メディア記事

「騒がしい」と沖縄・宮古島のホテルから通報 いら立つ警察官、職務質問した少年のすねを蹴る

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 80件中 1~80件
なんかいろいろ
民度が低すぎて泣けてくる…
餓鬼共は全然悪くない。
全部屋を貸し切っていたならなー。
先ず騒いだ息子を叱る。って、息子がそんな事したらかなり怒ると思う。
職質で手を出すのは良くないことだと思うけど、それをさせたきっかけが「自分が悪いことをしたから」なのにそれを親に言う神経がわからない。。
そしてそれを聞いて警察に文句言う親もわからない。。

ホテルで深夜に騒いでいた少年、職質警察官にスネを蹴られ親に泣きつく
子が阿呆なら親もド阿呆
こんな連中相手にしてる沖縄県警の皆様
本当にお疲れ様です
夜中に騒ぐガキが悪いなぁ。
クソガキには間違いないけど手出したら話にならんだろ
冷静さを失った警察とか怖すぎるからな
家庭での教育って大事だな、と思いました
悪ぶっているスネかじりがスネを蹴られてスネるんじゃない。今週の人風は『貴方もこれで二刀流♪バイブ&電マ無料で強制貸し出しクーポン』(利用期限2022年8月7日迄)!リツイート画面を見せてクレメンス♪
『ホテルで騒いでいたら警察を呼ばれ、やってきたお巡りさんにナメた態度をとっていたら小突かれました。痛いよぅ🥺』ということですか?私だったらこんなのとても親には話せなかったと思うのですが、これも立派な老害思考でしょうか。
…何か?警官に問題でも?偽物沖縄人騒いだらしい
福岡県警だったら警棒でフルボッコ

沖縄県警は優しい
>少年の保護者から「息子が足が痛いと言っている」と訴えがあり発覚した
深夜ホテルで騒ぐ子供の親である

沖縄タイムスさぁ
警察の不手際を糾弾する事も大事だけど
青少年の健全育成にも関心持ってくれや

「騒がしい」と沖縄・宮古島のホテルから通報
沖縄はコロナ最悪なのにホテルの一室で深夜になんで複数人で騒いでいるんだろうな
うちの高校の担任も、よく職員室に呼び出した生徒のすねを蹴ってたから、陰でケリーと呼ばれていたな。
クソガキはバカ親によって作られる。
共○党教育が骨身に染みてるな。琉球省待ったなし
暴力はダメだけど、、
警察呼ばれるくらい騒いでるってよっぽどだよねー、、
酔っていたとか?
よーわからんが、宿泊人数を超える人数が部屋にいたら不法侵入ではないのか?
しつけ出来ないなら子作りするなサル
手を出したらアカンよ
馬鹿餓鬼相手にご苦労様です。
ゴネ得だなぁ…
まとめて逮捕すりゃあいいのに。
騒ぐのはいいのか? -
沖縄少年「ママァー(キテレツのとんがり風)」www
暴走族の取り締まりとか、パトカー突っ込ませて強制的に止めさせるとか多少の暴力は容認でしょ。
もちろん先に手を出した警察官はアウトだが、例の失明といい、自分のしつけを棚に上げて抗議する恥知らずの親が増えたよなぁ・・・。
蹴った警察官は良くない。
で?通報される側の反省と保護者の謝罪は?
ホテルって自分たちの責任において動かないの?
登場人物全員理解不能だわ
親なら警察にお騒がせしましたって謝るのが普通じゃないのか?
役に立たない警官やな😓こんなんとりあえずしょっ引けよ
タイトル文句に悪意を感じる……コレってモンペとアボーン息子の話でしょ?🤣
次は特殊警棒で金玉潰してやれ
ガキも親もクソだけど、嬉しそうに報道してる沖縄タイムスはそびえ立つクソ。
The 沖縄のガキ共
すごいなー、普通親がクソガキを叱って終わりなのに警察にクレームとか、この子供にしてこの親ありですわ
即逮捕でいいですよこういう輩は
あえてバカ親子と言わせてもらいます。
>ホテルの部屋には複数の10代の少年がおり、警部補は職務質問中に革靴のつま先で少年の足のすねを1回蹴ったという

逆公妨
子供の態度にもうんざりだが、さすがに警察官が感情的な対応をするのはやめてほしいなぁ… 「
まさにこの言葉がピッタリ。クソガキ。蹴られてビックリ、ママ助けてってか?だっせぇな
夜中に中坊複数人で騒いで、警官を散々煽って一発蹴り入れられて、痛いからと親に泣きついたのか……かなり格好悪いな。島の恥晒しだろう、コレ。
*
木の上に立って見るのが親だと、
つーか、沖縄行ったことないけど俺の中の沖縄はイメージ最悪でしかない。
だっさwwwww…
バカの子はバカ
→親の通報で発覚
もみ消し失敗?
煽られたかも知れんが手を出したらアカン。
警官の暴行容疑だろ。
警察が悪い。
蹴った警官は今頃後悔してるんだろうなー。
「こんなことなら折っときゃよかった」って
警察もアホ多いからな。腹立つんやったら、適当に、ちょっかい出させて公務執行妨害でパクったらええのに。
警察は暴力使っても良いのかな。
日本の警察は
国営ヤクザ
という真実をちゃんと認識しましょう。
警察署襲撃もあったし沖縄の青少年ってヤバいのかね
警官に革靴で蹴られる…痛そうだけど、蹴られてみたい😓
警察も大変だな。ホテルの従業員と他の客に迷惑かけたことに対して何らかの罰金は必要だろうな。
保護者に対して罰金を課すようにできればいいね。
警察官が悪いのですか?息子の脛怪我をした親が怒る反対でしょうよ真夜中にホテルで大騒ぎして警察に通報される様な不良息子親が蹴飛ばし殴りつけるでしょう?違う?
>警部補は職務質問中に革靴のつま先で少年の足のすねを1回蹴った

それだけで済んで感謝しろ。いきりクソがきww
少年の親、
普通の親ならばか騒ぎしからだとの一言で子供を叱って終わり。
さすが馬鹿な少年の親、遥か上の馬鹿。
「息子が足が痛いと言っている」
あかんやつやw
騒いでいたゴミガキが悪い。
収監しろ。
えっとーσ(´・д・`)
これはどう突っ込めばよいのかな?
態度の悪い少年たちが悪い?
対応の悪い警官が悪い?
もうさ…夕日の海岸で走り込みだな😅
そもそも、ホテル客室で、騒ぐ方が悪い。何もなければ、こんな事にならなかったハズだ。
警察の不祥事🤬💢
ホテルったってピンキリだけどさ?ホテルの一室に10代少年が複数いたって状況がよくわからん。

てか、そもそも通報されるぐらい騒ぐ奴が悪い。
以上。
🤔💭

近頃の親は子供が迷惑をかけたのは
おいといて

詫びる前に粗探し😭

世の中おかしい( ᐛ )
「片目だけでは足りんかったらしい」
( ´-ω-)
沖縄県警…はぁ…呆
「騒がしい」と
沖縄・宮古島のホテルから通報
いら立つ警察官が
職務質問した少年のすねを蹴る

沖縄タイムス+プラス ニュース
少年の保護者から「息子が足が痛いと言っている」と訴えがあり発覚した。👈親に泣きついてやんの🤪
あ?
じゃあどうやったら良かったんですかね?
失明でもした?
捕まえますか?→少年法の壁
もう子供もそのくらい知ってる時代
親も子供が少年法で守られてるのを知ってるから
きっと電話切った後に子供ときゃっきゃざまぁと手を叩いて盛り上がってるよ
表に出せない裏の顔
こんなバカ親子を記事にする沖縄タイムスは、ガチでアタオカ。(知ってたけど)
調子乗ってる糞餓鬼とか蹴ってええやろ
古典落語「宿屋仇」を連想した。
「お隣さん、こわーいお人なのでもう少しお静かに」
保護者も保護者だ。今どきなのかねぇ◆
たっぴらかしていいと思う。周りに迷惑をかけるわらばーはメーゴーサーしてもいいくらい◆
余程態度が悪かったんだろうけど、小突いたらこうやって後から責められるのだから、警告の後、さっさとしょっ引けば良かったね。
未成年だからと手加減しないでいいってことでしょ。
警察官の気持ちは分かる。
同情するよ。
うちの親なら息子が迷惑を
おかけしました。申し訳ありません。
人様に迷惑かけたのは私の教育が悪かったからです。2度とないようにしますが、もし次みつけたら、気にせずしばいてください。って言うやろなー
そんなおかんの息子で良かった。
????
子供とその親が悪くない?
警察官による少年の警棒殴打失明事件と結びつけ、沖縄の警察官が必要以上の攻撃性を民に向けるのには何か理由があるかも、と考えるのは早計かな?
この親にして、この子あり
>「息子が足が痛いと言っている」

俺がそんなことを言ったら父親に同じ場所を蹴られる。
少年少年って持ち上げるからやろw迷惑野郎に年齢もクソも無い。檻に入れとけ、自制できない脳なしは
親も親だな
タイトルとURLをコピーしました