メディア記事

総工費10兆円 “日韓トンネル”と旧統一教会の関係 九州で40年前に着工も行く末は

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 74件中 1~74件
200kmでちょうど10兆円。
国際ハイウエイ財団の案件ですね
ひょっとしたら誰も触らなかった大きな庭石が動いて、下に隠れていた気持ち悪い生き物の活動が見れるコトになるのか?
日韓トンネルは日本と韓国の国境の破壊工作
何個か国内に作りかけがあったと思うけど、、、うーん。いらね
いらないトンネル
あんましニュースになりませんが、国や国交省の見解はどーなってますか?
こんなん繋がった日にゃフツーにヤバいんじゃない?見て見ぬ振り?知らぬ存ぜぬ?
うわ!またカルト
ヘイポーさんはいづこへ?
統一教会が主導で、団体トップが経営者の会社が施工しているけど、国が認可したのかコレ?
今ニュースで見て引いた。ゲロ吐きそうなレベルやな。
は 主導で が顧問の売国事業。売国奴は絶対に許さない。
地元久留米市で、日韓トンネルと聞いたら引退した古賀一成元議員だけど、原田前議員が引き継いだのかしら/
こういうのが他にももっともっとあるんじゃないのか?あの人もカルト、この人もカルト
アホでしょ?アタマおかしい。。。
まさに「狂気の沙汰」。。。🥶😱👹💀
統一教会と一緒に日韓トンネルを掘る自民党。 では?🤔
(日本と韓国を230キロの
距離で結ぶという話題の様です。
総工費「10兆円」らしいが
金額的に高い様な?安い様な?
イマイチ解らない・・・)
昭和時代のお値段で8千億円かけて掘った青函トンネルが大赤字垂れ流し続けてるのに、10兆円で日韓トンネル掘ったらどうなるか、竹中平蔵や自民のセンセー方は、その程度もわからないらしい。
知らなかった。工事してんだ。なんて迷惑な。。。
大陸からの侵略が容易になる。
日韓トンネルを掘ってるのは統一教会ですね。
テロに倒れた安倍晋三総理。この件がクローズアップされてきたのは彼の功績の一つかも知れない。鬼籍に入ってなお日本を守ってくれる。
50年前の麻生太郎と全く同じ言い訳か!
現実的に出来ない!技術的に無理!
だから口約束も問題ないとはならないぞ。
九州は売国政治家の巣窟なんじゃないの?
広島カープのファンクラブかと思う。
霊感商法で壺を買わせるようなもの。 工費10兆円 “日韓トンネル”と旧統一教会の関係
やっとこの話が陽の目をみたかー😓
日本に何も得の無いトンネルを血税を投じて作る意味が分からない。
これって都市伝説じゃなかったんだ。
安倍の一件以降、このトンネル事業が統一教会がらみであることが言われるようになってから「トンネルを使って韓国が攻めてくるー!」と騒ぐ輩を見なくなった気がする。
この光景が異常過ぎる。
爆破してくれ。
実現可能性の無いこんなバカげたモノに信者の金をつぎ込むだなんてどうかしてる
>
日韓トンネル
九州と韓国の間を約230キロの海底トンネルで結ぶ
工事現場である佐賀県唐津市と長崎県対馬市

・市議会では質疑や異議はなく全会一致で可決
・既に100億円以上投じている
これは誰が関わってるの?
FNNプライムオンラインより
日本の政界と癒着して日本の税金をを使わせて無駄なトンネルを作らせる。日本人をマインドコントロールで入信させて更に金を集め、人間は廃人となる。
こんな不必要なトンネルは一日も早く埋めてしまえ💢
これ、ちょっと前にテレビで観た。
なんか変な団体だったけど、なるほどねー。
日本に百害あって一利なし‼️こんな気持ちの悪いトンネルの入り口は爆破せよ‼️
こんな危険な事業をクローズアップしてこなかったメディアはほんとに無能😓
トンネルを抜けると、そこはアダム国家だった・・・
完成すれば大陸から韓国人や中国人が雪崩込むと言われる日韓トンネルを掘ってるのが統一教会系の団体とは知らなかった。
統一教会を擁護することは日韓トンネルを擁護するのと同義やね。
国賊反日犯罪テロトンネル。
"

議員らは計画に賛同したフリしてるけど被害信徒を搾取してできた金で無茶してると知ってタカってたら質が悪い。壺の金で飲む酒はうまいだろうか。
もし完成したら数百キロもの長さのトンネルを数時間かけて通過しないといけないので居眠り運転による事故が頻発し、常時「封鎖」され、最後は「閉鎖」されるだけです

🤣🤣🤣
これかなり前にニュースになった時になんでそんな恐ろしい非現実的なトンネル作る構想が?と思ったんだけど、そういう背景だったの‥?怖‥やめてほしい
日韓トンネルは、九州と韓国の間を約230キロの海底トンネルで結ぶというものです。

国際ハイウェイ財団という団体が40年近く前に工事を始めました。

この国際ハイウェイ財団は、旧統一教会の関連団体です。
これは の焼き直しかな
「日韓トンネル」は40年以上前から統一教会が金集めのためにぶち上げた構想。その「広告塔」を努めた国会銀や学者はちゃんと責任取ってね。
これよぅ国家プロジェクトだべぇ!
巨額な資金が投入されきっと統一教会に
垂れ流されたべぇ!
これも安倍晋三が関係してたのかもなぁ
山口県から近いしなぁ!
前衆院議員(福岡5区)原田義昭氏 「人をかどわかしてそんな生やさしいものではないことは見に行くとみんな分かる」
ケケ中ってこれがバレそうだから、逃げたのか!?
特定の宗教団体が関わっているらしいです。
津島市議会議員も否定!
日韓トンネルは旧統一教会の関連団体である国際ハイウェイ財団が着工。日韓トンネルに関わった政治家を洗い出そうとしないマスコミ、野党もグルでは?
統一教会は日本を乗っ取ろうとしている。
何がなんでも奴らを閉め出さないといけない。
ただただ気持ち悪いの一言。。日本がハワイくらいのところにあればよかったのに。。隣国がクソすぎる。
調査斜坑の掘削開始から40年近く経つのにほとんどスルーしてきた日本マスゴミ。この調査斜坑と旧統一教会をさっさと埋めて下さい。
「要らんわ💢トンネルなんかとんでもない💢」
総工費10兆円 “日韓トンネル”と の関係 九州で40年前に着工も行く末は(TNCテレビ西日本)
これ、以前から問題視されつつも毎度毎度小さな記事止まりで全く広く知られない。こんなん宗教から逸脱し過ぎ。完全に経済活動でしょうが→
🖍 (記事抜粋) 国際ハイウェイ財団という団体が40年近く前に工事を始めました。
この国際ハイウェイ財団は、旧統一教会の関連団体です。
2013年3月、対馬市議会で採択された“日韓トンネル”の早期建設を求める意見書があります。
これは当時、長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」から
絶対要らない😡⚡

害でしかない😡⚡
お❗看過できないお話ですね。
【Tweet】
トンネル工事は坑口の動きくらいしか見えない。これが橋だったら、作業進捗が目に見えるので、とっくにペテンがバレて騙される被害者も少なかっただろう
☆国防の危機です!
朝鮮半島と陸続きするなんて、日本が危機を呼び込むような行為だ。中国・北朝鮮は敵国だし、韓国も反日だ。こんな危険で無駄なもの誰が欲しがるか。いい加減にしろ。
旧統一教会と自民党は、日韓トンネルを強く推進してるんですね😊

前衆院議員(福岡5区)原田義昭氏:

・日韓トンネルが優れた構想だと思ったので支持した
・必ず実現する。100年かかるかもしれないけど

もうすでに100億円以上を投入・・
すでに穴掘ってたのか。
日韓トンネルとか全く不要ですけど…。
これも信者だまして巻き上げたお金ですか…?
>
――自民党は徹底的に統一教会と決別しろ。でないと、日本の保守票はよそに行くぞ。
これは外患誘致罪だと思う。これに関わる人達を訴えるべき。

日本はトンネル所有地を買い埋めるべき。
そもそも強烈な少子化やのに余裕あるかっちゅーの なにが百年やw
♪~(´ε` )
対馬の方だったの思いますけど
バラエティで幻の日韓トンネルって言って取材してたのをだいぶ前に見ました。
タイトルとURLをコピーしました