メディア記事

さいたま 約10人熱中症か アイドルグループのグッズ求め屋外に

バズる指数ピーク 746

 twitterコメント 72件中 1~72件
TIFも本当に熱中症とか感染症対策気をつけてほしい。
BUMPベストライブの幕張で5時間並んだ思ひ出が蘇る…。
関コレ行く予定のコレ恋ファンの人も熱中症には気をつけて!
VCTの時もバカ暑くて並ぶの諦めたし、あそこやばいっす
運営側はそもそも屋外に並ばせないようにしてほしい。安全第一。
気を付けないと…。
まさに、通販様々だと思う
コロナだけだなく熱中症対策にもなるね
運営のみなさん、ライブの際は熱中症対策よろしくです!

わたしもレッサーパンダの着ぐるみは脱いで並びます!
明日は我が身だ😭
頼む、運営、死人が出る前に何か対策して。
日陰がない物販列だから日傘使ってんのわからんでもないけど…危ないよなぁ…昔、物販列とか人混みで傘さしてるやつは無差別札人者と同義だからヤられる前にヤれと教わった
我々も他人事じゃないからなぁ。気をつけないと
死人が出たらどうするんですか?昨日のことが既にニュースにもなってるんですが。
これか、
毎回ライブに行く度に思うけど、グッズって並ばなくてもオンラインでみんなが買えるようにするとかなんとかならないのかな。運営側もそろそろ考えて欲しい。
昨日のSSA物販、10人熱中症だったのか。
今日もあるよね、どうかシズニのみなさん対策万全でご無理なさらず・・・
てか、運営、整理券とか出してあげてよ😥
昨日ってなんのライブやってたん?
さいたまスーパーアリーナのイベント情報のページに載ってなかったんだけど。
受注生産にすればいいのに
その方が安全だし一個単位で確実に売上げられるだろうに
このクソ暑い中、よくやるな~(>_<)
・・・
こればっかりは、しょうがない。
少しでも体調おかしかったら、
すぐスタッフへ。

因みにどこのアイドル~?って調べると
NCT127。K-POPですな。
韓国のアイドルNCT127のファンミーティングでの出来事
まさか😂
📺NHKさんのニュースに…私ここに7時間居ました〜🤣

『 🔗
やったことありますが、思考が曖昧になりながらスマホが熱暴走寸前のアラートを出しながらグッズを購入し、その後カフェで戦利品を確かめるカタルシスは強い。多分何度もやると死ぬ。
みんなー!来週気をつけようね!
グッズ買うのも命懸けですね。隊長と猫さんが心配です( ; ³ω³ )( ; ³ω³ )( ; ³ω³ )
NHKでもニュースになったようです。今日グッズ売切で買えませんでした。受注にしてもらえないんでしょうか?コロナで医療体制逼迫してる中倒れる人がでる販売はおかしいのではないでしょうか?ファンの立場を考えた対応していただきたいです。
さいたまスーパーアリーナ
約10人熱中症か
アイドルグループのグッズ求め屋外に

日陰に入れって。。。
日陰全くない場所じゃんか、
そりゃー倒れるわ。。。
この炎天下でとか拷問では -
さいたま
約10人熱中症
アイドルグループのグッズ求め
屋外に
>グッズを求めて長蛇の列ができ、イベントを運営するスタッフによりますと、並んでいたおよそ10人が体調不良を訴え、熱中症の疑いで救護室に運ばれたということ
会場物販は売上あれだからなくならん😁💧
[続き]や塩分の補給を呼びかけたりしたということです。
自分はAqoursの東京ドームの時にはさすがに暑くて昼間は並べなかった😅
こんなに連日暑い暑い騒がれてるのに、1000人以上屋外で物販に並ばせる運営は正気か?って思ってまう。
このニュースは男性アイドルグループらしいけど、男性アイドルグループは未だに事前物販とかやってる印象が無い。
その方が儲けがあるんかも知らんけど、どうなんでしょ。
いいかげんライブ会場での物販はやめて、事前のネット販売だけにすればいい。並びたい人なんて誰もいない。
今日って平日じゃないのん?
これ見てるとコミケの入場前行列が不安になるよなぁ…
写真を見ただけで暑そう☀️😵💦
ニュースにまでなっていた…。
こういう結果になるって
ことが分からないんだろうか⁉️
いい加減にしてほしいです💦💦💦
もうさ、真夏に屋外でイベントを行う場合はさ、無料の給水所を設けることを義務付けようぜwww
やばすぎ
イリチル??ペンミでしょ
今日 明日並ぶのは危険⚠️だよ
39℃あったもん
言わんこっちゃない
"
運営側は、日陰に並んでもらうよう誘導したり水分や塩分の補給を呼びかけたりしたということです。
今日も猛烈な熱波でしたので、待機してるだけでも相当過酷。。。🥵
昨年より、かなり異常気象かも。。
オタ活も命懸けやな
ネットの物販は売り切れだったらしいが、なんでネットオンリーにならんのんかな?せめてネットでオーダーと決済までして現地は受取りのみとかさ。
熱中症だけじゃなくて感染の危険もあるし。
いまどきグッズ販売ぐらい事前のオンラインでやれないのか?
グッズ目当てにわざわざ開演の何時間も前から並ぶような無駄省けるだろ
この暑さの中で何やってるのバカなの😰
ペンミで熱中症10人😭NHKのニュースになってる…
アイドルグッズ買うのも命がけだな
どこのアイドルがやらかしたかと思ったら韓国でしたわ🇰🇷
何でグループ名とか出さないのか不思議だったがあちらさんへの配慮かな?🤔イメージダウン防止?
でも、ググったけどグループ名読めなかったわ🤣有名?
今日は恐ろしいくらいの暑さでした。
ツイで見たけど朝7時にはすでに数百人並んでいたとか😨出来ることならネットでのグッズ販売は売り切れにならないようにして、確実に買えるようにほしい🥺🙏
NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’
よくわからんけど陽性者3人出たけど残りのメンバーでやるってがんばってたとこですかね?
オタクは水を飲め、謎の自分は大丈夫みたいな過信をするな。
SSAクラスでまだ並ばす物販やるとか
この気温での物販は地獄だな😅
この時期の物販は命がけやな
「アイドルグループ」の名前を決して出さないのは、何に忖度してるんや?
SSAレベルでいまだにこんなに並ばせることあるんだ。 |
奈々さん界隈だと2009年のGAMES赤が連想される案件(;´・ω・)
通販やってても在庫尽きてたのかいな(;´・ω・)
熱中し過ぎ、とかデーブスペクターが言いそうwww
「販売開始は昼すぎの予定でしたが、およそ1000人の行列ができたため、運営側は予定より40分早く販売を始めた」
「朝から並んでいた人もいた」
南朝鮮のアイドルだったかしら?
さいたまスーパーアリーナ 約10人熱中症か アイドルグループのグッズ求め屋外に
今日の暑さはアカンて
これね…発売前なのに3000人とか並んでたみたいだよね…イリチルやばいな…
(さいたまスーパーアリーナの記事に映像ついた)
さいたま市は日中の最高気温が38.3度を観測し猛烈な暑さとなりました
京都から訪れたという女性によりますと、インターネットでの販売は売り切れだったということで「信じられないくらい暑いです」と話していました。
ななんちゃのファンもう並んでるの❓
コミケ…
タイトルとURLをコピーしました