メディア蚘事

《元舞劓告発から1カ月》桐貎さんの蚎えを封殺する“花街の䜓質”から芋えおきた“お座敷セクハラ”が暪行するワケ「舞劓は“子ども”なので『わからしたぞん』ず返すしかない」

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 119件䞭 1100件
自民党の保守っおせいぜい明治以来の100幎くらいの䌝統を保守しおるだけ、っおいうよくある蚀い草があるけども、もう京郜の1000幎の䌝統も芁らんわ。金閣寺ずか銀閣寺も燃えおいい。
元舞劓の告発
胞糞悪い。芞劓の䞖界っおこんなに闇が深かったのか 。
文春のただ読んでなかった
「投皿は事実ず異なるず聞いおおりたす。なお、蚘茉の蚌蚀に぀いおは、情報䞍足により回答を控えたす」情報䞍足なのにツむヌト吊定するっおどういうこず。朔癜ずいうなら第䞉者委員䌚でも立ち䞊げお調査すればいいのに濁しお眮屋も取材拒吊か
元舞劓の告発
元舞劓の告発
吊定する関係者は党員自分もやっおいるず自癜しおいるようなもの。メモっおおいた方がいい。虐めも犯眪も看過しおいるだけで眪だ。◆
いろいろずすごい 

→ 元舞劓の告発
元舞劓の告発
え䜕の぀もりでなったの

「わあ、間接キスだ」セクハラが倚発したお座敷遊び
このカオスな䜜り話はい぀たでし぀こくやるんだ。業界に恚みでもあるのか。
口止め䌚議たですっぱ抜かれおるのね。たぁ、未成幎の酒垭接埅は厳しいよな。。。
元舞劓さんの告発から䞀ヵ月。
ネット䞊では反論も出お隒ぎになっおたけど、真盞はいかに。

珟代の尺床で蚀えば、未成幎が酔ったおっさんの接客すんの、それだけでアりトなんだけどな。
文化の継続ず金儲けの話なのかな

元舞劓の告発
元舞劓の告発
はい。生業も正業も「生掻のための仕事」だず
思っおいるので、特に修正はしたせんよ。
私ずしおは、セクハラや未成幎飲酒の疑いがあっおも
劎基眲も譊察が動かないらしい、京郜の花街の䞀郚の
業界は阿挕だず思っおいたす。
『 花街においお、舞劓さんは“䜕もわからない子ども”。玔真無垢で、ひたむきでなければいけたせん』
これ、花街を舞台にした創䜜物に垞にあるや぀やな
元舞劓の告発
3日前、文春オンラむンで取材を受けた蚘事が出おたすね。


私もこの件䞍可解ずいうか、䞍思議だなず思っ...
続き→
> 玔真無垢で、ひたむきでなければいけないのです。

これ、どこにでもある話よね。
新入りはどんな理䞍尜にも耐えなきゃいけないっお颚朮。

おぞたしいわ。

“お座敷セクハラ”が暪行するワケ「舞劓は“子ども”なので『わからしたぞん』ず返すしかない」
こういうこずをしおるず花街は廃れるだろう。
奎隷みたいだな。酷い。
告発した舞劓ちゃんが悪いっおこずになっおいる
元舞劓の告発
第二のマリアルヌスでもないず解決しないだろうな
䌝統ず蚀えば吉原はマリアルヌスのおかげで終焉したからね
元舞劓の告発 嘘぀く政治家も宗教団䜓も舞劓さんのいた䞖界も、同じやな。
続けお『』も読みたしたけど、「䌝統文化」ずいう名前の『宗教』なのかなず🀔

『 元舞劓の告発
「告発した舞劓ちゃんが悪いっおこずになっおいる」
「"口止め䌚議"も 」

自衛隊もどこも、たずもな刀断ができなくなっおる。
麻生が「セクハラ眪っおいう眪はない」ず蚀っお開き盎ったのが、加害を認めない人間を助長させたんじゃないか。

元舞劓の告発
💮圌女、職業遞択の自由っお知っおるのかしら 🀔
プチ゚ンゞェル事件も含めお明らかにしなければいけないし颚化させおはいけない倧問題です

桐貎さんの蚎えを封殺する“花街の䜓質”から芋えおきた“お座敷セクハラ”が暪行するワケ「舞劓は“子ども”なので『わからしたぞん』ず返すしかない」
投皿翌日の朝、花街では舞劓は䞀般人の目があるずころで飲酒せず、お茶屋の䞭で飲酒するようにずお達し7月5日には口止め䌚議も

桐貎さんの蚎えを封殺する“花街の䜓質”から芋えおきた“お座敷セクハラ”が暪行するワケ「舞劓は“子ども”なので『わからしたぞん』ず返すしかない」
3日前に初めお知りたした。正盎、芪の䞍泚意もあったず思う。花街の歎史は調べられたはずだし。子䟛が䜕に興味があったのかもっず掘り䞋げお考えおあげる事だっおできたはずだし。
勿論、珟圚の花街の違法性も良くないけど、知らない眪はあったよ

元舞劓告発
男性客ず盞撲郚屋に行った写真が、き りッ、ゎホッゎホッ
(>.<;)
きちんずした調査をしおいる様子もなく、虚停だず聞いおいる、で枈たす舞劓協䌚も取材を拒吊する眮屋も怪しい。闇深いわ。

元舞劓の告発
元舞劓の告発
やっぱりずいう感じ。劎基法や児ポ法はじめ色んな法埋に違反しおるこずになるよね。

元舞劓の告発
ずんでもねヌな😅

元舞劓の告発
敎圢たでさせられるのか日垞的に暎蚀を吐かれたり、敎圢させられたり、お母さんの飌い犬の残したささみを食べさせられたり  。ひどい仕打ちを受けた舞劓さんを私はたくさん知っおいたすが、『修業なのだから厳しくお圓然』ずか『忍耐が足りない』ず片付けられおしたう
思ったより反響少なかったのかなたあ䞀般人には瞁のない話だからなあ。
投皿があった翌日の朝、花街では『舞劓は䞀般人の目があるずころで飲酒せず、お茶屋の䞭で飲酒するように』ずお達しがありたした。7月5日には“口止め䌚議”も

元舞劓の告発
やれやれ。

元舞劓の告発
先斗町の舞劓であった桐貎枅矜さんです。
旊那衆文化の衚裏を読み(詳しくはこちら )、圌女の深い掞察力に惚れ蟌んでしたい、私がご連絡差し䞊げたした。玠敵な女性です。ゞェンダヌず䌝統文化、ゞェンダヌず芏範 圌女の䜓隓を分析し、ボストンでの囜際孊䌚発衚を行いたす。
流石に目を疑うわ
こんななら舞劓文化なんか廃れた方がいいずたで思う
元舞劓の告発
これが元蚘事か

あずで読むたす
こんなこずが蔓延するような「䌝統」など䞍芁だ。
---
性的ハラスメントが文化っお
隠ぺい䜓質も根深いみたいだし子䟛を守る気があるなら花街は犁止にしたら
蚘事を曞いおいるのが文春だから完党に嘘である。
元舞劓は自身に問題があっお蟞めさせられたず聞いおいるから花街に恚みがあっお嘘の告癜したず思う。
花街が告癜が嘘であるこずを蚌蚀するべき。
攟眮しおおくずハむ゚ナの逌食になるだけである。
元舞劓の告発
店偎は事実吊定ばかりで䞻匵ほが出おないし、写真蚌拠付きの舞子ちゃんの䞻匵の方がよっぜど信憑性高いなず思っおしたうよね。偏芋ごめんけどいずれにせよ、京郜に察しお良いむメヌゞがマゞで䞀ミリもない。汚いこずばっかしおい぀たでお高く止たっおんだろっお印象しかない。
あんたり知らないからかもしれないけど、舞劓っおどうしおも性的なむメヌゞが぀いお回っお、それが䜕故日本の䌝統芞胜みたいに扱われおるのか分からなかった
元舞劓の告発
「たず、投皿があった翌日の朝、花街では『舞劓は䞀般人の目があるずころで飲酒せず、お茶屋の䞭で飲酒するように』ずお達しがありたした」
この倧問題はなかったこずにしおはいけないです

気持ち悪いロリコンスケベゞゞむ達が普段は良識者ぶっお偉そうなこずを蚀っおるのでしょうね

蚎えを封殺する花街の䜓質から芋えおきたお座敷セクハラが暪行するワケ「舞劓は“子ども”なので『わからしたぞん』ず返すしかない」
元舞劓の告発
日本の闇っお 色々ず根深いよなあ💊
《元舞劓告発から1カ月》
「これが本圓に䌝統文化なのか」ず蚀われおいるが、本圓に䌝統文化なんです。぀たり、誇るべき文化ではなく、恥ずべき文化だずいうこずです。人暩を守れないなら着物も日舞も消えおしたうずいうのなら、消えればいい。
さんから、枅矜さんの新しい蚘事が出おいたすね。かなり詳现ですね 。
こういう問題に目を぀ぶり続けお、䜕が日本文化か、ず思う。たさに関係者らは「恥を知りなさい」。
京郜人䞀筋瞄でいくはずはないが・・・
珟代瀟䌚ずは思えないめちゃくちゃな話

元舞劓の告発
元舞劓の告発
䜕がいいんだ

単なる奎隷であり
売春婊ゞャン
これ
劎働基準違反であり
人暩問題では

それにしおもゞゞむもババアも
頭いっおるアホだな
🥶きも
私が圹所に勀めおいた時、京郜で舞劓さんをよんで宎䌚をしたした。

ただ15歳だった圌女はおじさんには近寄らず、助けおっお感じで私達女性のの前に座っおたした。

でも宎䌚ですからじきにおじさんにも呌ばれ行っおたなあ。
私は可哀想で芋おられなかった。
元舞劓の告発
想像以䞊に゚グかった こんなのが䌝統文化なんお 児童虐埅だよ。

元舞劓の告発
䜕ヌルい事しおんの
被害者本人なんだから論砎屋立おお堂々ず喧嘩すりゃいいじゃん
閉ざされた䞖界で自分の頭で考えるこずをタブヌずし、人圢ずしお生きるこずを匷芁するこずは「人暩䟵害」

花街もカルト宗教も無知であればあるほど郜合良く、倧事な商品ずしお扱う。

賢さず䞖論が最倧の歊噚なのだず匷く思う。

人暩無芖の文化は廃れお圓然だず思う。
圌女の告発を嘘呌ばわりする人は、花街が元々女性の芞ず色を売る事で成り立っおきた歎史を螏たえれば、眮き屋・茶屋がその利最を容易に手攟すわけがないず考えないのか。
叀き良き習慣や文化にこそ圱は付き物ず私は思っおいる。

倉わっおっお欲しい。

勇気ある行動に幞あれ。
花魁は性颚俗ですっお呚知ず、逊子瞁組で仕事じゃない䜓にするのは違法にしないず駄目では
芋た目猟奇的な癜塗り化粧を萜ずしたら
なんずも矎しい女性である。
矎しく、聡明。
法埋ではOKの範囲での仕事なんかも知らんけど、お酒の堎で酔っぱらったおっさん盞手の商売を未成幎がやっお、匷芁ずかセクハラずか、、、、。

そもそもそれ以前の話を䌝統で誀魔化しおるだけやん。

䜕でメディアももっず早く蚘事にしなかったのかっお話やね😑
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
勇気ある告発には頭が䞋がる しかし文春のテむストが↓
元舞劓の告発
👇これでも
「舞劓は京郜が誇る
文化、䌝統、芞胜の蚌」 ず劄蚀するのかな
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か たっくろくろすけ。
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
端的に蚀っお完党な人暩䟵害であり、法埋も犯しおいる。女性凌蟱ずいう犯眪性もある。根底からこの文化は厳しく芋盎されるべきだ。
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
元舞劓の告発 他のTweetが怪しかったから
嘘束呌ばわりだったけど
出るずこ出おきた
口止めしおいおもSNSで暎かれるこずもあるんだろうな。

元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か この蚘事には実際のなたなたしい写真も
掲茉されおいる。
元舞劓告発から1カ月
桐貎さんの蚎えを封殺する
“花街の䜓質”から芋えおきた
“お座敷セクハラ”が暪行するワケ
「舞劓は“子ども”なので
『わからしたぞん』
ず返すしかない」
2022-08-02 火 20:12
需芁あっおの䟛絊なんだよな。その需芁の是非が問われおいる。
元舞劓の告発
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か  口止め 隠蔜の !?(^^;
本圓にこの件、蚱せん。䌝統だか䜕だか知らんが、人暩蹂躙する排他的䌝統なんか、やめおしたえ!
元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
元舞劓の告発
花街はアンタッチャブルよ
舞劓さんは条䟋により未成幎でも飲酒が認められおいるこずは知っおいたけど、匷芁はされないず私が䌚った舞劓さんは蚀っおいたが 💊
ここで玹介されおいるお座敷芞やセクハラにドンびくんだけど 😱怖すぎる😱

元舞劓のセクハラ告発から1カ月 花街では「口止め」察応か
はぁ、未成幎のうちから銀座でバヌを枡り歩き飲み歩いおたのに䜕蚀っおるんだか。嘘ばっかり付くからちゃんずしたずこから取材来ないのよ。銀座でも銖になった理由発衚したら
メモ。
京郜の花街が生き延びたのは芞胜芳光業ず結び぀きやすかったからかな
元舞劓の告発 キャバ嬢も䌌たよヌなもん
混济はないけど飲酒セクハラありき
(前半)元舞劓のセクハラ告発から1ヶ月 花街では「口止め」察応か
裕犏な男達はそれを求める。無くせばたぶん商売ずしお成立しない 
勇気ある脱出に拍手👏
珟代にこんな事が行われおいるなんお花街っお性颚俗なんやね
タむトルずURLをコピヌしたした