メディア記事

中国軍が対抗措置準備か 多くの旅客機キャンセルに

バズる指数ピーク 805

 twitterコメント 126件中 1~100件
中国軍が対抗措置準備か・・
多くの旅客機キャンセルに!
/テレビ朝日系
“中国軍が対抗措置準備か? 多くの旅客機キャンセルに”

こちら台湾では50機ほどのフライトがキャンセルとなっています😣 UT.
民間航空飛べなくなるんじゃね?
空での戦闘行為による何らかの作戦、準備段階に突入しているのかも知れませんね。
実力行使に出るのか…?/
中国こりゃ本気かな。
寝たきりの獅子も頭を踏まれて目覚め、やる事がこれっ、かなり痴呆が重篤化してます
しばらく要注意やね
習近平は口だけ野郎

ペロシ、台湾到着。習近平、口だけ野郎だと判明
ミサイル発射?
我が国の安全を真摯に考えている、という面している政治家、国際政治学者外交・安全保障の専門家等は、台湾有事なる概念において、米国のクソムーブこそ巨大なリスクだと抗議せんのか?
一体なにが始まるんです…?
衝突の可能性はあるが中国内のパフォーマンスの可能性も。。まぁ流石に。。
こういう報道を、みるとガチかもしれんと思うが…
チキンレースやってるようにもみえる
読んでる感じご迷惑を被ってる民間航空機は中国国内線が殆どと思われるので中国人はお気の毒。
ってゆーか馴れっ子だろうよ。
それより対抗措置って何でしょ。今の中国にできる事は限られてると思うけど?
米中の今の力関係をはっきりさせる効果はあると思うけど、中国は体面上怒らざるをえないだけで何もできない。今後米中対立が激化するとかもないと思う。>>
⬜️多くの旅客機がキャンセルに…
アメリカのペロシ下院議長が2日夜にも台湾に到着すると報じられるなか、中国で多くの航空便がキャンセルされたことが分かりました。
まぁアメリカとしても退けないよなぁ。これでまたリスク要因が高まったわけで。令和の時代は中々に酷いのかもね。
だいじょぶか、、⁉️

戦争だけはやめてほしいな🥺💦
こちらもきな臭くなってきた。
火遊びは勘弁。
---
なんか現実味がないんだよな。
鼻から信じてないからな中国共産党は…
明日太陽フレアがイキる日みたいだけど中国が台湾にイキった時に太陽フレアが絶好調にイキったら計器狂って現代版神風
アメリカ🇺🇸台湾訪問。
中国🇨🇳台湾🇹🇼が軍事的にならないように祈るのみ。
更なる悪影響が日本にならないように。
アメリカのペロシ下院議長が2日夜にも台湾に到着すると報じられるなか、中国で多くの航空便がキャンセルされたことが分かりました。
アメリカをはじめとする国の主張は間違っていないがやり方が下手すぎる。民主党はやることが危うい。
ボコボコにされるから止めとけって
いろいろ空が騒がしいし きな臭くなってきたかんじだな・・・。
中国は何もしないと思うよ。
世界大戦に突入したくないのなら。
始まるかしら!?
真珠湾もこんな感じだったのかな?
インフレで景気後退してスタグフレーションまっしぐら。中間選挙でぼろ負けする前に、アルカイダ殺して、次は中国と戦争か?
ま、自国のリセッション入りを誤魔化す為のジョーの政治的なパフォーマンスですよ。
物騒すぎます。
民間機の飛行にまで制限がかかってる…
このタイミングで岸田は外遊。
何考えてんのか。
NPTより、目の前の危機に備えよ。
広島代表だろうが、君は日本国の代表だ。
おいおいーい
怖い。
何事も起こりませんように。祈るしかできない
戦争ほんとに始まるん?
何が始まるんです?
>
意地の張り合い
ペロシ症候群〜

って感じでしょうか〜笑笑笑

蜂の巣を突っついたみたい〜笑
(゜゜;)
中国さん、落ち着きなさい。あと、中国軍でなく中国共産党軍ね。
中国軍が臨戦態勢へ 多くの旅客機キャンセル
ペロシ氏の為に中国は空母2隻出動、国内の航空管制規制を敷くなど、本気やな。
結局は
国内がどうとかこうとかよりも、
ペロシ氏台湾訪問の方が、今夜の日本国民の運命に重大な関わりがあるという、悲しい現状。
中国軍が何らかの対抗措置を準備している可能性があります。アメリカのペロシ下院議長が2日夜にも台湾に到着すると報じられるなか、中国で多くの航空便がキャンセルされたことが分かりました。
【今のトレンドニュース】 308コメント/時
ペロシもすげぇ挑発するなぁ。そっとしておけないのかな??

テレビ朝日:
戦争になるんやろか・・・
台湾はもうとっくに独立国家だ!! ☛
マーヴェリック、出番です
解放軍のトップも判断できないんじゃないの!?最終判断は主席になるんじゃないの!?北戴河も有るし・・・!そこでまさかの・・・!?撤収、だったら目が点!!
民間機とめて何飛ばすんですかね
耐えろ…きんぺー
詳しく載ってる、夕方からキャンセル多いらしい。
これは本格的だと思うわ。
旅客機がキャンセルってややおかしくないか? 旅客便とかの方が穏当な気がする。確定発注がキャンセルされたのかと思うわ。
ここで岸田総理が『台湾を助ける』とか言えば世界中から賞賛されるのに…
最新情報
中国、台湾のやつ怖すぎ
最近カルトアメリカの挑発行為が激しい
こっわ・・・
ペロシ下院議長の飛行機、撃墜されなきゃいいけど・・・
対抗措置をとったら...「破壊と再生」は続くのか...。
反中のアメリカ・ペロシ下院議長が台湾訪問するタイミングで。
眼が覚めるだろう :
貿易やめたらいいじゃん!!14億難民ww
やってみればバカチャイナ
台湾西側では中国軍が何らかの準備中。
これ。南シナ海南沙諸島で突発的な恣意行動をされると広州空港が延発と取消ばかりになって本当に苦労した。上海虹橋停めるのはよっぽどな気がする。
🇨🇳🇺🇸🇹🇼🔥🇨🇳🇺🇸🇹🇼🔥🇨🇳🇺🇸🇹🇼
実家に置いてあるリバティプライム起動しとくかぁ
アメリカのペロシ下院議長が2日夜にも台湾に到着すると報じられるなか
米国も台湾もひけないし
中国もメンツがあるし

大事に発展しなきゃいいけど…
やれば終わりさ、

中共よ。
いよいよ戦争かな?私も老体に鞭打って軍事技術者として再度お国に奉仕するかな(笑)。
チキンゲ-ム?!ヤバイ。🙄
おーっ!!
空だけでなく海も空母に動きがあり緊張感高まる🧐
ペロシは訪台するでしょう。ただここで中国も挑発に乗ってしまうとロシアの二の舞になりかねない。中国は弱体化してほしいが、このまま挑発に乗って一気に戦争はまずい。それとも遠吠えだけか。緊張が高まっているのは確かだ。
近場での紛争や戦争は勘弁してくれ。
やり合うなら台湾ではなく
上海かロスでやりあえよ
どあほども
祝ペロシ氏、訪台‼️
👏👏👏👏👏…
令和のキューバ危機?
いよいよ、台湾に攻めて来るのか!?
ちょっと影響大きすぎませんか...
すぐ隣の沖縄県民としては余計に心配です...😱
おいおい、何やるんだよ。
胸騒ぎがする。
いつもの脅しでしょ
なんか起きそうで目が離せないな
いきなり飽和攻撃?
攻めてきたね!
👿の下らない心!!!
誠に下らない国⁉️ロシアと同じに勝手に国広げる力で⁉️この時代なりこれする地球滅亡核打ち合うしかなくなり滅亡近づく時代なりあきれるね!!!
中国が大人であることを祈る。
——中国で多くの航空便がキャンセルされたことが分かりました。

台湾の対岸に位置する福建省など沿岸部だけでなく、内陸部でも夕方以降の便を中心にキャンセルが相次いでいます。
「対抗措置準備」は中国軍総攻撃に向けた準備か…
そんなこと得意気に報道するな。容易に想定できる。もっと肝心な事を報道しろよ!阿保!
Could be problematic?
(PRC-Taiwan region flights cancelled out of China)
おいおいおい、、、何が起きてしまうんだ、、、、。。
ペロシ氏の搭乗している可能性のあるUSAFの航空機をフライトトレーダーでみていたけど、急に追えなくなった。

着陸したのかな?
日本とは大違いの対応やな!
<中国も台湾も同じ漢民族、仲良くしましょうね(私見)>
不穏やな、、
実弾演習までで済むんやろうけど、、
【本文より】
ペロシ下院議長が2日夜にも台湾に到着すると報じられるなか、中国で多くの航空便がキャンセルされた
世界が本当に混沌としてきた。
まさかこの1年くらいでここまで急激に世界の緊張が高まるとは、正直予想できなかった。
米軍が展開してるだろ
近海で
なぜ書かない
タイトルとURLをコピーしました