メディア記事

旧統一教会〝緊急会見〟の狙い 生中継で「ミヤネ屋」宮根誠司名指し批判も

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 55件中 1~55件
次回からは生中継はやめよう。
統一協会の思う壺。

壺だけに…。

質疑応答になってから中継をつないで、ミヤネ屋。期待してます!

ほんま、詐欺師はどこまでいっても詐欺師ね。考えることがセコイ。
大丈夫か?
旧統一教会〝緊急会見〟の狙い 生中継で「
ミヤネ屋宮根嫌いだが❗旧統一教会の報道には頑張って欲しい、反社会的犯罪教団に妨害受けようとも報道する義務は忘れるな‼️
旧統一教会もなんだが宮根も人の話も聞かない人の話を遮るクソやからな
国民もわかるように
統一教会のお布施寄付金集め洗脳手口被害者破産問題を
一部の
テレビ局報道マスコミが取り上げて放送してる
それは
報道マスコミは
完全に統一教会に支配されてない!
日本政府はダメだがな
どうでも良いので、N党立花氏の言う『怖さ』を早く示して下さい
ひょっとしたら人間をドラム缶コンクリート詰めにして海に棄ててるのはあなた方?
早く日本の政治から手を引いて韓国にお金貢ぐのやめて貰えます?
千年経っても日本に謝らせるかい?
もう国会に招致して解決したほうがいいですね。自民党の皆さんの身の潔白のためにも。
ミヤネ屋との裏話。
≪正体を表したな≫
新興宗教団体は「洗脳して献金」と「迷惑な勧誘」と共に非常に怖いのが「集団ストーカー」だろう。敵への執着がすごい。
宮根誠司氏のジャーナリスト魂がすごいと判明。
、返金して綺麗になればまた、活動できるのでは?無様なやりとりするよりはサッと謝罪しなさい。
ツボネ屋頑張れ
個人を団体が名指し→脅し
ナンボでも受けて立ったらよろしい。
統一教会が騒くほどに立場が悪くなる(笑)
会見に臨んでいた人間の浅はかさに失笑しか出なかったわ。
メディアカルトを一生懸命支援しおこぼれ貰おうとしている記事がコチラです。
織田信長「日本のネロと後世で恐れられてるワシやけど、延暦寺の焼き討ちも宗教弾圧いうわけちゃうんよ。濫僧いう893を潰さなあかなんだんよ」
いくら丁寧な記者会見しても、KDDIのようには行かない、ボッタグリ教会だからね
国葬あたりまではこのネタで擦れそうね( ´∀` )
核心を突いているんでしょう
名誉な事です
ジャーナリズムを守れ
プレッシャーに負けずに頑張って💪
で、ミヤネ屋は名指しで批判されたの?
ミヤネ屋は頑張って欲しいね
旧統一教会〝緊急会見〟の狙い 生中継で「
あーあ調子に乗ってやるから。
法的に問題がないものを情緒で叩くとこうなる。
ミヤネ屋はとことんやってほしい。これこそジャーナリズム。宮根さんは安倍さんと知り合いやし許せんって個人的な感情もあるんやろうな。
"宣教本部の本部長が日本の報道を宗教迫害として国連に訴える"とあるけど、これほんとかなぁ?出どころが東スポだから不安。
この記事はミスリード。「ミヤネ屋は名指しされることも予測して生放送を予定…」という内容。ミヤネ屋には国民がついてる!統一教会vs日本国民だよ!
まだ詐欺搾取宗教を続けるという記者会見だった❗️
ミヤネ屋、以外メディアも、受けて、詐欺搾取宗教に鉄槌を‼️日本国民の鉄槌を‼️
ミヤネ屋、負けるなよ。
これでマスコミが萎縮するようなことがあってはいけない。
攻撃を恐れて見てみぬふりをしてきたからこそ、ああいう事件が起きたのではないか?
マスコミはその反省をするべき。
民衆を迫害している似非宗教団体が国連に宗教迫害を持ち込むとは、呆れる。その前に日本の国連大使は似非宗教団体の悪行を説明して下さい。不作為で批判されないように。〆
旧 生中継で「ミヤネ屋」宮根誠司名指し批判も
宮根さん頑張れ🔥
田中富広って人、日本人じゃないよな。陰謀論臭くなるけど出身地からして朝鮮人徴用工が極めて多かった地域の一つなので可能性としてはあるよね。日本人被害者よりも統一教会信者に向けた釈明に終始してたしね。
統一教会から批判されるって事はミヤネ屋は正しいってのが国民の認識になると思う!
田中会長に対して

「どの口が言ってるんだ!?」

今年の流行語大賞に推したい
一番聞きたいのは、政界との関係! あとは信者への高額献金要求の実態!! それ以外は興味無し!!!
やはり出してきた。 を「ダシ」にして、
潰しに入っとる。
会見時刻が 3:00と聞き、ちょっとよぎりましたが
潰しの可能性があるかも。。
旧統一教会〝緊急会見〟の狙い 生中継で「 驚愕。>テレビ関係者によると「ミヤネ屋も会見の模様を生中継する予定です。 されることを予測し、対応を考えているようです」と明かす。
「いぬやしき」の再現あるかもw
🏺カルト狂と全面戦争の様相🏺

「ミヤネ屋も会見の模様を生中継する予定です。ミヤネ屋名指しで批判されることを予測し、対応を考えているようです」と明かす。番組には前出鈴木エイトも出演予定だ
旧統一教会、国連に日本の報道機関から「宗教弾圧受けてる」って訴えるの?訴えれば?
但し、星の数ほどもある被害者の声も資料として提出は当然されますよね。旧統一教会は反共産主義ですもんね!

統一教会を保護する会見だ!
意味ない!やるな!
負けないでほしい。
内閣改造のニュースさえ要らないのに、大谷選手の偉業の日にこんなんやるなよ。むさいよ、あつくるしいよ、KOREAくさいよ。
批判されるのは自分達なのに、ほんと頭悪すぎ。ミヤネ屋頑張って欲しい。
ミヤネ屋頑張れ!
名指しで攻撃してくるって事はそれだけ報道に効果があったって事だよ。他のテレビ局も見習えよ
生中継で「 名指し批判も
この教団の態度、対応は普通じゃないな。やましいことがないならオープンにすればいいだろう。だんだんオーム化してくるのか。
安倍晋三氏の銃撃事件の原因として調べられている旧統一教会が実態究明報道をするマスコミを批判し、マインドコントロールされた信者に敵意を植え付けているようだ
反社会的団体として解散させよう
漢民族はこういうとこがあるから嫌いやわ
厚顔無恥
また特定の宗教団体をテレビで無料で広告するのか、懲りないな。
今日15時から
外国特派員協会
まあ、その方がいい売名になるからいいと思うw
流石にytvのカメラは排除しても日テレ名義なら会見入れると思うからね…
これで会見でカメラや記者入れなかった場合も、ミヤネ屋の勝ち。
タイトルとURLをコピーしました