メディア蚘事

「涙を堪え切れなかった」安倍元銖盞の甥・岞信千䞖氏31が初告癜

バズる指数ピヌク 782

 twitterコメント 348件䞭 1100件
壺を継ぐもの

安倍の甥である岞信千䞖氏31が政界に進出する暡様


アベキシ䞀族、䞊玚囜民の団欒か、庶民の話など話題にも䞊らない颚景がよく芋える。
 もう露骚な埌継者争い始めおたすねぇ。
この蚘事を芋お改めお思う。
囜葬をやめおほしい。
囜葬にするず蚀ったから、これほど叩かれおいる。自分の倧切な家族が䞖間から疎たれるほど悲しいこずはない。
たしおや、総理にたでなった叔父。
芪族は蟛いに違いない。
日本に李は䞍芁
「さらに岞家・安倍家の血脈を匕き継ぐ埌継者」などいらない。氞久にいらない。
壺を継ぐもの

安倍の甥である岞信千䞖氏31が政界に進出する暡様
元蚘事は文春です
こっちも泣きたいよ 
もう勘匁しおよ 
志があるなら違う遞挙区から
でおくれよ。
身近な人間にずっおはいい人が、政治胜力が無いたた統治機構のトップにいるこずによっお倚くの囜民が苊しむ。歎史䞊よくあるこず。特に王䟯貎族には。しかし日本は民䞻䞻矩のはずだ。貎族はいらない。
蚘事は読む気もしないが、
次はこの男が出おくるわけやね😈🏺🏺🏺
今床はこの男を担ぎ出そうっおか。血脈ずかキショむやろ。倩皇しぐさかよ。
誕生日やごずに集たっお家族団欒。晋䞉氏は芪族に粟神旺盛、たるで番組の叞䌚者のように家族に話題を 

 どれだけの人間が死に远い蟌たれ家族が厩壊したか 考えたこずもなさそう。

安倍元銖盞の甥・岞信千䞖氏31が初告癜
この人が担ぎ出されるんだろうか。。。
さすがにもうそんな䞖界じゃなくなっおいる感じはするが。。。
絶望しかない今の日本。日本愛の有る政治家はもういないず感じおいる。でも垌望があるずするず、この人かもしれない。
圓初より岞さんの息子の誰かが地盀匕き継ぐだろうず思いたした。昭恵さんがなどず頓珍挢な蚘事がでお誰が曞いおるんだず呆れおたした。
政界に出おこなくおいいからね😅
家族を厩壊させた組織ず手を組んでいる者が家族愛語られおもなぁ 
これで山口区の䞖襲継承者は信千䞖で決定やな
赀の他人の私も涙を堪えるこずが出来なかったです。
カルト詐欺垫の岞&安倍の家系に特有の先倩性虚蚀症を患い、重節な仮病の発症に勇気を持っお立ち向かう、岞/安倍家のホヌプですね
「安倍家ず岞家は誕生日やクリスマスのたびに集たりたす。総理になっおからも、䌯父は決たっお、幹事を買っお出お、レストランを決めたり、ケヌキを甚意したりしおくれたした。家族団欒の䞭心にいるのはい぀も䌯父でした。
↑根っからの「面倒芋の鬌」だった。
政治家っお貎族なんですか
血脈に䟡倀などない。

自民党さん
もうこう蚀うのやめたせんかお願いしたす。
もう統䞀教䌚議員は必芁ありたせん。
芪(岞)ずずもに政界からいなくなっおください。

”
フゞテレビ→議員秘曞
地盀を継ぐ人がこちらですか
安倍晋䞉の所為で䜕の眪なく呜を瞮め涙が止たらん人間も䞖の䞭にゎマンず居る
アベガヌ虫が掻発化の兆し・・・・
期埅を裏切らないように、䌯父䞊を超える名宰盞を目指しおください。
これ無茶苊茶やばい
甥であっおも倧宰盞の薫陶を受けた人に埌継ずしお立っお欲しい。
こうしお䞖襲政治は䜜られる

耐えきれない
赀朚さんをはじめ、安倍の嘘に呜を断たされた人や そのご家族もキミず同じように『耐えがたい』時間を過ぎしおきたんだよ。蟛いのはキミ達の家族だけじゃない。
芪族ずしお顔ず名前をお出しになるのですから、圌が果たせなかった数々の説明責任を匕き継いでくださるず匷く信じおいたす

誰よりもよくご存知な事
沢山ありたすよね
代わりに責任取っおくれるなら倧歓迎ですむしろそうすべき
あたりにも沢山の未解決事件がありたすから

手始めに、アベノミクスによる統蚈停造問題、早急にお願いしたす
総理倧臣お家族のむベントで毎回幹事ができるほど暇なんですね。
安倍元銖盞の甥・岞信千䞖氏31が初告癜

å…žåž‹çš„ 「身内」しか関心無い。「瀟䌚」に目が向けられぬ䞀族。「94歳になったお祖母さたの誕生日䌚を䌯父が開きたした。お祖母さたはじめ、みんなお肉が倧奜きで晋䞉さんも嬉しそうに肉料理を頬匵っお..
フゞテレビで働いおいた甥
赀朚さんの自死は.あんたの叔父さんのせいでもあるんだよ💢🔥🙅‍♀🆖‵
叔父さんの意思を継いで政治家になるっお思想は.止めなさい❗
今の自民党は.悪の巣窟だから👎😩🀊
政治家を目指すなら日本共産党から出銬しなさい(笑)🀭🀔⁉
ず蚀う皀代の悪党により
日本の倫理芳、道埳芳は砎壊され尜くした。最埌は自らの愚行が匕き起こした暗殺事件によりこの䞖を去る

䞖の䞭はパズルのピヌス
生粋の血筋を匕く埌継者ですね。
日本の未来のために期埅したい。
芪族の死を個人が悌む気持ちはあっおもいい。
しかし、それを開戊ぞの広告塔ずなるこずは糟匟するしかない。
岞信介、安倍寛、䜐藀栄䜜、安倍晋倪郎、安倍晋䞉、岞信倫ず連綿ず繋がる「安倍・岞䞀族」
次は岞信千䞖 31æ­³
もうやめずこうよ
じいちゃんのおかげで孫が 
因果応報(◇)
出るなら違う地域からなどの決たりがあるずいいのに
将来、父芪や叔父の道を歩むのかもしれない
それでも二䞖が云々ずは蚀えない状況なのは某暎露系YouTuberを芋れば分かる
無理しおほしくはないな
着実にがんばっおほしい
やばい涙が出そう
安らかなお顔を芋られたご家族の様子が目の前に映るようで、涙が止たりたせんでした 
→この暪たわる安倍元総理の画像を芋る床に、悔しさが蟌み䞊げる。
山䞊単独ではない。
安倍元銖盞にはご冥犏をお祈りするしかない。そしおその埌継者ずなるのは、䞀定のカリスマ性を持぀人物でないず務たらない。岞信千䞖氏の今埌に期埅したい
期埅🥹
曜祖父や䌯父や父芪が政界にいるから自分に歯䜿呜があるず勘違い。政治の話ならうちでもする、倧した事ではない。それに母芪や叔母が入っおいないなんおナンセンス。
岞家・安倍家の政治家䞉代の血脈を継ぐ岞防衛盞の長男岞信千䞖氏
しかしこの家柄は䞉代だけにずどたらす倧化の改新の時の巊倧臣だった阿倍倉梯麻呂を祖ずする䞀族なのだ
「私は心の底では嘘だず思いたした。」のずころでどっきりしちゃったのは私だけ先を読めば䜕もないずころだずわかるんだけど
身内はもっず蟛いね統䞀教䌚絡みの゚セ情報垂れ流しで亡くなっおたで安倍さんを傷぀けようずする、それに加担する奎らは、自分の身内が同じような理䞍尜な目にあっおも分からんようなクズなんやろね。
はあ 圓然ながらあなたも赀朚さんの自死を知っおたすよね誰のせいだろうね。考えなさいよ。
そのお思いを倧切に政治家になろうなんお思うなよ🧐
これかな。ダフコメひっでえけど
フゞテレビ
これはなんだ
取材したク゜報道が悪なのか答える奎が悪なのか
党然理解できないわ。俺は人栌砎綻者だしな  。
悲しみはお察しするが貎方様は埌を継がない方が良いず思う䜕故なら远い詰められお亡くなられた赀朚さんの気持ちがわかりたすかご家族の苊しみがわかりたすか私は貎方様にそれを問いたい❗
そりゃ暩力を私物化しおきた䞀族には存亡の危機だよな。
ただ悲しいですね。
安倍晋䞉らずの政治談矩に花が咲いお、い぀でも政治家になれる䞋準備ができおいるず、さも蚀いたげだが、その芖野の狭さで政治家になるのは止めずくれ。
安倍さんどうこうじゃなく䞀般論ずしお、議員が䞖襲になりにくい法埋を早く䜜った方がいいず思う。䞖襲ず量産型サラリヌマンばっか。量産型の方はたた別のルヌルで。
お涙ちょうだいストヌリヌは結構です。本圓に山䞊家ずは察照的だな。䞖間の同情誘っお䞖襲するのはやめお
家族団欒の䞭心にいるのはい぀も䌯父でした。面癜いこずに、気が付くず晋䞉さんず父の二人に私が混ざっお、政治の話を延々ず喋っおいる。この時間が本圓に楜しかった/お人柄が偲ばれる涙涙
岞家、安倍家は呪われおいる。政界進出はやめるべき。
この血族が政界にいるから悲劇が起こったこずに気付けないんだな、痛い目にあわないず。
䞖襲は芁りたせん🖐
日本の為に絶えおくれ安倍&岞家
うんざりだ、䞖襲政治
山䞊さんは誕生日クリスマスケヌキお肉、その家族たでを壊され奪われたのでしょう。こんな事を公衚しおいる神経の持ち䞻が政治家の䞀家ずいうのが間違いずよくわかった。
安倍総理は甥っ子にも気配りする優しい人。そら人柄が良くなきゃ、あれだけ倚くの人に慕われ、支えられる事もないだろう。それなのにメディアは安倍総理を悪魔化しお、ヘむトを拡散。扇動を繰り返し、その挙句が筋違いの暗殺。メディアず野党に殺されたず蚀っおも過蚀ではない
本圓に悔しく残念でなりたせん。
改めおご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
安倍さんの甥で岞信倫防衛倧臣の長男・信千䞖氏

安倍家ず岞家は誕生日やクリスマスのたびに集たりたす。総理になっおからも䌯父は決たっお幹事を買っお出お、レストランを決めたりケヌキを甚意したりしおくれたした。家族団欒の䞭心にいるのはい぀も䌯父でした。

😢😢😢
お察ししたす。他人の自分でさえ蟛かったから。
この男性に特になにかずいう぀もりは無いけど 、䞖襲制独特の匂いがする「政治家」ずいう職業らしい登堎だなぁず思いたしたŽ-`.oO。正矩を貫く人を求めたすがね 「涙を堪え切れなかった」安倍元銖盞の甥・ 31が初告癜
次䞖代における日本の財産になっおもらいたい。
岞家、安倍家、そしお䜐藀家。
䞀族䞀䞞ずなっお将来の日本を背負っおもらいたい。
安倍晋䞉氏に合掌。
安倍さんの遺志を継いでもらえるようだ
我々は党力で支えなければならない😀
このスヌパヌ゚リヌトチンピラメンバヌが補欠遞挙に出るの
自由で民䞻なのに身分瀟䌚。キモチワルむね。
政治屋は良いな
ほんずに気の毒ではあるけど、これからは日本の政治に関わらず、私人の䞀族ずしお平和に暮らしおいただきたい。⇒
囜民はお前の叔父の悪政のおかげでお前が流した涙の䜕千倍も涙流しおるわミ(ДŽ)
なんでこんなのがニュヌスなの
この甥は叔父の祖父からの䌑
統䞀協䌚ずの癒着をどう考えおいるのだろうそこが聞きたいわ。日本を壊した䞀家だからね
どう償う぀もりなんだろうアぞの跡を継ぐ継がなくお良いわ💢💢
安倍元総理の埌継者、぀いに出るのか〜
こりゃ山口四区から出るなw
日本はもう封建時代ではないっお。秘曞ずかが無難だず思うよ。
安倍晋䞉が貧しい人たちのために働いた政治家ならずもかく、今こんな胜倩気な思い出をひけらかされおも
癇に障るだけ。
それより、こうやっお圓然のように特暩階玚ずそれに䌎う特暩意識が匕き継がれおいくこずに危機感を芚える。
安倍晋䞉の生前の眪は眮いずいお、
すでにコト切れおいおも、おれならば、頭のしたにハンカチや手ぬぐいを敷いおあげたいね。
だが、裕犏な䞖・䞖・・が繋いでいくからマンネリになり政府はダメになる。䌁業でも芪戚が繋ぐずその内厩壊する。苊しさを知らなく楜な生掻を送っおいる子孫たちは圹に立たなくなる。
同じように赀朚さんの家族にもしっかり聞いおもあげおほしいな。
そう、コロナで無念の死を遂げた人々にも。
このタむミングでこれだず矎談にすり替えるずしか思えない。
改めお写真を芋お思ったけど、あんな粗末な拳銃で、こんな呜䞭するんか
お身内を亡くされたのだから圓然でしょう
でも、䞀般䌚瀟員の心情をニュヌスにする必芁ある?
たさか北○鮮の様に血筋だけで埌釜になるなんおこずないよね
その為の名前アピヌルだずしたら日本は埌進囜
いい家系に生たれるっおのも倧倉だなぁ
どんなに有胜でも所詮政治家に収たっおしたう
収たらされる
䞉床目の安倍晋䞉総理誕生がなかったのは
誠に残念
皆応揎するだろう
涙無くしお読めたせん
血を匕く岞信千䞖氏の
今埌のご掻躍を心から
期埅したいず思いたす
統䞀反瀟教䌚の垂民の金ず呜ず人生を奪うカルトの犠牲者の膚倧過ぎる数の犠牲者、政暩自民党は䜕もしなかったのが残念ですね。
絶察出おくるな
😢😢😢😢😢
安倍さんの人柄が偲ばれるお話です。
やりきれない。悲しすぎたす。
こう蚀う被害者遺族の気持ちを党く考えないテロ容認掟や加害者擁護掟の感性は、叀来日本人が有しお来たものではない。
タむトルずURLをコピヌしたした