メディア記事

西村環境相「安倍氏が守ろうとした日本を守る」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 71件中 1~71件
安倍は崩壊した。
守ろうとした日本とは例の壺のことでゲソか
統一教会の会合に参加した事もある 関係の人。日本人が韓国カルトに献金する国賊的な構造を維持するのか?
統一教会に洗脳された西村環境相が言うと韓国詐欺集団のための日本に聞こえます
自民党には死人にカンカン踊りをさせたい議員が多いんですね
君と安倍の言う日本ってどこの国なん?
政治に見捨てられた日本しか私は知らない・・・
こういう情緒的かつ死人を利用とする発言には虫酸が走る。
モラルも何もかもぐちゃぐちゃになったこんな国なんぞ守る必要あるかい(笑)
自分たちのこれからの利益の為に国の体裁保っていたいだけだろ。
霊感商法やってる宗教に与してる時点で物言う資格なんかないんだよ三流が
西村さん
要らん
怪しい奴
先生って呼ぶけどほんと先に生まれただけの人でしたね。
金に溺れ、権力に溺れ、衆にすりより、嘘八百。
金が無駄になっても国葬はやめるべき。
馬鹿にしか見えない
カルト国家をか。
安倍氏が、守ろうとした日本⁉️

はぁー⁉️

日本を壊したんじゃないのか⁉️
そんな難しいことよりも元環境相の進次郎がやらかしたレジ袋を無料化に戻せ
こんな簡単なことができないようでは日本を守るなんて無理やで
自分は野党や組合をヤジるけど、自分がヤジられたら排除する国かな>守ろうとした日本/多分あの人、権力にしか興味無かったと思うよ。首相としてやりたいこと聞かれたとき長く勤めたいって答えて呆れられてた記憶
凄いな前提知識無かったら環境の良い話と思うのが妥当そうな発言だが環境相なのに環境の話してる気がまるでしない どっちかというと犯罪予告に近い 日本とか大きい事言ってるけど単なる保身でしょ
凄いな前提知識無かったら環境の良い話と思うのが妥当そうな発言だが環境相なのに環境の話してる気がまるでしない どっちかというと犯罪予告に近い
安倍が守ろうとしたのは、統一教会!こいつも壺系。
下の記事の意味が分からないが少なくとも他の自民党議員が言うように「統一教会との連携は今後も変わらない」と言う事ね。
、呪縛から逃れるべきだと思う
可燃性っぽいタイトルだなと思ったら案の定燃えているらしい。

統一教会開催のフォーラムで代表世話人やってたという話で騒がれてるようだが、個人的にはパチンコ議連の話の方が気になる。
統一教会とズブズブで、公文書を改竄しまくりで、使途不明金ありまくりで、丁寧に説明すると口先だけで一つも説明せず、貧富の差が広がりまくりで、賃金が上がらず失われた30年に突入するような日本ね。
終わってるな。
安倍氏万歳!派?
「力を合わせて安倍先生が守ろうとした日本を守るために頑張ろうという話を(岡田氏と)した」

国会で118回も嘘をつき桜問題の追及に耐えかねて総理の役職から逃げ出した、そんな人を安倍先生?…こんな事を言う連中が居る間は日本に未来は無いわなぁ😩👎👎👎
安倍氏が守ろうとした、統一教会との利権に塗れた日本を守りたいのですね?
これは何となくだけど、広く国民へのメッセージではないように感じた。
結局、新内閣も完全には統一教会との関係を断ち切る事が出来なかったんだな。
国民より統一教会を守るってことで良いか。 であるなら国民は国民に対する宣戦布告と受け止める。
カルト教団との密接な連携とかそういうことですかね。まあ存じておりましたけれども。
カルトの手下であり続ける宣言か。
何を守ろうとしたのかね。現況では支持できる要素はない。
安倍さんも2島先行返還には並々ならぬこだわりを持ってたし、NHKはじめメディアも「外交の安倍」と拍手喝采だったから北方領土失地問題に切れ込むに違いない
ここにも安倍元首相が撒いた種が。
安倍が守ろうとした日本?
は?
あいつが守ろうとしたのは日本国民ではなく、自分達の既得権益だけだろ。
その既得権益を維持するために必要な票田を確保しなきゃいけないから反社会的悪徳宗教法人まで利用したんだからとんでもねえよ!
この発言からもカルト臭が漂う🤮
この人は安倍氏が守ろうとしてなければ日本を守る気はなかったって事ですかね?今回の内閣は口を開けば安倍氏安倍氏と言う。国民の為の内閣では無く安倍氏の為の内閣みたいですね。解散して下さい
マジな話「安倍氏が守ろうとした日本」って何なのかわからんのです…
こいつはダメなヤツや…
いつまでも安倍さん安倍さんと引き摺らないで自分の仕事しよう!
別に安倍さんの代わりに入閣したわけじゃないんだから
えっどんな日本。まだまだカルトに乗っ取らせるってこと?
「安倍氏が守ってきた利権」の間違いだろ、
「安倍氏が守ろうとした日本を守る」

ここ、笑うところで合ってます?😄
あべしが守ろうとした独裁主義の日本ではなく、民主主義の日本がいいんだけど。
旧統一教会とズブズブの関係を続けるってか?💢
ねぇ、おじさん
ニュースちゃんと見てる?
大丈夫?
コメントから滲み出る腐臭!!!
統一協会との関係を意地でも守るってことですね。
それ守ったらいけないやつ。
「おカルト」国家を守るんですか・・・
あなたが守ろうとしている「日本」とは何か❓️🙄

国民不在の国家❓️🙄
暴走宮家が君臨する国のことでしょうか❓️🙄

日本とは
現実が何も見えてない人なの??安倍さん、日本守ろうとして死んだ訳やないんやが。
安倍晋三氏は
『日本を守ろう』
としたのではなく
『日本を売った』
んです。
どアホ!安倍が日本を壊したんだろ。そんなこともわからんのかクズ!
あなたの愛した安倍晋三センセイは、もういない。
安倍さんが守ろうとした朝鮮カルトを守ろうって?自民党って本当に日本人で構成されてんのか?実は背乗りじゃね。この環境大臣もセクシーやその前の増税野郎みたいにエコだ何だと増税するんか?環境大臣って産廃か?
そうですか。クビですね。さっさと更迭してください。
では、我々は安倍のアホが壊しかけた日本をなんとか立て直すよ。
「安倍氏が守ろうとして自民党の利権は守る」の間違いでは?日本のことなんて考えなかったよ
えっ!統一教会を守ると言ってるの?
安倍氏が守ってきた「日本人を食い物にするカルト団体を野放しにする日本」なんて守らなくていい。
こういう人が>2019年に「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていた
レジ袋廃止でお願いします。
統一教会とズブズブの日本ですか?
改造内閣、4閣僚に旧統一教会と関わり
加藤勝信厚生労働相、山際大志郎経済再生担当相、寺田稔総務相、西村明宏環境相。
この局面で安倍さんに追随するようなコメントを出せるなんて、よっぽどおめでたい。あ。産経か。
安倍が守ろうとした統一教会を守るんじゃないだろうね。
???
安倍が守ろうとした日本?ロシアに北方領土あげたこと?
こういうところが宗教じみててキモい
終了。
富ヶ谷ハイムのことかな?
「力を合わせて安倍先生が守ろうとした日本を守るために頑張ろうという話を(岡田氏と)した」と明らかにした。
タイトルとURLをコピーしました