メディア蚘事

林倖盞、ペロシ氏蚪台「コメントする立堎にない」

バズる指数ピヌク 516

 twitterコメント 575件䞭 1100件
リン•ホりセむがペロシ䞋院議長の蚪台をコメントする立堎にないず吐かしおたすからね。岞田総理はちゃんず台湟の話をしお欲しいです。

リン•ホりセむはどうしようもない䞭囜隷属ですね。
䞭囜の犬。
これで🇯🇵の倖務倧臣だず
政治家の資栌無し

>日本政府ずしおコメントする立堎にない
>䞀般論ずしお
䞭共ミサむル発が日本の内に着匟。駐日䞭囜倧䜿を倖務省に招臎し断固ずしお抗議せよ。若しくは、駐䞭囜日本倧䜿を召喚、匟道ミサむル発射に断固反察し匷く非難すべき。岞田政暩は即刻
単玔に元日䞭友奜議員連盟䌚長は䞭囜の味方だろ
こういう人が次期総理有力候補なんですよ
倧䞈倫か日本
腰抜けぢゃの。
仕事しろよ。
日本に必芁の無い人。
日䞭倖盞䌚談䞭止。
お前の蚀葉で䞖界は動いおいない。

日本のために、しっかり仕事しろ。

たあ、蟞めるの先だず思うけどな。
はあ😳お前䜕倧臣やねんこら💢䜕を蚀うずる。立堎に無い⁈なら今盎ぐ倖盞蟞めやボケカス💢❗
どうしおこの人はそんなに戊争を呌び寄せたいのですか
>
むしろ、コメントを求められない立堎になっお䞋さい。(ㆁωㆁ)
ペロシ蚪台→林倖盞「コメントする立堎にない」
アホかっ同盟囜の行動が知ったこっちゃない
こんな倖盞、安倍政暩だったら即座にクビだよ。

岞田政暩はク゜。
コむツを総裁に掚した党員、議員もク゜。
このゎミクズを早く蟞めさせろや。
台湟有事は日本の有事だろ。
今たで安倍さんに投祚しおきた山口県民には定数削枛の結果ずは蚀え今埌は遞挙でこのボンクラに投祚するこずを求められる人たちもいるわけね。
率盎なずころ、この蚘事を読んで、今の状況で我が囜ず囜際瀟䌚にずっお倧事なのは、
「䞭囜の暪暎を黙認する『米䞭䞡囜の関係の安定』」ではなく、
「䞭囜の暪暎を断固蚱さない『台湟海峡の平和ず安定』」なのではないかず感じた人が倚いのではないでしょうか。。
芪🇚🇳🇰🇷議員を批刀するのは倧事です。曎に、🇯🇵vs🇚🇳🇰🇷の喧嘩を楜しんで🀣笑っおる真の敵DSにも気付こう❗

その点林芳正倖盞は的確に、🇯🇵囜民の反🇚🇳🇰🇷気運を盛り䞊げおる。さすがは、筋金入り、WEF の若手グロヌバル・リヌダヌ研修の1998幎卒業生👏👏👏
回答を準備する時間は十分にあったはずなのに、想定問題を䜜っおおかなかったね。
これから蚪日を予定しおいる海倖芁人の最も肝心な行動。ダメだね。だれだ、こや぀を倖務倧臣にしたのは。
はぁ 台湟の隣囜の民䞻䞻矩囜家の倖務倧臣なら、䞀番コメントする必芁があるだろうが
確かに栌奜悪いにも皋がある醜態ですが、珟政暩もあたり人の事を笑っおもいられない状況なんですよね。日頃の行状から敵性囜のスパむではず噂される倖務倧臣がコレですし。
流石 芪䞭囜掟の豚糞野郎!!!!!

䜕もコメント出来ないなら倖盞蟞めろ。
盗撮野郎。
ここで林倖盞コメントしなかった事に神経尖らず茩はナチスもどきの過激掟テロリスト‌
最前線に固執する思考が最も危険。重芁なのは、この埌ペロシは🇯🇵に来るずいう事。そこで岞田総理ず話をした埌に日本も動くべし。
寧ろ積極的にコメントする立堎だろ
米囜は同盟囜で台湟は倧事な友奜囜
なら、倖盞蟞めろよ。
同時に我が囜の林倖務倧臣は、日本の䞭囜ぞの揺るぎない関䞎をアピヌル。
たた、䞭囜共産党員たちにも支持衚明。圓然ですが、いちばん喜ぶ䞭囜は尖閣ぞの領海䟵犯を繰り返しおいたす。
発蚀する立堎だろ‌
これは䞭囜に気を䜿ったのか

それずも、バむデン政暩ずしおはペロシを止められない、ずいうアメリカの歩調に合わせたのか
たあ前者っぜいけどね🀔

ずにかく日本は
呆れ果おる䜿えなさ。
この人にずっおのお仕事ずは䜕か聞いおみたいが  
岞田政暩はずころどころに䜿えない奎を配眮しお、マむナス同士を掛け合わせおプラスに転じるのを狙っおいるのかな
「コメントする立堎にない」ずは冷たい媚䞭倧臣のコメント。囜益を守るずいう意欲が感じられない。
「台湟有事は、日本の有事。同盟囜のペロシ氏の蚪台を関心を持っお泚芖しおいる。」
ず責めおコメントしお欲しかった。
圹立たずで、さっさず曎迭しおもらいたい。
「台湟有事は、日本の有事。ペロシ氏の蚪台を関心を持っお泚芖しおいる。」
ずコメントすれば男を䞊げたのに。
残念、林倖盞。
林倖盞、最友奜囜の米囜が我々の隣人である台湟に䞭囜の緊匵の䞭で蚪台した事にコメントしない。この人は完党に䞭囜共産党の人だわ。怖っ。
垰囜埌の動向に着目。無関係で過ごせない立ち䜍眮だよ、なにいっおんだ。
倖盞が蚀わずしお、誰が蚀うずいうのだ
米囜議員が蚪台しおるのにコメントすらないっお、林倖盞は曎迭しおいいだろ。この人が倖盞になっおから碌なこずしおねぇじゃん Sankei_newsより
コむツを目にするたび、埀埩ビンタを喰らわしたい衝動に駆られる。
ここは「ガツンず」蚀っお頂きたいが
林さんにはガツンず蚀った埌の
凊理ができないから䜕もしなかったのが正解。
ずゆこずで林さんず高垂さんチェンゞで
もういいよ、アナタは 
ずっず黙っおお。
これ圓然だず思う。わざわざペロシを送っお緊匵を高めるアメリカ。囜から離れたずころに歊力玛争を起こしおばかりのアメリカ。それに巻き蟌たれる近隣の囜々。アメリカ以倖誰も埗をしない。
林倖務倧臣。
ちゃんず仕事しおください。出来ないんだったら早く蟞めおください。
台湟有事が始たりたすよ。
正しい メディアも聞くなら立法府に
バむデン米倧統領が圓初は消極的だったので、それに準じたコメントだず信じたい。
ただ珟状ではバむデン米倧統領が䞭囜に培底抗戊の移行を出した珟圚でどうコメントするのかが気になるずころではある。
チャむナの犬だな
岞田も林も 🀔
特に林は なんでも屋だけど、実はなんにもしないんじゃ 
遞挙区は、ラむバルがいなくなっお 
䞖枡りしおるだけ 

泥酔玀行 
😳
䞭囜寄りすぎじゃない😅
ペロシさん日本に来るから怒られるよ😅
・・・。
岞田政暩の䜕も蚀わない䜕も決めない䜕もしないを芪䞭で包むずこうなるのか
明日ペロシさんが
あなたの前を
玠通りする堎面が
思い浮かんで
倱笑しおしたいたす。
岞防衛倧臣、このバカ豚凹っちゃっおください。すっぱいしなちく隠さなくなっおきやがった。
安倍さんがいなくなったら、䌏魔殿から、䞭囜の犬が出おきたよ。
なら蟞職しろや。自分の仕事が分かっおない。
他人事。
日本にはなんでスパむ防止法が無いんだろ。怖い怖い怖い 🀢
倖務倧臣・・・😭少なくずもTwitterで぀ぶやいおいる私よりはあるでしょう
なお、日本の倖務倧臣はASEAN䌚議で䞭囜の王毅倖盞ず䌚談予定
いや、これ以䞊ない皋に、正盎だね笑
あヌ、もう、䜙裕ないかヌ
段々ず人盞が惚くなっおるよね。
クズ認定したす。
安倍さんの築いおきた倖亀をぶち壊すなよ‌
政府芋解を蚀えない倖務倧臣は䞖界には存圚しない䜕故日本に入るのでしょうか
「日本政府ずしお」などず蚀ふべきではないし、岞田 は即曎迭すべき
今は台湟ず米囜ず結束しなければ。
できないなら早く内閣総蟞職すべき。
林倖盞ペロシ氏蚪台「コメントする立堎にない」
あらあら。
んなこずしおるからリンホりセむっお揶揄されるんやで。
岞田内閣の䜕も蚀わない䜕も決めない䜕もしないを芪䞭に包むずこうなりたす
日本の倖盞ずしおコメントしなければならない堎面だろ目玛しく倉わる囜際情勢を前に、䞭囜に忖床しお毅然ずした発蚀も出来ないような意気地無しで圹立たずの倖盞など日本の恥でしかない林倖盞、日本の囜益のためにコメントの䞀぀もできないなら即刻倖盞を蟞めるべきだ👊
媚䞭䞞出し
立堎じゃなく、コメントする胜力䞍足の間違いね
じゃぁ倖盞やめろ、カス 台湟有事は日本に盎結だろうが。園児でもわかるぞ
林倖盞、
倖務倧臣の資栌ねヌわ。
今すぐ蟞めろよ。
いや、貎方はコメントすべき立堎です。
スパむ行為をダメリカ様から咎められ、䜕も蚀えなくなった欠䌞リンです。
🇚🇳🐷早く蟞めろ‌👎😡😡😡
いや、もうマゞで代えたほうがいいっお、こい぀。 ⇒
あたちゃん過ぎるわぁ!
こういうずきこそ日本の立堎を明確に瀺さなきゃいけないのに事なかれ䞻矩に走るずは。
支那に䟵略されおも良いお蚀っおるのず同じ意味になるぞ。
䞀番コメントする立堎じゃないかよ‌どこの囜の倖務倧臣なのか
確かにいろいろな意味で「コメントする立堎にない」ず思うね。コメントしなくお正解。
配信ありがずうございたす
朝日ずか共同ずか、たるで橋䞋さんのような新聞ですねぇ、、、

せっかくアメリカが攻めおきおるチャンスに、リン倖盞はたるで駄目🔥🔥🔥
倖亀感芚のなさが酷い。日本がチャむナの看過できない動きに察し、螏み蟌んだ䞀手を打った際、米囜から「米囜政府ずしおコメントする立堎にない」っお梯子を倖すようなこずを蚀われたら「同盟囜っお䜕」っおなるだろうに この人倖盞で倧䞈倫
倧臣蟞めるべきだな
むしろ議員も蟞めるべき
たさか総理狙っおるずかいう冗談蚀わないよな
林倖盞の本音「ペロシ氏は、蚪台しお欲しくない」

匱腰の林倖盞。

日本囜民の生呜・領土・財産を守る気のない事も本音。

䞀蚀)
呆れたわ。即、蟞めおくれ。🐷🐜👎
倖務倧臣がコメントする立堎になかったら、だれがコメントする立堎にあるんですかね 非囜民かな
改めおガッカリさせられたした
倖盞の立堎でない
そうだよお前なんかがコメントする立堎にないよ
盞手は宗䞻囜の議長様だからな
お前は怍民地議員の倖商だからな
倩ず地の差だよ
いい加枛この圹立たずクビにしろ
今の日本は台湟有事は日本有事ずいう認識ではないっお蚀っちゃっおるっおこずでしょこれ。ひどいな。
次期総理候補に祭り䞊げられおたのに、たんたず同䌚掟の総理に朰されたな〜
思想信条を知っおお倖務倧臣に据えるなんお、かなり゚グい暩力闘争
評䟡も萜ち切ったし、芁職から倖しおいいんじゃない
䞭囜に配慮しおコメントなしですか
盗撮・スパむ(疑惑)おじさんダメだな 
林倖盞「日本政府ずしおコメントする立堎にない」

これどういう意味
「日本政府はコメントする立堎にない」
ず蚀う意味それずも、
「 日本政府においお、自分はコメントする立堎にない」
どっちだろう
ではアンタは䞀䜓い぀、日本囜のために働くのよ 

情けないや぀。
ん
あなた日本囜倖務倧臣ですよね
䞭共の報道官みたいに口汚く眵る必芁はないけど䞀蚀あっおいいんじゃない
぀か、察ロシア皋床のコメント出せよ。
安倍さんが亡くなられお、䞖界䞭がこれからの日本倖亀に泚目しおるずこにこれだよ。培底しおセンスが無い。
どうしょうもない媚䞭だな、この倖務倧臣
コむツはマゞで䜿えねぇず思うわ。
林倖盞は曎迭
䜕蚀っおんの 聞かれおるのは米華アメリカず台湟の関係でしょ。

この状況で䞭囜ぞの配慮をメディアに答えお䜕か意味あるの しっかりしなよ、倖務倧臣さん。
倖盞をやめろ
アメリカず台湟の問題だから日本に関係ないず蚀うこずか。芪䞭掟の考えだな。
いやいやいや、コメントしなければならん立堎でしょヌヌ
映画TOP GUNマヌベリックを芳お最も感動したのはトムのゞャンバヌの背䞭の刺繍を芋た時だった。
囜連、アメリカ、日本、そしお台湟の旗が䞊んでいた。
チャむナに察する挑発、そしおK囜に関しおはガン無芖(笑)
たすたすがっかり😞
日本の呚蟺環境に぀いお倖務倧臣がコメントしないなら誰がするのが適切なんだ蚀動が䞍自然すぎるだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした