メディア記事

1歳女児はねられ死亡

バズる指数ピーク 3,779

 twitterコメント 418件中 1~100件
本当にあってはならない。
車検も防虫剤みたいに、切れたらナンバーに「おわり」って表示する様にしよう。
一年以上無車検での運行を許していた、警察の怠慢。
クズ❗️
逮捕されたのは、大阪府東大阪市に住む韓国籍の無職・鄭仁煥容疑者(74)
当時、現場の市道は車両通行禁止の時間帯
「車から降りたが子どもを見ていない。けがの認識はない」って、もっとロジカルシンキングで論理的に答えろ(笑) 子供を見ていないのなら、怪我うんぬん言うのはおかしい(笑)
可愛い日本人の女の子が南挑戦の人外に✕された‼️しかも轢き逃げ・・・許さない‼️
マジで死刑でよくね?悪質極まりない
これか
年齢も年齢だし車検切れ・無保険。
以前の飯能の痛ましい交通事故のように、賠償能力なく懲役刑だろうな。遺族の気持ちを考えると本当に本当に辛い。
なんで車に乗るの?全く理解できない。
新大久保とか東京の武蔵野市とか同じことが今後起きそう
韓国人関係なしに無車検・無自賠責・ひき逃げは死刑でいいでしょ。
韓国人ってだけで減刑されかねないから余計に糞なんだけど
→クソが。くたばれ。
ひどすぎる…
人の命より、車検切れの方が大事…恐ろしいモンスターだわ…
いや救いがなさすぎやろ…
酷すぎて…。
こーゆー悪質な外国人の犯罪は国籍何処だろうと祖国に強制送還するべきだと思
名古屋からわざわざコリアタウンにきて、在日にひき殺される。あーあ…wとしか…ww
これ酷くない。この74歳の韓国人、いったい何時から日本に住んでいるんだろうか?

鄭容疑者が運転していた車は車検と自賠責保険が切れていて、事故後、いったん車から降りましたが再び乗車し逃げていました。
車両通行禁止の道路で1歳児ひき逃げ
鄭容疑者の車は車検と自賠責保険が切れ
大阪市生野区桃谷にある「コリアタウン」の市道で、
名古屋市から家族で観光に訪れていた中山愛李ちゃん(1)が車にはねられ死亡 8/1
特別永住資格があったとしても在日外国人は釈放後に強制送還できないかな。
1歳女児がひき逃げされ死亡した事件「車から降りたが子どもを見ていない。けがの認識はない」車は車検切れ
韓国籍の無職・鄭仁煥容疑者(74)
容疑者を轢いてやればいいと思う。
車検切れしてるから逃げた、けがの認識無かったとか馬鹿なこと言ってますし
74歳、韓国籍、保険なし、自賠責すらなし
なにこの役満…
最低!
未来ある少女を…。
ご冥福をお祈りします!
任意保険も入ってないんだろうなぁ😭
コリアンタウンの理事だかが
危惧した事故が〜って被害者みたいに 喋りやがったが
ただ 道路に指定の時間帯 車止め置いたら いいだけやん!
あんたも 加害者やん!
大阪府東大阪市に住む韓国籍の無職・鄭仁煥容疑者が車検切れの車で1歳女児をひき逃げしたのか。
降車したのに、怪我の確認もせず乗車って…
わけが分からん。韓国の感覚では普通なのか?この爺さんがおかしいのか?
大阪・生野区(MBSニュース)
このクソジジイがクソ過ぎてスルーしてしまったが!
車両通行禁止だったんですよね? 道路に車止め してなかったとすれば〜それはそれで問題じゃない?元住民って説もあるし 勝手知ったる道で 観光客目当てで車両通行禁止になってるとは思わなかった?ってこと?
■韓国籍の無職74歳の男を逮捕
『1歳女児がひき逃げされ死亡した事件「車から降りたが子どもを見ていない。けがの認識はない」』

『鄭容疑者が運転していた車は車検と自賠責保険が切れていて、事故後、いったん車から降りましたが再び乗車し逃げていました。』


悪質😔😔
悲惨な事件ではあるが、愛国ヘイト集団が湧いているのには吐き気がする🤮🤮🤮
生野コリアタウンで轢き逃げ事故というので何処かと思ったら御幸通商店街。轢き逃げ犯の韓国籍74歳男、時間帯通行禁止無視、車検・自賠責切れ、あらゆる意味で大阪民国クオリティ。近年は観光客増え過ぎて滅茶苦茶ですよこの界隈。地上波が韓国マンセーしまくるから。
下手すりゃ不起訴、なんか想像つくわぁ☺️
ダメだコリア
これは酷いな
過失運転致死やひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府東大阪市に住む韓国籍の無職・鄭仁煥容疑者です
亡くなった子どもと家族がかわいそすぎるし、開き直ってるのめっちゃむかつく
こんなニュースみたら嫌韓にもなるは。
何故か通名では無く本名と国籍が公表された。
勿論何人であっても許される犯罪では無いが、
【無職の外国人が、車を持てて、運転ができている】
この糞システムにメスが入れば犯罪が激減することは確か。

韓国籍 無職 74歳男
車検・自賠責切れ
容疑を一部否認
車検切れとか無保険の車が走れないようにして欲しい。本当に怖いし、やり切れないよ。
車検切れで自賠責も切れてるなんて賠償能力無いし泣き寝入り案件案件。
韓国籍・無職・車検切れ。
たぶん保険にも入ってないだろう。
最悪だ…
命を奪われてしまった
1歳女児さんのご冥福を
お祈りすると共に
複数の
法改正が必要だと考えました
この手の輩はどうせ逆さに振っても鼻血すら出まい。民団が被ったらどうだ。
こんなやつばっかり
無職・鄭仁煥容疑者74

速報】
【韓国籍の無職・鄭仁煥容疑者(74)】
無敵の人に運転させるな
轢き逃げ
高齢者
車検切れ
無保険
韓国籍

最悪や
ひどすぎるなこれ
死刑でいいわ
・車検切れに自賠責保険も期限切れ
・車両通行禁止
・1歳の女の子ひき逃げ
1歳女児はねられ死亡 ひき逃げ容疑で74歳男逮捕(共同通信)
逃げ得にしないで罰してください……
こんな奴死刑でいいよ。何もかもルールが守れないなら車乗るな!最低でも国外追放に二度と日本に入れるな。
韓国籍の老人が車検切れ無保険運転で、轢いたのを降りて確認してから逃走。終わってる。
納めもせず食い潰すだけのゴミは国籍を問わず処分しろ。
こんな無法者を保護する必要なんてあるのか?
1歳って…保護者がしっかりみてないからでしょ…
可哀想…
車検切れ関係ない
車検切れ、無保険は車を乗るには確認必須事項であります。

擁護の余地はありません。重罪にしてください。
車検切れ、自賠責保険なし、ひき逃げのコリアン
74て、大阪住んでるんやったら免許返納しいや
いらへんやろ?
なんでこんなんに免許取らすん?
持ってなくても運転しそうやけど
車検切れ、保険も無し、こんな奴に生まれたばかりの子供を奪われたら正気でいられる自信がない。子供いないけど
・車両通行禁止の時間帯
・自賠責切れ
・任意保険なし
クズの役満やんけ

挙句の果てに事故時に降りてるのに「見ていない」……
碌に確認してねぇだろコイツ
マジでこいつが死ねばよかったのに。
判断能力が鈍る年齢で車検も通されへん金ないやつは車に乗んな。
轢き逃げ
車両進入禁止区間
車検・自賠責切れ
無職高齢チョン
おまけにすっとぼけ

生かしておく価値なかろう
無保険、車検切れって絶対貧乏人だろ
こんなやつに年金や生活保護なんか税金の無駄遣いやし国に返せ
昨日の犯人逮捕されてもこれだと可哀想すぎる。犯人が交通刑務所に入って終わりなんて💢
この世のドロヘドロをパンパンに詰め込んだような犯人だなこりゃ
国籍がーとかや無く 凶器使用の殺人罪でえーと思う。
でないと被害者 泣き寝入り案件なるよ。
無保険無車検の奴は滅びればいい
1歳の子供の命が奪われた事故が役満すぎる

自動車侵入禁止道路
轢き逃げ
無車検
無自賠責保険
74歳の老人

世の中、こんな車もたくさん走ってる。
無職でどうやって生活してたの。
法を守れない外国籍の男に、まさか生活保護?
死亡ひき逃げ 車検切れ
数え役満みたいなクソ老害やな
パチスロが熱かった時代は車検切れとかの車乗ってパチ屋に来てたオッサンとかよく居たけど被害者泣き寝入りやんこれ 無敵のジジイだろ 相手が財産なきゃ賠償訴えてもどうにもならない
日本は旧統一教会とズブズブなので
韓国人は極刑されません。
上級国民もです
朝鮮人は日本国内での運転を禁止すべき(´ω`)
これは酷い。
身勝手な老害な上にアレっていう。
マジで車検切れは許すな
任意保険入ってない場合は税金を5倍にしろ
その車、ホントにコイツの?
カスはとことん役満してくるぞー
子供の親として、老境の両親を持つ身としてどっちの立場もたまらねぇ……
このくそじじいは自賠責保険も切れてるのに賠償できるんか!?
犯人、大型ダンプに●かれろ💢💢💢💢
通名が無かった為国籍が露呈したというだけの氷山の一角。
勿論何人であっても許される犯罪では無いが、
【無職の外国人が、車を持てて、運転ができている】
この糞システムにメスが入れば犯罪が激減することは確か。

韓国籍 無職 74歳の男
車検・自賠責切れ
容疑を一部否認
ありえん。
こんな理由がまかり通る訳がない。
ここの道は横道から入っても右折で進入時に規制の看板すらない。車検すら払えん朝鮮人に賠償できるかな。
言語道断。国籍云々の前に許してはいけない。

車検って高いってイメージがあると思うけど、大きな整備が不要なら、数万円~10万円以内。多くの部分が税金です。

点検と整備は車を使う人なら、必ず実施しなければななりません。
人の命を守るためにね。

整備士、検査員より
また三文字かぁ

1歳の子供が亡くなって74歳のクソジジイが生き延びる
無車検の場合エンジンが始動しない機構にしたらいい。
前倒しできるから緊急時も緩和理由にならない。
やっぱりか😤
また最低な逃げ方の事件だな
桃谷にある「コリアタウン」の市道で愛知県名古屋市から家族で観光に訪れていた
そんなとこ観光に行くから、、、、
当時現場は『車両通行禁止の時間帯』だった 大阪・生野区(MBSニュース)
最低最悪のクソ野郎だな
フォロワーの言葉を借りるなら、ソウルを火の海にw
もう一つ
現場は『車両通行禁止の時間帯』だった
車検切れって自賠責すらないってことか
女児を歩かせたことに疑問があると言いますが
「当時現場は『車両通行禁止の時間帯』だった」
とのことです
容疑者(74)

続報
更に弁明の余地無し💢
無資力の個人が任意保険未加入で公道に出るのですら愚かなのに、車検切れとは…路上の汚物どころの話ではない。こいつの腹を裂き、大腸で縄跳びしてやりたい。
自賠・検切れ となれば…政府の保障事業 の出番やな。
コイツの求償権行使は徹底してて、親族や血縁者等の資産状況から始まって徹底的に追調して回収に掛ってたっけ。

74歳の男を逮捕
1歳女児がひき逃げされ死亡した事件
容疑を一部否認 車は車検切れ 大阪・生野区
なんで韓国籍で無職なのに生活できるんでしょうね。生活保護だろうな。
ここまで数え役満の救い様のないクズなら動けないようにしてから親に仇討ちさせてやれよ
統一教会も日本人からお金を巻き上げて韓国に毎年200億円ぐらい送ってる。
タイトルとURLをコピーしました