メディア記事

自民党役員を正式決定 第2次岸田改造内閣、午後発足へ

バズる指数ピーク 636

 twitterコメント 57件中 1~57件
🇯🇵何人ごむがいるかが興味深い😂
名付けて「岸田統一内閣」
阿倍さん暗殺後の自民党。
多くの国民にとって自民党と言えば阿倍さんだったけれど、今後が見ものだ。
統一協会との縁を切れるかどうかがポイントだ👁️
今の巨人軍と同じ!巨党大勢(笑)
さらに悪化させてどうすんのwwwww…もう早よ辞任してwwwww…


首相は臨時総務会で「心機一転、気持ちを新たに難局突破、政策断行に邁進したい。日本は戦後最大級の難局の最中にあり、政治の空白は一刻も許されない」と訴えた。
気のせい?🤔
萩生田光一新政調会長だけ笑ってないようなww😁😁
第2次岸田改造内閣、午後発足へ

どーなったん???

ツーショット、岸田文雄首相と旧統一教会広島元幹部だとみられる人物
日本の皆さん、CCP河野太郎入閣して良いのでしょうか?
萩生田光一さんが政調会長
遠藤選対委員長が総務会長に横滑り
選対委員長に森山さん

萩生田さんは、官房副長官や閣僚経験豊富な党内きっての政策通。
適材適所な人事だと思う。
統一教会挙党内閣!
公明党が政権を取ったが如く、新政権が発足する。
5G改め8爺😓
最年少がハギウダ59歳とか😅
パッとしない。人事。内閣。
岸田っちだからしょうがないか。
てか、林芳正は更迭しろよ。
あと河野太郎はいらん。即解任願う。
心機一転という言葉がここまで白々しく聞こえるのは初めてだ。
果たしてこの布陣でこの美しい国土を守れるか。防衛だけでなく、財政への姿勢による自民党内の軋轢も忘れてはならない。
内閣改造でマーケット下げるってどれだけ期待度低いんだよ。
改造じゃなく辞任した方がマーケットは健全になりそう。
全体的に冴えないメンツだけど、媚び中ハニトラ林の外務大臣留任ってだけで全く支持出来ない内閣だね。

林みたいなのを外務大臣で使い続ける岸田のセンスを疑う。😑
「挙党態勢を演出」の写真がコレっていうのがすごく自民党らしいと思います。ザ・旧態依然という感じで、「ああ、何も変わらないんだな」というのがバッチリ伝わってきます。
爺さんたち集めてどうすんの。。。
第二次統一内閣?
期待値ゼロ。自民党最後の幕引き内閣!
自民党のにやけ面は本当にキモいなー🤮

国民のことを馬鹿にして、これからも自分達の好き勝手できると書いてある。

この顔ぶれを一掃しないと日本は没落するばかり。
何度も言うけどじじいばっかり。
カルトと決別するつもりはないという、強い意思は感じる🙄
7月の安倍晋三元首相の死去や、自民議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる問題
大神 さんのTWITTER記事からです!

統一教会幹部とツ
男ばっかりだな。
岸田文雄首相は10日午前、党本部で臨時総務会を開き、党の政策責任者である政調会長に萩生田光一経済産業相を充てるなどの党役員人事を正式に決定した。内閣改造を行い、皇居での認証式を経て、第2次岸田改造内閣が発足
正直、期待できない。
その矢先に早くも統一教会との関係がある総務相就任。
変なポーズでニヤついているのが不快。 【
7月の安倍晋三元首相の死去や、自民議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる問題で党内が動揺する中、非主流派を引き込み、挙党態勢を演出した。

「演出」であり、「本気」ではない💩🖕
日本は、戦後最大級の難局の最中にあり→自民党は、戦後最大級の難局の最中にあり、では?パパ活議員の件もそうだけど、壺活議員の事も有耶無耶で逃げ切る気満々だな。
昨年岸田になってから何かやったか?
目玉の無い予算編成して、選挙やって、国葬を強行決定
やらないから支持率も下がらなかったが、統一教会や国葬で支持率低下
岸田の実力が出てきたぞ
こんな報道は誰が喜ぶの?
ズラッと並んだ爺さんども
誰に変わっても同じ人相

利権利権の音がする
ショッカーの方がまだマシ。
結局ジジイとババアの顔変えただけ。くだらないな。
気のせいか荻生田さんだけ笑っていないような。

挙党体制とかどうでもいいので、外国の反社カルトの手先になっている汚染壺議員全員を1日も早く辞職させてください。
萩生田氏はいつか上いくだろう。高市早苗さんが外れてる。これはよくない昔の自民党への回帰。そしてでましたドリル優子!!
「日本は戦後最大級の難局にあり‥」
その原因を作ったのは、戦後からの政治で自民党がほとんど。政治のちからで公安、警察が止められる。日本は民主国家などではない。独裁国家。
まったく意味不明だな…
5Gから8爺へ😓
いや、結果を出せよ
ただなぁなぁで仕事してるんだろ?
演出しても国民のためにプラスにならないなら無駄だろ
政治家として使い物になるのは麻生氏くらいであとはハナクソ軍団、さえねえジジイの老人会だろ。岸田自身がハナクソ中のハナクソなんでこういう人事になるしかないってのはわかるんだが。
内閣改造以前に岸田の脳みそと肝っ玉を改造したほうが良いんじゃねえか。マジで。
女性がいない。
統一教会と関係している方、ナチスの手口学んだらと発言した方(撤回したようだが)、ご機嫌損ねないように22枚もマニュアルある方など…一般企業でもアウトなのに与党役員。。。
🏺🏺議員を除名してない時点で、政治的空白がどうとか、そんな戯れ言は聞いてらんねぇ。さっさと大鉈ふるってくれよ。
これを許す国民が馬鹿過ぎる
老害カルト内閣
「聞く力」より「きく(ばる)力(=気配る)」がお得意のよーで!!
>>首相は臨時総務会で「心機一転、気持ちを新たに難局突破

古株の世襲議員ばっかりやん
内閣改造によって、カルト教団との関わりを報じるメディアが減るのかな。
これからじゃなくて、これまでの関わりを清算してもらわないと。
結局、爺さんだらけ。家父長制堅持
午後に新人事発足だって
あまりにも酷すぎるメンツにTVキャメラがブラックアウトしそう
その写真が最悪😱
ジジイばっかで女性0。
まだ自民党は昭和の世界を生きてるよね…😱😭
大臣が誰になろうと大した影響はない。どうせ何人かは゛やらかし゛ですぐ辞める。問題はその下の事務方人事がどうなったか?だ。特に防衛費が適正に使われるかどうかには目を光らせる必要がある。
林芳正外務大臣留任と浜田防衛大臣再任により早速台湾有事関連情報が流れなくなった。岸田文雄政権はアメリカ軍に警戒されている。我々愛国日本人は岸田文雄政権の裏切りに備えなければならない。
結局、安倍晋三一派の自作自演がめくれた。自作自演を信じた一部のピュアなネトウヨの悲哀😭 死んだ以上、安倍晋三が生きた頃も何ら価値が無かったのだ。生きていても何の意味が無かった。
首相は臨時総務会で「心機一転、気持ちを新たに難局突破、政策断行に邁進したい。日本は戦後最大級の難局の最中にあり、政治の空白は一刻も許されない」と訴えた。
タイトルとURLをコピーしました