メディア記事

ラガーさん、再び甲子園から姿を消す 本人が明かした「チケットが高すぎる!」の叫び

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 129件中 1~100件
あの人は今?(まだいたのか…
まぁ今準々決勝を中央で観れているのも、
ネット販売全席指定のおかげ💺💻

毎大会観戦来るけど来ても3回ぐらいだし、普通は毎日とか無理だから、ネット販売全席指定は継続でお願いします!

夜中から並ぶとかほんま無理やししんどいしアホらしいすぎる。
他人など、どうでもいいし、誰もいないからいいや、という傍迷惑な客だったんだな、全く…。

甲子園のゆうかんやな。
今は居ないんじゃ☺️

少年野球の子供達優先に座席を割り当てられたみたいです☺️

あとは、チケット代が高すぎるみたいで🐍
ドリームシートはいいアイディアだと思う。
過去にラガーさん問題がありましたからね。(この記事はラガーさん寄りの美談仕立てです)
賛否はあるんでしょうが、いまのドリームシート運用がいいと思います。
とりあえずバックネット裏からこの人とその取り巻きズが消えたのは良きこと。→
この文章中、一切合切が自分の都合だけなの笑ったw
ドリームシートが復活したみたいですね。
何を言ってるんだ😤お前たちの行動が
全席指定・値上げにつながっている事が分からないんだぁ…57歳でこの発言。
人生終わってる😤
こんなクソ老害を奉らなくてよし。以上。
こういう人間はけっこういるんだよね
外野でもほとんど試合は見てないのにカメラに映るチャンスだけアピールするとか、本当にくだらない
こいつを排除できたんなら高野連マジGJ!
値段云々とか席選びの話からいい印象を受けない
以前から服装などから目立ちたいだけなのかなという印象だったが、強ち間違ってなかったかも
高校生の全国大会で金儲け?
此奴の行為は利己主義でしかない。儂が一番軽蔑する行為や。
感染予防対策や暑さ対策を口実にした、どこかの赤字補填のための値上げではないでしょうね?
『バックネット裏にあたる中央指定席でも、端の席で観戦することが多くなり、観戦客が少なくなった夕刻の試合などに、空いていた最前列にこっそり移動しては、高校野球を愛するファンの“通報”によって警備員から退場を命じられて』

悪名高き「8号門クラブ」ラガーざまぁ‼️💢
ラガーさん、どうしてんの?って思ってたらこんな記事。
なんか、いけ好かないコメントだな
この人身勝手過ぎる!www.
最後の1行で記者がアホなのが分かるwテレビに映りに行ってる訳じゃねーだろ!(ちなみにラガーさん、神宮の大会にも居たりするw)
なにこれ。いい年してやってることは子供以下で情けないわ。
試合してる高校球児や、正面で観戦してる少年野球のお子さんの方がずっと大人ね。
野球ファンなら知っているラガーこと善養寺隆一さん。今回は甲子園に行ってないから豊島区巣鴨で経営しているあかぎ印刷のテレビで高校野球観戦だ。本当に好きなら外野席でも見ると思う。
高校野球中継を利用してテレビに映って有名になってワイドショーから取材されたかったって本音がようやく出たってこと
こんなんを祭り上げてきたメディアの責任。
メディアが生んだあたおか
昨日、スマートニュースの記事になってました🤗
やはり価格は質の低い連中を排除するのに有効
バカは来ないで。
前方チケ料金と管理排除レギュに文句言いながらも結局現場に来るタイプの最前管理おじさん…
いちいち記事にすんなやw
一生東京でテレビ観戦してろw
野球見るよりテレビに映りたかっただけ笑
センバツで真後ろに座っていたが試合に関する会話ほとんどしてなかったぞ
ただ目立ちたいだけの最前管理糞ジジィ、消えた\(^o^)/
うーん、この人甲子園の時期以外は各地方大会渡り歩いてるみたいだから、チケット代が高いとか理由じゃないと思うが。メディアの誘導だな
確かに、球場で探したけどいなかってんなぁ〜。
選抜で見かけた時も、窮屈そうにしてたなぁ…
個人的には夕方とか空いたら移動も問題無いと思うんだけど…
ラガーさん、ラガーおじさんで呼ばれる方ですが想像以上の自己中な方なんだな。19年夏に甲子園で観戦した際に場内入口でぶつかりそうになってまあ私が悪いんだが、他人を寄せ付けないオーラを出してた。高校野球ファンならマナーを守れ
『端の席で観戦することが多くなり、観戦客が少なくなった夕刻の試合などに、空いていた最前列にこっそり移動しては、高校野球を愛するファンの“通報”によって警備員から退場を命じられていた』
球児以外の話題は邪魔だから素直に消えてくれて嬉しい。
ジジイが映り込むと汚いんよ
徹夜組とか居なくなってよかったんじゃない?
ラガー率いる8号門クラブっていう、甲子園の最前管理。地下アイドルか!そのくせ試合中寝てるという。こいつ勘違いさせた渡部とかの罪重いな。
チケット代値上げして指定席になったおかげで、甲子園駅周辺で行列して徹夜する人たちが居なくなりガラの悪い人達も減って良かった
この人が目立ってきてメディアが取り扱うようになってから甲子園周辺の治安維持大変やったんやで
そら経費かかるわと思う
高校野球は、高校生の野球部の試合ではないのか?いつから商売に?高野連の問題は?ま、見ないから好きにすれば?って結論なんだけどさ。
「正直言うとさ、チケット代が高すぎる!」
この人の甲子園・高校野球愛はそんなもんか。
「人のことは考えてない」ってただのクズ野郎じゃん💢
2018年より中央席が指定となり、無料だった外野も有料に。現在は全席が指定席となった。

お前ら8拷問倶楽部の悪行が指定席化そして値上げの原因じゃボケ💢
ここにも自己承認欲求拗らせジジイがw
自分が良ければ周りはどうでも良い、て考えは某族共と同じだな
まあ人それぞれいろんな意見はあるだろうチケットの値段に関しては しかしバックネットの真ん中じゃなきゃ嫌だってのはねぇ…
2 名無しさん@恐縮です
これって、野球好きのおじさんをネット民がいじめてるんだよね
甲子園のラガーさんのエピソード、身勝手なオジサンと言っちゃえばそうなんだけど、彼のような人が許された時代と許されない現在というのが、「昭和的なある種のおおらかさ(平成は微妙にその延長線)」の終わりと「令和的な道徳観」への移り変わりを感じずにはいられないよな…
「「大人1枚」のチケット代…中央指定席2800円から4200円に、1塁・3塁内野指定席が2000円から3700円に。アルプス席は800円から1400円、指定席となった外野席は500円から1000円」
それは高い!
---
ラガーさん、再び甲子園から姿を消す
甲子園チケット高すぎる。確かに高すぎる感覚にはなります。
高野連収支報告でまたそれを判断することにはなりますね。
高すぎるわ
自由席と、15日通し券に、戻せ¥1600に、高野連は。そんなことより、大阪桐蔭の、選手集めどうにかしろ
外野も、1000円高いわ
無料が、魅力やのに
二度と来るな
この人の人間性が伝わる良記事でしたw
こんな連中が排除されたり、徹夜組がいなくなるのは良い事!

ただ子ども気軽に行けない価格だよな!
ラガーとかいう迷惑顧客が無料→有料にしたら来なくなったという、「有料にしたら民度上がる」の最高の事例。
チケットが高い?
殆ど試合観ないで 寝てるじゃん!
記事を見る限り、典型的な老害にしか見えない。

「○○の席は○○だから見えにくい、球筋が見にくい」
お前はプロ野球のスカウトかよ。

「オレは人のことまで考えてないから」
高校野球はお前のことまで考えてないから。

もうこの老害ラガーに取材すんなよ。
こんな一般のオッサンをメディアが呼びまくってテレビで見てた時期とか本当に異常だったなと思います。
害悪でしかない。
うんうん😊
私も必ずラガーさんを探してた😆
何様だよ
もう大人しくテレビだけ見とけ
やっぱり甲子園に来てないか
ちなみに以前よりめちゃくちゃ身体が大きくなってます
家で見てください。目障りです。
これがファンの本音。

プロの試合でもないのに、何を考えているんだか!

もう朝日新聞は高校野球から撤退すべき。
ラガー氏の話はどうでもいいんだけど、結構高いんだねえ。都市対抗より高いくらいか。だから空いてるのかな?
> 本音言うとさ、このチケット代金は常識外!

常識外なのはチケット代じゃなくてお前だよ
今大会、空席が目立つのはチケットの値上げもだけど、全席指定なのがアレかと。
列の真ん中に指定されたらトイレに出たりビール買うのも一苦労。そして何より『隣の人ガチャ』でハズレ引いたら拷問でしかない。
てなワケで俺は長年続いた甲子園での観戦をやめました。
こういうタチの悪い輩を排除する意味でも値上げして良かった。これは高野連グッジョブでしかない。
効いてる効いてるw
お前らドアホウ達のせいでこうなったんじゃん
京セラの先日私が観戦した上段中央とかオススメですけどね(湯舟さんや中邨雄二アナがいたブースになるとわからなくなる)、まあもう来なくていいですが…
内容が対バンによくいる最前管理の輩そのままで草
客が少ないと最前に特攻とかラガーさんアクティブやなあ(棒
もう本性を隠さなくなった時代遅れおじさん
高額チケットはこんな人達を追い出すためもある
ちゃんと運営に使ってネ
高野連さん
道理で甲子園人少ないわな
高い上に暑いしコロナではな…
チケットの完全ネット予約、全席指定、高額化する事により、ある一定の層がいなくなるのは、本当に好きで観戦している人にはありがたい。
これは賃貸物件でも、ある一定の家賃以上になると客層が良くなるのと同じだね。
激しく同意。高すぎる。
ラガーさんはどうでも良いですけどチケット高すぎですね
需給バランスで価格が決定されるのだから仕方ないと言えばそれまでですけど
甲子園の迷惑ガ〇 排除!
この人といい、京セラ金豚といい、野球観戦で何に対してここまでエゴ丸出しになるのか理解に苦しむ。極めた先がこうなのか、ちょっとチヤホヤされて勘違いしちゃったのか。通い詰めた情熱は凄いと思いますが、こうはなりたくないなぁ。
外野席っていつの間に1,000円に!昔は無料で観れたのに(笑)昔よく観に行ってたなぁ…笑
いや勝手に席移動すんなや
ルール違反するんだったら、この先も来んな
プロレスファンの間にもいるよね?こういう悪目立ち?した人って。
ラガーさん、ライブ会場が大きくなるにつれて離れていくオタクみたいになってるな。
この人をはじめとするいわゆる八号門クラブというやつ、地下アイドル業界でいう最前管理と同じだよね
この夏、現時点までで一番読まれている高校野球記事ではないか。春も彼に関する記事が一番だったはず。書いておいてなんだがこれでいいのか高校野球報道
こういう人が居るならチケット代上げて結構だと思う。こういう人は本当に自分の事しか考えてないもん。
あの人は今・・・
この自己中なジジイを名物的に持ち上げたマスコミの罪やと思う。
指定席ってコイツらのせい違うん?
これもはやラガカスのクズさを確認するために取材しているだろ笑
ラガー、再び甲子園から姿を消す
本人が明かした「チケットが高すぎる!」の叫び

子供席・指定席になって一人で2・3席占有してた八号門連中が排除されて良かった〜🎉

確かに高過ぎやが
お宅等は目障りやった
球筋は中段が一番やのにド素人やん😇
来んでええで〜
誰のせいでもありゃしない
みんなオイラが悪いのさ
…解ってるのかしら、このヒト
「センバツでは、観客が少なくなると、最前列に移動しちゃってた。誰もいないからいいかなと思っちゃったんだよね。それはすみませんでした」
自分のエゴのために観戦してたから今の方針で問題無いと思う。価格も妥当。
「最前最中以外は在宅と一緒」というやつの甲子園版か、と思った。
チケット代が高すぎるのは間違いない。
そもそも甲子園の利用料払ってないのに高いカネ払わせる意味がわからない。
ラガカス「チケットが高すぎる!」
、真のファンではなく、単に目立ちたいだけ。ということか。しかし、高校生の野球の全国大会で高額なチケット代を取り、金儲けするのもいかがなものか。
一部を切り抜いただけかもしれないからアレだけど、ここだけ見ると少なくともラガーさん含め8号門倶楽部とかいう身勝手おじさん集団が排除されて良かったなと🤔

ただ外野とか子供料金設定してる所は、子供料金はそのままにして欲しかったな
その前に狙っていた席を取った人に対して、グループで恫喝した事が問題です。
57歳の男性が「オレは人のことまで考えてないから」と言い放つのがどれだけ格好悪いか、この人は一生気が付かないんだろうな。
適正価格になって追い出せたんなら良かったんじゃない?
高いという気持ちは分からんでもないが
タイトルとURLをコピーしました