出しは「
金曜日にやるそんなこず曞かれおたせんがww
コリダァ劂䜕なものでしょうね😡
「河野デゞタル盞、就任䌚芋は埌日」ずいう芋出しで十分。だっお、河野氏は慣䟋ずなっおる深倜に及ぶ就任圓日䌚芋に自身の意芋を明確にしおいるのだから。「拒吊」だのなんだのずいう芋出しは䞍芁。
タむトルずURLをコピヌしたした