メディア記事

統一教会創設者が設立の米紙 国民・前原誠司氏らが意見広告

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 290件中 1~100件
なるほどです。
つか無理じゃない?
説得力なさすぎて痛々しい
基準がなければカルトか宗教か判断出来ないって平気で言う玉木さんはホンマに政治家なの?調べたらわかるでしょ😮‍💨
完全無欠な団体など存在しない
だからこそ、体内に少しずつ溜まってしまう『膿』に対して、どういった対応を取るかが重要になってくる

こういった対応は評価に値する
壺仲間?

創設者が設立の米紙 国民・前原誠司氏らが意見広告
安倍元首相や麻生太郎元首相、 衆院議員らが名を連ねた
此奴の奥さん創価学会熱心信者!なので此奴の選挙区には公明党は候補者立たなかったのよ❤️
玉木党首の発言も非常に無責任です。付き合っていいか否かは自分で判断しなさい。
これだもの
自民党にすりすりするのよね、納得したわ、
玉木も
怖すぎる日本危し
玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

その前に、ご自身でリサーチして判断するべき。
前原誠司代表代行が民主党時代の2011年、文鮮明氏設立の米紙ワシントン・タイムズに意見広告を出した。名を連ねたのは、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員ら。

なぜ米軍の支援に感謝をここで?
付き合っていい団体かどうかの判断を
自分で決められないのか不思議
同紙は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を創設した文鮮明氏が設立した。
にて さんが話題にしていた記事。

カルト教団がアッチコッチに潜んでいる。
保護してる議員は誰なんだ?
ルールがないから見抜けない?それじゃ暴力団が名前変えれば世間はわからないからOKねと言うことだな。
言い訳にもなりゃしない。(嗤)
前原誠司さんやばくない?
もう自民に入ったほうがわかりやすいですよ、前原さん。
ーー前原氏の事務所は「活動内容に賛同しただけで、どの新聞に掲載されるかは知らなかったーーあり得ない言い訳を言う人がここにもいたか。
このオッサン、さっさと自民か維新に行けや。
「付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」
だって。玉木って人は、そんな事も決めて貰わないと自分で判断できんのか。
三浦瑠璃さんのツイートで有名になったワシントン・タイムズ。
国民民主党の前原誠司代表代行が民主党時代に、安倍晋三元首相ら他の国会議員らと意見広告を出していた。
宗教と付き合う際のルールが必要とのことだが、そんなルールが無ければ判断出来ないほど頭弱いのか。
屁理屈だろ。
前原氏の事務所によると、2011年5月、東日本大震災
への米軍の支援に感謝の気持ちを表す内容の意見広告
が掲載された

ほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院
議員らが名を連ねたという
「ワシントン・タイムズ」とか、紛らわしすぎるww
世界日報は竹村健一さんがこれぞちゃんとした新聞だと絶賛していたので私も購読したことがある。朝日新聞と視点が違っていたので面白かった。
統一教会信者しか読まないようなワシントン・タイムズに意見広告出して🇺🇸軍ありがとうとか言ってたとかアホすぎて面白いなw
統一教会文鮮明が設立した世界日報に前原誠司氏らが意見広告


玉木自身や榛葉賀津也も過去に世界日報に出た

玉木の言い訳
「反社会的と認定されるような団体と普通の宗教法人とを分ける基準やルールが無い。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要」

ばかか⁉️
山谷えり子氏


玉木雄一郎氏


奥野信亮氏


おまけ:パパ活氏
維新の会・国民民主は、
どいつもこいつも、知らなかった明確な基準がないからとか他人に責任を擦り付ける奴らばかり。自民党議員を擁護する訳じゃないがちゃんと認めて自説を言ってるだけまだマシだ。
安倍晋三も一緒に載ってたのか。ニュースバリューがどこにあるのか分かり易いな
前原も典型的な「確固とした理由も、論理もなく、とにかく反日本共産党」という議員の一人。
当然、関係は疑われるよねえ。
嘘と思う人の方が多いのではないかな。
信じる信者はおるかもしれないが。
その信者の中に何がいるかはわからんが。
玉木氏曰く「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。」<で、玉木氏自身の基準はどうなっているのかな?「基準がない=自分は鈍感です」と言いたいのかな?
「活動内容に賛同した」って、それ完全に統一教会支持って事だろうが。この馬鹿。
この議員からは、最近、変な話題しか出ない。昔は、若くして党の代表を務めたり、有望な政治家だと思ったけど…、見損なってた。今はもう軽蔑しかない。徹底的に政治家に向いていない人。
民主党時代の2011年5月、東日本大震災への米軍の支援に感謝の気持ちを表す内容、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねた、と。→
前原氏の事務所「活動内容に賛同しただけで、どの新聞に掲載されるかは知らなかった。議員は旧統一教会とは無関係で何の問題もない」

公党の代表まで務めた人なのに脇が甘すぎるのではないか…。
玉木氏「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

えええ…誰かに決めて貰わなきゃ付き合っていいかどうかも判断出来ないの!?
「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない」と玉木は言っているが、ルールがなくてもけじめをつけるのが政治倫理というものだろう。倫理観ないのか?
ある意味、共産党嫌悪で結集する事例だな。
「ワシントン在住の日本人らのグループがSNSを通じて呼びかけ、(前原が)賛同したという」

その「日本人らのグループ」って・・・
いや、知らんけど。
「国民民主・前原誠司ら、統一教会創設者が設立の米紙「ワシントン・タイムズ」に意見広告」

「前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねた」

せめて「ワシントン・ポストと間違えてました」くらいのこと言って笑わせてくれ、前原。
玉木氏「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

一庶民の私にでも判断が出来る。また、判断可能な情報も沢山あった。前原氏の掲載紙確認せずも信じられない。
この記事読んで??ってなってちょっと調べたらいつの間にかUPI通信も統一教会系なんね、、

怖っ!
国民民主党じゃなくて、統一民主党とか、世界家庭平和民主党とか、いや正しくは勝共民主党とかにしたらよかったのに。

氏の重用が国民の為になる!という理由を教えていただきたいです。
基準がなければ洗脳による違法の献金強要を行う団体がダメと分からないって正気ですか|玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。|
"国民民主党の玉木雄一郎代表は2日、定例の記者会見で、同党の前原誠司代表代行(衆院京都2区)が民主党時代に米紙ワシントン・タイムズに安倍晋三元首相ら他の国会議員らと意見広告を出していたと明らかにした"
「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない」という玉木の言い訳が本当に情けない。議員辞職もの。/
反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルール?
言ってる意味がよく分からないなぁ・・・
知らなかったと言ってる議員が多いけど個人的には
事前に何故、調べないのかと感じてる。
国を動かす人達が、そんな事ではイイ政治はできないような
気がするなぁ。
まあ言い訳がましい気がするけどね。
「反社会的」な時点で付き合っては駄目だろうよ。そんなことも自分で判断できない政治家は要らない。
玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

玉木はこどもか?付き合って良いかどうか他人に決めてもらわないと判断もできないのか?
コイツは色んなとこで安い魂切り売りして仲間裏切ったり恥態撮られて弱み握られたりしてるどうしょうもない金魚の糞だから今さら驚くこともない
(๑•ૅㅁ•๑)何言ってんだ

【玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った】
>玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない…」…

検索すればどれだけ摘発された団体か、最低被害総額等もわかるはず。何のために秘書がいるの?
あり得ないのはあなたも一緒。即刻辞職すべき。
スマホで調べろよ!すぐ解かる。
剥げたな…玉木雄一郎の化けの皮! 二流だ、しょせん玉木は指示待ち人間。
玉木氏「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない」

.....じゃあ議員も政党もやめてくれ。頼む。🙏
付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準が必要?マトモな大人なら自分で判断できます!
国民民主党は何から何まで自民党・統一協会と一緒🤮
玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った

ってのは、自分の頭で判断できない人間が党首やってるんだな
この方はメール事件と希望の党騒動で信用失墜したと思ってましたが、まだありましたか?
前原さんのことが記事になっていますよ!
そんな言い訳が通用するとでも?
霊感商法やってる団体でも、普通の宗教法人だと言いたいの?

玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない」
結局この人も卑怯で残念な人なんだな、という感想しか出てこない。
―――――
玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。

玉木、カルトと普通の宗教を分ける基準がないとか言い出したぞ。足立の宗教弾圧発言と同じレベル💩。
世界に恥をばら撒いた、慰安婦問題に関する歴史修正主義の宣伝ね。よりによって、統一教会の新聞に意見広告掲載する時点で、怪しさ満載て、だれでも分かるよね。
玉木商店、民社っぽい(注意! 社民じゃないよ)。~教会創設者が設立の米紙 国民・前原誠司氏らが意見広告
"玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。"
人に決めてもらわんとわかんないの??
京都新聞も、前原氏らが統一教会系新聞に”Arigato”広告を出していたことについて報じました。
次々と。
QT: 玉木氏"「(中略)付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。"
いやいや、玉木雄一郎氏は世代的に統一教会のことを知らないわけがないだろう。
何を言うのか。
ワシントン・タイムズつくったのがもはや皆さんご存じの朴普煕氏。
一定の基準は簡単です。信者の財産を収奪し、家庭崩壊を招くような団体と縁を切ればいいだけです。何も法律によらなくても、議員ならその程度は自分で判断すべきです。
玉木雄一郎さんは本当にダメだな。

>玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

統一教会との関係くらい自分で判断できるだろ。
情けない言い訳。
これにドン引きした

玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。
抜け目ないというか手強いというか
出たな、
これは、立派な「証拠」ですね。
2011年5月、東日本大震災への米軍の支援に感謝の気持ちを表す内容の意見広告が掲載された。ワシントン在住の日本人らのグループがSNSを通じて呼びかけ、賛同したという。前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員ら
もう統一教会との関係を「問題ない」という議員は辞めたほうがいい。
知っていたかどうかではなく、ワシントンタイムズに広告が載った事実は変えられない。
それについて謝罪をし「以降すっぱり縁を切る」と言えない議員はどこの党であろうとも信頼はできない。
活動内容に賛同している時点でシンパでしょうに。
「自民寄りの野党」って立ち位置は、民社党以来のお約束ポジション。ズブズブなのは明白。
イサギ悪すぎるくせに、分析してみたり、説明してみたりする。国民はきみらが反社的組織との交際はアウト!だと言ってんです!
前原「活動内容に賛同しただけ、どの新聞に掲載されるかは知らなかった。議員は旧統一教会とは無関係で何の問題もない」
玉木「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体か判断する一定の基準は必要」

言いた→
京都新聞頑張ってます!
ワシントン在住の日本人らのグループがSNS(交流サイト)を通じて呼びかけ、賛同したという。前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねたという。
前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねたという。

2022/8/2(火) 19:21
問題ない?。
(抜粋)
前原氏の事務所は「活動内容に賛同しただけで、どの新聞に掲載されるかは知らなかった。議員は旧統一教会とは無関係で何の問題もない」としている。
→続
事実を発表して反省し、今の問題を早期に対策して、今後同じことが起こらないようにすることが大切
創価学会・池田大作の息子と言われている前原誠司。


創価学会と統一教会は中国共産党の隠れ蓑(工作機関)!
「どの新聞に掲載されるかは知らなかった」
勝手に掲載されたなら訴えないとね。
あれだけ反共反共くりかえして野党協力をぶっ壊してたので、「まあそうでしょうね」としか。→
前原事務所「活動内容に賛同しただけで、どの新聞に掲載されるかは知らなかった」

それはリスキー…

玉木氏「付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

いや、わかるやろ
そんなもんなんだって。

統一教会創設者が設立の米紙ワシントンタイムズに国民・前原誠司氏らが意見広告
この人って、自党に役に立ったことあるのかね。
こうしてみると前原誠司が希望の党騒ぎを起こしたり、国民民主党創立にコミットしたりした理由が分かるというもの。あんた壺でしたか。
そろそろ、裏ボスの麻生太郎に切り込もうぜ!

“前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねたという。”
ルール(法)を作る立場の人がルール作ってくれと言ってますよ。自分の中に良識という基準はないのか!>玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」
ワシントンタイムズ
“同紙は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を創設した文鮮明氏が設立した。”

これが普通に報道されるようになったことが何より嬉しい。
玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。…一定の基準は必要ではないか」
そんなこともわからないのなら国会議員などすべきではない!
---
国民民主党の玉木代表や前原は、統一教会の新聞ワシントン・タイムズに意見広告を(感謝)を出していた。

玉木は「何も問題無い」って。霊感商法は問題無いのかな?
タイトルとURLをコピーしました