メディア記事

ヤクルト 村上宗隆 5打席連続ホームラン プロ野球新記録

バズる指数ピーク 3,879

 twitterコメント 220件中 1~100件
まだ若い人なのねぇ
堂々と勝負に行った中日のバッテリー陣を褒めたたえたい
村上選手すごい‼️
新記録達成‼️😄
昨日はほんとにすごいなと思うクリエイターさん達とお食事。
何か力になりたいという思い。

そんなこんなで、村上選手驚愕すぎて
えっ!?って声がでました。
元プロ野球選手のYoutubeとか見てると、ホームランバッターは利き手側の構えがいいと言っていた。村上や大谷も右投左打なんだけど、現代じゃもう話が違うんかね。
まず打席が回ってこないといけないんだもんなぁ
トレンドに「パワプロ」が浮上して、まるでゲームみたいな連発劇と思った方は多かったようだ。松井選手以来の日本人50本塁打突破も期待されそう
只々恐れ入りました。🙌
これはホンマに凄いことです。阪神は村上一人にやっつけられました。敵ながらあっぱれ!
もの凄いですね‼️➡
これは凄い。
この子は凄い。もう日本ではなく、大リーグに行ってホームラン王を取るべし。国内じゃ勝負にならない。
令和初の三冠王取れるといいなー
👨‍💼八王子
今の成績(39本98打点)を143試合に換算したら58本147打点ペースらしい。バレンティンの60本、小鶴の161打点を超えるにはもうひと踏ん張り必要(´・ω・`)
C'est super !
俺もパワプロで4打席連続HRを清原でやったことあるけど、5打席目はプレッシャーに負けた。ゲームでも無理な記録を現実でやってくれた。凄い。
すごいな!
4打席連続が13人もいたこともびっくり!
村上水軍の末裔 村上選手👏👏👏👏👏…👍
お金もらってるな
すごい!→
マジか
いやー凄まじいわ。これで22歳だもんね。55本越え期待してるし、この先もバンバン記録打ち立てていってほしい🤩
【 新記録 】⚾w川・o・川w
【急上昇ワード】
2万件+
打たれた側も立派。
まだ?まだ育つの?

「ここまでの選手になるのは想像していた。だが、まだ成長過程だ。これで終わらないと思っている」
凄い!としか😲
スゲーんだがニュース速報でやるのはやりすぎ、あとつば九郎コロナ大丈夫なん?
素晴らしい!!

けど、よりによって中日相手に^^;
半端ねぇ!!
大谷翔平選手並みのゲームキャラじゃんw
メジャー行っちゃうんだろうなぁ…今のうちにヤクルトたくさん勝たせて下さい!!
スゴくない?(語彙消失)
これまでの連続打席のプロ野球記録は巨人の王貞治さんや阪神のバースさんなど13人がマークした4打席でした。
えっぐ
申告敬遠待ったなし
相手が柳裕也投手なのがなあ。右腕のエース。/しかし、こういうときの花束って、どこから持ってくるんだろうね。
これはすごい記録がまた生まれましたね🌟

今年のプロ野球は一生見れない記録ずくめですねっ😊
凄いな
神宮がホーム球場と言う運もある
サトテルも続け(笑)
少しお痩せになられたほうが健康によいのでは?:::
昨日3発続けて、それもすごかったけど、さらに今日も2発いったのか。

しかも、もう今季39号。これは60本あるで。
なんやただの化け物か
やばすぎ🤣
か。> プロ野球新記録
"今シーズンも2日の試合も含め95試合すべてに不動の4番として出場し、ホームラン39本、98打点"

これは60本超えワンチャンありそう
凄すぎる www
申告敬遠とかじゃなくて、勝負した方も凄い。
お見事❗の一言です👍
すごすぎ

選手
ヒーローインタビューでのひと言


きょうホームランを打つ夢を見た!


プロ野球新記録! 正夢となりました!
「第3打席はレフトへのツーベースヒットで記録更新はなりませんでした」

これどういう意味かと思ったら昨日から通算してってことだったのか(今日1日で5本ではなかった)
2塁打だけでも十分素晴らしいのにそれで記録が途切れたって表現になってしまうのもまさに村神様
えっ、すげえ。
全打席ホームランかと思ったら前の試合から含めてか、次はどこまで伸ばせるか -
やば、マジに村神さまやん
下世話なこと言うと、村上の年俸2億2,000万だからこのままの結果出し続けると日本であと2シーズン見られたらいい方なのかな。佐々木朗希といい歴史的なシーズンだわ。
しゅごいのね…
スゴイぜ村上!他チームは敬遠するしか打つ手がないなあ。
すごいな。ドカベンの岩鬼も4打席連続までじゃなかったかな?
!?!!!????!!?

村上宗隆 5打席連続ホームラン プロ野球新記録
何言ってるかさっぱりわからねえwwww
偉大な記録なのに、全然盛り上がってない
バケモノだね
やりすぎやろ笑
これは凄い!!!
「第3打席はレフトへのツーベースヒットで記録更新はなりませんでした。」って、、、、、
何これ、すごく凄くない? サッカーでたとえるとどれくらい凄いの?誰か教えて。 =>
// 何が起こっているのだろうか •́ω•̀)?
村上宗隆すごすぎやろ。こんな感じで仕事の連続ホームラン打ちたい(比喩)。。ドヤ顔したいw
村上宗隆選手が、 5打席連続ホームランを放ち、プロ野球新記録となった。

31日に3打席連続、今日の2打席連続。
[( ³3³)]
5打席連続はヤバい。神様、仏様、村神さま🙏
おれも ややウケを 挟んで 5連続 バカウケ をキメたことがあるよ
ファ!?

:
昔、川上哲治さんが絶好調の時ボールが止まって見えるって記事を思い出した。
申告ホームランレベルやな
6打席連続はならず
過去、4打席連続ホームランが13人いるのも驚き

ヤクルト 5打席連続ホームラン プロ野球新記録
すっごい (・ω・)
「今年は投高打低」とはいったい…
村上宗隆の抑え方
令和4年8月2日。記念すべき歴史的な日になりました。国鉄にちなみ『始発の日』と覚えましょう。縁起いい。まさかの貞治越え。
村神様の本領発揮。すごすぎて言葉が出ない。
ゲームより漫画より面白い現実。
止まらないHa~Ha 無敵モード突入
エグい としか言いようがない👏
6打席連続にならずにレフトへ二塁打。きれいなヒットなのに客席から溜息なのは面白い。/柳もよく勝負したよ。ホント。
無理をして引っ張らず、ギリギリまで引き付けて逆方向へ流し長打を打つからな。
往年の落合博満さんの打撃を彷彿とさせるよねー
村上くん激ヤバだな。まずもう39本打ってる時点ですげえ
日曜の第5打席に勝負してもらえた時点で達成してたようなもんだよな。あそこで3打席連続になったから今日の第1打席は2死走者なしでも記録がかかってるってことで敬遠されずに済んだのだと思う。
化けもんやな!
6打数連続ホームランは、王とバース?
打たれ過ぎやろwww
もう全打席敬遠するしかないな。。。
今年は色々記録の出る年だな/4打席連続13人もいたのか。ブライアントの4連発は打数だからここには入ってないんだよな/この時期39号って凄いな。今後の調子によっては60発ワンチャンあるのでは
これまでの連続打席のプロ野球記録は巨人の王貞治さんなど13人がマークした4打席
これは凄いな!
侍ジャパンの4番は決まったね
これをテロップで重要ニュースを遮るように流すか?
それでも公共放送か?
受信料返せ!!!
え⁉︎ヤバいわ😇😇😇
燕ファンで無くてもビビる🙀🙀🙀
もはや神をも超えた存在( °_° )
ーー7月31日対タイガース戦第3打席〜8月2日対ドラゴンズ戦第2打席にかけて、王さんらを超えた。
すげー!! >
逃げなかったバッテリーに敬意を
すごいです‼️
信じられない‼️
びっくりさせんなバカ
すごい!!
野球、興味ないけど、想像するとすごいね。5試合じゃなく5打席連続だもんね・・・
佐々木朗希選手のパーフェクトに続き、村上選手の5打席連発。若手投打の歴史的快挙が観られるなんて、幸運な時代だ。海外では大谷選手の活躍もあるし。
タイトルとURLをコピーしました