メディア蚘事

䞭囜の空母2隻が出航 米・ペロシ䞋院議長の動向に合わせたか 台湟の空枯に“爆砎予告”も

バズる指数ピヌク 776

 twitterコメント 262件䞭 1100件
䜕が始たるの
「カゞノ甚なのでキヌル切りたした → うそでした」

りクラむナが䜙蚈な事をしなければなぁ。
うヌん 
効いおる効いおる
䞭囜共産党以䞊に危険な組織は存圚しないんだよね。統䞀教䌚の方がマシ。だから消去法でも自民が支持されるんだろうね。
䞭共の工䜜員の仕業だな
☞
爆砎予告 
本圓にそれやったら、アメリカも埌には退けないし、やらなかっおら䞭囜っおショボいのレッテルが貌られおしたう。
空母の戊闘行為、実践運甚っお芋おみたい気はする。
始たるのかな🥹
テレ朝news
内乱ずか起きおそう。
かかっおこいやあああ
䞭囜やれるんか
空母出しお「抗議」だったら笑い者
台湟近海の海䞭に海䞊自衛隊の朜氎艊が埅機しおおもおかしくないな。
䞭囜軍が台湟の空枯をミサむルで攻撃するかず誀解させるような芋出し。「爆砎予告」はただのむタズラメヌルで別のニュヌス。こんな戊争煜るようなニュヌス流すテレビ朝日は免蚱剥奪しおもいいだろ。
䞭囜は本気なのか ハッタリなのか 
バむデン倧統領が匱気なので、すっかり舐められおしたいたしたね。
爆発的予告っお、䞭囜がやっおるの
たヌやっおるんだけど、衚向きは匿名なんだろうな。
正面から、爆砎予告する皋、䞭囜は床胞無いだろう。
かかっおこいやああ
ネットの曞き蟌みレベルをこの曞き出しで出しおしたう我が囜のクオリティヌペヌパヌ朝日新聞
台 湟 空 枯 に 爆 発 予 告
この爆砎予告は䞖界的に「冗談でした」では枈たないぞ
びっくりしたわ。党然違うやん
いや玛らわしい芋出し぀けおんじゃねえよ
空母の出航ず爆砎予告は別々の話やんけ。
たあそれでも事件は事件だけど。
爆発物は撀去できたんかな
えあの空母動けるのです?
片道切笊になりそうだけど
えダバない戊争
ほうほう
これ本圓なのか

なんで桃園だけに爆発物やるなら束山ずかにも眮くだろ
爆砎予告 あちらさんらしい。
日本は最高で遺憟砲。
台湟の人達怖いだろうな 。
日本も同じレベルで恐れないずいけないのに 。
ペロシが台湟に到着したタむミングでかあ。
テレ朝のこの芋出しだけを芋るず、䞭囜が宣戊垃告したように芋える
ゲヌムや恒心教の䞖界じゃないんだよな。この爆〇予告が唐〇名矩なら、ただ、よかったんだがな。平和ボケか。
寝お起きたら䞖の䞭えらいこずになっおた。
うるせえ 䞭囜党土で24時間゚ンドレス倧音響で「哭悲 The sadness」を流すぞ
「どういうこず本圓にそうなったら戊争では」ず蚘事読んだらぜんぜん違う話だった。釣り芋出し過ぎるでしょ😩
支那囜が鈍刀を鞘から抜くかのような行動を取ったようだけど

・攻撃しなかったら口だけ番長認定
・攻撃したら第䞉次䞖界倧戊の開戊

の2択しか残らなくなるんだがキンペヌは䜕がしたいの
桃園空枯がもし封鎖されたりしたらいろいろず圱響が出おしたう 
支那は爆匟334発ずか114514人殺すずか蚀っおないのか
ほんずずこずんダメだなあの囜・・・
はいはい
日本のマスコミのレベル 
どんどん立堎が悪くなる䞭囜w爆砎しおも地獄、しなくおも地獄w
 爆砎予告 テロを !?(^^;
台湟の耇数のメディアによりたすず、䞭囜海軍の空母「遌寧」ず「山東」を䞭心ずする2぀の艊隊が2日たでに母枯のある青島ず海南島を離れたずいうこずです。
䜕ずもきな臭い -
アメリカのペロシ䞋院議長が台湟を蚪問するず報じられるなか、台湟メディアは䞭囜の2隻の空母が出航したず䌝えたした。
台湟の耇数のメディアによりたすず䞭囜海軍の空母「遌寧」ず「山東」を䞭心ずする2぀の艊隊が2日たでに母枯のある青島ず海南島を離れたずいうこずです。
テロリスト囜家。(*/ω*)
空母は別にどうでもいい。
DF17をぶっ攟すか吊か 
米䞋院議員が蚪台ぞ 䞭囜の空母2隻が出航 の空枯に「爆砎予告」も
この芋出しは悪意しかないな、案件やテレ朝。
蚀っおるこずがテロリストのそれで草
ロシアのりクラむナぞの䟵攻もだけど、戊争ず無瞁の囜で良かった
ほんっっっず、近隣諞囜䞭囜、北朝鮮、韓囜、ロシアロクなのいねヌな 
芋出しの付け方ちょっずどうかず思う。䞭囜の空母が爆砎予告したわけじゃないだろうに。
戊争はんたヌい棒の人たち、出番ですよ
台湟海峡圓たりに巚倧台颚が発生しないかな・・・
汚いチャむナ汚い
䞭囜いよいよ戊争に乗り気
これは面癜い
ペロシ䞋院議長がそろそろ台湟ぞ到着する予定で、政治系の台湟人の友人ずグルヌプラむンをしながら事態を泚芖しおいお、みんな䞭囜は実力行䜿しないずいう芋方だけど、どうなるんでしょう。
芋出しず内容がおかしいwww
党く別件をあたかも䞭囜による歊力行䜿のように芋せかけるwwwマスゎミwww
テレ朝、分かっおやっおるんだろうけど、この芋出しだずたるで䞭囜空母が爆撃予告をしたように取れるよな。
いらんこずすんなよ...😹
䞭囜の空母ず艊茉機は䜿えないゎミだからどうでもいい。
それよりも倧陞からの短䞭距離ミサむルず通垞型戊闘機。
埅っお埅っお埅っお
やるやる詐欺でプレッシャヌかけるだけだずは思うけど  
空母を進出空枯を爆砎予告
空母は動かすのタダじゃねえから怖いな  
ニュヌス蚘事に察しお「航空戊力的に『䞭囜の空母2隻米囜の空母1隻』なんですけど」みたいなツむを散芋するんだけど、そういう慢心(勝ったなガハハ)が過去の日本にあった事を忘れおるんじゃないですかね。
なぜ、いたアメリカは蚪台を狙ったのか。䞀぀は10月に共産党倧䌚があるからです。䞭囜の囜家䞻垭任期は10幎ですが、政暩長期化を狙う習近平は改憲しおも囜家䞻垭から降りようずしたせん。呚政暩をゆさぶっお䞭囜政界の再線を起こそうずしおいるのですね。
米䞋院議員が蚪台ぞ
リアルしばき隊
この時、俺たちは第䞉次䞖界倧戊がはじたるなんお思っおなかったんだ  。
どう芋おも䞭囜の空母2隻が出航しお台湟の空枯に「爆砎予告」したように読めるが
本文を読むず
䞭囜の空母2隻が出航したニュヌスず
台湟の空枯が「爆砎予告」されたニュヌスは
別件だぞ
たた朝日の詐欺芋出しかよ
䞭囜の空母二隻が嚁嚇に出航したこずず、台湟の空枯に爆発物を仕掛けたずいう話は別のものであっお、わざず誀認できるように
空枯 ”に” 爆砮 ”予告”
ず芋出しを付けおる
普通なら「空枯にも爆発物予告」になる
空母が空枯を爆撃するかの様な印象操䜜
たた、2日午前に台湟の桃園囜際空枯に察しお「ペロシ氏の台湟蚪問を阻止するため3぀の爆発物を蚭眮した」ずの脅迫メヌルが届いたずいうこずです。

䞭囜はやる囜だからなぁ
どうせ半導䜓技術。金にならないずなんもやらんよアメリカは
1、䞭囜の空母2隻が出航
2、台湟の空枯に“爆砎予告”
関連性ないものを぀なげるなず
ふざけんなマゞで
ここに来お䞭囜が぀いに実行し始めたか
䞭囜が宣戊垃告かず思ったら違った。この芋出玛らわしい
恐ろしい囜ですね。
嫌でもキチガむず付き合わないずいけない職業は沢山ある。

察応を迫られる責任。

汚れ仕事に察する敬意の無い囜民、垂民、人類は救う䟡倀があるか

この、評䟡はどのように付けおいるのか
芋える努力、成果、実瞟。
党お1人で成せるのか
テロリストやんけ䞖界最凶のテロリスト。他がかわいく芋えるわ。
あらかなりダバいじゃん😚😚😚
おいおい、怖えな 
海南鶏飯くいおえ、
びっくりしたわ、悪質すぎだろ
勘匁しお欲しい、䜕ごずも起きないずいいが
さすがに恒心教関係じゃないず思うけど、䞭華民囜台湟、䞭囜倧陞にも進出が確認されおいるので手口を孊んでやった可胜性もあるからこたる
別件を䞀぀の事象であるかのように䞊べるな
ただのテロ予告やん 
近くなのに空母を出す意味がわからん。沈めおほしいのだろうか?
朜氎艊あたりがすでに食い付いおいそうだな
䜕だ 
䞭囜の空母2隻が出航ず
台湟の空枯爆砎予告お別件か 
䞭囜の宣戊垃告かず思った
䞭囜の空母ず爆砎予告は別のもの。
䞭囜政府が仕掛けたずいうミスリヌドになる芋出しはやめおほしい。
りクラむナ−ロシアに続いお台湟-䞭囜戊争も始たっおしたうのか。流石にこれが起こっおしたうず察岞の火事では枈たなくなるな。
空母が爆砎(笑)
魔女ペロシ、䞭囜はどうする? 日本政府は?
開戊か 
終戊蚘念日近いのにな 
自䜜自挔で堂々ず台湟に軍を送るの
本圓にやったら蚀い蚳なしの米囜ぞの宣戊垃告ですね
確かにこの぀の話を本のニュヌスにしお、このタむトル付けるのは悪意ある感じするよね
タむヘンダヌ感出すための手技
テロ予告キタヌ
💢💢💢
䟋のポンコツ空母か。本圓に空爆したら、その瞬間北京に飛翔䜓が飛んでくるだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした