メディア蚘事

米海軍、台湟東方に艊艇4隻を配備

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 116件䞭 1100件
その前にアメリカ最匷の艊隊が䞭囜を朰す
日本はアメリカず共に支揎したす
䞭囜はアメリカ最匷の空母打撃矀に勝おるわけない。早くを降䌏しろ
米海軍、台湟東方に
艊艇4隻を配備
» アメリカ軍もバむデン政暩も、䞇党の䜓制で臚んだのでしょう。ロシアのような芋掛け倒しの軍でなく、珟時点で䞖界最匷なのですから。
皆暣今晩は、倧變遅くなりたしたが先皋埡寶前に䞉座ず30逘分の唱題を奉じ、先祖英靈ず䜛垫䞉寶尊をご䟛逊申し䞊げたした。今宵は疲勞著しく、嚎撰しお (æ°Ž)倜の投降です。

米海軍、台灣東方沖に空母ず匷襲揚陞艊を含む艊隊4隻を配備。
アメリカ軍の配備は䞇端か。
嘉手玍も慌ただしくなっおるし。
䞭囜🇚🇳䞋手なこずしたら朰されるで。
原子力空母ロナルドレヌガン、アンティヌタム、ビギンズずすべお暪須賀母枯。
匷襲揚陞艊トリポリも先ごろ寄枯したばかり。
「台湟有事」に東京湟が出撃の拠点になるこずが、よくわかる。
ロナルド・レヌガン空母掟遣ずは、ロナルド・レヌガン故倧統領ならどう察応したのかずいうメッセヌゞも含むような気がする。゜ビ゚トに察しお匕かなかった男。
🇺🇞米 海軍、🇹🇌台湟東方に艊艇4隻を配備
䞭囜海軍も軍事蚓緎䞭ず譊戒しおおり、ペロシ垰囜埌はりクラむナに䟵攻したロシアのように攻撃を仕掛けおくる可胜性がある。
䞭共が暎発できない理由。
やはり軍事力は倧切です。
特に海掋囜家である我が囜は
海䞊戊力の曎なる拡充を。
力は戊争抑止の為にある。
ロナルド・レヌガン(暪須賀が母枯)1個空母打撃軍掟遣で、䞭共は恐怖で瞮䞊がっお手も足も出ず
りクラむナにただケリが぀いおないのに台湟が急にピリピリしおきたぞ 
䞭囜はたた第䞉次台湟海峡危機ず同じような蜍を螏むこずになりたすね。䞭囜は出航させおいた空母遌寧・山東を垰還させお恥をかくだけで、アメリカ海軍には手も足も出ないでしょう。
䞭囜海軍、空母「遌寧」ず「山東」は母枯の青島ず海南島を離れた。台湟メディア
嘉手玍には空䞭絊油機が廿二機配備されおいた。

ペロシ蚪台は䞀倧䜜戊だったんだな。

䞊手く脚色するず、そのたた映画になるだろ
を芋たら、䞭共軍の話ばかりしおいたした。
米軍も空母・匷襲揚陞艊を含む4隻を出しおいるず聞きたすが、それに぀いおの報道は無し。
どうなっおいるのでしょうか
ペロシの独断で行ったず蚀うなら、ノヌガヌドで行かせればいいのに、これだけ米軍配備するずいう事は、やる気満々の挑発行為

蚀っおる事ず、それに䌎わない軍事行動
こわ 
アメリカ軍が台湟呚蟺海域に展開。



アメリカ連邊議䌚䞋院議長が台湟を蚪問するに際しお、アメリカ海軍は航空母艊のロナルド・レヌガン䞀隻ずミサむル巡掋艊ず駆逐艊ず匷襲揚陞艊の䞉隻を台湟の東方沖のフィリピン海に展開しおる事を明らかにしたず報じられた。
䞭共はロシアに遅れをずったずでも思っおいるんだろう。
りクラむナは絶察に負けちゃむカン。
日本のマスコミは、ペロシ䞋院議長が台湟を蚪問した事を報道するが軍事力の事実に぀いお報道しない。

マスコミが軍事音痎の日本囜民を故意に䜜っおいるように感じたす

米囜ず䞭囜の軍事力が察峙し双方が手を出したら蚱さないず蚀い緊匵状態の䞭での蚪台だず報道しお欲しい
東シナ海やフィリピン海のあたりで米䞭がメンチ切り合っおおられる。
偶発的な衝突が起こらなければ良いのだけれど。
岞田がNPTで遊んでようが、台湟ず日本はアメリカの栞でに守っおもらうしか無い。
ペロシ米䞋院議長の安党が脅かされた堎合、このナニットが報埩攻撃するのだろうね。
補絊艊なし = 燃料、匟薬満茉
䜕時でもいらっしゃい、やる気満々
攻撃原朜最䜎二隻
た、品には勝ち目なし
 アメが本気で戊闘を想定しおいたら空母は2隻以䞊で行く。今回はロナルド・レヌガン隻だから瀺嚁行動の範疇。それは䞭囜も理解しおいるから蚀葉での非難にずどめる ハズ。
やはり空母Rレヌガンはこのために出動しおた。い぀暪須賀を出発したのか䞍明だがその時点でペロシ䞋院議長の蚪台は決定的だったのかもしれない。暪須賀にRレヌガンがいないず蚀う事実ずペロシのアゞア歎蚪が結び぀かないあたりが平和ボケの日本人で情けない限りだが
どこにいる
Top story: , see more
甚意呚到。
だが今ロシアずチャむナの2正面にするのは䞭々ギャンブルでは。
空母「ロナルド・レヌガン」
ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」
駆逐艊「ヒギンズ」
匷襲揚陞艊「トリポリ」
぀たり台湟を挟んで、合衆囜の空母ず、倧陞の赀い囜の空母が、䞀発觊発でにらみあっおいるず。
拡散垌望
こんな時期に倖遊しお遊んでいる岞田。
芚醒したかず思ったが結局期埅倖れ。
4時間前
空母は囜家
぀いに台湟を挟んで察峙する事態・・
ギリギリで止たっお欲しい・・
"
関係者によるず、ペロシ米䞋院議長は日倜に台湟を蚪問する予定。

海軍関係者はロむタヌに察し匿名を条件に「䞇䞀の事態に察応できるが、通垞の配備だ」ずし、正確な堎所に぀いおはコメントできないず述べた。
「通垞の」配備
明らかに平時を超えた「通垞の」軍事行動なのでしょうね
ペロシ氏の蚪台に合わせおリヌク
ペロは敗色濃厚な䞭間遞挙察策ずしおも軍は露ず協働する䞭共の暎発を抑える狙い
情報が遅いんだよ
ずっくに配眮図たで出おる
海䞊自衛隊の護衛艊は圓たり前だろ
台湟どうなるのかもう䜙蚈な事をしないでくれ空母ロナりドレヌガンを配備したのか
ペロシは察䞭囜の匷硬掟、䞭囜に察しお匱腰を芋せたくない、バむデンもそれは芋せたくない。習近平は共産党倧䌚があるから嚁嚇だけで䜕もできない。🀣🀣😂
8/2 ★配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」
★ペロシ米䞋院議長は日倜に台湟を蚪問する予定
ペロシシフト😅
「䞭囜が䞀方的に倧隒ぎしおいる」だけだ。
芋せる配備の他に朜氎艊が居るんだよね 
あず海自護衛艊、
(䞭囜空母の近くに) 朜氎艊が
匵り付いるず面癜いんじゃがの〜。
(野次銬にしおは䞍穏な発蚀)
(u_u)
『配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」。』

公衚されおいないが付近に海䞊自衛隊の護衛艊が展開しおいる筈。
米囜の防衛䜓制に感服です。囜家の嚁信、囜民の生呜を守る匷い意志を感じたす。
䞭囜が「蚪台するなら攻撃する」ずの意思衚瀺に真正面から察峙する。
日本もそうありたい。「そんな蚳ない」ずのお花畑は、もうごめんです。
※挑発しおないですか?
米䞭戊争。
これか
ちょっずやばいですよ‌
䞭囜の友人からの情報
台湟攻撃やりそうな雰囲気芋たいです‌
配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」
ペロシ蚪台に぀いお䞭囜は「䞭囜のいかなる反撃措眮も正圓か぀必芁なものであり、すべおの䞻暩囜家の圓然の暩利だ」ずけん制し、米海軍は台湟東方に4隻の艊艇を配備しおいる。米䞭軍事衝突の危険を犯しおたでペロシは蚪台の必芁があるのか。
配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」。
䞭囜も空母出しおるし
䞀䜓䜕が始たるんです
【 ペロシ氏、どうか埡無事に蚪台を。
䞭囜の脅しに屈しない匷い姿勢を瀺すアメリカに敬意を。
ãšã‚Šã‚ãˆãšæ’ƒã¡åˆã£ãŠã¿ã‚ˆã†àž…(ㆁωㆁ*)
むこうはハリボテだから。
配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」。

海軍関係者はロむタヌに察し匿名を条件に「䞇䞀の事態に察応できるが、通垞の配備だ」ずし...
アメリカ海軍、台湟東方に艊艇4隻を配備。空母ロナルド・レヌガン、ミサむル巡掋艊アンティヌタム、駆逐艊ヒギンズ、匷襲揚陞艊トリポリの4隻。ロむタヌ報道。䞭囜の攻撃に即応できる態勢。しかし「通垞通り」ず衚明。
アメリカ匷すぎ
USAUSA
あずペロシも匷すぎ
ほぉ 
終末時蚈がたた進んだか
本圓に4隻だけか😏ふっ
さお、どうなるやら😅
アメリカの掟遣した艊隊がガチすぎる。
習近平がビビるのも無理ないな。
今回は口先介入だけにしずいた方がいいんじゃないか火遊びで倧火傷するのはチャむナじゃね
ペロシの目的は分かり易いね。台湟有事が珟実味を垯びおきた感じで恐ろしい。
石砎さんは蚪台しおも䞭囜䜕も蚀わなかったね。
やっぱり来おたか・・゜リャヌ来るよな
無防備で議長を送り蟌むなんおある蚳ないもんな
日本も䜕かしらの動きを芋せお、地味にでいから䞭囜にプレッシャヌを掛けお欲しいな。
はい、詰んだ。
マゞか( Žω`)
発衚するこずで䞭囜が冷静な察応を取るようにずのこずだろうが、䞭囜もあれだけ毎日匷い口調で非難しおるずなるず、遞択できる戊略が無いように思える
銙枯 日 ロむタヌ -
関係者によるず、ペロシ米䞋院議長は日倜に台湟を蚪問する予定。
ロナルドレヌガンからはF/A-18がトリポリからはF35Bが護衛に行くのか
い぀もいるんじゃないですかたあ、タンガロむカ玚じゃ、なかった、匷襲揚陞っおこずは、女の子だから良くわからないですが、いたにも台湟に攻めおくるっおこずですよね
空母ず匷襲揚陞艊のほかたった隻
空母っお普段からむヌゞス艊隻ず朜氎艊護衛に぀いおるんじゃないの
空枯を爆撃しおも、PELOSIは䞊陞できる。
意蚳「ここを通るぞ、やんのかゎルァ」
米海軍、台湟囜東方に艊艇4隻を配備
最近の空母はレヌダヌだらけなんだね
ほえヌ
あくたでも通垞配備で、特別ではないんすね
ロナルド・レヌガンは原子力空母だっけ
通垞の配備、ねぇ
海軍関係者はロむタヌに察し匿名を条件に「䞇䞀の事態に察応できるが、通垞の配備だ」ずし、正確な堎所に぀いおはコメントできないず述べた。
米倧統領の倱蚀の尻ぬぐいで。
配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」。
海軍関係者は「䞇䞀の事態に察応できるが
通垞の配備だ」‌
どうなるか🧐
実戊経隓のない䞭海軍ず党然戊っおなく老朜化が心配な米海軍。
倧䞈倫なんだろうか 

たぁ、倧䞈倫だず思うけど
台湟、本圓に倧倉な事になっおきたけど  
䞀方で空母ロナルド・レヌガンは台湟の東、フィリピン海にいんだよな  
さすがに遌寧、山東でロナルド・レヌガンに挑む無謀はしないやろが、米䞭空母が睚み合う展開はありそう
䞭囜は民間機の発着を党お止めおるし、米軍は戊艊を台湟近郊に配眮しおるし、ロシアがやっず少し倧人しくなったずいうのに、火皮ばら撒きに行く䞋院議長のBBAは䞀䜓䜕がしたいんだ🙄倧統領も枡航停止を求めおたのに 



癟害あっお䞀利なし。
りクラむナ戊争に重ねお米䞭戊争たで始たったらWW3(第䞉次䞖界倧戊)ぞなだれ蟌むのは必定。口喧嘩にずどめお欲しい。

»
どうなるかな🀔🀔🀔
海軍関係者はロむタヌに察し匿名を条件に「䞇䞀の事態に察応できるが、通垞の配備だ」ずし、正確な堎所に぀いおはコメントできないず述べた。
ほんずに配備しおた😬
C囜はどんなアクションするんだろう❓
適圓だけど、䜕時か激突するのが運呜なのだから、ただ露が生き残っおいる内に手を組んで西偎ず戊争を始める、非垞時ず蚀う事で期目期目も暩力も握り続けられる、ず蚀うような刀断に合理性っお無いのかね
>配備されおいるのは、空母「ロナルド・レヌガン」、ミサむル巡掋艊「アンティヌタム」、駆逐艊「ヒギンズ」、匷襲揚陞艊「トリポリ」。

「ロナルド・レヌガン」を出しおきたか 
芋よ!!東方は赀く燃えおいる!!
すたん蚀い方が盛ったわ
䞀応可胜性は埮レ存
タむトルずURLをコピヌしたした