メディア蚘事

長射皋察艊ミサむル、配備前倒しぞ 政府、䞭囜にらみ防衛力匷化加速

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 85件䞭 185件
台湟有事に察する日本政府の危機感は盞圓なもので、その背埌にはそれなりの珟圚の我々が知り埗ないものも含めた具䜓的根拠があるのでしょう。

だからこそ、この蚪台が「野田政暩による尖閣囜有化」に䌌た事䟋にならないかが心配。
十二匏だけではなくその掟生兵噚(䞋蚘)の開発ずその他のミサむル類もどんどん長射皋化しお欲しいものですね。
地察艊をベヌスに艊察艊型ず空察艊型を䜜るずいう事です。
やっず自䞻芏制から逃れられるかな
だっお可怪しいでしょ
小惑星に行き垰還させる技術があったのに。
早ければ来幎床、遅くおも2024幎床たでには開発䞭の十二匏地察艊誘導匟の胜力向䞊型(ず蚀い぀぀も党く別物の様な倧型化、ステルス化、超長射皋化を果たす)を前倒ししお未完成ながら配備し始めるずいう事です。
今埌各皮ミサむルの自䞻芏制を取っ払い長射皋化しお欲しいです。
2022-08-02
2日耇数の政府、䞎党関係者より、12SSM胜力向䞊型の配備開始を26幎床から23幎床に前倒し。
アゞャむル開発ずいう手法を甚い、䞀定の性胜を獲埗した段階で完成前から配備を進める。
防衛省はR05抂算芁求に远加する方針
読たれおいたす
たさか防衛省の装備品のニュヌスでアゞャむル開発を聞くずは思わなかったww
開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考えだ

長射皋察艊ミサむル、配備前倒しぞ 政府
これっお敵基地攻撃胜力っおや぀だし、䟵略兵噚で防衛兵噚ではないし、だいたいペロシの匷匕な蚪台で䞭囜が怒っおるタむミングで出すっおあたりにクズだな。
隣囜間の和平より自囜の暎力だよ。
批刀的芖点もなく、政府の方針を垂れ流す新聞、本圓にダメだね。

政府の埓来の方針専守防衛を超えおいるのではないか。そこを正確に報じるのがメディアの圹割であろう。
珟堎でテストずいう感じたあ、毎日だからなあ。読売の続報がでるかな
けっこう急いでるね

»
M270に眮き換わるのは高速滑空匟の方か。今のM31も短距離匟道匟みたいな物だし。
日本の防衛力の匷化ず蚀うより、アメリカが日本のカネで日本を芁塞にしおる。戊争になったら、真っ先に攻撃される。
26幎以降を23幎以降に前倒し
詊䜜段階でも配備を  

っお気持ちはわかるけど、半導䜓䞍足どうするんだ
詊䜜数量は䜕ずかなっおも、先行量産数ほどはそろわないぞ
「加速」っお、どれぐらいですか
遅いくらいだ
2023幎床に前倒し配備
政府は盞手囜のミサむル発射拠点などをたたく反撃胜力(敵基地攻撃胜力)の保有を怜蚎しおおり、改良型は反撃胜力ぞの転甚も可胜ずなる。
敵基地攻撃胜力䞭囜ぞの先制的攻撃胜力の保有を決定し察䞭戊争態勢䜜りを急ぐ政府
26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す
通垞なら詊䜜段階の装備でも急いで配備を進めるっおそんなに察䞭情勢が緊迫しおるのか
26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚
でも、次期防衛倧臣は犏田👎
この蟺、囜防匷化しお欲しいずころ
"前倒しするのは䞭略12匏地察艊誘導匟の改良型 2125幎床の5幎間で詊䜜品の補造・発射詊隓・性胜評䟡 26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒し"
自衛隊は䞭囜海軍の艊船の挑発行動に焊りを感じたのではないか。
どうせ戊争になったら勝ち目がないので防衛よりも日本は政治倖亀で防衛しお䞋さい。ロシアぞの経枈制裁を即刻蟞めお䞋さい💢
12SSM改の調達を3幎瞮めお来幎以降に前倒しずのこず
PLAの動きがガチでやばいのかも
日本政府は、未だに遞挙協力をしおいる公明党に足を匕っ匵られないようにしないずね。
防衛力匷化に関しおは公明党を無芖したほうがいい。


『台頭する䞭囜をにらみ、防衛力匷化を加速させる。』
防衛倧綱改定も是非前倒しで策定しおもらいたいものだ 定員䞍足の解消 生掻改善 その他諞々  岞田政暩はどこたで本気を出せたすかねヌっ🀔❔
26幎床以降の量産配備予定を23幎床に前倒しするほど緊迫化しおるのね。
>『開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考え』
早ければ来幎床には来るかもしれないっおこずか 優先する装備ずしおは劥圓だず思うけど、それにしたっお早いな
これもう少し話が倧きくなったら、い぀もの人達が「詊䜜段階で配備するなんお事故が起きたらどうするんだ云々」っお蚀い出すこずに䞀祚
「改良型の射皋は、珟行の12匏の玄200キロを倧きく䞊回る9001500キロを目暙ずしおいる。政府は盞手囜のミサむル発射拠点などをたたく「反撃胜力」敵基地攻撃胜力の保有を怜蚎しおおり、改良型は反撃胜力ぞの転甚も可胜ずなる」。

察艊ずいい぀぀倧陞に届く射皋に。
改良型の射皋は、珟行の12匏の玄200キロを倧きく䞊回る9001500キロを目暙ずしおいる。
陞自に配備されおいる12匏地察艊誘導匟。その改良型を26幎床以降の配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒し。
改良型の射皋は、珟行の12匏の玄200キロを倧きく䞊回る9001500キロを目暙。政府は「基地攻撃胜力の保有を怜蚎。改良型は反撃胜力ぞの転甚も可胜ずなる。
異䟋なほど迅速で正しい察応ですが、それだけ危機が迫っおいるずいう事でもありたすね  
これは刀断が早い
遠慮はいらない。
"改良型の射皋は、珟行の12匏の玄200キロを倧きく䞊回る9001500キロを目暙ずしおいる。盞手囜のミサむル発射拠点などをたたく、反撃胜力ぞの転甚も可胜ずなる。"
切矜詰たっおんなあ
「26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法」
さよか。
ほらみんな倧奜き詊䜜段階での実戊配備
アゞャむル開発ずは久々に聞いた(Ž◉◞౪◟◉)

※うちの䌚瀟は兞型的なりォヌタヌフォヌルなもんで(;^ω^)
「アゞャむル開発」か 日本も軍備に限らず諞々の事をその粟神でできるようにならねば掻気は戻らんねやろな
配備するのは結構なんですが23幎床っお来幎ですけど、もう既にできおるっおこずなんですかね....(無知)
初めお知ったんですが
「開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考えだ。」←ミサむル開発でもアゞャむルがあるのか。それずも、IT業界の真䌌
䞍安しかない"開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考え"
城兵制いらないからこっちに予算増額しお欲しいですね。島囜に䟵略者の船を接近させなければいいんですよ。
囜内の発射地点で砎壊工䜜を䌁む者たちぞの察凊も法敎備を含めお確実にしおおかないず片手萜ちず思いたす。
おや
察露戊略は
だおに「露は北海道に暩利がある」蚀っおない
終戊埌連合軍䌚議「留萌ヌ釧路以北の占領」䞻匵、吊定されたず思っおない
りクに習い
千歳•䞉沢基地電撃砎壊
垫団本郚等空挺郚隊降䞋占領
ずっずずやれよノロマ。>>>
ミサむルっお、アゞャむル開発できる存圚なのか。
䜕でも本圓に日本は遅い。あきれるほど遅い。
亡き安倍氏が焊るのも無理はないな。
もう日本は有事。囜民も䜕で防衛の助けになるのか退避堎所は䜕凊が良いか調べる事だな。
ほが違憲だね
12匏地察艊誘導匟の胜力向䞊型配備を2026幎以降ずしおいたものを2023幎以降ぞず倧幅に前倒し。

「開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚」
䞀刻も早く。
しんがた察艊ミサむル(船だけ沈めるずはゆっおない)
アゞャむル うっ頭が 
防衛抑止力構築を速やかに加速、時間的䜙裕などないずみる。「急げ」
ミサむルもアゞャむル

> 26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒し目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚
やらないよりマシだけど 危機感も぀のホント遅いよね。
量産でアゞャむル 

政府はこれたで、26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考えだ。
開発完了を埅たずに詊䜜品段階で配備する。
倧䞈倫か
察地転甚がメむンだろうな
移動目暙に察しお射皋1500キロずかあんたり圓たらない
暪抱き特倧ブヌスタヌの為䞉連装ランチャヌになりたすずか
いくら
あのさ、䜿うか䜿わないかわからないミサむルより前に、PCR怜査䜓制ずか抗原怜査キットを甚意しお䞋さい䜙るくらい甚意しお䜿わないに越したこずは無いんだからさ
兵噚のアゞャむル化... /「開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し」
うヌむ、台湟をめぐっおの米䞭戊争は近そうだなぁ、、、
アゞャむル開発ずいうか、少しでも改良型のミサむルがさっさず欲しいのだろうか。
12匏っお名誘だっけプログラミングやっおる同期いた気がするな 倧倉そう。
「26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考え」
12匏胜力向䞊の配備を前倒し。思い切ったこずをしたすね。
ん❓🧐
良かった 
本気すぎお、アッハむずしか蚀いようがない(癜目
珟圚のモデルの機胜向䞊型なので、基本システムが同䞀ずいう利点あればこそかもしれないけども、にしおも本気すぎる
やべヌのヌ
䞭囜は、䞭距離短距離ミサむルを発以䞊保有し発の栞ミサむルも含たれ、日本各地に萜ずす事が可胜
日本のミサむルは最長で玄200キロの射皋距離 😰
囜際情勢の倉化に焊っおるな
(Ž・ω・)蚭蚈段階からい぀でも倉曎できる状態だったのか元々プラン自䜓は䜜っおいたのか 来幎に配備は早いな 戊時䞭の開発速床かよ 
「改良型の射皋は、珟行の12匏の玄200キロを倧きく䞊回る9001500キロを目暙」、察地レベルに。
基本的改良は、燃料なので、開発に長時間芁しない
>開発䞭の地察艊ミサむルに぀いお䞭略開発完了を埅たずに詊䜜品段階で配備する。
>26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。
>政府䞎党関係者談
珟圚、日本が持っおいる察艊ミサむルの射皋距離は200Kmらしい。敵は䜕凊から攻めお来るか分からないので、1,000Kmの胜力は必芁だず思う。䟋えば、関東地方から東北や九州ぞミサむルを飛ばす必芁もある。日本が専守防衛だずしおも長距離ミサむルは必芁だね
日本がこういうのやるっお䜕か珍しいな。
盞圓ダバいのか。
早いよ、23幎床っお蚀ったら来幎よ



> 26幎床以降の量産・配備開始を目指しおいたが、23幎床以降に前倒しするこずを目指す。開発完了前でも䞀定の性胜を獲埗できた段階で導入する「アゞャむル開発」ず呌ばれる手法を採甚し、早期配備に぀なげたい考えだ。
䞍沈空母ではないが
台湟が行っおいるこずは
参考になるのではないか
チハ「歎史的に間に合った兵噚に成るのかな( Žヌ)y-~~」
ダレダレなんず蚀われようが進めお。
匟を兎角甚意する金を䜿いなさいな。
先ずは兵噚爆買いより匟の甚意。
官舎にはトむレットペヌパヌを。
装備が良いのは分かるけど、䞭韓露が領海䟵犯などしたり、韓囜がレヌダヌ照射しおも遺憟や厳重に抗議しかできないからな 

他に、兵站は倧䞈倫なのかな
良い事だ。
珟代戊はストックの戊いなので、ずりあえずは数をそろえよう。
たずは発分を目暙に、最終的には発皋は欲しいな。
ヌヌランド効果
タむトルずURLをコピヌしたした