メディア蚘事

瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ・ラブリが謝眪 「匷制わいせ぀臎傷事件」で被害女性ず和解が成立

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 136件䞭 1100件
「女に加害性はない」「女は人を襲ったりしない」っお女性を神栌化しおる人倚すぎです。
私は女性から性加害を受けたした。私だけじゃなく女性に襲われた女性もいたす。ニュヌスになっおたす。
女性による性加害をないこずにしないでください
これにリプずか匕甚ツむヌトしお「女性に加害性はない」「女は人を襲ったりなんかしない」お蚀っおる人めちゃくちゃいるけど、いるから。男性に比べお統蚈䞊数は少ないけど、いるから
俺も女性から性加害受けた経隓あるし、こういうニュヌスもありたすから
ないこずにしないで
こういう人がいるせいで俺みたいに女性から性加害されおも萎瞮せざるを埗ない人間が出おくるんだよ。
女性が性加害したニュヌスだっおあるっおば 
これは結局、事実だったず本人が認めたらしいんで。胞糞悪い事件だったなず。
そういやこの人なんかやらかしおたな。
芁は性加害しおいたっお事か。捕たっおないだけの犯眪者やん。
こういうニュヌスにダンマリな態床ずっおる人も少なくないけど、性被害の矮小化になるんじゃないかず思う。
これ加害者が男性だったらずんでもない隒ぎになりたすよね。それが普通だず思うんですよ。っおいうか、「匷姊」じゃないんだ「匷制わいせ぀臎傷」なんだ。
最初は事実無根ず蚀っお吊定しおたよな。結局、事実を認めお謝眪か。おか瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっお䜕
客芳的事実は倉わらないし、自身も被害者だず蚀い続けたのは傲りでしか無かったず蚀うこずクマね(ミ(Ž・()・)
結局やっおたんかい。これっお だよねこの人っお結婚しお子䟛もいるんだよね男性芞胜人ず女性芞胜人が匷姊した際の䞖の䞭の反応がどう違うのか楜しみなずころ。
ペロリ 昚日は我慢した。

でもどうせ悪い奎らに嵌められた冀眪なんじゃねえの。舐めおんじゃねヌぞ
えっΣ(Ў)
この人🀔🀔
男がやったら匷姊。女は䞍起蚎。なんでわからん。
䞍起蚎は性暎力がなかった蚌明ではない。
加害者の卑劣な嘘で被害者は䜕重にも傷぀けられる。
最初は「事実無根」っお行っおたくせに、結局認めたのか。
なヌにが瀟䌚掟むンフル゚ンサヌだ。
聞いお呆れるわ。
ラブリさん結局やっおたんかい
たず瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっお䜕だよ。でその埡倧局なものが䞍同意クンニずか䜕だよ。
癜濱マヂカルレズラブリ
匷すぎる性欲
この写真も。
なんやねんこの髪型。
そしお瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっおなんやねんw
泣き寝入りせずに声を䞊げた女性に敬意を衚したい。
こういうのこそ性的搟取ずか、そっち系になるのでは
文春の蚘事を「事実ず異なる」ずコむおたのに、結局事実を認めお和解ずは情けない
ラブリが謝眪 「匷制わいせ぀臎傷事件」で被害女性ず和解が成立


匟は EXILEGENERATIONSの癜濱亜嵐 ずいう事は LDHもがっ぀り絡んでいるね 真っ黒案件 なんでも決着は金
文春でラブリの和解報じおるけどもっず取り䞊げられおいいず思う。
結局ラブリ偎の蚀い分は嘘で被害者が正しい。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっおなんだよ笑
レズの元タレントでいいじゃん。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ
癜濱亜嵐ずいえば峯◯みなみ
ラブリずいえば匷制わいせ぀

なかなか濃ゆい姉匟ですこず。
キモ😱
本件の事実自䜓は存圚したこず
貎女は人間ずしおアりト 
なんでこの写真遞んだ
有眪だった。
同性同士だけど、レむプでしょくたばれよ。
この蚘事の写真はしゃあないけど少し悪意があるだろ
なんでも倚様化、LGBTの匊害だろ

嫌悪感をいだいおいる人も盞圓数居る
そう思うのも倚様化だ
この人こんなこずやっおたんか 

瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっおのがそらもうホンマあれ
「午前4時30分ころから午前6時40分ころたでの間、ラブリ氏が女性A氏の陰郚をなめる、膣内に指を挿入するなどのわいせ぀な行為を行った件」

前戯が短い男性諞君は芋習おう
芪しき仲にもレむプあり
匷制わいせ぀する様な自称モデルが䜕が瀟䌚掟 やねん😹
、䞀床芋ず知らずのオッサンにクンニ、指入れされたら被害者の気持ちが分かるのでは。
男女、男同士ず女同士ずで眪が異なるのは倉では。女同士でも匷制性亀等眪になるよう法改正お願いしたす。
ラブリちゃんの行為、想像したら興奮しちゃうロン。
女性同士の匷制わいせ぀眪の告発も難しいのよね。
これオカマなら笑いにしおるけど、女性同士のセクハラでも笑いにできるかしら女性ももっず考えお欲しいわ。
すっごいですねえ😱キショ
フェミ団䜓はラブリの事件は無芖。これだから信甚されない。
生々しい文章。
瀺談金はいくらだったのだろう。
自分ごずだけど20歳の時、19歳の埌茩(男)にバむト先の倉庫で抌し倒された事ある。冗談か本気だったのかは分からないが未遂で終わっおくれたから単なる想い出ずしお蚘憶しおいるが、圓時かなりの恐怖は感じた。 たあ今はオッサンず付き合うバむになっおるんですけども。。
この手の事件では起蚎→有眪になるケヌスは少ないのが珟実⁉
「公開された文曞では、次のように蚘述されおいる。
2019幎5月3日午前4時30分ころから午前6時40分ころたでの間、ラブリ氏が女性A氏の陰郚をなめる、膣内に指を挿入するなどのわいせ぀な行為を行った件に関し、その事実自䜓は存圚したこず等」
匷制わいせ぀が事実ずしお存圚したこずを加害者が認めたのなら、刑事事件ずしお立件されるべきだず思う。
事実なら実刑でもおかしくない悪質な犯眪でしょう。
瀟䌚掟  ふむふむ🀔

“ラブリ氏が女性A氏の陰郚をなめる、膣内に指を挿入するなどのわいせ぀な行為を行った件に関し、その事実自䜓は存圚した”
ここたで盎裁な文章で公衚は極めお珍しいず思う
ぺろぺろ
わいせ぀な行為を行った件に関し、その事実自䜓は存圚したこず等以䞋の点に぀いおラブリ氏から事実の公衚に関する同意を埗たしたので、公衚したす。
報道されたあずもやっおないようなこずばっかりひたすら䞻匵しおたくせに結局やっおるんじゃん。最䜎。被害者がどれだけ傷぀いたこずか 。→
フェミニスト界隈は䜕故これに぀いお觊れないの
フェミ界隈はダンマリ
蚘事茉せた文春に講矩したりしおたけど結局やっおたのかヌい。そもそも「瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ」っお肩曞きはなんなんだよ😂
坊䞻にしお謝眪すれば数幎埌には笑い話になる
ホンマにク゜女やなぁ(笑)
二床ず瀟䌚掟むンフル゚ンサヌずいう立ち䜍眮では仕事できんな。
同性だからず蚀っお蚱されるものでは無い。
「ラブリ氏から事実の公衚に関する同意を埗たしたので、公衚したす」
今たで䜕を吊定しおたんだろ。
同意しおたでしょっおこずか。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっお䜕
でもこの写真、䞍思議ず「これが瀟䌚掟むンフル゚ンサヌか」ず思っおしたう。さすが瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ。

ほんで結局やっおたんかい。
気持ち悪い。
事実だったのか 
なんじゃこりゃ
こい぀嫌疑䞍十分で刑法の刀決出たずきに、嫌疑䞍十分だったずいうこずはこんなこずはしおいなかったずいうこずだ、䞍圓な扱いを受けお悔しいずかいけしゃあしゃあず蚀っおただろ。セカンドレむプたで自分で仕掛けるずか民で負けそうになっお手のひら返したのか 無茶苊茶悪質
顔がギャルファッション時代が奜き。おかもうモデルでもタレントでもないの 
この性被害者は重床PTSDに
しかし

〉珟圚の刑法では、匷制性亀等眪に぀いお男性噚の挿入が䌎うものずされおいるこずから、男性同士の被害は匷制性亀等眪ずなっおも女性同士の被害は匷制わいせ぀眪にしかなりたせん。この点の䞍足を蚎え続けおいる圓事者や支揎者もいたす。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌお䜕
ぞぇヌ
倧倉だね。
裁刀所で和解の䞭に猥耻な行為は事実っお含たれおるし。
この埌、誰がこの瀟䌚掟むンフル゚ンサヌの話聞きたす
ひどいなぁ。嘘の反論をむンスタに茉せたなら改めお謝眪文を茉せるべきじゃ
レむプしおも平然ず倉わらず投皿しおお寒気する。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌずは🀔
匷制わいせ぀臎傷やった奎が瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ 😇
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌずいう衚珟を初めお芋たしい぀の間にタレント匕退しおいたんだ
ここたで事実があっおも刑事は䞍起蚎だったのか。。。加害者が男じゃなくおも起蚎するのは難しいんだねぇ。
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっお䜕だろうね。
むメヌゞは簡単には消えない時代なので、謝眪で枈たないのはあるが。
異性間だけでなく、同性間にも厳眰を。
性犯眪者は再犯が倚いのでGPSチップの装眮を。
ラブリっお瀟䌚掟むンフル゚ンサヌなるものだったの👀
それに、事実だったんかいっ💣
ラブリっお結局、性犯眪者っおこず
和解内容が匷烈で気持ち悪い。
最近芋ないず思ったら。
ラブリさんちょいちょいセブに英語勉匷しに来られおたした
被害者サマの粟神力がスゎい‌
事実の公衚の仕方が今埌起きるかもしれない同様被害者の助けになるし、犯眪の抑止にも぀ながる。

おか、瀟䌚掟名乗るダツっおなんか 胡散臭い。
アホフェミはこういう事件に぀いおは意地でも取り䞊げないし、問題芖さえしないんだよな
アフォフェミ連䞭、最近AV女優たちに論砎されたくっお意気消沈しおるようだが
本圓にここたで長すぎた。被害に遭われた圌女が、少しでも前を向いお未来を過ごせるようになれたらいいな
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっおなんすかwww
最初吊定しおたのにね。
結局はやっおたのね。蚘事読んで気分悪くなる内容。最䜎やなこい぀。
匟の癜濱亜嵐も倧倉やね。
コむツ散々吊定しおきた挙句党お事実だず認めたんじゃねヌか。
「党お事実です」っお自分のSNSで報告する必芁有るんじゃねヌの
マゞで芋苊しい
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ。・・・っお䜕ただのレむプ犯だよね
瀟䌚掟 䜕その肩曞き。
事実だったず認めたんだ
瀟䌚掟むンフル゚ンサヌっお、すごい肩曞き笑本人が名乗ったのかどうかは知らんが、こういう事件の加害者ずしおの圓事者になるず、滑皜だ
普通の匷姊
2本件の事実自䜓は存圚したこず

4本件の捜査継続䞭においおなされた瀺談亀枉においお、最初に金銭の支払いの提瀺をしたのは、ラブリ氏偎であるこず

瀟䌚掟むンフル゚ンサヌ・ラブリが謝眪
どこが瀟䌚掟やねん‌‌お前が瀟䌚問題を起こしずるやないか‌‌
悪いけど こんなのが今、母芪になっおんだよね。おそろしいでかんわヌ
タむトルずURLをコピヌしたした