メディア記事

1歳女児死亡 ひき逃げ疑いで74歳容疑者を逮捕 大阪 生野区

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 63件中 1~63件
この事件の原因でもありますよね?
韓国籍の鄭仁※カン容疑者(74)が1歳女児ひき逃げ
容疑者は韓国籍と見出しに書きましょう‼️
普通なら国外退去だよな・・・何をやっても居座り続けるけど。
1日、大阪
「1歳の女のけがをさせた認識はありません」と話し、容疑を一部否認している。
名古屋市の中山愛李ちゃん(1)が車にはねられて死亡。

東大阪市大蓮東の無職で、韓国籍の鄭仁※カン容疑者(74)が車を運転していた疑いがあることで逮捕しました。

😱
無車検無保険で車両通行禁止道路を走行し1歳女児をひき逃げして死亡させた鄭仁煥容疑者を逮捕 車検切れや自賠責未加入は厳罰にしないといけない。20代の4割が任意保険未加入ってニュースが先週出たばかりだし色々と怖い世の中になった気がする。
>>韓国籍の鄭仁※カン(カンは喚の「口」が「火」)容疑者(74)が

これが在日米軍なら朝から晩まで全ての放送局がトップニュースで伝えるのにな
これ車両通行禁止時間帯やで
大阪生野区ひき逃げ事件報道を拝見して、1
歳のお子様がお亡くなりになられて、大阪府知事も宗教会見より、人の国民の命が大切です。商店街入り口に埋込式、ポ―ル等、車が、侵入できないように入り口出口に設置すべきです。
生野区は大阪府ですよね!
😡😡😡
車検切れっていうことは、任意保険はもちろん、自賠責も出ないね。
こういう人間って反省とかせんねやろなぁ…早よ韓国帰ってくれよ
本当に痛ましい。進入禁止の所に入ってきて事故。到底許されない。
夏休みで平日も人通りは多い。車が百悪いけど、本当に小さい子から目を離さないで欲しい。ただ、この件で地域侮辱やヘイトは違うと思う。
「けがをさせた認識はありません」

だって殺してるもんな。
結局こういう保険にも入ってない犯罪者はこれからどうするの?真面目に保険に入る方が馬鹿見るならみんな貧乏だからと保険に入らず人殺すだけだよ?
このようなところが観光地になってるのが不思議。
行く場所は選ばないとだめだね。危険だ。
メディアには、やはりか…って感想しか湧かなくなった
どう責任を取るのでしょうか。
大阪市生野区桃谷で、名古屋市から観光に来ていた女児死亡。ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m。せっかくの夏休みが😢
しょうもない韓国籍のくそじじいが1歳の女の子を轢き殺した。

無免許無保険で、反省どころか、事実認否している。

社会の害悪でしかない。
胸糞過ぎ
コリアタウンやんけ
てか車検切れの車を早く厳重処罰してくれ
仕事のできない大阪府警のために税金払っとんのと違うぞ?仕事しろ
ひき逃げは認めるくせにケガはさせてないってどー言う事❔
悪質な事件ですね。
Nシステムを使って無車検車を検挙できないのでしょうか。
台数多すぎて手がまわらないのかも…
嫌韓や差別に繋がるような扇動をしている人たちの動機は何だろう?どこの国にも善人も悪人もいるだろう。
しかしこの事故はあまりに悲惨だなぁ。言葉もない。
(14:13)
ひき逃げっていう意味が分からなかったのかな
韓国人は論外として、一緒にいたはずの家族はいったい何をやっていたんだろうか? 「容疑者が車を降りて現場を確認したあと、再び乗り込んで逃走」したのに誰も気が付かないということは、女児は1人でいたとしか考えられない
国籍に目が行くけど、これに関しては国籍なんか関係なくて、全ての車を乗る者に言えるよな。子供産まれてから、ホントにこういう事件が1番胸糞悪い。
ロクでもない事件が発生した、韓国籍の無職の男に1歳の女児が轢き逃げされて死亡した、しかも無保険、車検切れ、遺族は金銭的な補償もしてもらえないかもしれない、しかしもなんも悪びれた様子は無し、久しぶしに怒りで意識が遠のきそうになった。
極刑求む
本文中だけに記載あり
見出しにも乗せてほしかった
1歳女児死亡 ひき逃げ疑いで朝鮮人74歳容疑者を逮捕。無車検、無保険。大阪 生野区
資産全部を賠償に当てさせて、短期収監で放り出して野垂れ死にな
こういう系はもう悪質だったら死刑もありでいいだろ

一体どれだけの若者、日本人が殺されれば気がすむんだよ
大阪生野コリアタウンで1歳の女の子をひき逃げし、死亡させた韓国籍の無職男性(74)。
現場は車両通行禁止時間中。車が車検切れで、自賠責保険の期限も切れていることの発覚を恐れ、一度は車を降りて確認したが再び車に乗り込んで逃走。
保険未加入って…
韓国人ってのは日本の敵なんだよ。
国際問題に発展させるべき
車検切れ(自賠責未加入)、進入禁止違反、轢き逃げ(救護義務違反)
これは任意も入ってなさそうだから数え役満だな。
韓国籍74歳、無車検、無保険とか被害者が気の毒すぎるわ。。。('A`)
韓国籍の鄭仁※カン容疑者(74)が車を運転していた疑いがあることがわかり、1日夜、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
(中略)
調べに対し、「ひき逃げ事故を起こしたことは間違いありません」と供述し、車検や保険の期限が切れていたので逃げたなどと説明
東大阪市大蓮東の無職で、韓国籍の鄭仁※カン容疑者(74)が車を運転していた疑いがあることがわかり、1日夜、ひき逃げなどの疑いで逮捕
あんだけ目撃されてて逃げるんだから無免か車検切れだとは思ってたけど
年寄りが子ども殺すのは死刑でいいやろ。
一歳なんて天使のように可愛いし、めちゃくちゃ愛情注いだのに家族の気持ちは計り知れない、せめて法で厳格に裁いてほしい。警察の取り締まりも事故が起きる前、未然に防げるようにしてほしい。
検切れ常習犯ってNシスない所じゃ捕まらんか…
こんなの二年ぶちこんでも足りんわ
韓国人、ぜったい謝らないですよね。
そもそも車検切れ、保険切れしている状態で車を運転している時点で人としておかしい。
「けが」じゃないんだよ、あんたは子どもを殺したんだよ。
朝から読むには痛まし過ぎるニュースだ 死刑ではぬるい
強制送還しろ
タイトルを読んだ僕「悲しい話でしたね…」
記事を読んだ僕「このジジイ極悪非道で酌量の余地なしじゃん」
:轢き逃げを認識しておきながら「怪我をさせた認識がない」とは是如何に。というか、最近、こういう罪状をやたらと重ねる系の話が多いなぁ。なんか先日もあったよね。
備忘録:
今朝、通勤の車中でこのニュースを聞いて頭にきたぞ。無保険・無車検でひき逃げだとよ。家族で観光に来てこんな目に遭うとは気の毒過ぎる。
韓国人じいさんに殺される1歳の女の子…しかも無保険ひき逃げ…無保険て…しかも車両通行止めの時間帯。やりたい放題じゃん
移民政策ほんとやめて…
おい韓国籍の老害ひき逃げしてんじゃねーぞくそが
8/1、大阪府生野区で1歳の女の子が車にはねられて死亡し、はねた車が逃走した事件で警察は74歳の容疑者をひき逃げ等の疑いで逮捕した。調べに対し、「ひき逃げ事故を起こしたことは間違いありません」と供述し、車検や保険の期限が切れていたので逃げた等と説明している。 ?。
悪質だなあ。
無保険車検切れ
大阪か、、、高齢者に子供が殺される酷い事故や(´・ω・`)
ある程度読まないと「韓国籍の鄭仁※カン」って容疑者の名前が出てこないんだよな。
まぁ……お察しください。
ラジオを聴いていて気になったニュース。
酷いな…
他所で名前出てるで
報道しない自由か?
いろいろひどい
「ひき逃げ事故を起こしたことは間違いありません」と供述し、車検や保険の期限が切れていたので逃げたなどと説明しているということです。一方で、「けがをさせた認識はありません」と話し
一方通行の道路で、当時は、車両の通行が禁止されている時間帯でした
財産没収して被害者に対する補償に充てて本人は国外追放☝️
>車検や保険の期限が切れていたので逃げたなどと説明しているということです。

一方で、「けがをさせた認識はありません」と話し、容疑を一部否認しているということです。

>当時は、車両の通行が禁止されている時間帯でした。

(;´Д`) 無法者…。
タイトルとURLをコピーしました