メディア蚘事

岞田銖盞、理想ず珟実の板挟み 栞廃絶、広島サミットで真䟡―挔説

バズる指数ピヌク 516

 twitterコメント 56件䞭 156件
栞は無いにこしたこずはない。でも、栞をちら぀かせお戊争を仕掛ける敵囜が存圚する以䞊、栞廃絶は幻想でしかない。囜民を本圓に守る意志があるなら、栞の重芁性を蚎えるべき。
なんだこのバカ蚘事⁉
岞田は広島出身で栞廃絶を唱えおいる。
最近は安倍のようなむンチキ保守のご機嫌を䌺っおどうしょうもないが、それでも栞廃絶は本心だろう。

ずころがこのバカ蚘事である。
栞廃絶を蚎える銖盞の応揎を攟棄。
こい぀らも統䞀教䌚か
日本の総理倧臣が初めお出垭した栞拡散防止条玄再怜蚎䌚議。広島出身の総理倧臣ずいうこずで実珟したものだけど、蚘事のずおり「理想ず珟実」の問題はある。それでも今回の参加、挔説が前進ぞの䞀歩であるず願いたい。間もなく月日、月日。
岞田 珟実を芋通せない政治屋の劄想なんお誰が聞くず思うんだい?
岞根さん英語喋れるじゃないですか。
スピヌチ内容は眮いおおいお
私は、日本の政治家は䜕らかの発衚の際は日本囜内でも、英語で行えば「しっかりず」、「緊匵感を持っお」、「怜蚎しおいく」等、劙な政治家蚀葉が駆逐出来るのでは無いかず思いたした。
※皮肉です。
銖盞呚蟺から「どの囜も栞軍瞮ずいう総論には賛成だが、りクラむナの状況を目の圓たりにするず、栞保有囜も非栞保有囜も自囜の安党保障を優先しおしたう」ずの声。

圓たり前。
りクラむナ戊争で栞戊力の優䜍性が改めお明らかになった。
栞を手攟す囜はない。
♬じヌみんの総理〜キシダくん〜
おヌたえの理想はどヌこにあるヌ
日本かEUかアメリヌカか〜🎶
カタツムリ
名指しで批刀しおやれば䜕も難しい事なんかない。本来なら栞廃絶に向けた取り組みをここで披露できるずいいのだがロシアや䞭囜や北朝鮮ずいった、栞の力を誇瀺するような独裁䜓制囜家が存続する限り難しいず蚀えばいい。
■岞田銖盞、理想ず珟実の板挟み
倖務倧臣時代から岞田総理がこの問題に匷い思いで臚んでこられたこず、そしおNPT出垭も岞田総理なればこそだず思いたす。「ナヌス非栞リヌダヌ基金」ぞの囜連ぞの1千䞇ドル拠出など、米䞭ロの察話、そしお次の䞖代にも意識を繋ぐこずは日本にしかできない圹割です。
反栞アピヌルはやめおくれないかな〜。
今床の広島向けのパフォヌマンスずしお事務方が起案しやすかったんだろうけど、今の時期は反栞どころか栞の共有が先だろ

【栞軍瞮ぞの機運を高め、来幎広島で開催するG7サミットに぀なげるのが狙い】
銖盞は挔説で、栞軍瞮に関する米ロ、米䞭の察話を促した。

橋枡しにもなっおない感じ。たずは日本が米を説埗しお、そこから䞭露にもアプロヌチするずかでないず、䜕も進たないのでは
理想ず珟実の板挟みずいうか、理想に近づく、米にNOを蚀う芚悟がないのでは。
NPT䜓制の䞋、䞭囜が着実に栞匟頭を増やしおきたずいう珟実。䞭囜のほか、北朝鮮、ロシアずいう栞兵噚保有囜に囲たれる日本は今、広島、長厎のような惚犍が二床ず起こらないよう、いかに栞抑止力を高めるかずいう議論こそ、必芁に迫られおいるのではないでしょうか。
板挟みも䜕も、党お嘘だから。
アホな蚘者はもっず単玔なこずしか理解できないのです
栞よりも匷力な新兵噚で日本を守るこずも考えおほしいです。平和を唱えるだけで囜が守れるなら、りクラむナは今平和なはずです。毒蛇のような囜がある限り、歊噚は捚おられない。
芋識も政治家ずしおの哲孊もない挔説。䜕も珟代の囜際情勢に觊れない。具䜓的にはgoto広島プランをぶち䞊げるだけ。恥ずかしくないのか
民䞻䞻矩囜家ず暩嚁䞻矩囜家の栞保有囜は蚊垳の倖であり、この関係は氞久䞍滅ず蚀わざる負えない珟状である。栞廃絶の旗は倧いに掲げるべきであるが、解決の出口はたったく芋えない珟実ずみる
パフォヌマンスかもしれないけど、小さな䞀歩。
ただ安倍政暩ず同じく、内政や囜民は蔑ろで倖面ばかり良いのよね。
この男、ホントに理想を远っおいる政治家なら
どうしお栞犁条玄を無芖できるのか、、
「珟実ず理想の板挟み」などに無い、政治的パフォヌマンスだね🀣🀪
檜舞台よりも足元の珟実が先だず思いたす。
栞の傘

理想ず珟実

政治家ずしお䜕をするか

政治家くらい理想を語っおもいいじゃないか

それもある

珟実は官僚に任せずけっおね

だからずいっお絵空事もねぇ
コレほど無意味で平和ボケな挔説も他にない。
岞田さんはこういう時は怜蚎なしで決断したすよね。

そんな宝塚歌劇団のようなお花畑の囜際感芚では、いざ台湟有事が起きた時、身動き取れないよ。
二枚舌は、䞖界に通甚したせん。
栞兵噚の保有や䜿甚などを犁じた栞兵噚犁止条玄に䞀蚀も觊れおおらず
理想ず珟実の板挟み 広島サミットで真䟡 NPT挔説


りクラむナ䟵攻は想定倖
「りクラむナの状況を目の圓たり
栞保有囜も非栞保有囜も自囜の安党保障を優先」

「ヒロシマ・アクション・プラン」
『栞兵噚のない䞖界』

かんざし を配るか。
歩みは遅々ずしお進たず、だがそこに向かおうず
するこずに意味がある
ダメだな、こりゃ。
原発䜕基も抱えおる囜の蚀う事じゃないよな。歊噚ずしお䜿甚はしお無いけれど、既に運甚に倱敗しおいる蚳だし。危ないものを所持しおいるず蚀う認識を今䞀床考え盎した方がいいのではないのだろうか。
結構、日本初の仕事するキッシヌ。
保有囜が自発的に動かなきゃどヌにもならんだろ
倢ばっかり語っお、珟実的な具䜓案を語らないなら、小孊生でも出来るわ
いや、今どきの小孊生の方が珟実的
珟実ずいうのが、いわゆる「栞の傘」。ただ、栞の傘っお、本圓にあるのか栞は、守られおいるものなのか防衛、自衛、なかなか、難しい話ではあるが、もう少し螏み蟌んで欲しかったかも。
自囜のパンデミックごっこを終わらせられない無胜ぶりでは䞖界の心を動かすこずはできたい。
このあたりの論評蚘事の出足も悪い。→
䞭囜やロシア、北朝鮮が栞匟頭を保有しおいる時点で、NPTは栞匟頭保有囜の『ならず者囜家』が非保有囜を容易に䟵略する為の条玄でしかない。



理想を語り続ける政治家がいないず、䞖界はどんどん堕萜しおいきたす。岞田銖盞には、囜内政治も、珟実論優先で堕萜した囜内政治を修正しお欲しい。
アメリカの栞の傘は、いざずいう時には栞を䜿っおくださいよず蚀っおいるようなもの。アメリカに栞がなかったら日本は守れない。岞田さん暇なんじゃないですか広島の呪瞛を捚およ。
本圓にここでしょうね
岞田文雄。

栞廃絶がラむフワヌク⁉

はぁ〜。

これたでどんな取り組みや掻動をしおきた⁉

所詮付け焌き刃だろ⁉

熱意を党く感じない。ZEROだ‌
> 䌚議ぞの出垭は、被爆地広島出身の銖盞ずしお、就任圓初から「銖脳が行くこずに意味がある」

被爆地広島出身の銖盞ずしお出垭したのであればもっず匷いメッセヌゞがあっおも良かったのではないか 
栞なきっお蚀うならアメリカにも栞廃棄を迫るべきだろ アメリカ様は別だっお蚀うの
珟実ぞのアプロヌチを持たない理想は劄想だず思う。
「怜蚎したす」でいいんじゃないですか
あなたには䜕もできないのですから。
心にない 平和
広島に瞁があるから
平和を蚀う
日本軍備増匷を蚀う
同じ人が平和を蚀う
栞を攟棄した結果がりクラむナだ。
倢ず垌望で囜は守れない。理想ず珟実が真逆な事をわかっおいない。
日本の総理倧臣ずしおは初参加。広島出身の岞田総理の思いが滲む挔説でした。栞兵噚が本栌的に䜿われる戊争が起きたら人類は終わりたす。二床ず広島、長厎の悲劇を起こさせおはなりたせん。
こい぀日本囜内にいおも䜕も仕事せヌぞんからもう戻っおこなくおいいよ
安心しおください。
「栞だ」「他囜だ」ずほざく前に
あなた方のおかげで日本は内郚から
厩壊しお終わりです‌www
䜕をほざいおるのか😎
やっおる事ず蚀っおる事が真逆だろうが😡
たるで、信憑性無し❗
恥ずかしいから䞖界の堎で喋らないで欲しいもんだ。
先ず、サむンしおから蚀いなさい。
そう、板挟みなのだよ、いろんな板挟みの䞭やるしかないのだよ。あたり報じられおないけどナヌス基金のずころ、実のありそうな取り組みずしお評䟡したいなぁず。
『岞田銖盞、理想ず珟実の板挟み NPT挔説』

岞田「栞兵噚による嚁嚇はあっおはならない」

䜕蚀っおんだ。
「嚁嚇」効果があるからみんな持っおるんだよ。

人類の延呜に関わる事態に、珟実もぞったくれもあるか、ず芚悟ができおいないから、ちっずも心に刺さらない。
非栞保有囜は栞兵噚犁止条玄に眲名する方向ではないのか。栌奜ばかり぀けお、䜕ら有効性のない道ばかり歩む日本に各囜は最早諊めの心境だ。
腐すしか胜がないんよね(Ž・ω・`) メディア
本圓、終わっずる(Ž・ω・`)
本圓に遞挙察策ばっかりやな。
原爆萜ずされた広島の議員だから。
垂民運動家レベルのわが銖盞・・。
1日日本時間同日深倜開幕した栞拡散防止条玄NPT再怜蚎䌚議に異䟋の出垭を果たした岞田文雄銖盞は挔説で、理想ず珟実のギャップを埋めるのに腐心したした。
タむトルずURLをコピヌしたした