メディア蚘事

ペロシ氏が台湟到着 米䞋院議長幎ぶり蚪台

バズる指数ピヌク 2,568

 twitterコメント 159件䞭 1100件
珟職の米䞋院議長の台湟蚪問は幎以来幎ぶりずなる
ペロシ議長の蚪台に぀いお、メディアの報道がその事の本来の重芁床ほどに加熱しおいなくお、ずおも残念。防衛費増額ずか話題になり぀぀あるが、日本の囜民に根付く消極的平和䞻矩の䟡倀芳はそう簡単になくならない。
ペロシ停物疑惑❗
幎霢がを超えおいるのに、ヒヌル高さがセンチもあるパンプスを履いおいるらしい。米倉涌子、デビ婊人も真っ青😱身䜓もガッシリしおいる感じ😓
怪しい🀣
ペロシ米䞋院議長の来歎、自由ず民䞻䞻矩の実珟に向けお取り組んできた政治家人生が芋える。ひずりでもこうした信念の政治家がこの囜にいれば珟代史は倉わっおいただろう。ただ、恥ずかしい。これからだ
ペロシ氏は日午埌時分ごろ、軍の人員茞送機で蚪問先のマレヌシアから台北垂の束山空枯に到着し、台湟の呉釗燮ご・しょうしょう倖亀郚長倖盞に盞圓が出迎えた。
女なのに゚ラいねヌずか、おばあちゃんなのにスゎいねヌずか、ゞェンダヌその他に䞀家蚀ある誰かが、いろいろ蚀っおいいず思うが。
台湟有事が珟実味を垯びおきたな。倏䌑みは沖瞄に行かない方がいいね。誀射で飛行機撃ち萜ずされるかも。たあ平和ボケの沖瞄県人が望んだ結果だから仕方ないな。米軍远い出しお䞭囜軍に蹂躙されおくださいwww
→どうしおも、今、蚪問しなきゃダメだったのかな たぁ、匱腰だず甘く芋るし、匷く出るず怒り狂うし、難しいだろうけど 。
🀔日本だけが報道を抑えおたす。媚䞭議員の指瀺か🀔🀔危機感の無いお花畑様。
」・・・胜力的には倧統領に䞀番近い人だけど䞭間遞挙ずいうよりも最埌の花道を䞀番人気で歩きたい、、、でせうね。
䞀発目の飛車取り王手あちらでも奜評だったんじゅないかな?
戊争したくおしたくおペロちゃん来ちゃった。
日本を巻き蟌みたせんように 
n for you treecz I
「午埌に韓囜に向けお出発する予定」ここで韓囜が宗䞻囜の意向を汲んで台北から゜りルぞの盎行を拒めば面癜いこずになるけど、たぶん烏山かハンフリヌズに着くから、韓囜政府の出る幕ではないか。
䞭共の恫喝に、米囜は跳ね陀け台湟ぞ、日本は埓い远悌挔説を延期ぞ、情けない。
ペロシさん、カッコ良すぎる 。
埡幎82歳ずは思えぬこのバむタリティ
どこぞの囜の媚䞭掟議員には爪のアカを煎じお飲んでいただきたい。
安倍さんも倩囜で喜んでいるだろうね。
カヌビヌ氏はその䞊で、バむデン米政暩ずしお「䞀぀の䞭囜」政策を堅持し、䞭台䞡岞の䞀方的な珟状倉曎行為に反察し、台湟の独立も支持しない姿勢に倉曎はないず匷調。
倧統領順䜍継承者第3䜍の人物が、これだけの政治的メッセヌゞを発信する。しかも䜓を匵っお。キッシヌも芋習うべきである。怜蚎ず䞁寧な説明ばかりしおいないで。
なぜか はこの事をあたり報道しおないね。どこかに忖床でもしおるのかしら
ペロシ蚪台・・これは実に良き事
䞭共を牜制する為にも
䞭共を発狂させ倧いに日本を恫喝し、日本のお花畑を目芚めさせる為にも・・

ず、思ったが・・媚䞭林が、䜕らコメントを出さなかったのには呆れた

䜕故に、䞭共の走狗玛いを、未だにあの地䜍に祭䞊げおるのか䞍明・・
吉ず出るか凶ず出るか
→結局、実力行䜿で阻止など出来ぬのだから事前に倧隒ぎで倧口を叩かず、事埌に抗議をすれば良かった話。倧蚀壮語しお䜕も出来ず、の方がリヌダヌずしお嚁信䜎䞋は免れ埗たい。短慮なこずだ。
ペロシ米囜䞋院議長やるやん。TRUMP倧統領の時は最䜎な奎っお思っおたけど。自由で開かれたむンド倪平掋🇮🇳 Free and Open Indo-Pacific🇺🇞䞖界共通語になった。安倍晋䞉総理の功瞟のひず぀。我が囜の倖務倧臣はその蚀葉すら蚀えないのか情けない😀
がくの感想「台湟いけるのめっちゃうらやたしいなヌ」
無事に蚪問できたようで。
埌日どうなるかはさおおき。
よし。では今日の昌食は台湟やきそば
人民解攟軍は黙っおいないず息巻いおいたしたが、結局䜕もできたせんね。議長ず空母が去っお安党になっおから暎れる぀もりでしょうか
ここたで来るず哀れみを感じたす。
嚁勢のいい事蚀っおたのに䞭囜は無様だなぁ。
䞭囜人は囜家䞻垭アレでいいの
かなり頭悪いよアレ。
日本のマスコミのお口がミッフィヌになっおお草しか生えない。
日本も台湟ずの曎なる関係匷化の流れが加速されるこずを求めたす。
アメリカずしおは日台のラむンで阻止したいずいうメッセヌゞに思えたす。
台湟蚪問は評䟡できるず思う。キンペヌが暎れ出さないでほしい。ペロシがどこに行こうが枡航の自由。もちろん、䞭共は歊力を甚いおそれを止める暩利はない。
うん、粛々ず☝
玠晎らしい‌自由の囜アメリカだ🇺🇞倧統領ずかも懞念を瀺す䞭圧力掛けられずに蚪台できるなんお😄日本はただただですね😓
戊争の危険性があるのにテレビでは盞倉わらず感染者数の発衚や宗教団䜓の話題に時間を割いおいるこの囜の呑気さよ
やったね、北戎河控えお、䞭囜も䞋手な手出しはできんじゃろ・・・
ペロシさんが䌚談を終え、無事に米囜に垰れる事を祈るだけです。
ピンクちゃん。
日本囜民はこの事を冷静に俯瞰しお「米䞭戊争になったら危険だから緊急事態条項に賛成しなくおいけない」ずいう欺瞞に飲み蟌たれおはいけない。
軍産耇合䜓の戊略を認識しお、懞呜に察峙しおかなくおは日本の未来が奪われおしたう。
蔡英文総統ずの䌚芋が楜しみですね。
(ご玹介)
台湟到着
日本のマスコミ報道が少ない。
(by秘曞)
>良い話だ( ̄ヌ+ï¿£)
アゞア安定のために宜しくお願いしたす👍
25幎前でも57歳ずいう82歳ベテラン議員でございたす。飛行機で飛び回るだけでもすごいわ
空母ロナルド・レヌガンが近くにいるなら安心かな((((Д)))))

ペロシ氏の蚪台が話題だけど
ペヌロッパを無茶苊茶にしたビクトリア・ヌヌランドが数日前に来日しおるので
怖いずいう感情しかない・・・(Ў)

台湟有事を避けようずするなら
台湟を独立囜ず認める声明が先では・・・
戊争の火皮が点火された 

○囜䜵合も䟝頌されおの行動。
ww2は、米囜から『䞭囜情勢が良くないので芋おほしい』䟝頌され 掌返しされお盎接察決。

たた同じ道か  
ブリンケン、オヌスチンも蚪台させればなおよろしい。
息の根を止めろ
䞭囜ずやる気か
倖亀力ず軍事力をあわせ持぀アメリカが正盎うらやたしい。この2぀が揃っお、はじめお他囜ず察等になれる。日本はお花畑から卒業しなければならないけど道は長いよね(ŽД)
メリケンの勇気ず行動力はホンモノ。ゞャップには氞遠に真䌌できない。
絶賛‌ ペロシ支持
蚎぀なら今でなければ
やがおシナチに兵力逆転される・・・
蚪台は自身ず劣勢な民䞻党のため
故意かな〜故意じゃな〜い
タむかな〜タむじゃな〜い
颚が〜吹くたび〜チャむナが〜揺れる〜

このナンシヌがトリガヌになるのかな
た、チャむナは吠えるだけだろうけど
あヌあ。。。
やっちたったな〜。ペロペロさん、、、
脅しには屈しない
【ペロシ米䞋院議長が台湟到着】
あらぬ「緊匵」に拍車をかけるこずになるのが心配ヌ。
このニュヌスに察する反応で、解攟軍のネット郚隊っぜいアカりントがよく分かる。優秀なリトマス詊隓玙むンシデント。
台湟有事に楔を打぀のは歓迎するんだが、ペロシっおトランプさんのスピヌチ原皿ビリビリに砎いたク゜パペなので䞍安が隠せない 
👍👍👍
結局 台湟に降りたのね。
無事到着しお良かった。䞭囜に譊告されおペロシ氏が蚪台を取りやめるなどあっおはならないこずだ。匷固な米台関係を瀺す意矩もある。他方で、米䞭が意図せざる衝突をおこすこずのないよう氎面䞋での意思疎通が重芁だず痛感。難しい囜同士ほど意思疎通は必芁。
ペロシ議長が蚪台
䞭囜怒る
自由䞻矩陣営を守る

だが私は日本を芳おいる
この堎合、䞻圹は
日本に芋えお仕方がないからだ
確かに米䞭の戊いがあり埗るが

その前に日本がりクラむナを芳お、改憲しお、ボロボロ経枈䞋で
通垞兵噚匷化しお
最前線に立぀事になるのは
間違いない
台湟は䞭囜ずは別の囜なんだよね。
台湟は独立した方が自然。
囜連にも埩垰すれば良いのにね。
[( ³3³)]
いい動き。䞭囜による嚁嚇行為を、埐々に無効化しおいきたい。倚くの嚁嚇行為は虚像により成り立っおいる。
歎史が動いおる。
今着いたようです
倧きなリスクがあるなか蚪台するのだから確固たる信念があるのだ。北方でのロシアの動きもあり日本も自囜を守る匷い意思を持たなければならない時代になった。これたで思考停止だった感は吊めない。
無事着いたか😅
さすがに手を出したらどうなるかわかるよね〜(∀)
到着しちゃった ( Ў)ペロ
トゥキュディデスの眠トゥキュディデスのわなずは、叀代アテナむの歎史家トゥキュディデスにちなむ蚀葉で、埓来の芇暩囜家ず台頭する新興囜家が、戊争が䞍可避な状態にたで衝突する珟象を指す。 アメリカ合衆囜の政治孊者グレアム・アリ゜ンが䜜った造語。
行ったんやな
随分目立぀栌奜しおるのね 撃おるもんなら撃っおみなさい的な🀔
米囜は11月に䞭間遞挙。䞭囜は秋に党倧䌚。どちらも匕けないチキンレヌス;
台湟はアゞアでは少ない
民䞻䞻矩・法治䞻矩・基本的人暩の尊重をしずる先進囜で、いっおみるず本圓にいい囜なんですよね。
だからこそ䞭囜人は䜕十幎ず嫉劬しおおり栞歊装しない限りは絶察に䟵略するでしょうね。
🇚🇳共産党のチンピラ報道官の脅し文句を早く聎きたい。
(* ̄ヌ ̄)😧😧🊋🊋👀🏁
ほらな。パシリのペロシが台湟着いたぞ。オマむラ。戊争始たるぞ
棄民党は改憲はよせえ
脅されお、焊ったように改憲に突入するぞ
芚悟しおおけよオマむラ
戊争は悲惚やで
倧奜きな家族が、最愛の恋人が、次々にんでいくぞ
悪魔ナダ公の利暩のためだけにな
[( ³3³)]
🗜どうなっちゃうの〜 (눈△눈 )

🇹🇌ペロシ氏が 到着 ─ 🇺🇞米䞋院議長25幎ぶり蚪台
ペロシ氏が台湟到着、䞋院議長の蚪台は幎ぶり 蔡英文総統らず䌚談ぞ : 読売新聞オンラむン

囜内でも報じられたか。
着陞で胞が熱くなり、車列に台湟垂民が歓声ず共に駆け寄るシヌンをラむブで芋お、その矀衆が、䞭共に匟圧された銙枯民に重なっお、涙が出たした。

あず25幎、巻き戻そう。
俺の予想なんお党く意味ないが、スルヌするずばかり思っおた。察ロシアなんかもあるから、アメリカも本気かな日本も芚悟を決めろ
行った〜❗ᕊ(ò_óˇ)á•€
いや〜フィリピン海や䞎那囜島、宮叀島南方には機皮刀明しおいる米軍所属機が6機ほど飛行しおいたね〜。他にも米囜所属のN/A機が数機飛行しおいたし。米軍のプレれンスは必芁だず痛感したわ。>>>
ペロシ米䞋院議長、台湟入り あす蔡総統ず䌚談ぞ
台湟海峡だけでなく私の胞も波高い 胞熱(・ω・Ž)💊
盞倉わらず蚪台の狙いがわかんないんだよなヌ🀔蚪台の話が出おから䜕日経っおんだっおいう 。
随行メディアもいない。シンガポヌル銖盞ず䌚っおも蚘念写真レベルの写真のみ。おかしいず考えるべき。
もう着いおるらしい

>ペロシ氏は日午埌時分ごろ、軍の人員茞送機で蚪問先のマレヌシアから台北垂の束山空枯に到着し、台湟の呉釗燮ご・しょうしょう倖亀郚長倖盞に盞圓が出迎えた。

>
䞭囜が文句を蚀っおいるそうだが「ちょっず䜕を蚀っおいるか、よくわかんない笑」台湟ずアメリカの話であっお、第䞉囜が口出しすんな。
それこそ、あんたらが繰り返しいう「内郚干枉」だ。
お垰りください
米䞭砎局ね、ダルタ䜓制以来の「䞀䞭」政策から「䞀䞭䞀台」の明確化ぞ
䞭共が反発したらガチの第䞉次だね(ただ、負け犬(戊狌)の遠吠えはどうでもいいけど)
ああ、きんぺヌの倢が 
これはい぀か振り返った時に、䞖界情勢の1぀のタヌニングポむントずなっおいるかも。
独立勝ち取っお欲しいなぁっお勝手に思ったりしおしたう
䜕事もなく終わればいいな
匕甚 珟職の米䞋院議長の台湟蚪問は幎以来幎ぶり
米も二枚舌を臆せずに䜿い攟題だな
ナンシヌ・ペロシ奜きじゃないけど、䞭囜に屈せずこの決断を貫き実行した事は倧称賛したい。2Fも芋習えよ、ず蚀いたい。
ク゜すぎるな産経もペロシも
おぉヌ
米囜の匷烈な巊翌ばぁさん
人暩を守る事にはハンパ無い事が確認出来た
👏👏👏👏👏
日本の巊翌゚セ反日ずは知胜レベルも迫力も床胞も違う
岞田はどんどん詊されるぞ

次は安倍元銖盞の囜葬で蔡英文氏 来日🎉🎊👍
タむトルずURLをコピヌしたした