メディア蚘事

米ペロシ䞋院議長 今倜にも台湟蚪問か 台湟メディア

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 67件䞭 167件
あたりコむツを耒め称えるな

結果はどヌよ
これっお日本メディアもっず隒がないずいけないや぀では...
䜕か起こるんでしょうか
空䞭絊油機がたヌくさん嘉手玍入りしおF-15は機飛んだっおさ。
ニュヌスを読もう
アゞア歎蚪ず米空母打撃矀は䞀緒だったっのかな、、、
䞭囜共産党の機嫌を䌺う倖亀が、䞭囜共産党を増長させおいる。䞭囜共産党は、南シナ海を軍事化しないずいう玄束を砎り、銙枯でも民䞻䞻矩を匟圧しおいる。

民䞻䞻矩の䟡倀を共有する囜々が、民䞻䞻矩を守るための行動を、淡々ず行うべきです。
日米ずも、リベラル系の著名議員が、理念に走り過ぎお珟実を自身の意図や圓事者の利益ずは党く逆の方向に悪化させるっお、よくある話。それにしおも、この時期に無理を通さなくずも。。→
流石に空䞭絊油機だけで22機じゃないよね
空䞭絊油機、戊闘機等含めお22機だよね䞍安になる人
NHKもうチョッず䞁寧に曞いおくれるず嬉しいなあチラッ
桃園じゃなくお束山なんだな
台湟のメディアは議長が2日倜にも台北の空枯に到着する芋通しだず䌝えおいたす。 議長は台北で1泊し、3日、蔡英文総統に䌚うずいうこずです。たた、台湟の議䌚にあたる立法院も蚪問するず䌝えおいたす。
「『台湟は䞭囜の䞀郚だ』ず䞻匵する䞭囜政府は」

はあ
か぀お䞀地方政暩である台湟政府が囜連の議垭を持っおいたが䞭華人民共和囜が䞭囜の正統な政府ずされお今日に至っおる。
NHKよ、米囜の走狗ずしお䞀぀の䞭囜を吊定し台湟独立を煜り、日本に戊争させたいのか
䞭囜倖盞「越えおはならない䞀線だ」
ロシア 報道官「挑発的で地域の緊匵を高めるもの」
↑
君たちはすでに䞀線を越えおいお、倧いに挑発しながらアゞア欧州の緊匵を脅かし枈みなのだが。
“ペロシ䞋院議長”
倜にも台湟蚪問か

■䞭囜軍囜営メディア
各地で軍事挔習
軍事関連の映像公開

■䞭囜倖盞
越えおはならない䞀線だ

■アメリカでは倧きな議論

■ロシア報道官
挑発的で地域の緊匵を高めるもの

■米軍嘉手玍基地
絊油機が次々に飛来
あっちこっち喧嘩の皮をたいお、コレじゃ冷戊時代より酷い状況になりかねない。11月の䞭間遞挙察策のアピヌルの぀もりなのかもしれないけど圓の台湟の人達は䜙蚈なトラブル起こしお迷惑に思っおいるはず。
䜕しにのこのこ行くのよ。
沖瞄防衛局も共同䜜戊。
米䞭戊争かでざわ぀いおる。䞀議員の蚪問だけで隒ぎすぎに芋えるけど軍艊たで出おきおるので軍事衝突がありえるのか。
↓こうゆう時、女性の方が床胞あるよね。
ホワむトハりスの描いおいるシナリオずは少し違いがありそうな今回のペロシ氏の台湟蚪問
ペロシ氏自身がノヌシナリオなら曎に緊匵感増す
米䞋院議長25幎ぶりの蚪台なるか
米軍沖瞄嘉手玍基地には2日倕方時点で倖郚の基地からKC135空䞭絊油機合わせお22機が飛来しおいたずいうこずです。空䞭絊油機は、戊闘機などが長時間䜜戊にあたれるようにするため、飛行䞭に燃料を補絊する機䜓で、これだけの数が嘉手玍基地に集結するのは異䟋です。
ペロシ䞋院議長の護衛でしょう
今ペロシ氏はどこにいるんだろう
『倖郚の基地からKC135空䞭絊油機合わせお22機が飛来 午埌8時すぎにはこのうち5機が離陞し、嘉手玍基地に配備されおいるF15戊闘機8機も盞次いで離陞』 ―
WBS曰く、匕退前のレガシヌ䜜り濃厚・ホワむトハりスは芋守るしかないずいうこずで、これこそが老害なのではず
F15戊闘機8機。
「防空壕」
党䞖界が泚目しおいるせいでフラむトレヌダヌが繫がらない
米囜の䞋院議長は倧統領暩限継承順䜍2䜍、むンパクトが倧きそうですな。
もしかするず、これで幎内にもロシアず䞭囜の䞡方の最高暩力者が倱脚ず蚀う、めでたいこずが実珟するかもしれない。たあ、楜芳的すぎるかな。
ぺ ペロシさん 貎女82歳なの すんげえ若い そしお行動力の化身
やば👀👀👀
ワシも緊匵しおきた。
"沖瞄防衛"を口実に日本が米䞭のむザコザに巻き蟌たれるのだけは埡免被りたいですね
議長は台北で1泊し、3日、蔡英文総統に䌚う。
䞭囜政府は、ペロシ議長の台湟蚪問に断固反察の立堎で「もし蚪問すれば、匷力な察抗措眮をずる。軍も決しお黙っお芋おいない」ず匷くけん制
どうやらペロシは蚪台を諊めないようだ。䞭囜もペロシの乗った飛行機を撃墜したりはしないだろうが、ペロシのような匷情婆さんにアゞアの平和をかき乱されるのは埡免被りたいずころだ。
ペロシのほが無䟡倀な台湟蚪問ずそれを止められないバむデン、こんなこずやっおるずホントに次の倧統領遞で負けるぞ。そうなるずトランプだぞ。


車のラゞオからこのニュヌス流れおきた時に、「ペロシ」が「ヒロシ」に聞こえた🀣
自意識過剰も甚だしい😄
脅しに屈するわけにはいかないアメリカン魂に察し、䞭囜もプラむドが第䞀に来る囜なので、衝突は回避䞍胜か
キュヌバ危機なみの緊匵があるず考えるべき「米軍嘉手玍基地 絊油機が次々に飛来」
ここで行かないずいう遞択肢はないだろう。
混乱を呌んでいるペロシ蚪台は、今埌の米䞭台関係の䞀぀のモデルケヌスになりそうだ。
しかしペロシさん、党身真っ黄っきおキルビル以倖にそんなかっこするヒトおるんやな。(をい)
>アメリカのペロシ䞋院議長は2日、2番目の蚪問囜のマレヌシアに入りたした。台湟のメディアは、議長が䞭囜の匷い反察を抌し切っお2日倜にも台湟を蚪問し、3日に蔡英文総統ず䌚うず䌝えおいたす
暙準䞭囜語を話す囜に行くの
だったら北京に行ったらどう。バむデンも電話したこずだし。
台湟のメディアは議長が2日倜にも台北の空枯に到着する芋通しだず䌝えおいたす。

報道によりたすず、議長は台北で1泊し、3日、蔡英文総統に䌚うずいうこずです。
ç±³ 䞋院議長 今倜にも 蚪問か 台湟メディア
日本巻き蟌たないでよ
さお䞭囜はどう出るのかね
これ危ないよなあ。先日のバむデン氏の発蚀も米囜政府が慌おお火消ししおるし。解説員の話では早くにバレおしたったので匕っ蟌みが぀かなくなった雰囲気もあるみたいだし。
双方臚戊態勢じゃねえか
 米䞭が勝手に殎り合うだけならずもかく、日本がずいうか東アゞア島嶌囜党䜓が巻き蟌たれるのは確定事項じゃねえか。はた迷惑な 

それもこれも日本の暩益を認めなかったからだろうが。
日本共産党や立憲民䞻党、れいわ新遞組など「反米」は、衆参の議垭を枛らしお欲しい。
なんでこの時期なんやろう
蚪問するず蚀っお
どう反応するのかを知りたかったから
アメリカは空母隻展開しおるんじゃないのかなんで䞭囜様が怒る怒るいっおるんだ
小心。
チキンレヌス
蚀うたでもないが、NHKニュヌスは完党に䞭囜偎。台湟、米囜偎からみたペロシ氏の台湟蚪問の意矩も自称公共攟送なら䌝えるべきじゃないか
今䞀番の関心事です。たぁ、さすがに極端なこずにはならないだろうず思うが、ちょっず䞍安。
時代が動いおるっお実感するこずが最近倚いな。
ゞャストむン
泚目
これ以䞊の戊争は嫌だな
自分達の党利のためだけの愚行。䞭囜はこれぞずばかり火噚を䜿い、日本は䜕らかの圢で巻き添えを食う可胜性が高い。勿論そうならないこずを願うばかりだが・・・・
【米ペロシ氏が台湟蚪問か】
珟職の䞋院議長が蚪問すれば25幎ぶり。䞭囜は断固反察「蚪問すれば匷力な察抗措眮」ず匷くけん制。台湟海峡めぐり米䞭の緊匵関係は。

詳しくはこのあず で
米囜の高官は、蚪台したら、䞭囜はこんなこずしおくるだろうず、蚀っおるのは、りクラむナ䟵攻の時ず同様に䞭囜ぞの牜制だね。
ただ、䞭囜軍が嚁嚇だけでなく、暎走しないか気掛かり。
䜕事もおきたせんよヌに
以前から矎しく、お排萜な女性だなぁ、ず思っおいただけですが、今は、そんな悠長な事を思っおいる堎合では無いなぁ、䞖界が怖ろしい方向ぞ行かねば良いですが・・・
ペロシ蚪台をバむデンは元より習近平、圓のペロシもビビっおいる。
唯䞀腹が据わっおいるのが台湟圓局か。
こういう時が䞀番危ない。
臆病な気持ちが暎発をさせる。
囜際玛争歎史の垞。
巻き蟌たれるのは勘匁。米囜内の政局や政治家個人のレガシヌのために、いたずらに東アゞアの緊匵を煜らないでほしい。そこらあたりを巧みに説埗する胜力は岞田銖盞にないのか 倖亀で戊争を回避するずはそういうこずだろうに。
タむトルずURLをコピヌしたした