メディア記事

ひろゆき氏が岸田首相に疑念 旧統一教会幹部とのツーショットを鈴木エイト氏公開

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 53件中 1~53件
おやおやそういうことか。
ゴミ野党よりひろゆきの方が仕事出来そうだな。w
安部も岸田も統一教会の闇の住人だったのか!
あれ?統一協会に関係した閣僚を外すんだったよね?
じゃあ、自分も外れないと…意味ないよ。
基本、献金かパー券買うかしない団体には挨拶文ひとつ出さないのが政治家

何も貰わず挨拶文や名義貸しする事などあり得ない、と報道しろよメディアは
岸田首相に疑念 旧統一教会幹部とのツーショットを鈴木エイト氏公開
国民は馬鹿だから盆休みが終わったら忘れると思っているから、ひたすら無視を続けるつもりです
ツーショットツイの後のほうでシレっと「関係性は見えてない」と、誰でもツーショット撮れるって感じでツイートしてるんだよな。悪質だわ。目的は教団潰しより自民潰しじゃね?
ひろゆき氏もこの件でツイートされています。
工作は思惑通りに進んでいる。
岸田氏は思慮深さが欠落していた。
浅知恵が招く悲劇、序章の幕が開かれたか? :
終戦間際の軍部と天皇も隠蔽改竄だらけだったのは想像に難くない。
こうゆう事だそうです。
ズブズブのお友達、反カルト法など作るはずが無い。
僕は既に岸田内閣が終わったと先日言いました。
自民党の人間を信用してはいけない。安倍晋三と同じく国民に嘘をついて騙しています。
内閣改造失敗。統一教会との関係を薄めた、水割り統一内閣、ぼやかした、グラジュエーション内閣。ハイ残念。
あんがいあたまわるい
えいとさんのいやみが
わからんとか………
ひろゆきっていつも人を小馬鹿した様な顔してて本当に嫌い
これは、いい斬り込み方だな
が日本の政権政党とグルだと知って騒がない方がおかしい。 は流石だ。一日も早く衆議院解散に追い込まないと日本が危ない。
今この時期に脅威は中国でしょ。この話題にいつまで付き合うの?→ …コロナ 報道ステーション
みんな疑念に思ってる
自分達の利益になることだから、一般国民の被害なんて関係ないですよね!上級国民は優遇されて当然の意識なんでしょう。
や は知らなかったと逃げるのだろうが、
国会議員が気が付かないうちにカルトと関係を持っていること自体が大問題だ
そんな連中に政権与党や総理大臣をまかせているのがこの国なのだから
疑念、疑惑だらけ。
解散選挙したほうが良いのでは。
しかし、他の政党も静かなところを見ると五十歩百歩なのだろう。
まずは岸田総理が統一教会との関係説明すべきだ‼️
いっそ首相も含めて主要議員は全員ご退陣いただいて、山田議員や赤松議員といった新しい議員でやってほしいですね。もう新体制公表した瞬間からボロがでまくってるんですもの。
―統一教会の教会長と岸田さんの絡みを自ら公表するんですかね? 野党提案の統一教会被害者調査委員会を作らないのも、そういう事なのかな?
ひろゆきが岸田首相に疑念


鈴木エイト氏公開
岸田首相と統一教会教会長のツーショット写真

ひろゆき
「さて、統一教会の教会長と岸田さんの絡みを自ら公表するんですかね? 野党提案の統一教会被害者調査委員会を作らないのもそういう事なのかな?」
野党提案の統一教会被害者調査委員会を作らないのも、そういう事なのかな?
統一教会問題を解決する気があるのだろうか?問題は宗教問題では無いので宗教問題と言って逃げないように。
ひろゆきさんは、最近『旧』とか『元』とかが気になるようでんな…
( ՞ةڼ )( ˘꒳˘)
旧統一教会幹部、元暴力団員…旧や元よけおるで

自分が元取締役管理人……ャカラ?( ˙-˙ )
なるほど、岸田首相と統一協会とのツーショット写真だって⁉️
さてさて😵‍💫💦💦🧌🧌
岸田首相と統一教会に
関係があって当然のこと
内閣改造よりも岸田首相辞任の方が
先決では
統一教会被害者調査委員会。野党からの声は受けない「個人的に関係なし」って言ってた岸田首相がこれ‥
やっぱそこ!ホワイトハット騎士田を潰すために送り込まれた統一教会のヒットマンひろゆき!騎士田をヤル前に一通り統一教会を批判しとかなきゃ威力がないし不自然だから!騎士田の中身は光戦士。
これは誰が考えてもマズイよね。内閣改造で先頭に立ってるひとなんだから。示しがつかない。調査委員会を作らないことを含め、自民党は相当イメージが悪い。
特大のブーメラン…
ほんとに、これはどうするのよ…
結局、やった気になっただけ。
本当は岸田首相までが繋がりが…だからこれから気をつければで終局したい訳…最悪だぁ!
ひろゆきは民法踏みにじる最低最悪な人間という感想には今も変わりないが、統一問題だけは評価する
岸田を辞任させられるならなんだっていい
もっとやれ
総理もなら、自浄なんて期待できない。
‼️辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ‼️辞職辞職辞職辞職辞職‼️
ひろゆき氏が に疑念 旧 幹部とのツーショット写真を鈴木エイト氏が公開
岸田総理もか
岸田も統一教会と関係あるけどな〜自分辞めなきゃ
コレね
ってことは総理大臣もいなくなるね
ひろゆき氏が岸田首相に疑念
統一教会幹部とのツーショットを鈴木エイト氏公開
相手の身元確認と身辺調査して撮影する政治家なんて聞いた事ない。
選挙中なら、殆どの政治家と写真撮れると思う。
お前は他人に疑念を抱く資格なんかねーよ
案の定、首相自身が関わっているから党と教団の関係を断ち切るとは言えなかったわけね。
逆に協会と仲良く無いと首相になれないとか?
野党側は3日、旧統一教会をめぐる被害を調査する国会組織を設置するよう提案したが、自民党側はこれを拒否している。
鈴木氏のツイッターでは内閣改造人事を見据え、自民党の林芳正氏や高市早苗氏、山際大志郎氏、加藤勝信氏らと旧統一教会の〝接点〟を次から次へと投稿している。
岸田氏も終わり?
タイトルとURLをコピーしました