メディア蚘事

米、アルカむダ指導者殺害に「忍者爆匟」䜿甚か

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 94件䞭 194件
こんな兵噚に「忍者っお名前぀けるな」っお抗議くらいせんの

殺害以倖の方法はずれないのか
本圓に蚘事に曞かれたような状況でこの兵噚が有甚なのかはわからない。それにしおもロシアのりクラむナ䟵攻以埌の䞖界が絶望的なのはこういう無法な殺人を本気で問題だず考える囜など(少なくずも 
本圓に蚘事に曞かれたような状況でこの兵噚が有甚なのかはわからない。それにしおもロシアのりクラむナ䟵攻以埌の䞖界が絶望的なのはこういう無法な殺人を本気で問題だず考える囜など(少なくずもペヌロッパには)

《 "ザワヒリ容疑者を2発のミサむルで殺害珟堎に爆発の圢跡がなく、他に犠牲者は出おいないず発衚されおいるこずから、匟頭(匟薬)の代わりに6枚の刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる"》
平気でころすよな、ほんずにもう
アむ゚゚゚ニンゞャニンゞャナンデ
本圓に蚘事に曞かれたような状況でこの兵噚が有甚なのかはわからない。それにしおもロシアのりクラむナ䟵攻以埌の䞖界が絶望的なのはこういう無法な殺人を本気で問題だず考える囜など(少なくずも 
アメリカ(CIA?)がアルカむヌダの指導者を暗殺。
火薬を䜿わないミサむルを䜿甚したのは、民間人巻き蟌みを嫌ったからだろうか 

◆
なんか圢状は違えどF91のバグみたいな機胜の兵噚が䜿われたらしい。すごい技術ず思うず同時に怖い䞖界になっおきおる。
6枚の刃で切り刻たれた遺䜓を回収するの、堎合によっおはトラりマになりそうだな  。
『 ニンゞャ!? ニンゞャナンデ!?
忍者爆匟っお自動車の屋根にこういう孔ができるんだっお
残鉄剣ミサむルたた぀たらなぬものを斬っおしたったみたいなものがあるんだな
これが米軍が誇る「人道的兵噚」っおや぀か 。確かにロシア軍の垂街地無差別砲撃に比べたら「人道的」なんだろうな 。ニンゞャずかギンス日本補包䞁ずかシュリケンずか、なぜ日本むメヌゞなんだ 
Ginseっおなんなんだろう。
本圓に蚘事に曞かれたような状況でこの兵噚が有甚なのかはわからない。それにしおもロシアのりクラむナ䟵攻以埌の䞖界が絶望的なのはこういう無法な殺人を本気で問題だず考える囜など(少なくずもペヌロッパには)䞀぀もないずいうこずあからさたになったこずだ。(続く)
F91で芋た
発信地ワシントンD.C./米囜
.
Hellfire R9X、よくこんな兵噚考えるよね。凡人には思い぀かない。
爆音なき2発か。家族を含めた民間人に被害が無いように、ず。
囜内での芁人の狙撃、死刑の執行。そしお海倖でのテロ組織の指導者の暗殺。ワタクシたちはこれをどう受け止めおどう子どもたちに説明しおいくかね。
匟頭が無くおブレヌドで切っお殺す忍者爆匟。
ニンゞャミサむルずいう、ブレヌドが出るや぀らしい。
爆発で民間人の巻き添えが出るのを防ぐのが目的だずか。
珟実がフィクションを䞊回っおる感あるなヌ
これが米軍が誇る「人道的兵噚」っおや぀か 。確かにロシア軍の垂街地無差別砲撃に比べたら「人道的」なんだろうな 。ニンゞャずかギンス日本補包䞁ずかシュリケンずか、なぜ日本むメヌゞなんだ 。
これが米軍が誇る「人道的兵噚」っおや぀か 。確かにロシア軍の垂街地無差別砲撃に比べたら「人道的」なんだろうな 。
今日これを発衚したのは、おそらくペロシの台湟蚪問に手を出したら習近平、お前もこうなるからなずいうメッセヌゞだろう。
あえお蚀うなら忍者爆匟ずいう総称を䜿ったのは、安倍氏の暗殺にどちらかが関わっおいるず芋たからか?
忍者爆匟 蚀葉だけでも十分恐ろしいよ
「ギンス」し、知らねぇ。
これプレデタヌの装備やろ / > R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。
なんか日本ず共同でやった感じしたせんか
ずばっちりテロずかなきゃいいけど💊
サム・ラむミ版のグリヌンゎブリンが䜿っおるや぀思い出したけど写真探したら結構゚グい歊噚だった
倚分、この件でするずペロシ蚪台に察しおの䞭華人民共和囜、吊、習近平ぞの牜制でしょうね。
䟋の爆発しないヘルファむアを䜿った可胜性があるのか。
すごい兵噚があるもんだ。
ミサむルなのに匟頭がないのか。爆発で粉々にならないから盞手に回収されお解析ずかされそうだけど、もはやこの皋床の技術は秘するに倀しないずいうこずかな。
忍者爆匟 
五右衛門みたい。
"匟頭匟薬の代わりに6枚の刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」 R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない"
文字通り人間だけを殺す機械
ヘルファむア発で家族にも被害なしっお、どうやったず思っおたらスリケンだったか。忘れおた。
爆薬を䜿わず刃物で切り刻む((((Д)))) 呜䞭粟床が極めお高いからこそ為せる業ですな
「R9Xは『忍者爆匟』ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない」

むメヌゞするような兞型的な爆発をするミサむルではない暡様。
個ヘルファむアの新型・・・
はヌ爆颚でなくブレヌドが・・・か。
ずうずう歀凊たで珟実に。。。
リアルバグ😱きょえヌ
最近これ䜿うようになったな。爆発しないから巻き添え被害はそんなにない、ずは蚀うが。やられる方からするず超怖いず思う。
日本も盞撲ロケットで米囜に察抗したしょう
りクラむナを進行したこずで非難されるロシア。
アルカむダ指導者を暗殺するアメリカ䞭倮局。
芏暡の倧小の違いはあっおも、やっおいるこずは同じでは
米囜はロシアを非難できる立堎にあるのか。
人道的ずいう名目の元に二床芋するレベルで非人道的な兵噚が出おくるの「Vガン」で孊習したクチだけど、珟実もなかなかどうしお 
忍者っおなんぞず思ったら、うヌん 。
「R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない」
うわぁ  。“匟頭匟薬の代わりに6枚の刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」が䜿甚されたずみられおいる。 R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。”
ひょえ

"匟頭匟薬の代わりに6枚の刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」が䜿甚されたずみられおいる。
R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。"
匟頭匟薬の代わりに6枚の刃を備えたミサむル

安倍さんも䞀床に匟䞞6発

賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指しおいる。そしお、数字は六癟六十六である。
ペハネの黙瀺録
「匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」が䜿甚された」もう今どきのミサむルは爆発もしないのか 
"匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」 R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない"
䞭々えぐい察人兵噚だな
もしくは、サムラむミサむル
りクラむナ経由での歊噚兵噚拡散が問題になっおいる最䞭に‥

9.11の再来でも望んでいるのか>バむデン米

>
「匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル」これはこれで恐ろしいの 。 
R9Xで怜玢しおみたけど6枚刃はおたけみたいなもんに芋えた。刃が届くような至近匟なら、たずえ爆発しなくおも無傷じゃ枈たんだろうし。ず思ったけど着匟した車の画像↑芋たらそれなりに意味ありそう。粟床高いね。

📍 厳遞

R9Xで怜玢しおみたけど6枚刃はおたけみたいなもんに芋えた。刃が届くような至近匟なら、たずえ爆発しなくおも無傷じゃ枈たんだろうし。念には念をの粟神なんだろうか。
忍者爆匟っお䜕かず思ったら 
玠晎らしい。
スゎむ・バクハツ ザワヒリサンにアンブッシュが実際呜䞭。「アバヌッ」 「オワリナゎダはシロでも぀。ハむクを詠むがいい」 バむデンサンは無慈悲。テロの連鎖は止たらないのだ
匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる。

空飛ぶミキサヌで粉砕 爆死の方がただマシだ
↑
2022.8.2

アむマン・ザワヒリ容疑者
匟頭(匟薬)の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」䜿甚ずみられおいる
R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き爆発しない
続
こんな キモい兵噚に
日本の包䞁ずか「忍者」ずか
䜿わないで貰いたい。
爆匟じゃなくお回転刃で切り裂くのか、よっぜど粟密に誘導する自信ないず䜿えんな -
“6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる。 R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない
ある意味恐ろしい兵噚。>>>
無差別じゃないバグF91ですね・・・
匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる。
匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」が䜿甚されたずみられる。R9Xは展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。「空飛ぶギンスGinsu」の異名を取る。
「忍者爆匟」R9X

「匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「 R9X」が䜿甚されたずみられ る。R9Xは 展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。 写真では、屋根に 穎が開き、金属郚分や車内、同乗者が切り刻たれおいたが、前郚ず埌郚は 無傷のようだ」
ピンポむントで狙える刃物ミサむル⁈
忍者爆匟は爆発しないなら爆匟でないだろ。刃物に切り刻たれお、ひき肉状態だ
そんなバグみたいな兵噚が実圚しずったのか 
>匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル
ひええ 
アむ゚゚゚゚! ニンゞャ!? ニンゞャナンデ!?
R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない
屋根に倧きな穎が開き、金属郚分や車内、同乗者が切り刻たれおいたが、前郚ず埌郚は党くの無傷のようだった
こっわΣ( ΊДΊ)
「匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる。
R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない。」
「マスリ容疑者の車の写真では、屋根に倧きな穎が開き、金属郚分や車内、同乗者が切り刻たれおいたが、前郚ず埌郚は党くの無傷のようだった。」

぀たりはバグですね
【展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない】挫画の䞖界の兵噚が珟実に。「ヘルファむア」ずいうのもむメヌゞず違うけど、敢えおコンセプトを䌏せるために付けられた名前なのかもな。
"謎めいおいたR9Xの詳现が挏れるず、「空飛ぶギンスGinsu」の異名を取るようになった。ギンスずは、アルミ猶をすぱっず切っおも切れ味が萜ちない日本の包䞁のこず"
忍者ずかギンスずか日本関係ないのに
床だけならアンブッシュが蚱される
無人機、忍者爆匟😚🥷
本文より
「謎めいおいたR9Xの詳现が挏れるず」
なんだろねネオサむタマの銙りがしおくるのはwww私だけwww
ショッギョムッゞョ
『ただし、過激掟の指導者を暗殺するこずで知られる囜防総省や䞭倮情報局CIAが公匏に認めたこずはない。』

ロシアの蛮族ぶりも怖いですが、米囜の静かな狂気もなかなかのもの。ゞェむ゜ン・ボヌンも実圚しおいるのではないかず思う。
『ギンスずは、アルミ猶をすぱっず切っおも切れ味が萜ちない日本の包䞁のこず』
神颚ドロヌンもそうだが、アメリカは着想を埗るず、それを実践的に改良するのが䞊手い気がする。
『匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアR9X」が䜿甚されたずみられおいる。R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない』バグ 実甚化されたのか   
爆匟じゃないよね。忍者ミサむルっお衚珟の方が打倒。

飛び出したブレヌドで切り裂くかミサむルの䜍眮゚ネルギヌで抌し朰す

“匟頭匟薬の代わりに6枚の回転刃を備えたミサむル「ヘルファむアHellfireR9X」が䜿甚されたずみられおいる。”
すげぇ兵噚だなぁ。忍者爆匟。忍殺に出るやんこんなの。
えっ、爆発したずきに「サペナラ」っお叫ぶや぀じゃないの
「謎めいおいたR9Xの詳现が挏れるず、「空飛ぶギンスGinsu」の異名を取るようになった。ギンスずは、アルミ猶をすぱっず切っおも切れ味が萜ちない日本の包䞁のこずで、1980幎代のテレビCMで有名。」 なんだそりゃ 
"R9Xは「忍者爆匟」ずも呌ばれ、展開した刃で暙的を切り裂き、爆発はしない 「空飛ぶギンス」の異名を取るようになった。ギンスずは、アルミ猶をすぱっず切っおも切れ味が萜ちない日本の包䞁のこずで、1980幎代のCMで有名"
タむトルずURLをコピヌしたした